top-page
TOP > 運営 > 【可動フィギュア用】「エフェクトパーツ」「1/12小物詰め合わせ」アンケート&プレゼント企画!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用】「エフェクトパーツ」「1/12小物詰め合わせ」アンケート&プレゼント企画!

2018年11月23日 02:33

運営ロボ魂/フィギュアーツ可動フィギュアエフェクトミニチュアアンケート

|CM(291)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■アンケートに答えてプレゼント企画

部屋整理を兼ねてプレゼント企画を行います。
各1名様、合計2名様に下記商品をプレゼント
※好評でしたら次回も検討します。

▽応募方法
・『アンケート』この記事のコメントに今後欲しい・メーカーから発売してほしい
「1/12 アイテム・小物」「エフェクトパーツ」「スケベブンドドパーツ」などを最低1個(複数歓迎)をコメントして下さい。

・下記応募フォームよりハンドルネームとメールアドレスのみを記載しご応募下さい。
※どちらか片方のみ、複数応募は抽選対象外です。複数コメントは歓迎。

・コメントと応募したIPアドレスが同一の方を対象に抽選を行います。

・締切は26日月曜23時です


↓エフェクトセット応募フォーム↓
form1ssl.fc2.com/form/?id=bb1034c73a1e662f

↓1/12詰め合わせ応募フォーム↓
form1ssl.fc2.com/form/?id=d6a056e613574f92



■景品

▽エフェクトパーツ詰め合わせ(+D-arts エリザベス) 1名様

バンダイの魂エフェクトやオビツエフェクトなどなど
人気の光臨エフェクト(特典版)、イベント限定のインパクト(マグマ)、ダークフレイムもあります
※可塑剤で少しベタつくのが何点かあるので、必ず洗浄して下さい。



▽1/12詰め合わせ(+ウルトラアクト ミラーナイト) 1名様

キャンドゥの背景ボードセット、見切れてますがAKガーデンで買った自販機(飲料と麺類)ペパクラ
「Dホイール 遊星号」は1/12で遊びやすい輸入パケ替え版です、遊星はどっかいったのでありません
こちらも光臨エフェクト(特典版)と、昔懐かしいミニミニカードダスなど小物がセットです
画像別(最後)のKUGのドールハウスセットもあります。

※画像にないですが梱包時にスペースが余ったら他もいろいろ詰めます。








ミニチュアドールハウス牢屋や家具など
メーカー カントリーウッドガーデン



«前の記事« 【仮面ライダージオウ】「DXオーズタジャドルコンボライドウォッチ」映画ムビチケ特典に決定【本日発売】【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー4」4月発売決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2114633:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:39▼コメ返信通報

>遊星はどっかいったのでありません
こんなんじゃ…満足…できねえぜ・・

0 0
2114638:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:43▼コメ返信通報

やはり体育座り…w

0 0
2114639:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:44▼コメ返信通報

ええやん……

0 0
2114642:タケフジ 投稿日:2018年11月23日 02:47▼コメ返信通報

・素立ちや歩きポーズに映える砂埃、風エフェクト
・汎用性が高い打撃エフェクトを空中や地面に自由に設置できるステージパーツ
・拡散するように広範囲で薄味の衝撃派パーツ
があると表現の幅が一気に広がるな…
決めポーズでしか使えない派手派手のエフェクトばかりじゃなく自然なポーズに映えるエフェクトこそ欲しい

0 0
2114643:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:48▼コメ返信通報

遊星ー!!!

0 0
2114644:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:48▼コメ返信通報

斬撃エフェクト欲しいな

0 0
2114645:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:56▼コメ返信通報

いつだかウイングゼロの羽のエフェクトがあったけどあれの可動フィギュアバージョンみたいなやつが欲しい
翼系のエフェクトは厨二心をくすぐられるのでいろんな種類で出て欲しい
ビーム状のハートとかコミカルな奴も欲しいな

0 0
2114646:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 02:57▼コメ返信通報

くさそう

0 0
2114648:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 03:03▼コメ返信通報

エフェクトパーツ詰め合わせいいね!
なかなかエフェクトパーツだけを買う機会がないのでぜひ欲しいな

0 0
2114656:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 03:33▼コメ返信通報

出血エフェクト、流血エフェクトがあると戦闘シーン再現が捗りそうですね。

0 0
2114657:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 03:40▼コメ返信通報

ロックマンが死んだ時のティウンティウンが再現出来るエフェクト(エフェクトというかもはや完成品かもだけど)

0 0
2114658:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 03:41▼コメ返信通報

勢いよく吹き上がるオーラのエフェクトパーツはあちこちから出てるけど、ゆらりと立ち上る闘気みたいなのはあんまり無い気がする。
あと、インクジェットプリンター対応の「エフェクトシート自作キット」的な物とかもあったら、ディスプレイのバリエーションも豊かになりそう。

0 0
2114663:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:09▼コメ返信通報

スケベブンドドパーツはなによりまず造形有りの可動裸体が必要なんだよなあ
あとは…MM号があるんだから1/12ハイエースとか?

0 0
2114665:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:11▼コメ返信通報

技術的に難しいのかもしれんけど
プラが薄いエフェクトが充実していくといいねぇ
汎用性が高くマンガ的なアイデアができておもしろそう

0 0
2114670:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:49▼コメ返信通報

ビームや光線系のエフェクトでウルトラ系や戦隊でのロボ必殺系など、色々種類あると嬉しいかもです。

あと、もっと戦隊の敵側をフィギュアーツで出してほしいです。

充実してくると飾り映えすると思うので。

0 0
2114671:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:50▼コメ返信通報

フィギュアーツのビル群セットの大きいバージョンがほしいかな
普通に売ってるのだと最低3つぐらい買わないと狭くてウルトラマンと怪獣がぎゅうぎゅう詰めになっちゃうんだよね

0 0
2114673:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 04:58▼コメ返信通報

セブンイレブンのマルチコピー機で、地面や背景などのペーパークラフトプリント販売
《三枚プリントして組み立てると、埼玉スーパーアリーナの階段になります》みたいな

0 0
2114675:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:05▼コメ返信通報

ファンキルのfigmaでてほしいです

0 0
2114677:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:12▼コメ返信通報

剣のつばぜり合いや、弾いた時のエフェクトがほしいな。 それのビームサーベルバージョンとかも

0 0
2114678:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:15▼コメ返信通報

リトルアーモリーのガンラックみたいな感じの1/12に合うカスタマイズできるプラ製のジオラマかなぁ。
お手軽に秘密基地みたいの作って拡張とかしてみたい。

0 0
2114686:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:27▼コメ返信通報

figmaだとバカ殿がマジで欲しいかなぁ
エフェクトだと血飛沫、それの色変えのオイルverが欲しいね
上記のセットに心臓やロボのコアっぽい小物も欲しい

0 0
2114688:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:39▼コメ返信通報

ガイバー・ギガンティックとダークのfigmaが出て欲しい

0 0
2114693:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:54▼コメ返信通報

エフェクトならやっぱり砂埃、土煙は欲しいよなぁ
あと青い風、魂エフェクトの風はサイクロンジョーカーにはぴったりだけどナイトサバイブには残念ながら合わない
他のメーカー探せばあるのかな

0 0
2114694:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:56▼コメ返信通報

狂ランスロットのfigma欲しいっすね。

0 0
2114696:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 05:58▼コメ返信通報

WWEフィギュアーツの復活と

バスターライフルなど高出力ビームのエフェクトが欲しい
オビツエフェクトのドゴォンが近いけど、ガンダム系でよく使う
ピンクや黄色といったビームの色がない。

オレンジが画像によっては
黄色っぽいけど、実物は本当にオレンジだった。

0 0
2114697:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 06:04▼コメ返信通報

ドールハウス欲しい

0 0
2114699:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 06:07▼コメ返信通報

やっぱり降臨エフェクトが欲しいな。
あれ置くだけでものすごく見映えが良くなるから

0 0
2114709:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 06:46▼コメ返信通報

艦これfigmaの翔鶴と瑞鶴が欲しいって1万年と2千年前からずっと言ってる

0 0
2114710:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 06:53▼コメ返信通報

既存のエフェクトのカラバリがもっとあると良いな。
魂エフェクトの炎とか、海賊版で本家にない色が売られてたりするけど流石に買う気になれんから本家で色々出して欲しい。

0 0
2114712:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 06:56▼コメ返信通報

情報?IP紐付け?びーふる関連?
・赤ちゃん&ベビーベッド
・オープントップのカーモデル
・ヤマノススメ&ゆるキャン:小道具セット
・ぼて腹素体(8ヵ月)
・神輿

0 0
2114717:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:11▼コメ返信通報

オリジナルの小型飛行機みたいなのが欲しいな。
世界観にとらわれずに量産的なやつで。
エフェクトなら
汎用性の高そうな魔法陣の小さいやつから大きなやつまでセットで台座と一緒に小回しが効くやつが良いな。
もちろん召喚エフェクトもセットで!

0 0
2114725:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:30▼コメ返信通報

背景に花を咲かせるエフェクトパーツとか?
その花を剣山みたいに任意に配置できるL字型の台座とか

0 0
2114726:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3033.jpg

上でコメントしたやつのイメージ

0 0
2114727:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:38▼コメ返信通報

サイコザクのロボ魂が欲しい

0 0
2114728:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:39▼コメ返信通報

figma用にこたつがほしい。

0 0
2114731:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:46▼コメ返信通報

figmaでもねんどろいどでも良いから艦これの蒼龍、飛龍が欲しい
出るとしても余程出すものに困ったときだろうな

0 0
2114732:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:48▼コメ返信通報

※2114727
すごいこの記事の趣旨をまったく理解していない。

0 0
2114733:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:49▼コメ返信通報

血しぶきエフェクトが欲しいです!

0 0
2114735:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:55▼コメ返信通報

あとタトゥーシール的な感じでフィギュアに貼ると汚し塗装を再現できるみたいなのも欲しいですね。

0 0
2114736:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 07:57▼コメ返信通報

弾着のエフェクトなんかどうだろう

0 0
2114737:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:03▼コメ返信通報

figmaからダークソウルの上級騎士出ないかなぁ…
といっても集めてるのが7インチなんでnecaから出ればベストなんだけど厳しそう

0 0
2114738:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:05▼コメ返信通報

led内蔵で光るエフェクトとか欲しいな

0 0
2114739:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:09▼コメ返信通報

龍の形のエフェクトパーツとかあったら汎用性高そうだから欲しい

0 0
2114749:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:33▼コメ返信通報

写真のミラーナイト
「誕生日に誰も来なくてガックリしている人」みたい

0 0
2114753:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:49▼コメ返信通報

figmaで羽黒とシンデレラの智絵里ちゃん発売して欲しい
艦これ勢は欲しいキャラ多いのでもっと色々発売して欲しい…
エフェクトなら下から何か舞い上がった感じに出来るのが欲しいな
(魂エフェクトのウインドとガンプラのセラフィムフェザーを足して割ったような感じ)
3mm軸の差し替えで好きな物を舞い上がらせれれば言うこと無し

0 0
2114754:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:49▼コメ返信通報

アルティメットドラゴンバーンとヘドロウェーブのエフェクトが欲しいな…
あと1/12の喫茶店的な洋風内装…

0 0
2114756:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 08:56▼コメ返信通報

折角の稼働フィギュアも同じポーズで飾るだけだったので是非ともエフェクトは欲しいです。

0 0
2114760:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:05▼コメ返信通報

おお太っ腹やな

0 0
2114762:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:06▼コメ返信通報

是非figmaでアズールレーンを出してほしいな
艦これでノウハウを積んでるから良いものができるはず

0 0
2114763:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:12▼コメ返信通報

※2114709
艦これfigmaのヲ級が欲しいとずっと言ってて八千年過ぎた。

0 0
2114766:samuna 投稿日:2018年11月23日 09:16▼コメ返信通報

1/12のWW1ウェポンとかWW2ウェポンとかハンヴィーとか欲しいすなー

0 0
2114768:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:18▼コメ返信通報

1/12小物とか言う汎用性高すぎて踏み込んだら抜け出せなくなりそうな魔境…
手は出せてないが興味はある。
 
エフェクトなら、表現難しそうだけど実弾エフェクト(バズーカとかじゃなくて拳銃みたいな小口径の)とかバリアエフェクト(耐える&割れる)とか欲しい…

0 0
2114769:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:24▼コメ返信通報

ほぼほぼボーカロイド用だけど、カラフルな五線譜エフェクトなんてあったら綺麗かも
アイマスやラブライブなんかにも使えるかな

0 0
2114772:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:26▼コメ返信通報

商品化して欲しいアイテム
・1/12 アイテム・小物
自動販売機

・エフェクトパーツ
魂ウェブ商店でも良いからS.H.Figuartsの仮面ライダーとかウルトラマンに適したエフェクトセットとか出して欲しいかな
ここ3~4年ののライダーアーツとか最近のウルトラマンはエフェクト付かなくなったから

・スケベブンドドパーツ
スケベブンドドしないから特に無し

0 0
2114781:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:43▼コメ返信通報

多少コミカルになってもいいので、マズルフラッシュのエフェクトが欲しい!
スターウォーズ系が充実している今、赤や青のビームエフェクトもあると嬉しい。

0 0
2114783:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:43▼コメ返信通報

1/12だとガイナックス系とかブラックゲッターみたいに重力に逆らうヒーローっぽいマフラーとかマントがほしい

0 0
2114785:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:45▼コメ返信通報

figmaだったらオリジナルの鎧武者や武装兵士がいい。1/12小物なら、乗り物系の大型アイテム歓迎。余談だがアクアシューターズとMSアンサンブル等の組み合わせ情報も欲しい。

0 0
2114788:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 09:47▼コメ返信通報

非可動フィギュアかfigmaでハルハラハルコ(ベスパ付)が欲しい
勿論OVA版ね
劇場版はダメだったー

0 0
2114793:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:03▼コメ返信通報

欲しいフィギュアじゃなくて欲しいフィギュアに使えるエフェクトなのね
エフェクトはいらないな

0 0
2114794:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:04▼コメ返信通報

SH(可動)ではブリーチやってほしいぜ!!
ZEROが中途半端に終わってしまい、残念な気持ちを未だに引きずってます。
袴難しいなら、まずは現世組の制服からでもいいから何かしら欲しい。
一護とルキアの制服か私服がくれば、二個買い必死ですね。
figmaだったら、リトルアーモリーが捗るバトー、ガンスリンガーガールの他ヒロイン(誰でもいいから早くヘンリエッタの傍に来てくれ!)

0 0
2114796:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:07▼コメ返信通報

小物だと
・洞窟探検に使うような雰囲気のあるランタン
・金貨がぎっしり詰まってるのが分かる様に、口が開いた袋
・アンティークな感じの街灯
・3個セットくらいの樽、積んで良し並べて良し
・襖が沢山あって、手前からバンバンバーンと順番に開いていくアレの再現出来るやつ

エフェクトだと
・手首の関節のとこにはめる感じで付けて、丁度手のひらのとこに来るような光球
・足元にスモーク焚いてるような感じのやつ、強キャラ登場!みたいな
・ドラゴンやフェニックスのシルエットの炎エフェクト、3色展開くらいで
・魂エフェクトのWINDをより激しくした竜巻エフェクト

0 0
2114799:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:09▼コメ返信通報

アウトドア系の小物が出て欲しいですね

0 0
2114800:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:11▼コメ返信通報

※2114793
サンクスw勘違いしてたわww.w
商品化してほしいフィギュアも抽選の対象かと思ってたわ。
書き直そう
欲しいエフェクトは、「もやんもやんなオーラエフェクト」
オーラバトラーの回りに置いてオーラちからがみなぎるシーン、セイントの回りに置いてコスモが高まるシーンなどを再現したいわ。
地味にみんなこれ欲しいと思うぞ。
オーラバトラー、セイント用に魂エフェクト出ないかなぁ

0 0
2114801:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:14▼コメ返信通報

小物だと、ウルトラアクトのブラザーズマントみたいな可動式マントで多くの1/12フィギュアに対応できるモノが欲しい。汎用性を高める為に、襟は立襟・折り返し・襟無しの選択式で。
エフェクトなら土砂を撒き上げて地面を伝って進む衝撃波かな?もしくは地面を割りながら進む衝撃波。
スケベブンドド用としては、サイズ調整のできる首輪とその鎖というところで。

0 0
2114802:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:14▼コメ返信通報

薬莢排出の煙がほしい。。。

0 0
2114803:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:15▼コメ返信通報

Figma輿水幸子
腹パ… ガチアクションの為に生まれた女よ

0 0
2114805:がる 投稿日:2018年11月23日 10:16▼コメ返信通報

汎用性の高い12/1は欲しいかな。
日用品とか、近未来系の武器とか

0 0
2114807:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:18▼コメ返信通報

エフェクトなら音符を使ったエフェクトかなぁ

小物だとfigmaサイズに合う刀、剣をもっとだしてほしい

他にも操縦席とか玉座とか 座る系統の小物もほしいよね

0 0
2114808:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:18▼コメ返信通報

スタンドにもなるようなエフェクトパーツほしいっすねぇ

0 0
2114810:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:19▼コメ返信通報

意外とヘルメットとかないから欲しい、頭まん丸にできるこだけでもかぶれるように

0 0
2114811:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:20▼コメ返信通報

スケベブンドド小物は最近よく売られてるけど
エロを目的とした裸の素体ってあんまりないから、まずそっちが欲しい

0 0
2114812:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:20▼コメ返信通報

UFOキャッチャー筐体

0 0
2114813:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:23▼コメ返信通報

商品化には高い壁がありそうだけど
figmaで第二次大戦の兵士とかも欲しいなぁ
1/12のゼロ戦とかもお願いしますね。
戦車はまぁガルパンので、どうぞ。
エフェクトにライト仕込んだのを販売してくれると綺麗だと思う。

0 0
2114814:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:23▼コメ返信通報

ブンドドがしぶりそうだ!
1度全てコレクションを売ったが
また真骨彫だのガンプラだの集めだしたから是非欲しい!

0 0
2114815:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:23▼コメ返信通報

エロ漫画でよく見るHな吐息エフェクトやエロい擬音エフェクト欲しい
それから、figma用のHな表情セットを是非発売して頂きたい

0 0
2114816:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:25▼コメ返信通報

1/12用の触手とかほしいかな。

0 0
2114818:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:27▼コメ返信通報

音符のエフェクトとか欲しい

0 0
2114820:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:31▼コメ返信通報

・figma艦これ武蔵改二
武蔵改二のビジュアル大好きなのに立体なさすぎる

・1/12 小物
メイクポーチとか化粧品とかの、デザインがかわいいやつほしい
クリスマスコフレ持たせたい推したくさんいる
あとピアスや指輪つけられたらうれしいなかわいい

0 0
2114821:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:31▼コメ返信通報

極太のビームエフェクトが欲しいです・・・

0 0
2114822:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:32▼コメ返信通報

星がキラキラ舞ってるようなエフェクトがほしい

0 0
2114823:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:33▼コメ返信通報

・figma艦これ武蔵改二
武蔵改二のビジュアル大好きなのに立体なさすぎる

・1/12 小物
メイクポーチとか化粧品とかの、デザインがかわいいやつほしい
クリスマスコフレ持たせたい推したくさんいる
あとピアスや指輪をfigmaにつけられたらうれしいなかわいいやつほしい

0 0
2114824:Shin平 投稿日:2018年11月23日 10:33▼コメ返信通報

いつもブログ楽しみにしています。
怪獣が豪快にぶっ壊した感じのビルがほしいです。
既存の魂ステージでは、ぶっ壊れ具合が物足りないですね。

0 0
2114825:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:35▼コメ返信通報

氷結エフェクトとか紫の雷エフェクトとか出てほしい

0 0
2114826:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:36▼コメ返信通報

1/12の鞄とか革とか布素材の小物欲しい

0 0
2114828:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:36▼コメ返信通報

ガイアの降臨エフェクト作り直して欲しいな
もう少し汎用性の高い土煙再現できるパーツがあればいろんなウルトラマンに使えるし

0 0
2114829:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:36▼コメ返信通報

能面とかホッケーマスクとかガスマスクとか、そういう仮面系の小物
figma用にと思ってガチャで出てるの買ったんだけど思ったよりデカかったから、もうちょいサイズ小さいのが欲しいなと

0 0
2114830:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:38▼コメ返信通報

ドライアイスみたいな煙のエフェクトとか欲しい
けど作るの難しそうだな

0 0
2114831:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:39▼コメ返信通報

社長室を再現出来る背景や机、パソコン等の小物かな
アメコミヒーローやライダーの主要人物って社長会長多いし

0 0
2114832:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:42▼コメ返信通報

部屋のような四角の形のジオラマにガラス戸がついていて、そのままたくさん並べて飾れるようなジオラマが欲しいな。前にねんどろいど用で似たようなのが出てたけど、それのガラス戸付き版。

0 0
2114833:Shin平 投稿日:2018年11月23日 10:42▼コメ返信通報

倒壊するビルと爆破エフェクトが組合わさったり、クシャっと怪獣に踏み潰されるような家屋や車なんかもあると怪獣もののフィギュアの遊びの幅が広がると思います。最近の怪獣フィギュアの出来がいいので、ほしいですね。

0 0
2114838:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 10:52▼コメ返信通報

特撮の火花みたいなエフェクト欲しいなあ
あと斬られた側のエフェクトとか

0 0
2114848:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:10▼コメ返信通報

1/12用のカトラリーセットや食器、食品サンプルみたいなものが欲しいです。
シルバニアのおもちゃとかを利用するのもいい感じですが、もっとリアルで色んなメニューのご飯を撮影に使いたい……!!

0 0
2114850:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:12▼コメ返信通報

こんだけエフェクトあればブンドドも捗りますね!

0 0
2114853:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:14▼コメ返信通報

水産関係の物とかあったらいいなぁ
筏とか海を表現できるものとか

0 0
2114854:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:18▼コメ返信通報

figma使い魔

0 0
2114855:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:20▼コメ返信通報

被弾エフェクトとか欲しいよね。
挟み込んで使える黒煙エフェクトとか小型の爆発エフェクト、厚みのあるシールで弾痕痕。
やられ側にもエフェクトがあればブンドドが更に楽しめるしフィギュア撮影する場合でも余計な加工を使わないで表現出来るから良さそう。

0 0
2114856:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:22▼コメ返信通報

1/12でゴブリンを…あと野蛮な武器が欲しい

0 0
2114858:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:31▼コメ返信通報

手術台とか無影灯とかの医療器具系が欲しい。

歯医者とか美容室の椅子なんかも。

0 0
2114860:双子の丑 投稿日:2018年11月23日 11:34▼コメ返信通報

エフェクトパーツあんまり持ってないから当たると嬉しい。(フラグ)

0 0
2114862:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:35▼コメ返信通報

1/12サイズの観葉植物とかあったら良いなぁ。
テーブルになるサイズの小さなものからもっと大きいものまでいろんなの。

0 0
2114864:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:36▼コメ返信通報

1/12のシーナリーは充実してほしい

というか田舎のセリア系100均に置かなくなったのがアレ

0 0
2114869:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:40▼コメ返信通報

小物かどうかってところだけど廃墟のセットが欲しいな
もう出てるかもしれないけど

0 0
2114870:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 11:48▼コメ返信通報

デスクトップPCと机、フィギュア・プラモデルの箱と中身、ポスター等、
1/12アイテム・小物としてオタク部屋が完全再現できるセットが欲しいです。

0 0
2114882:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:05▼コメ返信通報

メガミデバイスはそろそろ改造パーツをプラモで欲しいかな…

0 0
2114886:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:12▼コメ返信通報

LEDが複数仕込まれてて好きな色に変化させられるような、エフェクトというか台座や箱庭寄りになっちゃうけどw
変化をつけられるような、そんなエフェクトがほしいです。
部屋以外にも水面とか、神殿とか映えると思いますね。

0 0
2114891:ゆう 投稿日:2018年11月23日 12:21▼コメ返信通報

エフェクト)LED発光するタイプのエフェクトパーツが欲しいです
食品系、ゲーム部屋、レストランを再現できるようなパーツセット。
ねんどろいど)汎用性の高い台座、シンプルな台座ばかりなのでカラバリを増やしたり形状を変えたやつが欲しいです
モニターの上にぶら下がっているような感じに引っ掛けられるように補助をするパーツ

0 0
2114892:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:22▼コメ返信通報

小物は小汚い理科室であるような実験用具、血で汚れたメスや1/12フィギュアの部位が入る瓶、よく分からないナメクジや昆虫系の生き物
サイコな実験室、錬金術師、黒魔術的なエグい部屋を再現できるものが欲しい

その他としては配線が露出して錆びついてる巨大な建造物(戦艦や近未来施設)の内部っぽい壁や床

0 0
2114898:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:26▼コメ返信通報

アイマス関係で使えそうな衣装とかライブ用のブースみたいなセット欲しいですね

0 0
2114901:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:29▼コメ返信通報

アニメロボット魂についてるやつみたいな火を吹かしてるエフェクトとかマズルフラッシュのエフェクトを単体で発売して欲しい
あと斬撃のエフェクトとかビーム発射時のエフェクト(メタルロボ魂ストフリの別売りエフェクトセットのやつみたいな)とかバンダイから出して欲しい

0 0
2114909:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:40▼コメ返信通報

1/12はリーメントあたりから結構出てるし、エフェクトだとビームの相殺エフェクトみたいなのがあるとブンドドしやすいけどなぁ

0 0
2114911:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:45▼コメ返信通報

いい加減皐月のフィギュア、なんでもいいから欲しい…

0 0
2114912:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:45▼コメ返信通報

いい加減艦これの皐月のフィギュア、なんでもいいから欲しい…

0 0
2114913:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:46▼コメ返信通報

海洋堂が制作したエフェクトかな

0 0
2114915:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:49▼コメ返信通報

ドラゴンボールやワンピースに使えるような、丸くてデカイエネルギーエフェクトが欲しい。
元気玉、デスボール、大炎戒炎帝のような。

0 0
2114917:kj 投稿日:2018年11月23日 12:52▼コメ返信通報

むしろすべてのエフェクトを生かすために
出来れば完成品がいいけどペパクラでもいいから組み合わせるといつもの採掘場を再現できるキットが欲しい
小物だったらフィギュア用のギプスとか松葉づえとか車椅子みたいな怪我人シリーズかな

0 0
2114918:zoラマ 投稿日:2018年11月23日 12:52▼コメ返信通報

エフェクトはfigma艦これが多いから1/12水柱とか、後艤装からの黒煙とか出て欲しい。だいたいエフェクトパーツって大きすぎるから小さいのも欲しいな。
小物はfigma城ヶ崎美嘉のにあるようなスマホ詰め合わせとか歯ブラシとか生活感ある物が面白そう。
スケブンは1/12○液シールとか出れば色々遊べるかな。
欲しい物だらけだ…。

0 0
2114923:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 12:58▼コメ返信通報

figmaの表情パーツにつけられる涙、汗などのエフェクトが欲しい

0 0
2114928:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:09▼コメ返信通報

光臨エフェクトとインパクトマグムァ!!

0 0
2114932:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:19▼コメ返信通報

バラの花びらが舞ってるエフェクトがほしいなーって思う
もうあるんだろうか
4月に出るキバとあわせて使いたい

0 0
2114935:キャンドゥの背景ボード買えない勢 投稿日:2018年11月23日 13:22▼コメ返信通報

「1/12 アイテム・小物」
お風呂(浴槽、シャワー、浴室)系があるといいなぁ~
和風とか洋風とか露天風とかで分けるとまたいろいろと捗りそう。

0 0
2114938:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:25▼コメ返信通報

ミサイル発射エフェクトはほしいな
マイクロミサイル連射みたいなやつ

0 0
2114940:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:28▼コメ返信通報

表情のつけられる汎用マントが欲しいですね

0 0
2114941:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:30▼コメ返信通報

Z:GOのみたいなパーツセットの第2弾は欲しいなー
カラバリでも良い

0 0
2114944:ベアラー 投稿日:2018年11月23日 13:34▼コメ返信通報

1/12モンハンのチャージアックス

0 0
2114945:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:35▼コメ返信通報

保健の授業でつかう分娩台って出てたっけ

0 0
2114948:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:43▼コメ返信通報

ほぴい!

0 0
2114951:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 13:58▼コメ返信通報

SHODOが増えてきたんで1/16用の透明スタンドやエフェクトが充実してほしい
爆発はちょうどいいけど他がちょっとデカイし

0 0
2114955:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:06▼コメ返信通報

figmaで叢雲をですね…改二じゃないノーマル叢雲をですね…

0 0
2114956:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:08▼コメ返信通報

電動で動いて光る オーラとか風のエフェクトとかあったらいいよなと思う

0 0
2114957:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:08▼コメ返信通報

なんかメカニカルかつファンシーな感じの武器が欲しい

0 0
2114963:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:25▼コメ返信通報

ジオラマンションみたいな感じの手軽に組めて1/12スケールにも余裕で使えそうな背景シリーズ!!
キャンドルの背景シートももちろん良いのだけどジオラマンションみたくもっと色んなシチュに使えるのをバンバン出して欲しい…

0 0
2114965:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:28▼コメ返信通報

フィギュアーツやfigmaスケールの家具・食器など。
特に家具は1/12にベストサイズなモノがなかなかないので…

0 0
2114968:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:35▼コメ返信通報

figmaのDTB黒が欲しい
ダークフレームのエフェクトが欲しい

0 0
2114970:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:42▼コメ返信通報

※2114811
足し蟹
シームレスのとか無くはないが値段と耐久に不安があるし、気軽にいじれる(意味深)肉感的な素体とか欲しいな。

0 0
2114972:とにー 投稿日:2018年11月23日 14:42▼コメ返信通報

threeA three zero系のフィギュアに合う武器パーツやエフェクトパーツが欲しい…

0 0
2114975:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 14:55▼コメ返信通報

野外撮影とかしてみたいので1/12サイズのキャンプグッズ、テントやシュラフ、机や椅子とか出てほしいです

0 0
2114976:hayate398 投稿日:2018年11月23日 14:56▼コメ返信通報

野外撮影とかしてみたいので1/12サイズのキャンプグッズ、テントやシュラフ、机や椅子とか出てほしいです

0 0
2114981:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:06▼コメ返信通報

フィギュア用の可動指とか 高低差のある岩場が欲しいなぁw

0 0
2114982:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:07▼コメ返信通報

1/12ならペパクラの部屋とそれに合う家具、食器をまとめたセットが欲しい

エフェクトなら、ちょっと違う気もするが🔥や❤️のメガネとか有ると面白そう

スケベブンドド用ならソープ風のエアマットなんてどうだろう、プールサイド背景や風呂場背景が有ると尚良し

0 0
2114984:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:13▼コメ返信通報

1/12は汎用性高いのがいいよね
個人的にはソフマップ背景が欲しい

0 0
2114985:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:14▼コメ返信通報

ハットとか被り物
いい感じの黒いシルクハット探してるんだけど全然ない……かぶせたい奴がいるのに(._.)

0 0
2114991:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:23▼コメ返信通報

1/12 スケール 洗濯機とか電話ボックスが欲しいですねー

0 0
2114996:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:27▼コメ返信通報

figmaで人修羅が出して欲しいすわー

0 0
2114997:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:28▼コメ返信通報

↑補足メガネのツルやフレーム部分は透明で

0 0
2114999:ペラー 投稿日:2018年11月23日 15:35▼コメ返信通報

エフェクトありがたい…
1/12のジオラマ系は欲しいね
ペーパーじゃない比較的安価なやつとか

0 0
2115007:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:47▼コメ返信通報

figmaサイズの邪王炎殺黒龍波みたいなエフェクト欲しい

0 0
2115008:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:50▼コメ返信通報

もうありそうだけど分娩台
バイブ(ディルド)は既に色々あるからクスコ各種とか

0 0
2115011:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 15:55▼コメ返信通報

光輪エフェクトとか?

0 0
2115020:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:15▼コメ返信通報

フィギュアをはめれる沼地や地面の割れ目パーツとか面白そう
(ターミネータ2のラストや刃牙の烈海王を想像してもらえたら・・・)

0 0
2115022:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:20▼コメ返信通報

●1/12アイテム・小物:ヘッドフォンや軍用ヘルメット等の頭部アクセントになるモノや、ジュースの自販機、電信柱なんかの日常によくあるオブジェクトを…キャラアイテムならOVAがポシャッたセイバーJのライムで。
●エフェクト:3mm接続できる破損したメカ腕パーツとか、怪獣ブンドド用の廃墟ビルセットを。
●スケべブンドド:意外と作るのが手間な鎖に繋げる用の手枷や足枷を。スケブン以外としてもアクセサリーとして欲しいです。

0 0
2115023:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:22▼コメ返信通報

figmaテラフォーマーズ
ゴキブリじゃないやつ

0 0
2115027:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:34▼コメ返信通報

1/12アイテムは、フィギュアのパッケージのミニチュアが欲しい。既存のフィギュアの箱をドールハウスに並べたい!
エフェクトは氷を再現したパーツとか欲しい、ライダーやfigmaエルサと相性良さそう。
スケブンパーツは、単純に素体ちゃんやメガミに取り付けれる豊乳パーツとかメーカー出出して欲しい。後、手錠や首輪も中々これってのがないから1/12に合った物を

0 0
2115028:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:35▼コメ返信通報

こりゃすげーや

0 0
2115029:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:35▼コメ返信通報

かっこいい斬撃と銃弾のエフェクトが欲しいな
あとfigma黒騎士出して…

0 0
2115030:エフェクトパーツ詰め合わせ欲しいマン 投稿日:2018年11月23日 16:36▼コメ返信通報

1/12の自転車でママチャリとか含めていろんな種類欲しい
さいたまスーパーアリーナとか採石場のよく見る背景シートとかも欲しい

0 0
2115031:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:38▼コメ返信通報

※2114762
両方遊んでる身としては艦これのアクションフィギュアと一緒に並べてみたくなるところです。
キューポッシュならもうじき実現できそうだけど。

0 0
2115033:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:38▼コメ返信通報

アメコミっぽいエフェクトパーツほしいなあ。

0 0
2115039:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:47▼コメ返信通報

1/12小物は変わった所だと壊れた家具や割れた食器類などが欲しいですね
通常の綺麗な家具は1/12として販売されてますが室内戦闘や荒らされた犯行現場などを再現しようと思うと自作しか方法がないのが現状ですし…
エフェクトに関してはやはり血しぶきが欲しいですね
基本の赤の血しぶきは当然として緑の血や青の血も汎用性は薄いが面白いと思います
後は今までの爆破エフェクトを超えた極大爆破エフェクトセットですかね
平成ジェネレーションズForever予告の冒頭の前に20人並べて背後で大爆発みたいなのをやりたいので…
よろしくお願いします

0 0
2115041:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:48▼コメ返信通報

figmaでアズールレーンやドルフロから商品化して欲しいかな

0 0
2115042:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 16:48▼コメ返信通報

figma クラウス用のエフェクト出ないかな〜

0 0
2115048:ニャミ様推奨 投稿日:2018年11月23日 16:55▼コメ返信通報

魔女っ子の変身シーンとかであるような、ハートや星がたくさん背景に浮いているようなエフェクトが欲しいです
一回100均の食品ピック加工して作れないかな?と思ってやった見たのですが、思いの外加工が面倒で諦めたことが…
スケベブンドド用には1/12おやじのような竿役可動フィギュアの、学生~青年くらいのナチュラルな素体が欲しいですね
おやじは太りすぎ、素体くんやfigma素体は筋肉質すぎるので、アニメ的というか、あまり癖の強くないものがあれば…

0 0
2115053:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:04▼コメ返信通報

おしゃれな街並みとか薄暗い路地裏とか再現できる建物の外観?のジオラマとか

0 0
2115060:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:19▼コメ返信通報

1/12可動用のスケベ触手がほしいのでおなしゃす

0 0
2115063:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:22▼コメ返信通報

ロボット物にあうブーストエフェクトとか
アイドル物にあうステージエフェクトみたいなのを
単体で発売してくれたら欲しいな

0 0
2115065:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:25▼コメ返信通報

ぶっといビームエフェクト欲しい

0 0
2115084:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:39▼コメ返信通報

スポーツ用品の小物はよく見かけるけど、それ用のフィールドとか無いよなぁ。
例えば、1/12テニスラケットはあるけどテニスコートがないとか
そういうのちょっと欲しいかも

0 0
2115090:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:46▼コメ返信通報

作品の名前を付けれて、ledでエフェクトぽく光る、台座が出てほしいな。

0 0
2115091:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:46▼コメ返信通報

作品の名前を付けれるネームプレートが付いて、ledでエフェクトぽく光る、台座が出てほしいな。

0 0
2115100:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 17:57▼コメ返信通報

昔出てたトレフィグ「もののふ」シリーズのような世界の色々な武器の1/12スケールがほしい。

0 0
2115116:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:18▼コメ返信通報

1/12布製マント
単色の黒色や表が赤で裏が白い色など色違い長さ違いのもの

0 0
2115120:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:22▼コメ返信通報

出血エフェクト星

0 0
2115121:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:22▼コメ返信通報

「Infinite Dungeon Corridor(無限迷宮回廊)」
みたいな、鏡を使った台座や背景も色々増えて欲しい

0 0
2115125:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:25▼コメ返信通報

汎用性があるエフェクトがほしいなー

0 0
2115132:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 18:36▼コメ返信通報

紫の炎エフェクトパーツの再販希望

0 0
2115148:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:02▼コメ返信通報

figmaで可動するベヨネッタとか同じく2のベヨネッタとか大神の可動するアマテラスとか出て欲しい。
メガミデバイスのマシニーカ素体で男性としても組める中性的なボディラインのプラキットを出して欲しい。
ソードワールド系の単体攻撃魔法や状態変化形の手の周りだけがぼわっと丸く光る魔法発動エフェクトが出たらいいな。

0 0
2115154:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:11▼コメ返信通報

1/12スケールのバー(オサレ酒場)かな。
他にもベースは紙でいいから手軽で場所とらない情景セットがいい

0 0
2115155:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:11▼コメ返信通報

1/12無タンポの頭部だけ大量に欲しい

0 0
2115177:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:29▼コメ返信通報

1/12の小物のプラモデルとかあれば改造とかしやすそうで欲しい

0 0
2115184:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:33▼コメ返信通報

1/12のオープンカーがいいな
ルーフは開閉が選択できる感じで

0 0
2115203:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 19:45▼コメ返信通報

1/12のオークやゴブリン、ミノタウルスなんかのファンタジーモンスターをfigmaとかの入手しやすい商品で出してくれたら多々買うわ。

0 0
2115243:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 20:34▼コメ返信通報

デスクットプアーミー向けの食器やら家具や箒など日用品が欲しい
あのサイズ向けの物ならモビルスーツアンサンブルでなんちゃってSDガンダムも出来るし

0 0
2115258:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 20:53▼コメ返信通報

フィギュアーツなんかの個別のアニメ固有のエフェクトが書き割りじゃないのが欲しい

0 0
2115271:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 21:14▼コメ返信通報

コトブキヤはエフェクト系一杯出して欲しいな(写真撮る時メーカー統一したい)

0 0
2115278:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 21:22▼コメ返信通報

魔法陣エフェクト。
乗せてメガテン。
立ててマジックバリアー、あるいは召喚攻撃。

光輪みたいなの。
複数サイズ付けてくれると天使もチャクラムもギャラクティカドーナツもできる。

0 0
2115294:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 21:43▼コメ返信通報

1/12スケールの白色彗星帝国中枢大帝玉座の間をどっか出してくれないかなあ…

0 0
2115327:けぬふ 投稿日:2018年11月23日 22:48▼コメ返信通報

春夏秋冬を感じるような樹木、草花のエフェクトパーツがあれば欲しいなー

0 0
2115330:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 22:53▼コメ返信通報

水晶が放射状に伸びるエフェクトパーツ
緑色があればスパロボJ主人公機どもが発売できれば使えるかも・・・

0 0
2115339:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 23:09▼コメ返信通報

光の翼のようなfigma等に付けれるエフェクト
もくもくとした煙のエフェクト(細い・太い)
斬撃・打撃エフェクト+配置できるスタンド

↑のやつ切実に欲しいよぉ…

0 0
2115340:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 23:10▼コメ返信通報

光の翼のようなエフェクト
もくもくとした煙のエフェクト(細い・太い)
斬撃・打撃エフェクト+配置できるスタンド

↑のやつ切実に欲しいよぉ…

0 0
2115352:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 23:25▼コメ返信通報

※2114643
脳内でキングボイス再生余裕だったわw

0 0
2115363:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 23:42▼コメ返信通報

1/12分娩台
スケベブンドド系って女性キャラのfigmaだと座らせられなくて使いにくいから寝かせて膝立たせるだけの分娩台はいいかなぁと
上に被せるシートなんかも欲しい

0 0
2115365:ウルズ774 投稿日:2018年11月23日 23:47▼コメ返信通報

figmaでまたMARVEL系出してほしいな。

0 0
2115374:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 00:05▼コメ返信通報

ROBOT魂によくあるエフェクトパーツをFigure-rise Effectみたいに汎用パーツとして出てくれればなぁ

0 0
2115410:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 00:40▼コメ返信通報

figmaでBIOHAZARDのクリーチャー勢が出てくれたら嬉しい。

可動フィギュア向けにジョイント接続可能な臓物表現エフェクトや流血、血飛沫系で色は赤、緑、青が欲しいです。

骨に肉片をクリアパーツで表現したものや切断部からの多量出血表現エフェクトなども欲しいです。

0 0
2115419:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 00:50▼コメ返信通報

攻撃時などに武器や肉体に纏う無色の衝撃波エフェクトだな
似たものでは炎とか雷とかのエフェクトがあるけど、あれは属性攻撃だから使えるキャラが限られるんだよね
無属性の攻撃エフェクトが欲しいんだ

0 0
2115420:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 00:50▼コメ返信通報

既存エフェクトパーツを半透明にして中にLED内蔵した奴がほしいかな
爆発とか光ってるとなおいいのあるじゃん

0 0
2115445:あまとう 投稿日:2018年11月24日 01:56▼コメ返信通報

可動フィギュア用のパンチとかキックとかで腕、足につけれるようなのは専用のが付属するタイプばかりなのではば広く使えるようにしたのを出してくれると嬉しいですね

0 0
2115453:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 02:09▼コメ返信通報

既存の1/12の小物やエフェクトパーツに合わせやすい発光ユニットやサウンドユニットが欲しい

0 0
2115482:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 07:15▼コメ返信通報

もうあるかもだけどキッチン周りのセットとかキャンプのテントとかほしい
あとはクイズ番組のセット的なものでコロンビアとかしたい

0 0
2115510:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 09:48▼コメ返信通報

放尿、産卵、お漏らしエフェクトが欲しい
放尿は噴出にも使えるようにカラバリありで

0 0
2115635:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 11:19▼コメ返信通報

ホーミングレーザーとかシャインスパークみたいな
体から光が漏れ出てるようなエフェクトがあったらいいな

0 0
2115685:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 11:35▼コメ返信通報

ヒッポリトカプセルや棺桶みたいな入れ物
遊戯王の黒魔族復活の棺みないなものだとなおよし

0 0
2116472:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 19:20▼コメ返信通報

小物だったら5㍉径の持ち手の武器とかけっこう欲しいなぁ……大体3㍉じゃない?
それも勿論欲しいのたくさんあるけどTFには持たせられなくて。
あと一般流通で1/12対応のSFチックな重火器とか。コトブキヤのもいいけど組み換えのない、小さいめのやつ。

にしても今現在って本当色んな商品あっていいよねぇ。フィギュア買い始めた5年前くらいと比べても遥かに市場が拡大してると思う

0 0
2116534:とち 投稿日:2018年11月24日 20:40▼コメ返信通報

1/12 TENGA・ラジコン

0 0
2116540:ウルズ774 投稿日:2018年11月24日 20:47▼コメ返信通報

1/12のソファはシルバニア?1/12サイズのミニチュア用の家具がほしい
意外とベッドとかフィットするサイズがないと思う

0 0
2116781:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 10:07▼コメ返信通報

1/12の龍。日本昔ばなしのopみたいなのができる

0 0
2117008:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:29▼コメ返信通報

リボアリスについてたおもらしパーツやリボエヴァビーストについてたブシャーのバリエーションみたいなので,血だまりとかの血液エフェクトがあるとシリアスにもギャグにも使えそうで欲しい

0 0
2117023:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:36▼コメ返信通報

小物だと本(開いたのと閉じたの)がいっぱい欲しいかなあ…ペーパークラフトでもいいんだけど,積み上げたり持たせるのを考えるとプラ製なんかの固めのものがいいな。
本がついてるフィギュアもあるけど,複数そろえるとなると結構大変だし,本のバリエーションも少ないし。
スケールの神原駿河に付いてたような大量の積みあがった本の1/12サイズのものとかもあると嬉しいなあ。

0 0
2117073:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:06▼コメ返信通報

最近は風とか電撃みたいな汎用的なエフェクトパーツが結構充実してきたんで、特定のキャラクター専用のエフェクトパーツをもっと出して欲しい。
ビルドのライダーキックの時に出てくる数式とか鎧武のライダーの必殺技のエフェクトみたいな特徴的なやつを再現したものがもっと増えてくれると嬉しい。

0 0
2117074:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:06▼コメ返信通報

太陽光のエフェクトパーツ欲しいな~

0 0
2117212:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:11▼コメ返信通報

謎の光エフェクトパーツ 半透明版のバリエーションも出せるよ
魔方陣エフェクト 円形じゃないのもうちょっと増えて欲しい

0 0
2117305:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:15▼コメ返信通報

1/12 アイテム・小物なら背景ボード。とにかく種類が沢山欲しい。屋外のが増えるといいな。

0 0
2117330:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:43▼コメ返信通報

エフェクトで斬撃エフェクトが欲しいですね

0 0
2117361:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 16:14▼コメ返信通報

1/12の 居酒屋とかカウンター、お座敷席 欲しいな
血飛沫のエフェクトも欲しい

0 0
2117444:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 17:59▼コメ返信通報

ビット、ファンネル系の台座、エフェクトがほしい。
特にソードビットとかに使える斬りかかるようなのが欲しい。

0 0
2117492:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 18:50▼コメ返信通報

汎用性が高い斬撃、銃撃、爆発やらのエフェクトをガチャでもっとがして欲しい…。アクアシューターズの拡張セットが出ることを期待しています。

0 0
2117508:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:00▼コメ返信通報

エフェクト欲しい…色々遊びたい(*>ω<)b

0 0
2117509:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:00▼コメ返信通報

橋とかプリミティブな汎用性があるジオラマパーツを組み合わせて自分だけの街とかを作りたいですねえ!

0 0
2117513:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:07▼コメ返信通報

figma用でグッスマさんもエフェクトセット出して欲しいなあ

0 0
2117515:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:08▼コメ返信通報

ミサイルの煙エフェクト
ブロックトイみたいにパーツで分けるとかして自分で角度をつけられるといい

0 0
2117528:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:16▼コメ返信通報

自分は1/12のバッテリーみたいなの欲しいですね

0 0
2117530:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:16▼コメ返信通報

「1/12 アイテム・小物」

・ガスマスク
・双眼鏡
・通信機
・背景ボードなら秘密基地の指令室みたいなの

「エフェクトパーツ」
・散弾というか広範囲にばら撒いてる
 光弾の雨みたいなのが欲しい

0 0
2117531:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:17▼コメ返信通報

ライブステージみたいなのを再現できる何か。
トラスとか照明はいくつかあるけれど。

0 0
2117532:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:17▼コメ返信通報

スカサハもクーフーリンもfigmaあるんでゲイボルグ用の赤いエフェクトをバンダイから欲しいですねぇ

0 0
2117533:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:18▼コメ返信通報

1/12の七支刀とかコラとかフランベルジュ見たいな変わった形状の剣が欲しいですね

0 0
2117538:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:23▼コメ返信通報

水柱のエフェクト
海上戦ブンドドには波エフェクトだけじゃ物足りない

0 0
2117540:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:25▼コメ返信通報

背景と組み合わせるワープホールのエフェクト

0 0
2117541:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:25▼コメ返信通報

1/12スケールのレクサスLC500ストラクチュラルブルー

0 0
2117552:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:41▼コメ返信通報

焼肉屋のセットとか…

0 0
2117553:naw0t0 投稿日:2018年11月25日 19:41▼コメ返信通報

エフェクトでは無いですが、軽量でカラーバリエーション豊富な可動式のマント、マフラーが欲しいです。
アメイジングヤマグチのバットマンのような形式でも良いですし、ワイヤーが入っているタイプも良いと思います。

エフェクトだと砂ぼこりや雨粒を上手く表現できたものが発売されるとオモ写愛好家は泣いて喜びます。

0 0
2117558:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:46▼コメ返信通報

チェーンソー

0 0
2117559:まなぺこ 投稿日:2018年11月25日 19:48▼コメ返信通報

1/12サイズのパソコンやゲーム機をたくさん出してほしい。オタクの部屋を再現したい!

0 0
2117565:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:51▼コメ返信通報

かわいい感じのクリアエフェクトパーツかな

0 0
2117571:jm 投稿日:2018年11月25日 19:55▼コメ返信通報

1/12フィギュア用の色移りや傷を無くす消しゴム状の物があったらいいな

0 0
2117635:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:16▼コメ返信通報

figmaでスト魔女のエーリカかな…
原型もまだされてない訳だし

0 0
2117640:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:23▼コメ返信通報

※2117635
アイテム等だった…それならfigmaのサイズに合う感じのトーマス欲しいな…NゲージとHOはfigmaと合わすと遊園地とかで走ってたりしてそうなサイズだしGゲージのはトーマスランドで走ってる奴みたいな中途半端な大きさだし…Twitterでfigmaとかが乗せれるトーマス作ってた人いたけどその人の作ってたサイズかそれよりか一回り小さいくらいのサイズで欲しいな…値段は10万以内だったら絶対買う

0 0
2117650:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:39▼コメ返信通報

小物系はアンティークな銃がほしい
普通の銃はたくさん出回ってるし
あとは低価格な乗り物が出たら嬉しい

エフェクトは魔法陣がほしいところ
大中小三個セットで等間隔で設置できるクリップアームとかがつく感じで

0 0
2117658:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 21:55▼コメ返信通報

担架や点滴器具とかまぁまぁな怪我、不幸感が出せるものがあると遊びの幅が広がると思う

あと需要あるかわからないけど裏返った傘とか人間大砲ができるような大砲が欲しい

0 0
2117661:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 22:02▼コメ返信通報

何年か前に参考出品された魂エフェクトwingをずっと待ってますよ!!!!

0 0
2117713:泰山北斗 投稿日:2018年11月25日 22:53▼コメ返信通報

板野サーカスが出来る煙かビーム
5〜7mmで足首とか手首に巻き付け(バンダイのファイヤエフェクトみたいな)ランニング砂煙
昭和の漫画みたいなグルグル駆け足
昭和のマンガ肉(3mmで持てる)

0 0
2117714:泰山北斗 投稿日:2018年11月25日 22:55▼コメ返信通報

イタノサーカスが出来る煙かビーム
5〜7mmで足首とか手首に巻き付け(バンダイのファイヤエフェクトみたいな)ランニング砂煙
昭和の漫画みたいなグルグル駆け足
昭和のマンガ肉(3mmで持てる)

0 0
2117715:774774774 投稿日:2018年11月25日 22:55▼コメ返信通報

爆発エフェクトで書き割りみたいなのでなく360°全部作ってあるのが欲しい
あと爆発の瞬間から広がり切ったところまでの、大小順番のバリエーションもあると嬉しい

次に水風火雷の透明エフェクトで、丸や四角じゃないエフェクトにあった形の差し込みピンで、
小さいパーツに別れてて自分で好きな大きさやうねりで組み立てられるのが欲しい
透明のパーツでピンとピン穴が見えるのって凄い萎えるから・・・

0 0
2117775:yyyy 投稿日:2018年11月26日 01:40▼コメ返信通報

魂effectのバーニングが欲しい

0 0
2117786:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 03:21▼コメ返信通報

「1/12 アイテム・小物」
デュエル出来るようなデッキ・手札・バラバラのカード
「エフェクトパーツ」
黒い炎(邪ンヌみたいな)
「スケベブンドドパーツ」
産婦人科のベット、カーテンがあればなおよし

0 0
2118044:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:06▼コメ返信通報

フィグマのジョイントパーツ欲しい

0 0
2118045:ウルズ7 投稿日:2018年11月26日 15:06▼コメ返信通報

フィグマのジョイントパーツ欲しい

0 0
2118177:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 18:15▼コメ返信通報

ゲートオブバビロンのエフェクトパーツ欲しいな
武器を複数マウント出来て射出前を再現できるやつ

0 0
2118349:ウルズ775 投稿日:2018年11月26日 19:46▼コメ返信通報

どれか一つだけ…?そんなもん「1/12 アイテム・小物」「エフェクトパーツ」「スケベブンドドパーツ」全部欲しいに決まってるでショ!

よろしくお願いします!

0 0
2118360:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 19:53▼コメ返信通報

AKIRAに出てきそうな廃墟感が演出できる建物とか機械の残骸とケーブルが絡まりあったりしてる感じのエフェクトというか
折れた鉄骨が反り立ってるようなベース?みたいなのとかが欲しい。
ジャンクパーツの寄せ集めで作れそうだけど、いざやろうとすると配置とか塗装の質感とか意外と難しいことに気付いたのであるなら買うよ。
銃持ったフィギュアに人狼ポーズさせて飾りたい。

0 0
2118519:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:37▼コメ返信通報

スケブンパーツで、授乳用の赤ちゃんや、産卵用の卵の1/12サイズが欲しいです。

0 0
2118524:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:37▼コメ返信通報

銃弾のエフェクトパーツとか販売して欲しいな
小さい弾とエフェクトが組み合わさってるようなやつ

0 0
2118529:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:39▼コメ返信通報

「1/12 アイテム・小物」セット欲しいな

0 0
2118532:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:40▼コメ返信通報

1/12の小物なら公園の遊具欲しいですね。すべりだいとかなんか丸い回るやつとか

0 0
2118534:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:40▼コメ返信通報

ライダーもののベルトだけのセットが出て欲しい
Figmaだったりとかの他のフィギュアに装着できる

0 0
2118535:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:40▼コメ返信通報

仮面ライダーとかが怪人を倒した時に起きる爆発のエフェクトパーツとか欲しいです。

0 0
2118536:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:41▼コメ返信通報

血やらオイルやらが飛び散ってるやつが欲しいな

0 0
2118543:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:45▼コメ返信通報

もう少し手頃な1/12のドールハウスが欲しい…それと照明もセットならなお良し!
1/12ラブホセットも!((

0 0
2118551: 投稿日:2018年11月26日 21:49▼コメ返信通報

和風布団セット!
意外と売っていないスケブン必須アイテム

0 0
2118552:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:50▼コメ返信通報

刀とか近接武器に使えるエフェクトパーツ欲しい

0 0
2118553:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:50▼コメ返信通報

ビーム系のエフェクトを色んなカラバリで出して欲しい

0 0
2118556:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:52▼コメ返信通報

仮面ライダーがバイクで走ってる背後の爆発を再現できるエフェクト。
あとWWEとかのプロレス系パーツ小物(ラダー、割れる長机、ハンマー等の凶器)

0 0
2118557:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:54▼コメ返信通報

既に出ていますが、出血エフェクトとか欲しいですね…アマゾンズのアーツなんかと一緒に飾りたい。

0 0
2118558:ミリュウ 投稿日:2018年11月26日 21:54▼コメ返信通報

1/12で電飾組んで和室とか洋室とかケースになるやつがあればいいなぁ

0 0
2118561:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:55▼コメ返信通報

食品サンプルスケールまちまちなんで1/12で統一されたシリーズとか欲しいかな

0 0
2118562:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:55▼コメ返信通報

・斬撃、打撃、銃撃、等の攻撃側と被攻撃側のエフェクト
・セリフや擬音のプレート(超像可動のジョジョに付いてくる様な物)
・ママチャリ
・ロードバイクとヘルメット等の関連用品
・スーパーやコンビニでの買い物を再現できる食品等(買い物カゴ、買い物袋、コンビニおにぎり、お菓子のパッケージ、ペットボトル飲料、栄養ドリンク、カップ麺、酒類、タバコ、etc)
・釣り竿等の釣り用品と魚
・本や新聞(閉じた状態と開いて読んでいる状態)
・段ボール箱(ミカン箱、アマゾン箱、無地、等)
・傘のプラモデルの一般販売

0 0
2118563:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:56▼コメ返信通報

巨大なビームエフェクトとか!

0 0
2118564:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:57▼コメ返信通報

自販機。

0 0
2118576:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:05▼コメ返信通報

飛行機の座席など乗り物の座席シリーズ増やして欲しい!あと運転席とか!

0 0
2118577:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:05▼コメ返信通報

魔法陣
下に敷くタイプと空中にスタンドで浮かせるタイプ
クリア素材や蓄光塗料で光を当てると映えると面白そう

0 0
2118581:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:09▼コメ返信通報

飛行機の座席とかほかに出てない乗り物の座席シリーズ増やして欲しい!コックピットとかも欲しい!

0 0
2118582:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:09▼コメ返信通報

800円以下で買える水しぶきみたいなプラエフェクトもっと増やして欲しい

0 0
2118585:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:12▼コメ返信通報

吹き出しみたいな感じで受精エフェクト欲しいです

0 0
2118586:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:13▼コメ返信通報

剣の軌跡というか剣閃のようなエフェクトが欲しい…
剣にくっつけるタイプじゃなくて空中に固定する三日月型で、三つ重ねて爪の引っ掻きとか。

0 0
2118590:マサ 投稿日:2018年11月26日 22:16▼コメ返信通報

1/12の日本家屋の家具が欲しい。
今めちゃくちゃ探してるのがぼっとん便所ww
普通のトイレはあるのになぜ…😭

0 0
2118595:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:21▼コメ返信通報

鉄骨とか瓦礫とか廃墟を演出出来る小物も欲しいなー

0 0
2118597:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:23▼コメ返信通報

剣閃エフェクトが欲しい…
ROBOT魂ダンバインみたいな刀身に被せるタイプじゃなくて
切られた相手の周囲に浮かす感じでつけられる三日月型のやつ…

0 0
2118599:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:25▼コメ返信通報

極太ビームエフェクト
意外とないのよね

0 0
2118600:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:25▼コメ返信通報

新幹線の座席

0 0
2118609:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:31▼コメ返信通報

斬撃エフェクトは結構数多くあるんだけど、コストの都合なのかどれも角度で例えて45度未満ぐらいの小ぶりなサイズで、剣を勢い良く大きく振ってる迫力が出ないと思うんだ?
多少金額高くなってもいいから、もっとこう180度とか270度くらいの、大きく一気に剣を振りぬいたようにみえるような、迫力のある斬撃エフェクトが欲しい!
後、魂エフェクトみたいなPVCのムクも悪くないんだけど、フィギュアライズスタンダード用に出したエフェクト程度の、多少見る角度限定されても良いから、気軽に買えて数揃えられるようなエフェクトももっと充実して欲しい

0 0
2118628:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:41▼コメ返信通報

足とか手とかに取り付けられる汎用性の高い、炎やら水のエフェクトが欲しいっす

0 0
2118639:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:45▼コメ返信通報

1/12 工作機械の小物欲しいですね

0 0
2118643:daca 投稿日:2018年11月26日 22:48▼コメ返信通報

ドロッとした液体系のエフェクトがほしいです

0 0
2118647:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:49▼コメ返信通報

ドロッとした液体系のエフェクトがほしいです

0 0
2118649:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 22:49▼コメ返信通報

爆発エフェクトはちょうどいいサイズがないので大小色んなサイズで出して欲しい
1/12だと時代劇もののセットが欲しい…大奥とか松の廊下みたいなの

0 0
2118663:イロウ 投稿日:2018年11月26日 22:57▼コメ返信通報

GN粒子のエフェクト欲しい

0 0
2118668:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 23:00▼コメ返信通報

電子辞書とか欲しい

0 0
2118669:みかん 投稿日:2018年11月26日 23:01▼コメ返信通報

ペットフードの袋とか欲しいです

0 0
2118721:アマギヒカル 投稿日:2018年11月27日 00:12▼コメ返信通報

私は、エフェクトは ボリボリって租借の効果音エフェクトが欲しいですね。手元に食べ物持たせて、顔隠せば食べてる見たいに見えますからね。

0 0
2118726:くろさん 投稿日:2018年11月27日 00:21▼コメ返信通報

1/12であればお手頃価格のコンテナがほしいですね。
10ft、20ftあたりで複数個置きたいです。
材質はプラでもペパクラでもどちらでも。
重ねれる構造だったりするとなお良いですね。

0 0
2118853:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 07:13▼コメ返信通報

地面とか壁とかにつけられる銃痕のエフェクトとか欲しいなー

0 0
2119721:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 20:23▼コメ返信通報

「1/12 アイテム・小物」
ドルヲタグッズが欲しいです
ペンライトや団扇、孔雀、アクキージャラジャラの鞄みたいなの

「エフェクトパーツ」
マンガっぽい擬音エフェクトパーツとか欲しいです
ざわ…とかドン!!みたいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x