top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ストライクウィッチーズ「figma 坂本美緒」Amazon予約開始、魔眼顔などが付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ストライクウィッチーズ「figma 坂本美緒」Amazon予約開始、魔眼顔などが付属

2015年12月22日 12:16

figma・リボルテックストライクウィッチーズfigma

|CM(37)
2015y12m21d_232535848.jpg



 予約開始



価格7560円
2016年5月発売

ウィッチに不可能はない!
『ストライクウィッチーズ 劇場版』より、扶桑皇国海軍少佐「坂本美緒」がfigmaに登場!

スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
ウィッチ時代のストライカーユニット「紫電五三型」、使用武器「九九式二号二型改」、「烈風丸」が付属。
魔法力を使った時の使い魔の耳や尻尾、さらにはプロペラ部の
「回転状態」と「停止状態」も差し替えパーツにより再現が可能です。
表情パーツは凛々しい「キメ顔」、戦闘時に見せる「叫び顔」、坂本の固有魔法である「魔眼顔」をご用意しました。
可動を重視し、飛行中の大きく上を向いたポーズも可能です。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1_20151222121437f41.jpg

2_201512221214399b5.jpg

3_20151222121440ca1.jpg

4_20151222121442cb4.jpg

5_2015122212144354e.jpg


グッスマオンライン特典「はっはっは顔」

www.goodsmile.info/ja/product/5418
6_20151222121501f0c.jpg

«前の記事« グッスマ「レーシングミク 2015 Ver.」フィギュア Amazon予約開始【天元突破グレンラガン】フリーイング「ヨーコ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」予約開始、ノノ バニーVer.も製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

353276:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:37▼コメ返信通報

高い・・・

0 0
353279:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:39▼コメ返信通報

価格、おかしくないですか?

0 0
353281:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:40▼コメ返信通報

本当に高くなったな
パスで

0 0
353283:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:46▼コメ返信通報

うん
さすがにこれは無いね

0 0
353284:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:47▼コメ返信通報

劇場版って、、もっさん劇場版では一回もストライカー履いてないぞ

0 0
353285:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:48▼コメ返信通報

以前の倍以上か…
流石にfigmaに出せる値段じゃない

0 0
353286:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:48▼コメ返信通報

figma最近高いな・・

0 0
353289:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 00:03▼コメ返信通報

アルターもっさんと大して変わらない値段とは

0 0
353290:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 00:10▼コメ返信通報

劇場版から?劇場版では眼帯外してストライカー着けてなかったが…

0 0
353291:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 00:17▼コメ返信通報

今出すとこんな値段になるんだねぇ

0 0
353295:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 00:27▼コメ返信通報

3000~4000くらいだったら2体買いしてた
ちょっと前だったら普通にスケール買えたよなあ

0 0
353298:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 00:40▼コメ返信通報

※353285
※353290
劇場版のアバンの501の戦闘シーンでのもっさんは二期仕様だから一応間違ってはない。
しかしフィギュア全体に言えることだが日に日に高くなってるな。
これがアベノミクスの恩恵だろうか・・・

0 0
353315:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 01:35▼コメ返信通報

悔しいが、買うしかない。

0 0
353317:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 01:38▼コメ返信通報

直販で買うと送料込で8000円超ww
送料込で7000円のイオナ特典付きを買ったけど、ここまで来ると厳しい

※353298
経済よく知らんが中国人の人件費高騰じゃないの?
他の産業は工場を人件費安い国(TPP加盟国)に移すか日本に戻すだろうに
メイド・イン・チャイナのフィギュアしか見たことないことから察するに、
ノウハウをほぼ中国工場だけが持っていると
外注なら価格交渉で不利だし、自社工場でも給料上げないと工場が稼働しなそうだし
一度日本から失われたノウハウを積み上げ直すのは時間が掛かると考えると
しばらく高騰は続くか

グッスマの鳥取工場はその試みだろうし頑張って欲しい所ではあるが
日本で作ってもやっぱり高くなってしまうw
日本でノウハウ積み上げてから、再度賃金安い国に移転という流れになるか

あとアメリカの利上げで中国経済がどうなるか

0 0
353321:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 01:43▼コメ返信通報

アーマーガールズプロジェクト「今なら安いよ」

0 0
353325:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 02:07▼コメ返信通報

※353321
試作品作って集合写真まで出しておいて途中でぶん投げたお前らに用は無い

全員揃うと思って買い続けた俺が馬鹿だったよ

結局ミクルロボも出ないしISも制服姿で5人揃わねえしだったらむやみに手付けんなよ

0 0
353330:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 03:39▼コメ返信通報

この価格ならハッハッハ顔は特典じゃなくて普通につけて
烈風斬エフェクトとかを特典にしろよ……
宮藤 震電ver.もシールドが特典ならまだ分かるが、前のやつには普通についてた
もみもみ手が特典だしいくらなんでも舐めすぎだろうよ

0 0
353337:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 06:12▼コメ返信通報

製造コストが上がったから仕方がないとは言え、高くなったなーw
しかもストパンは人数多いから継続的に出たとしても全員揃うのに2~3年は掛かりそう・・・・

0 0
353350:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 09:50▼コメ返信通報

しかし買うしか…
いつか全員揃うことを夢見て…

0 0
353351:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 09:59▼コメ返信通報

ストパン大好きだがアルターのフィギュアが出来良すぎて尚且つ全員+アルファ出てるからほかのが購入意欲がわかないんだよなぁ 

0 0
353358:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 10:57▼コメ返信通報

人気と価格を考えたら投げ待ったなしだな

0 0
353359:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 10:59▼コメ返信通報

※353351
可動フィギュアと比べてもな
別腹だわ

0 0
353408:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 14:18▼コメ返信通報

来年5月
ハルクアンジェラ西住みほ衛宮士郎吹雪シャーロックダビデもっさん

延期祭り決定!!!

0 0
353434:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 15:50▼コメ返信通報

中国から早く抜け出してほしいが、なかなか難しいんだろうな・・・

0 0
353462:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 17:57▼コメ返信通報

何年もやってきた中国のおばちゃん達には
量産するにあたっての塗装やらの技術があるからな
急に他のアジア圏の国や国内にしたらクオリティ落ちるのが目に見えてる

0 0
353465:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:04▼コメ返信通報

欲しいが今回はスルーかな・・・

0 0
353474:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 18:33▼コメ返信通報

値段が高騰したお陰で本当に欲しいフィギュア以外買えなくなって
かえって何が本当に欲しいのか見つめ直す良い切っ掛けになったよな
安かった頃なんて何も考えずにあれもこれも買った挙句
箱から出さず押し入れの肥やしになったり結局ヤフオクで売り払ったりと散々だったわ

0 0
353557:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:07▼コメ返信通報

もっさんですらこの値段か・・・
サーニャが出たらいくらになるんだろ・・・

0 0
353574:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 21:21▼コメ返信通報

アベノミクスはゴ ミ

0 0
353678:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 02:09▼コメ返信通報

※353557
サーニャは価格高騰前に3千円ちょいで既に出てるぞ
魔導針、フリーガーハマーからのロケット弾発射エフェクトも完備
今発売したとしたら1万円近いであろうボリュームだ

しっかしストライカーユニット装着時と通常時で脚パーツが増える分、高くなるのは分かるんだが
この値段ならせめて特典商法無しでハッハッハ顔も普通につけてくれよ……
figmaが送料込みで約8千円は流石に購入を躊躇うわ

0 0
353701:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 10:00▼コメ返信通報

もうアルターが完走してくれたしfigmaはいいわ
高すぎる
シャーリー欲しかったが諦めるかな

0 0
353709:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 10:39▼コメ返信通報

今までのfigma見てるとブレイブウィッチーズが放送されるのをキッカケに
501のメンバーの発売が早まる訳じゃなく、ブレイブウィッチーズから3体くらい発売されて
501のメンバーの発売が更に遅くなるだろうしな……流石に気が遠くなるわ
Fate/zeroとかがまさにソレだった、欲しく無い訳じゃないけど先に出すキャラが居るだろと

0 0
353776:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 13:49▼コメ返信通報

笑い顔につられて特典のほうポチったけど
8000円の価値はないな流石に

0 0
353954:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 02:40▼コメ返信通報

※353678
首が長くて色移りが凄い奴な・・・
それはもうもってるから宮藤みたいにまた出してくれないかなぁと

0 0
354032:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 09:06▼コメ返信通報

今更旧版の芳佳やらAGPのもっさん達を売ったところでリニューアル版のもっさんと芳佳を買えるだけの金にならねぇし…他のウィッチはいつになったら揃うのか分らんし…そう考えると今あるリーネ達を売るのも躊躇っちゃうし…足踏み状態だわ…

0 0
354249:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 14:24▼コメ返信通報

※353709
アーチャーより先に切嗣やアイリが出るのは仕方ないが、それから3年も待たされるとは思わなかったわ

つーかセイバーのバリエばっか作ってないで桜イリヤランサーも出せよ

0 0
355123:ウルズ774 投稿日:2015年12月26日 17:40▼コメ返信通報

円安だろ円安
自民党に投票した結果

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x