top-page
TOP > ねんどろいど > ねんぷち「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんぷち「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」予約開始

2015年12月22日 12:00

ねんどろいどねんぷちうたの☆プリンスさまっ♪

|CM(8)
1_20151221192429d48.jpg



 予約開始


予約開始
アニメイトグループ限定販売
1stステージと2ndステージ 同時予約開始

ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1stステージ

大人気アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』より、
プリンスたちが“ねんどろいどぷち”となって帰ってきました!
「1stステージ」には、ST☆RISHから「一十木音也」「聖川真斗」「一之瀬トキヤ」「神宮寺レン」の4人と、
QUARTET NIGHTから「寿嶺二」「黒崎蘭丸」の2人がそれぞれライブ衣装に身を包んで登場。
ちっちゃ可愛くデフォルメされたプリンスたちがあなたのもとで大革命を巻き起こす!

ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 1stステージ
1_20151221192429d48.jpg


ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 2ndステージ

大人気アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』より、プリンスたちが
“ねんどろいどぷち”となって帰ってきました!
「2ndステージ」にはST☆RISHから「四ノ宮那月」「来栖翔」「愛島セシル」の3人、
QUARTET NIGHTから「美風藍」「カミュ」の2人がそれぞれライブ衣装に身を包んで登場。
2ndステージにはシークレットも1種ご用意いたしました!
ちっちゃ可愛くデフォルメされたレボリューションズをぜひあなたの元へお迎えください。

ねんどろいどぷち うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ 2ndステージ
resize_image_20151221192431d81.jpg

«前の記事« 【戦国武将姫MURAMASA】ヴェルテクス「後藤又兵衛 スケールフィギュア」25日より予約開始シンデレラガールズ「ねんどろいど 北条加蓮」Amazon予約開始、にらみ顔や発熱顔が付属 »次の記事»
この記事へのコメント

353185:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 19:49▼コメ返信通報

アニメイト限定とは…アニメイトとブロッコリーって仲悪くないのか?
不良債権の実店舗買ってくれてむしろありがとうって感じなんだろうか

0 0
353203:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 20:42▼コメ返信通報

なんで先輩と混ぜるの(:3 」∠)

0 0
353213:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 21:07▼コメ返信通報

※353203
全部買わせる商法やん

0 0
353258:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 22:57▼コメ返信通報

前のメイト限定でも余って投げ売りされてたが大丈夫か?
ブキヤのラバストとか細かいグッズ全て80%offくらい行ってたぞ

0 0
353269:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 23:22▼コメ返信通報

先輩の4人だけ値段高騰しそうだな

0 0
353304:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 00:49▼コメ返信通報

うたプリのグッズ投げ売りされまくってるよ

0 0
353372:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 12:17▼コメ返信通報

まぜて両方交わせるきなんだな

0 0
353382:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 13:06▼コメ返信通報

今更うたプリってw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x