top-page
TOP > 美少女 > 【冴えカノ】グッスマ「氷堂美智留 水着Ver.」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【冴えカノ】グッスマ「氷堂美智留 水着Ver.」フィギュア 予約開始

2018年11月22日 12:04

美少女グッスマ冴えカノスケール

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 11,713円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

テレビアニメ『冴えない彼女の育てかた♭』より、主人公の従姉妹で“blessing software”の音楽担当「氷堂美智留」が水着姿で1/7スケールフィギュア化。
着替えシリーズに続いて、深崎暮人氏がフィギュアのために描き下ろした水着イラストを立体化しました。
深崎氏の繊細なタッチや独特な塗りのイラストイメージを大切に、造形ではスポーツ万能な美智留らしい健康美を再現、塗装も細部まで緻密に施しました。
質感にこだわったジーンズ生地のショートパンツとサンバイザーは差し替えで外した状態も再現可能です。
初の立体化となる氷堂美智留をお手元に迎えて、水着姿の“blessing software”を揃えましょう。
封入特典:深崎暮人 描き下ろしイラストポストカード













▽予約ページ
冴えない彼女の育てかた♭ 氷堂美智留 水着Ver. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【Fate/GO】4インチネル「キャスター/ネロ・クラウディウス」可動フィギュア 本日予約開始S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンベリアル」特設ページ公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2113409:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:08▼コメ返信通報

やはりというか、他の3人から価格アップに涙

0 0
2113415:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:10▼コメ返信通報

価格が安めで出来もいい
よいシリーズだ

0 0
2113420:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:12▼コメ返信通報

お前ら・・・発売日を見ろ。東京五輪の年だぞ(゜ロ゜;ノ)ノ
もしかしたら、詩羽先輩よりも・・・

0 0
2113421:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:12▼コメ返信通報

値段高くなってんな…

0 0
2113431:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:15▼コメ返信通報

いい尻じゃないか!

0 0
2113437:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:17▼コメ返信通報

久々に作品詳しく知らんけど、フィギュアは即ポチなの来たわ。
フィギュアは知ってる作品以外は買わないようにするという縛りルールをして節約我慢していたんだが、やはりフィギュア沼にハマるとホビー情報漁ってる内に、あれこれ手を出してしまうという性には勝てなかったよw

0 0
2113439:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:17▼コメ返信通報

2020年・・・

0 0
2113442:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:18▼コメ返信通報

デニムのホットパンツで私の触手が動きました。

0 0
2113444:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:18▼コメ返信通報

※2113420
日本人のスケジューリング半端ねー。

0 0
2113459:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:22▼コメ返信通報

※2113409
身長173センチだから多少はね?
つか2020年か……劇場版の完結編終わってるじゃん

0 0
2113462:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:22▼コメ返信通報

え、再来年じゃねーかよw

0 0
2113474:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:25▼コメ返信通報

すぐ売り切れるもんでもないし
発売日以降でもオーケーだな

0 0
2113482:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:28▼コメ返信通報

※2113459
映画も延期するかも

0 0
2113496:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:32▼コメ返信通報

2020年の挑戦

0 0
2113497:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:34▼コメ返信通報

2年後の為替なんて読み切れないだろうに、良く定価決められるなぁ。
うちの会社ならこんな企画通らないわ・・・

0 0
2113498:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:34▼コメ返信通報

すごく、エッチなのだ・・・。

0 0
2113504:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:36▼コメ返信通報

※2113474
まぁぶっちゃけ人気じゃ3番手から大きく離れての4番人気だしね

0 0
2113505:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:36▼コメ返信通報

クオリティが前のに比べると低いな

0 0
2113521:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:45▼コメ返信通報

クオリティが出来の良いプ ライズレベルなんで俺はパスするわ

0 0
2113529:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:51▼コメ返信通報

ぶっちゃけて言うと、予定通り1月に発売なんてのは、まずありえないと思うから多く見積もって延期して、4~5月辺りに発売って所か。これがもし実現するのなら、詩羽先輩超え(笑)

0 0
2113546:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 13:01▼コメ返信通報

サンバイザー女子ってどうしてこうもかわいいのか

0 0
2113550:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 13:04▼コメ返信通報

4人揃える気がないのでパス

0 0
2113572:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 13:12▼コメ返信通報

※2113504
原作知らんのだけど、なんか問題あるのんこの娘?
俺が主人公なら、こんなえちカワな従姉妹いたら
(相手にされるかどうか、は別問題として)脇目もふらない自信がある

0 0
2113625:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 13:40▼コメ返信通報

あれ?前はすごく良く見えたけどなんか普通だな
このシリーズ全部買ったけど手元に残ったの詩羽先輩だけやわ

0 0
2113661:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 14:09▼コメ返信通報

これは余じゃない…

0 0
2113680:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 14:25▼コメ返信通報

発売日2年後なぜ・・・・加藤恵より1213円高いでも最近のアルターフィギュアより安い。 でも店頭で売れ残りそうだな。

0 0
2113746:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 15:15▼コメ返信通報

※2113572
純粋に出番少ない。

0 0
2113843:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 17:05▼コメ返信通報

※2113420
そこからさらに延期するのがグッスマクオリティ

0 0
2113855:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 17:13▼コメ返信通報

水着になるとありふれたフィギュアになるので
ショートパンツだけの方がいい
キャストオフ無くしてその分安くしてほしい

0 0
2113985:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 18:08▼コメ返信通報

※2113521
良く居るけど、このくらいのフィギュアとプライズの区別もつかないって人はパスするのがいい
ここに居るような人は万超えフィギュアですら展示スペースを選別したら倉庫行きになるような事がある人だから、
プライズ買ってちょっと見て倉庫行きじゃ例え1000円そこそこでもコスパ悪いからこういうのを買ってるだけ
プライズで満足出来るうちはプライズ買っとくのが正解。

0 0
2114131:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 19:49▼コメ返信通報

※2113985
この人は知らないが以前ここでコトブキヤのチノに
対してプライズてコメする人もいるくらいだし
ただ単にプライズとコメしたいだけじゃないかな
アルターでもプライズて言う人もいるし

0 0
2114400:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:03▼コメ返信通報

良い体してますね~。

0 0
2114477:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 23:47▼コメ返信通報

2020年の俺へ向けて記念カキコ
お元気ですかまだ生きていますか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x