top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 韓国新特撮ヒーロー「レジェンド ヒーローズ 三国伝」登場、戦隊ロボ玩具も発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【明日受注締切】S.H.フィギュアーツ「ドラグランザー」「ザ・ニンジャ」ほかモンハンリボ「ハンター男剣士 ディノシリーズ」制作中 »次の記事»
この記事へのコメント

352807:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 18:38▼コメ返信通報

レッドがリーダーじゃなさそうなのは日の丸を連想させるからだろうか

0 0
352808:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 18:39▼コメ返信通報

デザイン懲りすぎだろ
これ玩具いくらになるんだ

0 0
352809:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 18:41▼コメ返信通報

赤がジライヤに見えたわ

0 0
352811:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 18:43▼コメ返信通報

ええやん

0 0
352812:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 18:49▼コメ返信通報

バイクロンといいカンコクの合体ロボは結構センスがいいから期待してる

カンコク特撮ヒーローの記事なのにカンコク(漢字)が禁止ワードという…

0 0
352813:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 18:50▼コメ返信通報

キュゥべえ的なポジションの女の子がかわいい
三国志か、なるほどなぁ

0 0
352814:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:00▼コメ返信通報

何が悔しいって今の奇をてらう事だけに全力投球な本家戦隊よりかっこいいってのが

0 0
352816:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:02▼コメ返信通報

民族主義の強いあの国で三国伝というと
魏呉蜀じゃなくて高句麗百済新羅なのかもしれない

0 0
352819:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:07▼コメ返信通報

クソキチクレーマー対策で安全性にしか目が行かないバンダイ製ロボより五億倍くらいかっこいいな

0 0
352820:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:08▼コメ返信通報

緑がリーダーで、赤、青(水色)、白、オレンジってのはちょっとおもしろいな

0 0
352822:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:10▼コメ返信通報

これ、日本に発注して作ってもらったんじゃないの?
とうも東映臭バンダイ臭がプンプンするんだけど

0 0
352823:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:10▼コメ返信通報

うーんかっこいいなあ
やっぱりヒーローの変形合体ロボはがちゃがちゃ変形してごちゃごちゃしてないとね

0 0
352824:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:11▼コメ返信通報

まさかこいつは・・・ヤツルギ!?

0 0
352828:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:20▼コメ返信通報

向こうの玩具が安全性なんぞ考慮してるわけねえだろ

0 0
352829:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:22▼コメ返信通報

※352814、352819
「騙される客が悪い」が産業界の常識で、危険な設計も有毒物質を平気で使う国の方が理想的なのかい?

0 0
352830:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:23▼コメ返信通報

昨今の日本の戦隊ロボより遥かにかっこいい
次のロボはドット絵みたいなので早くも落胆している。

0 0
352832:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:25▼コメ返信通報

※352828
変形時に指挟んでケガしそうw

0 0
352833:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:26▼コメ返信通報

単純にかっこいい
最近の戦隊ロボにあるまじきディテールの細かさ
ただチビッ子に難しい変形できるだろうか

0 0
352834:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:29▼コメ返信通報

※352819
ある程度の金額超えると安全性なんて大して考慮してないような

クロアンのロボとかトゲットゲやぞ

0 0
352837:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:33▼コメ返信通報

※352829
造形の話しろよ

0 0
352838:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:38▼コメ返信通報

※352834
それは金額じゃなく対象年齢

0 0
352839:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:43▼コメ返信通報

これも3つのグループのロボがスーパー合体するのかな?
その時、日本のプロポーションを越えてくるかどうか…
(とはいえ、炎神G-12よりこの方、バ〇ダイアレだしなぁ…)

0 0
352840:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:47▼コメ返信通報

日本よりかっこいい
マジで日本なんとかして

0 0
352842:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:54▼コメ返信通報

※352838
でも朝アニメ出身のロボでも超合金とかだと尖ってね?
というかいまどき尖りを排除してるのなんてガンプラだけのような

0 0
352843:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:55▼コメ返信通報

ゴーオンジャーとボーケンジャー?

0 0
352844:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:56▼コメ返信通報

何気にアジアのヒーローが熱いな
ウルトラマンも今度こそ円谷公式のご当地トラマンが登場してるし

0 0
352846:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:03▼コメ返信通報

三国にかすりもしないじゃないか(呆れ

0 0
352847:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:05▼コメ返信通報

※352842
知らないかもしれないけど対象年齢っていうのは作品ごとじゃなくて商品ごとに決められてるんだよ
例えば仮面ライダーゴーストのゴーストドライバーは対象年齢3歳以上
今手元にあった同じく仮面ライダーのSHFオートバジンは対象年齢15歳以上
超合金では元のおもちゃより対象年齢が上げられてるというだけよ

0 0
352850:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:12▼コメ返信通報

デザインは良いじゃん
正統派ヒーローしてて割と好きだわ

0 0
352851:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:12▼コメ返信通報

※352829
なんで着ぐるみの造形の話をしただけで玩具の安全性の話にまで一気に飛躍するのか

0 0
352852:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:14▼コメ返信通報

※352847
そうなんか知らんかった
無知なワイを許してくれ

0 0
352857:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:33▼コメ返信通報

今の日本の戦隊ロボは作りが安っぽいんだよな。
プラが多くなった分軽いんだけど、昔の超合金系の方がね…。

0 0
352860:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:41▼コメ返信通報

思った通りのコメントしかねえな

奇をてらっても超余裕な日本の特撮と違ってあっちはまだ王道デザインで勝負するしか無いんだろ

0 0
352863:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:55▼コメ返信通報

こっちの方が最近の戦隊・ライダーよりよっぽど格好良いな・・・

0 0
352864:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:01▼コメ返信通報

やるやんけ

0 0
352865:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:05▼コメ返信通報

そんなかっこいいか??

0 0
352866:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:05▼コメ返信通報

※352851
ここおもちゃのまとめブログなんだけど??

0 0
352867:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:12▼コメ返信通報

日本のロボパクってんなぁこれ

0 0
352870:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:17▼コメ返信通報

カッコいいが、最初からパワーアップ後みたいなデザインなのが展開考えてない感じ
ここからさらにゴテゴテにできなさそう

0 0
352872:   投稿日:2015年12月20日 21:22▼コメ返信通報

最近中韓の玩具も良くなったからな
こうしてバンダイもブランドにあぐらかいてないで切磋琢磨して玩具の進化があればいいんだけどな

0 0
352874:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:24▼コメ返信通報

チョーンが一から何か作れるわけないだろ。
どこパクられたか要検証だなw

0 0
352883:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:44▼コメ返信通報

日本だって仮面ライダーでデッドプールパクったし他人のことは言えんぞ

0 0
352887:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:54▼コメ返信通報

※352872
バンダイは進化してるだろ
最近の3Dプリンタの技術とかさ

進化しないのは他メーカーのスケール品だろ
値段だけどんどん上がってきやがる

0 0
352888:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 21:57▼コメ返信通報

※352883
ソース

0 0
352893:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:07▼コメ返信通報

否定的ならパクりに見えるし、
肯定的なら日本の特撮を
よく研究してるな~と思える。

玩具も毎年精度が上がってるみたいだね。

0 0
352895:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:08▼コメ返信通報

まぁあれだ。
玩具か何かでたらお前ら買ってやれよ。俺は買わんけど。

0 0
352899:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:21▼コメ返信通報

レッドが二人いる・・・
と思ったらよく見たらもうひとりはオレンジか
ぱっと見て分かりにくいな・・・

0 0
352902:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:23▼コメ返信通報

緑とオレンジだけスーツのデザインがほぼ共通に見えるんだが何か理由があるのかな
(赤は微妙に違う)

0 0
352903:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:25▼コメ返信通報

程よく戦隊ロボの影響受けた良いデザインしてんのな。
あと、あっちの国ってだけで拒否反応起こす奴も結構多いんだな。

0 0
352905:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:33▼コメ返信通報

おお!結構いいセンスしてらっしゃる。

0 0
352906:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:41▼コメ返信通報

仮に日本が後出しでこのセンスの戦隊出してきたらぱくり呼ばわりされるんだろうか…。

0 0
352907:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:44▼コメ返信通報

なんか所々見たことあると思ったらゴーオンジャーか

0 0
352908:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:45▼コメ返信通報

※352883
まさかヒートメタルか?
武器が棒であることしか共通点ないぞ

0 0
352909:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:48▼コメ返信通報

思ったよりロボット格好良いな

0 0
352911:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 22:58▼コメ返信通報

最近中韓のロボトイえらくクオリティ上がったよな
まぁメーカーはかなり限られるが

0 0
352912:   投稿日:2015年12月20日 23:03▼コメ返信通報

※352887
ゴースト玩具とか戦隊とか最近手抜きがひどくね
あと別に進化してないって意味じゃなくてお互いを高めればいいねって言いたかったの

0 0
352914:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:04▼コメ返信通報

これは日本でも放送するのか?

0 0
352916:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:06▼コメ返信通報

鳳神ヤツルギみたいな顔してる奴おるぅ!

0 0
352919:   投稿日:2015年12月20日 23:06▼コメ返信通報

最近の大喜利大会でもしながら作ってんのかっていうのよりこういう直球のが好きだな
せめて飽きないように変化球と直球を交互にしてくれればいいんだがな

0 0
352922:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:07▼コメ返信通報

次の戦隊ヒーローのロボヤバすぎ
大分昔のロボみたいなダサさだった

0 0
352926:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:11▼コメ返信通報

王道でカッコイイやん。日本の戦隊も少しは見習えよ。忍々者は俺がミニプラを卒業する良いきっかけになったわ。

0 0
352927:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:11▼コメ返信通報

※352919
せめて何年に一回かはカッコいい王道デザインに回帰してほしいよな・・・

0 0
352935:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 23:31▼コメ返信通報

※352908
ゴーストのことでしょうね
確かに似てるとは思うがそんなこと言ってたら
新しいキャラなんてなかなか思いつかないでしょう

0 0
352950:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 00:01▼コメ返信通報

なんでや!ゴーストくん俺魂以外はクッソデザインいいやろ!

0 0
352964:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 00:32▼コメ返信通報

主人公は関羽なのか
クッソ面白そうなんだが

0 0
352969:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 01:04▼コメ返信通報

スーパーファイヤーダグオンか!?(腕のショベルカーしかみてない
しかし始まる前から2号ロボに1号ロボの拡張まで公開してしまうのな

0 0
352990:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 05:23▼コメ返信通報

※352866
なんでブログの話に飛ぶの?

0 0
352991:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 05:30▼コメ返信通報

毎度毎度日本のコンテンツを貶めたいがためだけに特定亜細亜を持ち上げる醜い連中が湧いてるな。
中国の鎧甲勇士が発表された時も全く同じ事言ってたが、その鎧甲勇士は東映戦隊のような長期シリーズになれただろうか。

0 0
352992:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 05:53▼コメ返信通報

※352991
残念だが、ここは玩具を語る場であって、国や政治を語る場ではない。
お引き取り願おう。

0 0
352995:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 06:38▼コメ返信通報

なんでもいいけど、ゴーオンとゴセイがまじってるぞ

0 0
352999:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 08:16▼コメ返信通報

日本の戦隊物もいい加減ネタ切れ気味だしな。刺激になるなら重畳。
三国志、ならなるほど、いい発想じゃないか。日本なら戦国武将を
もじったりしたら面白そうだ。

0 0
353002:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 08:45▼コメ返信通報

このスーツじゃ日本の戦隊物みたいなアクロバティックなアクションは期待できないな

0 0
353005:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 09:07▼コメ返信通報

これは中々かっこいいな
子供向けは格好良さと単純構造の両立がむずいから大変だと思うがクレームに負けず頑張ってほしいね

0 0
353008:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 09:45▼コメ返信通報

絶賛するほどかっこいいか?

0 0
353010:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 09:59▼コメ返信通報

※353008
「俺はそう思わない」でいいんだよ
100人中100人がいいと思うものなんて存在しないんだから

0 0
353012:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 10:09▼コメ返信通報

国産の戦隊も行き詰まりを感じてるのは事実だし、
お互いにいい刺激になればいいんじゃないの?

0 0
353014:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 10:47▼コメ返信通報

※353012
そもそも「行き詰まってる」言うのが根拠の無い言いがかりでしかなくてな。ダサいダサい言われたDXトッキュウオーやキョウリュウジンが売れた事実が全てを物語ってるが、薄汚い特撮ヲタどものセンスなんて塵芥ほどの価値も無いのだよ。

0 0
353018:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 11:04▼コメ返信通報

ロボがゴーオン ボウケン ゴセイ あたりからネタパクリしてる感

0 0
353022:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 11:21▼コメ返信通報

行き詰まってるよ。お前が知らないだけ。

0 0
353027:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 11:59▼コメ返信通報

戦隊というよりリュウケンドーだな

0 0
353029:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 12:13▼コメ返信通報

俺が気に入らない=手抜きだからなあ。
合体を簡素化して対象年齢を下げる、凸部を減らして安全性を上げる、等子供目線に立った配慮も全部手抜き。

0 0
353033:   投稿日:2015年12月21日 12:37▼コメ返信通報

手抜きってかコストカットがひどいだろ
本当に玩具買ってる?
原材料高騰だか少子化だか知らんがそれで玩具のクオリティ下げるのは企業努力の放棄だろ
あとキョウリュウジンは普通に格好いい系のデザインだと思う

0 0
353035:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 12:44▼コメ返信通報

絶賛するほどっていうか
来年の日本の戦隊があまりにも酷すぎるから相当よく見えるだけ

0 0
353036:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 12:45▼コメ返信通報

ここのコメント見てる感じ、大人向けの特撮でも別個に作った方がいいようにも思える。

0 0
353037:   投稿日:2015年12月21日 12:45▼コメ返信通報

※352991
鎧甲勇士は捕将で四作目になったよ
ベルトはカブトとロックシードとスイッチの丸ぱくりだけど玩具の出来は年々良くなってきたし
なにより中国らしい装飾過多と中華武将っぽいデザインがなかなか格好いい

0 0
353041:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 13:12▼コメ返信通報

途中で仲間割れして三つに分かれるんですね

0 0
353043:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 13:16▼コメ返信通報

※353036
過去にライダーやウルトラセブンの大人向けを作って微妙な雰囲気になってるから
別個制作はないだろうな

0 0
353045:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 13:24▼コメ返信通報

※353036
ハイパーミッドナイトホラーアクションドラマ牙狼があるじゃないか

0 0
353057:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 14:11▼コメ返信通報

なんでいちいち国にイライラして馬鹿がいるんだよ
面白けりゃいいだろ

0 0
353070:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 15:09▼コメ返信通報

大人向けなんて作る必要ないだろ、精神的にガキなんだから。だからおもちゃ買ってるんだし、子供番組なんかの事でぎゃあぎゃあ言ってられるんだ

0 0
353081:   投稿日:2015年12月21日 16:12▼コメ返信通報

俺は子供向け作品を愛しているから大人向けはいらない
それに子供向け番組だって作ってるのは大人なんだ
子供向け番組っていうのを逃げ道に手抜きをしていいわけじゃないだろ

0 0
353103:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 16:47▼コメ返信通報

ゴーバスターズはマシンはかっこよかったし玩具の出来もなかなかよかったのにキッズの人気が全然でなかったね(´・ω・`)

0 0
353156:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 18:46▼コメ返信通報

意外とええんちゃう?って思ってスクロールしたらゴーバスとガオリゲーター思い出した
ロボの方からオリジナル臭しないと・・・とも思ったがどっかで見たようなほうがウケはいいか

0 0
353170:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 19:11▼コメ返信通報

そして戦隊ヒーローの起源を主張しますw

0 0
353186:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 19:51▼コメ返信通報

チ○ンだのチャ○ケだの騒いでる奴馬鹿かよ
場をわきまえろと言われてるだけだろ

やるならそういう場所に行ってやれ
それなら誰も文句は言わねえよむしろ俺が援護にまわるわ

0 0
353214:ウルズ774 投稿日:2015年12月21日 21:12▼コメ返信通報

※353103
あれは逆(?)に脚本が奇をてらっちゃったからね

0 0
353354:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 10:47▼コメ返信通報

一々文句付けたがるヤツなんなんだか。

0 0
353375:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 12:26▼コメ返信通報

自分が気に入らないから手抜き!
バンダイは子供(俺)を舐めてる!

0 0
353383:   投稿日:2015年12月22日 13:06▼コメ返信通報

なんだかアホがいるな
一応言っとくけどこれだけ長く続いたシリーズ
子供をターゲットにする事とずっと好きでいてくれた人をないがしろにすることはまるで違うからな

0 0
353389:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 13:20▼コメ返信通報

※353186
ホントだよ
かっこいいデザインに国は関係ないんだよなあ
割り切れない人は可哀想だ

0 0
353401:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 13:46▼コメ返信通報

353389だけどごめん
返信相手間違えた

0 0
353540:ウルズ774 投稿日:2015年12月22日 20:35▼コメ返信通報

これ見て思ったけど日本の戦隊系って目が2つなの少ないような
あとレッドのデザインかっこいい

0 0
353834:ウルズ774 投稿日:2015年12月23日 18:18▼コメ返信通報

※353025
うわぁ…

0 0
376096:ウルズ774 投稿日:2016年02月19日 08:44▼コメ返信通報

昔、中国が三国志でストⅡ系格ゲー作ったのを思い出した

デザインごちゃごちゃしすぎ
安全対策つーより耐久性とか品質に問題出そうな気が
日本をパクリつつ追い越すの意識し過ぎためにムダに凝り過ぎた感

毎年、賛否両論が出る日本のデザインの方が経験に裏打ちされてよっぽど練られてるんだな
これ見て王道とか全然思わんのだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。