top-page
TOP > ロボット > プラアクトオプションシリーズ「ブレイズガンズ」プラキット 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

プラアクトオプションシリーズ「ブレイズガンズ」プラキット 近日予約開始

2018年11月19日 17:37

ロボットプラモプラムプアアクト

|CM(46)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プラアクトオプションシリーズ「ブレイズガンズ」プラキット
近日予約開始
メーカー プラム

プラアクトオプションシリーズの新作第9弾「ブレイズガンズ」
が、いよいよ予約開始間近になりました。

パーツは2セットずつなので、ガン、ブレードなど2個制作できます。

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-12415956089.html




























«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「パンサー」「ジョーカー(再販)」ほか発売日決定【ストライク・ザ・ブラッド】「煌坂紗矢華」フィギュア化決定【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2110296:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:41▼コメ返信通報

FAGに持たせよう

0 0
2110297:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:45▼コメ返信通報

プラアクトってなんか影薄いよね

0 0
2110301:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:49▼コメ返信通報

プラアクトシリーズにオプションセットがあるのを初めて知った。

0 0
2110302:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:50▼コメ返信通報

遊び応えのありそうな良い商品なんだけど
遊びすぎでポロリ 白化がこわい

0 0
2110303:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:50▼コメ返信通報

ソード連結状態でサンライズ立ちせたい。

0 0
2110304:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:51▼コメ返信通報

意外と使えるんだよなこのシリーズ

0 0
2110305:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:51▼コメ返信通報

ダブセ形態いいな

0 0
2110308:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:54▼コメ返信通報

手に取ってみればアーキテクトどころかガンプラも顔負けするレベルでフレームが動いて楽しいんだけどね
悲しいかな、展開速度があまりにも遅すぎてどうしても日陰のポジションから脱せられない

0 0
2110312:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:55▼コメ返信通報

武器自体は穴だけでジョイントパーツを付けることで
ここで繋げたいのに凸同士なんてことも無いし
少し前のMSGのヘヴィウェポンユニットより使い勝手は良さそう

0 0
2110313:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:57▼コメ返信通報

ティアダウナー作れるじゃんかよ!やった!

0 0
2110314:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 17:57▼コメ返信通報

膝がGWX時代の1/144と聞いたがあれしっかりしてるからな
塗装派にはうんこだが

0 0
2110317:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:00▼コメ返信通報

※2110308
プラアクトって話で始めてから今日まで5年くらい経ってるのにまだカラバリ含めて9機くらいだろ確か…
展開が本当遅いんだよ
プラアクト諏訪姫まだかよ

0 0
2110318:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:00▼コメ返信通報

生きてたのかこのシリーズ

0 0
2110319:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:03▼コメ返信通報

※2110318
正直生きてるとは言えないな
もはやアンデッド化してる

0 0
2110324:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:11▼コメ返信通報

展開遅いのもそうだけどプラムプラモは扱うの怖いわ
すぐぶっ壊れそうになるから取り扱い注意すぎる

0 0
2110351:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:27▼コメ返信通報

プラアクトって造形いいし可動もいいしで買って損はないんだけどねぇ。
フレームだけでも一度買ってみて欲しい。

0 0
2110356:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:31▼コメ返信通報

※2110319
レッドアイズ・ブラックドラゴンもアンデット化してだいぶ強くなったから行けそうな気がしなくもない

0 0
2110365:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:36▼コメ返信通報

プラアクトシリーズは・・・売れてるのか?

0 0
2110367:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:38▼コメ返信通報

※2110296
プラアクトのものをプラアクトに持たせようと思わない不思議

0 0
2110376:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:48▼コメ返信通報

タクティカルアームズ連想した

0 0
2110382:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:51▼コメ返信通報

モノは良いんだよ・・・? しかも国産だし。
ただ、曰く付きなのがさぁ・・・。 

あと、ここのPS材は硬いのが・・・。(硬度と脆さは比例するという点で)

0 0
2110383:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:52▼コメ返信通報

プラアクト1個買って組んだけど
フレームがヒジヒザポリ丸出しのギチギチ二重関節で
90年代のガンプラを思い出したわ

0 0
2110391:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 18:55▼コメ返信通報

プラアクトは価格もだけど武器屋以上に取扱店舗が少なすぎるのが。(某ポリニアンよりはまだましだけど)
地方だと特に「通販以外で売ってない」と言う状況になりかねない。
「まだ(比較的流通量が多くて取扱店もそれなりにあって定期的に再販してる)武器屋の方が」と思う人も多いのではないだろうか。

0 0
2110400:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:09▼コメ返信通報

こういうのは刃の所を別パーツにしてもらうと有難いんだけどな

0 0
2110408:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:27▼コメ返信通報

※2110351
フレームのみって販売してたっけ?

0 0
2110419:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:39▼コメ返信通報

良いプラモだな
フレームアームズだろ!

0 0
2110434:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 19:56▼コメ返信通報

もっと大きければな

0 0
2110452:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 20:18▼コメ返信通報

破幻のジスタチョコの山田君じゃないか!

0 0
2110454:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 20:28▼コメ返信通報

※2110367
だってプラアクト持ってないもん!

0 0
2110456:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 20:32▼コメ返信通報

その前に使ってる
深緑のフレームください

0 0
2110463:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 20:44▼コメ返信通報

※2110408
フレームのみでも販売してるよ

0 0
2110514:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 21:57▼コメ返信通報

※2110419
フレームアームズです・・・

0 0
2110533:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 22:19▼コメ返信通報

初回販売分だけで生産終了するから予約しないと!

0 0
2110539:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 22:28▼コメ返信通報

※2110452
ジスタどうなったの…?
カードになって第1弾やってからの記憶がない

0 0
2110552:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 22:43▼コメ返信通報

この記事もタグしか見てなくて「おっまた新しいMSG発表か?」って思って開いたらアクトだったでござる

0 0
2110587:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 23:02▼コメ返信通報

プアアクトってタグが付いてて容赦ないなとおもいました

0 0
2110671:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 23:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3016.JPG
どうしてもすぐブキヤ離反問題なんかがイメージに出るけどバンダイがやるよりずっと前にランナーから切っただけで鎖が完成する構造を開発してたりしてるんだよな。
本体持ってなくてもMSG感覚でオプション装備買うだけでも十分面白いんじゃないかと
※2110383
あの構造直すだけで塗りやすくなるんだけどな…あれのせいでフレームの継ぎ目消しもしにくいし関節の表面処理もできないし、かなり購入者で塗装仕上げする人の評価に足を引っ張ってそう

0 0
2110789:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 04:34▼コメ返信通報

今年中に出るとさんざん言ってたがようやく出るのか。

0 0
2110792:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 05:08▼コメ返信通報

闘神角かと思ったw

0 0
2110964:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 10:12▼コメ返信通報

離反問題って言っても正直フレズやバーゼ出るまでのFAって結構鳴かず飛ばずだったし他からヘッドハンティングされたらそっちに行っちゃっても仕方ないと思うの
日本には転職の自由だってあるんだしさ
むしろグライフェンの取説での意趣返しはちょっと悪趣味だと思ったわ

0 0
2111271:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 13:50▼コメ返信通報

※2110964
意趣返しってなんかあったっけ、今グライフェン組んでるけど普段のFAGと取説変わったように見えないし、
元のグライフェンに付いてない武器しかないくらしかからわからん

0 0
2111505:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 17:29▼コメ返信通報

※2111271
アーマードグライフェン用エクステンドパーツの取説でのことでしょ
開発メンバーが規模が小さな組織に部品を流したりして結果「〜開発メンバーはその職を剥奪され〜」とかある

それはそうとFAの話のときに同じ名前なせいでFA:Gのほうが出てくるのって鬱陶しい

0 0
2111507:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 17:30▼コメ返信通報

※2110514
(諦めの表情)

0 0
2111509:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 17:33▼コメ返信通報

アーサーとアンブロシウス買ったけど、装甲とか接着しておかないとブンドドできないんだよな
特に胴体がポロリ、ポロリ…
最近のはどうなんだろう?

0 0
2111781:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:11▼コメ返信通報

※2111505
先月アーマーグライフェン作ったばかりだから傍にあって取説読んでコメ見てなんとなく理解した。ありがとう
最近のことかと思ってFAGのことがすぐ出てすまない

0 0
2111869:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 22:55▼コメ返信通報

※2110964
他の噂話はともかくとして引継ぎも無しに他の会社に行くのは問題だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。