top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ストライクウィッチーズ「figma 坂本美緒」来週予約開始、魔眼顔ほか付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ストライクウィッチーズ「figma 坂本美緒」来週予約開始、魔眼顔ほか付属

2015年12月18日 21:27

figma・リボルテックストライクウィッチーズfigma

|CM(42)
2015y12m18d_211658831.jpg



 ニコ生より


劇場版 ストライクウィッチーズ figma 坂本美緒
来週予約開始
価格は宮藤芳佳と同じ少しお高め(定価7,560円?)

表情パーツは通常顔、叫び顔、魔眼顔の3種
武器パーツ、眼帯握り手、両足パーツほか付属
ストライカーユニットの羽はブレード時と回転時の交換が可能
グッスマオンライン特典 ハハハ顔

2015y12m18d_211658831.jpg

2015y12m18d_211704268.jpg

2015y12m18d_211710683.jpg

2015y12m18d_211715865.jpg

2015y12m18d_211722733.jpg

2015y12m18d_211729434.jpg

2015y12m18d_211734501.jpg

2015y12m18d_211907139.jpg

2015y12m18d_211930496.jpg

2015y12m18d_212026461.jpg

2015y12m18d_212043060.jpg

2015y12m18d_212150703.jpg

2015y12m18d_212323479.jpg

2015y12m18d_212347955.jpg

公式通販特典 ハハハ顔

2015y12m18d_212517038.jpg


«前の記事« 龍が如く「figma 桐生一馬」来週予約開始!グッスマオンライン特典は「カラーコーン」グッスマ「レーシングミク 2015ver.」彩色原型チラ見せ、来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

352153:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:28▼コメ返信通報

ハハハ顔が特典はやってしまいましたな
デフォルトで付けなきゃあかんでしょ

0 0
352158:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:32▼コメ返信通報

汚い商売しやがって、それでも買うしかねえじゃないか!。

0 0
352163:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:37▼コメ返信通報

EMTはよ

0 0
352166:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:42▼コメ返信通報

特典顔商法やめろや

0 0
352168:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:44▼コメ返信通報

なぜその顔を特典にした…
デフォで笑顔一個欲しかったなあ

0 0
352178:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:53▼コメ返信通報

まーた必須顔を特典にしやがる・・・汚ねえ商売だ
ストパンはなかなかキャラが揃わず待ちに待たされてコレだもんなあ
ホント汚ねえよ!悔しいけど公式で買うわ!

0 0
352182:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:59▼コメ返信通報

頼むからブレイブウィッチーズのアニメが開始されるからって
そっちに寄り道しないでくれよ、とにかくまずは501のメンバー揃えてくれ

まあ、Fateとか他のシリーズの例からして望み薄なんだけどな

0 0
352185:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:59▼コメ返信通報

まあ一般分のみだと売れなさそうだしなぁ
せこい特典で金回収しないと採算とれんのだろう

0 0
352186:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:01▼コメ返信通報

※352178
別に汚かないだろ、定価で買えよ

0 0
352189:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:06▼コメ返信通報

最近特典いらんのばっかりだったけど久々にやらかしたな

0 0
352202:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:20▼コメ返信通報

※352186
すっかり飼い慣らされてんなー
特典(表情パーツ1個)とかセコすぎだろ
技術はほとんど進歩しないくせにこんなことやってりゃ汚い商売と言われて当然

0 0
352223:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:12▼コメ返信通報

もっと出すテンポ早くならないかなぁ
異常に遅いなスト魔女

0 0
352225:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:19▼コメ返信通報

宮藤がNo.74で2010年12月発売だっけか。ホントに遅いよなー
エーリカとっとと原型出して、その次の制作発表くらいを次のWFでやってほしいなー

しかし今回の必須顔の特典送りはエグすぎる。不完全版商法ここに極まれりって感じだ
震電宮藤は旧宮藤のデフォパーツを特典送りにしてたしなあ。色々な意味でセコい

0 0
352227:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:21▼コメ返信通報

一応進歩はしてるんじゃないの?
塗装とか腕の引き出し関節とか・・・

0 0
352229:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:27▼コメ返信通報

もっさんのくせに可愛いじゃねえか

0 0
352231:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:33▼コメ返信通報

figmaって、劇中のあらゆるシーンを再現って謳ってるわりには射撃エフェクトもシールドも付けないんだよな
ねんどろいどだとその辺もけっこう頑張ってるのになあ
そしてキャラの印象的な表情をデフォで付けないとかどうかしてる

0 0
352232:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:33▼コメ返信通報

※352202
値段が上がるのと技術は全く関係ないんだが、出来が良くても売れなくなってきている時代だから少しでも定価で買ってもらいたいに決まっているだろ
それに文句ばかりで買いもしない奴を相手にする価値ないしそもそも客ですらない

0 0
352255:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:58▼コメ返信通報

どこにも値上がりがどうこうなんて書かれてないが
こいつには何が見えて何と戦ってるんだ……あ、社員かな?

0 0
352256:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:59▼コメ返信通報

腰パーツのおかげでほんと可動フィギュアに見えないよね今更だけど

0 0
352263:ウルズ114514 投稿日:2015年12月19日 00:06▼コメ返信通報

※352232
お客様は選べないんやで坊や

0 0
352264:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 00:13▼コメ返信通報

※352231
宮藤ならシールド、坂本さんなら烈風斬エフェクトとか公式特典にうってつけのがあるのにな
表情パーツ1個とかやる気無さ過ぎだろ
既に発売済みのサーニャだが、今だったら発射エフェクト無しで表情パーツが特典だろう

0 0
352276:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 00:32▼コメ返信通報

あんま汚い事ばかりやってると客も白けて情が無くなり優先順位が下がって結果無駄に客を減らして更にどぎつい事をしなくちゃいけなくなる悪循環になるからなぁ
もう遅いか

0 0
352277:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 00:34▼コメ返信通報

※352255
汚い商売って値段を上げるということじゃないの?
でなけりゃ何に対して言っているんだ

0 0
352285:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 00:50▼コメ返信通報

※352277
必須のパーツ(今回だとハハハ顔)を一般販売版に付けず手抜きな不完全な形で出して、定価で送料別途で受注期間も短くて実物を確認して買えない公式通販で特典付きの完全版を出すのがアコギだという点じゃないかな?
不完全版商法とか、表情特典商法とか言われてるヤツ。印象悪いよ。無粋だしファンサービスを蔑ろにしている

0 0
352295:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:17▼コメ返信通報

※352277
値上がりなんて全メーカー共通だろ
figmaに限った話題なんだからちょっとは考えろよ
妄信的にfigma擁護するのも大概にしとけ

0 0
352303:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:36▼コメ返信通報

久々にうれしいキャラが来たな。
この調子で胸が残念だったリーネちゃんをリニューアルしてほしい。
特典に関してはもうあきらめた。

0 0
352305:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:41▼コメ返信通報

宮藤 震電ver.の特典も、もみもみ手とかふざけてんのか?ってパーツだし
この調子じゃ、いつかペリーヌが出たとしても
レイピアやトネールエフェクトの付属は絶望的だな・・・

特典商法するにしてもシールドや分かり易い固有魔法があるキャラはそのパーツとかにしろよ
原作への思い入れなどまるで無いのが伝わってくるわ

0 0
352316:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:59▼コメ返信通報

劇場版 ストライクウィッチーズ figma 坂本美緒?
細かい事言うけど劇場版だったら魔眼やストライカーユニットはもう……
どう見ても2基準の坂本さんだが震電ver.の宮藤の商品名が劇場版だから坂本さんもって感じか
ほんと細かい事だが、こういう細かいところから原作への思い入れの無さは確かに伝わってくるね

0 0
352345:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 06:28▼コメ返信通報

流石に版権関係は仕方ないんじゃないの
ファンとしてはもう出るだけありがたいんだよ、公式商法は汚いけどな
さて零観探してくるか

0 0
352347:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 06:42▼コメ返信通報

※352316
思い入れがないというより、便宜上しょうがないんじゃない?
ストライカーつけないとSWらしさがなくなるし
個人的にはもっさん出してくれてうれしいんだけどなあ

0 0
352364:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 08:44▼コメ返信通報

正直高いし公式通販特典商法は腹立つしどうせなら特典は白スク再現用パーツがよかったけど買うわ。
上でも言われてるけど坂本さん出してくれただけでありがたい(AGP版もお迎え済み)し

0 0
352378:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 09:49▼コメ返信通報

※352316
もっと細かいこと言うと
劇場版のアバンの501の戦闘シーンでのもっさんは二期のだから原作への思い入れが無いわけじゃないんだぜ
あのシーンはイメージだってコメンタリーで語られてたけどな

0 0
352397:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 11:07▼コメ返信通報

なんで映画で盛り上がってるガルパン勢はないんや!?

0 0
352403:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 11:42▼コメ返信通報

※352303
あれなwもうお金ないから胸だけ出してほしいわwww
もっさん出来いいけど、はっはっは・・・ほしいよー(;ω;)

0 0
352410:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 12:09▼コメ返信通報

※352397
ダー様がほしいんだろ?わかるぞ

0 0
352431:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 13:26▼コメ返信通報

笑顔を特典にもってくる辺り、姑息でいやらしいわ…
まぁ買わないけど

0 0
352443:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 14:01▼コメ返信通報

5年かかって宮藤2体、坂本少佐、リーネ、エイラ、サーニャ
遅すぎだろ!Fateといいfigma初期の頃に手をつけたシリーズはなかなかキャラが揃わん

0 0
352566:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:22▼コメ返信通報

まあ売れるといいね

0 0
352569:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:30▼コメ返信通報

これ胴体全く動かないのかな?ストライカー履いてるポーズが硬すぎる
立ち姿は悪くないからぶっちゃけストライカーなしで売ってほしい…
映画の坂本さんという事にすれば眼帯も省けるし

0 0
352575:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:35▼コメ返信通報

ってこれが劇場版なんかい!

0 0
352600:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 21:30▼コメ返信通報

今更感も強いけどまたクッソスマイル特典で顔パーツですか・・・
購入意欲削ぐことしか出来んのか

0 0
352619:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 22:25▼コメ返信通報

公式特典というからには烈風斬のエフェクトとか
魔眼発動してない表情&髪おろした頭部とかさあ、それくらいはやれよ
表情一個とかマジで舐めてるだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x