top-page
TOP > ロボット > 【千値練】RIOBOT「マジンカイザー」アクションフィギュア デコマス公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 「初音ミク ~花色衣~」フィギュア化決定一番くじ新シリーズ登場!1回5000円で必ずフィギュアが当たる »次の記事»
この記事へのコメント

352549:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 19:46▼コメ返信通報

何かちょっと内股で立ってるなw

0 0
352550:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 19:47▼コメ返信通報

正統に深化したマジンカイザー、って感じがして
すごくかっこいいなあ

0 0
352553:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 19:51▼コメ返信通報

ジェフティって再販されないのかなやっぱり
まあRIOBOTで再販できるなら他にも色々されてるか

0 0
352555:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 19:53▼コメ返信通報

なんかデブだな
超合金のがスタイリッシュで好み

0 0
352556:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 19:55▼コメ返信通報

※352553
ジェフティはけっこう投げ売りされてたしな
美味しゅうございました

0 0
352557:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 19:58▼コメ返信通報

うーん好きなアレンジじゃないなあ・・・

0 0
352558:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:01▼コメ返信通報

なんかテカテカしてて見づらいな

0 0
352561:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:05▼コメ返信通報

このメーカーはラゼンガンをどこまで後回しにするんだ
グレンラガンと同時展示とかしてたのに、さすがに舐めすぎだろ

0 0
352563:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:09▼コメ返信通報

いまだにラゼンガンとか言ってんのか
近年のWFじゃもう展示すらされてないのに

0 0
352565:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:17▼コメ返信通報

右肩クイッてあげてて踊ってる途中に見えてワロタ

0 0
352572:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:34▼コメ返信通報

アングルのせいもあるだろうが、
ホビーショーの展示ってポーズ付けがヘタクソなのが多いわな
ガンプラなんて興味の無いド素人にやらせたようなのも・・・

0 0
352576:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:36▼コメ返信通報

欲しいけど今じゃ二万超えるんだろうな・・・
ゲッター1、ブラックゲッターが一万以下で買えていた時代はよかった

0 0
352588:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:00▼コメ返信通報

なんかこう、コレジャナイ感がすごいんだけど…

0 0
352589:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:08▼コメ返信通報

リボルテックのマジンカイザーこそ至高

0 0
352593:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:16▼コメ返信通報

スーパーロボット超合金のマジンカイザーが一番好き。ちょっと独自アレンジ入ってる気もするけど。

0 0
352601:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:32▼コメ返信通報

マジンガーってシンプルだからいいのにコレみたいに
筋とか付けまくればカッコイイだろ的なのあからさま出しちゃあ
良いところをダメにしてるだけになる

0 0
352606:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:44▼コメ返信通報

羽が超絶ダサい…
何この縁取り…

これまでと違うアレンジしようとして空回りしてる感がスゴイ

無駄にクリアパーツ透過にしたり筋入れればいいってもんじゃない
特にメカニカルな筋はマジンカイザーみたいなツルテカのスーパーロボットには合わない

正統派なプロポーションのアレンジで勝負してほしかった
それだとスパ超とかぶるからこれなんだろうけど。。

0 0
352608:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:47▼コメ返信通報

何か強度なさそう。パネルラインが多いせいかな

0 0
352611:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:50▼コメ返信通報

こういう展示って完全にそういうイベント業者委託とかなんだろうか?

メーカー展示なのにこういう関節とか無視しまくった適当な立たせ方ってワンフェスとかでも多いけどさ、もったいない。

開発と違って営業マンが行くからアクションフィギュア慣れしてないのかな。
それでも自社の商品をよりよく見せようって熱意が感じられないから、
やっぱイベント業者に大道具含めて展示はまるまる委託で、駆けつけた営業マンもわざわざ手直ししないとかかな

0 0
352620:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 22:36▼コメ返信通報

もうちょっとかっこよく立たせようぜw

0 0
352632:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 23:10▼コメ返信通報

※352561
海外ウケするようなのを優先して作ってる
だからって放置しすぎだよな

0 0
352645:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 23:32▼コメ返信通報

この座薬みたいなのってミサイルか?

0 0
352659:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 00:10▼コメ返信通報

※352589
色がアニメそのままでいいよね

0 0
352663:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 00:29▼コメ返信通報

近年カイザーの商品が続々出るのは嬉しいんだがもうそろOVA版で出してくれませんかね

0 0
352671:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 01:18▼コメ返信通報

このメーカーはラングをどこまで後回しにするんだ
オーガンと同時展示とかしてたのに、さすがに舐めすぎだろ

0 0
352711:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 07:19▼コメ返信通報

胸の放熱板がなんかリボンみたいなのが酷い

0 0
352723:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 08:37▼コメ返信通報

ラングって出たとしても組立式のガレキだろ?今千値練はガレキやってないし

ラゼンガンもアヌビスパターンかもしれないしな

0 0
352733:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 09:53▼コメ返信通報

ポーズは設置時間の問題もあるんじゃねえの。
各メーカーが最良のポーズ探してあれやこれややってたらいつまでたっても終わらん。

0 0
352835:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 19:32▼コメ返信通報

ラゼンガンは受注販売でもいいから売ってくれ

0 0
352856:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 20:31▼コメ返信通報

ブキヤのプラモ待ちますわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x