top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 龍が如く「figma 桐生一馬」来週予約開始!グッスマオンライン特典は「カラーコーン」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

龍が如く「figma 桐生一馬」来週予約開始!グッスマオンライン特典は「カラーコーン」

2015年12月18日 21:14

figma・リボルテックfigma龍が如く

|CM(44)
2015y12m18d_211218309.jpg



 ニコ生より


figma 龍が如く 桐生一馬
表情パーツは3種類
クリスマス頃予約開始

■付属品
タバコ手パーツ、バトル顔、黄金銃、スタミナンスパーク(ドリンク剤)

2015y12m18d_210329951.jpg

2015y12m18d_210527740.jpg

2015y12m18d_210656103.jpg

2015y12m18d_210733486.jpg

2015y12m18d_210959400.jpg

2015y12m18d_211218309.jpg


«前の記事« 【甘城ブリリアントパーク】マックスファクトリー「千斗いすず スケールフィギュア」来週予約開始ストライクウィッチーズ「figma 坂本美緒」来週予約開始、魔眼顔ほか付属 »次の記事»
この記事へのコメント

352152:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:28▼コメ返信通報

アチャーこのままでるんか・・・
オプション次第かいやちょっとこれは投売り待ち

0 0
352164:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:38▼コメ返信通報

誰もお前の感想聞いてないよ

0 0
352167:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:44▼コメ返信通報

投げ売り待ち確定だなこれは
すげ替えボディ用で顔は捨てられるか弄られるかの二拓

0 0
352175:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:50▼コメ返信通報

以前公開された時の明らかな短足は流石に改善されてるな
付属品は寂しいままだし顔もあんま似てないだろうけど
スネークも少し手を加えればマシになったし出荷数少なそうだし待たずに買うかな

あんな出来のスネークでも全然安くなってないしな

0 0
352180:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 21:55▼コメ返信通報

あんま似てない×
全然似てない◯

0 0
352187:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:02▼コメ返信通報

ほんと進歩ねえなfigmaって

0 0
352192:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:10▼コメ返信通報

この服装でfigmaだと可動域狭いの分かりきってるから
桐生ちゃんみたいに様々な喧嘩アクションさせて遊びたいキャラだと商品価値ガタ落ち
大体セイバーFate/Zeroバージョン程度の可動域だろ?で、顔似てないだろ?
可動か顔、せめてどっちか片方は満足のいく物にして発売しろよ

0 0
352195:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:14▼コメ返信通報

おう、アーツでルークが出た時にfigmaも新技術導入で
すぐにリアル系のクオリティ上がるとか言ってたヤツ出て来い
ブルース・リーといいコレといい全然やないか

0 0
352198:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:16▼コメ返信通報

PS2時代の1~2のグラに合わせればワンチャン・・・

ゲームでリアル性追求してるんだしそれを真似てこの結果って

0 0
352210:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:34▼コメ返信通報

スーツカチカチな感じ

0 0
352214:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:44▼コメ返信通報

龍が如くと言えばっていう例の喧嘩キックのキービジュアルの高さまで足上がらなさそう

0 0
352217:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 22:47▼コメ返信通報

ブルース・リーもサンプルではそこそこ似てたのにこれはサンプルからしてあかんな

0 0
352220:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:10▼コメ返信通報

まぁ投げられても買わんわな
ただでさえ欲しい物は大体公式になるんだから安くなってもネタに使う金の余裕はもうないよ

0 0
352221:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:10▼コメ返信通報

しかしなぜにこうも新たに導入したデジタルプリント技術を出し惜しむのか・・・
コストがかかるのだろうか?
でもフィギュアーツだと色々と応用できてるし謎だな。

0 0
352228:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:24▼コメ返信通報

ここから更に劣化します

0 0
352230:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:31▼コメ返信通報

肩幅が狭い(撫で肩すぎる)
叫び顔はまあ65点くらいだがそのほかは似てないし
実物はさらなに似ないのは分かってる

0 0
352235:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:38▼コメ返信通報

誰だよ

0 0
352236:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:38▼コメ返信通報

え?

0 0
352238:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:39▼コメ返信通報

なんか喧嘩弱そうw

0 0
352240:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:44▼コメ返信通報

カラーコーンなら
フィギュア用小物で確かあったな
パイプ椅子とかの方が、超人血盟軍用に使えたんだが
フィギュアの出来といい、限定特典といい
微妙としか言いようがない、兄貴は大丈夫だろうな・・。(ドスと鉄バットつけば文句は無い)

0 0
352241:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:44▼コメ返信通報

※352221
レオニダスにはデジタルプリント使えてなんでこっちには使わんのじゃ!

0 0
352242:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:44▼コメ返信通報

まずコーン付ければ予約してもらえると思ってるとこがムカつく

0 0
352244:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:45▼コメ返信通報

コレクターがメインターゲットだからな。
カネ払いの良いコレクターは良い客だが、値段にうるさい客や
出来の良し悪しにこだわる客は、「どうでもよい客」でしかない。

0 0
352250:ウルズ774 投稿日:2015年12月18日 23:50▼コメ返信通報

※352244
で?

0 0
352259:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 00:03▼コメ返信通報

出来の悪いやつや必須パーツを特典にした時に湧くfigma擁護って
全く擁護になってねえんだよなあ
ニワ カや信 者が変に擁護するからfigmaは進歩しないしダメなんだよ

0 0
352260:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 00:04▼コメ返信通報

つーか、グッスマ特典付きがあるfigmaやねんどろはだだあまりになる印象

0 0
352268:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 00:18▼コメ返信通報

※352260
特典ショボイし出来が悪いの既にバレてるし、出荷数かなり絞らないと余りまくるだろうな
言わばサンプル画像が詐欺じゃなくて実物だった場合のスネークみたいな感じだし

0 0
352296:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:22▼コメ返信通報

可動物の桐生ちゃんなんて次があるか微妙なのに
これが売れなくて余所のメーカーも龍が如くは売れ線じゃないと判断して
か細い可能性に引導を渡す
玩具業界じゃよくある事だがこういうのは一種のテロだと思うわ
figmaはアニメ顔のだけ出してろよ

0 0
352300:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:28▼コメ返信通報

桐生さん出すなら超像可動やリボの方が断然良かっただろうな
顔似てない、雰囲気すら出てない、たいして動かない可動の桐生さんとか誰得だよ
figmaはアニメっぽい要素がある顔じゃないとダメダメなんだから
もうこういう路線はサッパリと切り捨ててくれ

0 0
352304:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:40▼コメ返信通報

流石にこのまま出せないよな?ブラッシュアップされるよな?
どっちにしろ買う予定はないけど

0 0
352310:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 01:45▼コメ返信通報

もう正式なサンプル画像っぽいし実際の商品は
ここから微妙に劣化する事はあっても良くなる事はないだろう
挿げ替え様のボディとして物好きに売れるといいですね

0 0
352351:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 07:00▼コメ返信通報

前に見たときよりは顔良くなった気がする
これなら次のためにも買おうかなぁ

0 0
352363:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 08:35▼コメ返信通報

ポリゴン荒い桐生ちゃんと思えば
にしても微妙だな

0 0
352388:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 10:42▼コメ返信通報

PS2版だと思えばワンチャン・・・

0 0
352391:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 10:58▼コメ返信通報

斎藤一(坂本龍馬)ver.なら買ってた

0 0
352393:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 11:06▼コメ返信通報

スネークでやらかしたのにまるで成長していない。

0 0
352398:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 11:08▼コメ返信通報

SW反乱者たちのマスターっぽいぜよ

0 0
352444:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 14:04▼コメ返信通報

※352393
スネークと違ってサンプル詐欺がないから被害者が減るのだけが救いだな
技術自体は本当にまるで成長していない。

0 0
352494:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 16:14▼コメ返信通報

グッスマはリアルの男キャラ出すのやめて本当に?

0 0
352529:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 18:32▼コメ返信通報

こういう全然似てないリアルキャラ出してる暇があったら
主人公+数体だけ出して以降なかなかキャラが揃わないシリーズをさっさと出してくれ
アレとかアレとかそういうシリーズたくさんあるだろ

0 0
352568:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:27▼コメ返信通報

彫り物が入った上半身がついていたら、
顔我慢してでも予約したのに、
それが再現されてないなんて。残念すぎる!

0 0
352584:ウルズ774 投稿日:2015年12月19日 20:45▼コメ返信通報

どうせならshinobiの秀真出してけれ

0 0
352754:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 12:53▼コメ返信通報

こんなの五郎ちゃんにからむチンピラとしてしか使えんやんけ

0 0
352795:ウルズ774 投稿日:2015年12月20日 17:55▼コメ返信通報

土建屋の看板のプラモについてたっけ?カラーコーン

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x