top-page
TOP > News > 【おもちゃ・カメラほか】ヨドバシ限定「2016年 夢のお年玉箱」明後日発売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【おもちゃ・カメラほか】ヨドバシ限定「2016年 夢のお年玉箱」明後日発売開始

2015年12月15日 13:55

News福袋ヨドバシ

|CM(46)
2015y12m15d_135406669.jpg



 おもちゃほか


■ヨドバシ・ドット・コム限定お年玉箱

夢のお年玉箱2016ほか
お得をいっぱい詰め込んだ「2016年 夢のお年玉箱」を、数量限定にてご予約承ります!
2015年12月17日(木)あさ9:00よりご予約受付開始

カメラや家電もあり

image.yodobashi.com/yoyaku/luckybox/pc2016.html?_ga=1.181448871.1053395361.1448502904
12_2015121513524343b.jpg

«前の記事« とびだせ どうぶつの森「ねんどろいど しずえ」再販決定!フリュー「すーぱーそに子 コンセプトフィギュア ユニコーン」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

351172:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:00▼コメ返信通報

モンハンXはいってるやろな

0 0
351175:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:05▼コメ返信通報

男の子の夢気になる~

0 0
351179:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:11▼コメ返信通報

3DSLLなどが入ってるお年玉・・・
本体+ソフト2,3個入ってるなら欲しいんだが、ソフトばっかだったら別途本体買うしかないというリスク。

0 0
351180:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:12▼コメ返信通報

Vitaの夢、単品で15,000円で売ってくれ
新品では滅多に値下げしないんだよ
それじゃあ福袋でもなんでもないか

0 0
351183:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:22▼コメ返信通報

福袋のうち1個にさえ入れておけば
あとは水でもいいからな

0 0
351185:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:25▼コメ返信通報

※351183
昔福袋に酢が何本か入ってたのがあったな
あとは有名なタミヤエナメルダークカッパー×83

0 0
351187:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:36▼コメ返信通報

ヨドバシの福袋はかなり実績あるから安心しろ
ハズレはいくつかあるが、おもちゃ系は例年当たりが多い

0 0
351191:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:46▼コメ返信通報

こりゃ本体入っててもなくてもおかしくない値段やな

実物見てないからただの憶測やけどね

0 0
351196:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:03▼コメ返信通報

ヨドバシの福袋で本体入ってないなんてねーよwwwwwwwww

0 0
351202:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:09▼コメ返信通報

※351191
というか大体本体の値段と一緒だな
本体+保護シート等が入ってればすでに黒字になるはずだけど、
逆に本体が入ってると残りが何であれ黒字になるから、本体が入っていないのではないかと考えてしまうよなぁ
本体狙いで入っていなかった場合、その金で本体を買えばよかったことになるからショックが大きいよね

0 0
351203:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:09▼コメ返信通報

NewLLじゃなくてただのNewなら考えた

0 0
351207:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:31▼コメ返信通報

先月定価でLL買ったばかりの俺涙目
むかつくからヘッドホンのやつ買ったろ

0 0
351214:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 15:58▼コメ返信通報

Macintoshの夢とかHamiltonの夢とかハイレゾオーディオの夢をお願いします

0 0
351219:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 16:06▼コメ返信通報

年末の楽天やAmazonのセールで既に勝負有りって感じだけど
そういうの超えてくるのかねえ

0 0
351220:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 16:11▼コメ返信通報

今年も戦争の時期がやってきたか

0 0
351229:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 16:43▼コメ返信通報

VITAってそろそろ発売から5年たつしそれなら新機種買った方が良い気がする
上記の理由でGBAから携帯機を3DSまで買わなかった俺の独断だけど

0 0
351230:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 16:43▼コメ返信通報

男の子の夢(ユナイトウォリアー デバスター)

0 0
351235:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 16:57▼コメ返信通報

3DSが初期だから買い換えたいが
ゲームソフトは妖怪ウォッチとかだろうなあ。。。

0 0
351246:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 17:34▼コメ返信通報

DIY工具の福袋とかないのかよ

0 0
351250:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 17:45▼コメ返信通報

男の子の夢(サマーレッスン)

0 0
351251:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 17:47▼コメ返信通報

xboxの夢はありますか…?

0 0
351257:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:03▼コメ返信通報

紛らわしい言い方だなー
もしかしたらnew3DSLLが格安で手に入るかもしれないよって期待させてるのか
new3DSLLをベースにしたただのセット販売なのかでまったく意味が違ってくる
大手だから後者だとは思うけど

0 0
351259:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:12▼コメ返信通報

(悪)夢

0 0
351265:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:17▼コメ返信通報

相変わらず朝9時なのか

0 0
351270:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 18:26▼コメ返信通報

俺の夢BOXにはえっちなお嫁さんが入ってるんですね!

0 0
351306:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:28▼コメ返信通報

本体+アクセ一式にソフト1~2本ついてるならvita福袋買ってもいいなぁ…。新品でも2万くらいだし、中古買うよりも長持ちするし。

0 0
351308:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 19:33▼コメ返信通報

Vitaの箱には8Gのメモリがはいってるんじゃねえかなあ後ソフト1本くらいで値段的にはぴったり

0 0
351337:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:48▼コメ返信通報

マジレスすると、福袋買う金で本当に欲しいアイテム買った方がいいという

興味ないモン入れられても捨てるだけだし

0 0
351347:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 21:17▼コメ返信通報

※351337
だからその欲しいアイテムをお得に手に入れる事ができるかもしれないって話でしょこれ

0 0
351371:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 22:37▼コメ返信通報

他のメーカーも物も手掛かりすら不明の福袋よりはゲーム関連は物が限られるだけ安パイ
ただし本体アリか無しかで明暗が分かれる

0 0
351381:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:09▼コメ返信通報

内容物が大雑把すぎる
本当に博打のレベルだな
まぁ運試しとかスリルを味わいたい人向けか
福ナントカ系って何でもそんなもんだろうけど

0 0
351384:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:25▼コメ返信通報

俺欲しいもんないけど、これ早いもん勝ちでしょ?
なんで抽選にしないのかね
システム対応させるのが面倒だからか

0 0
351385:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:26▼コメ返信通報

>>PSVITAなどが入っているお年玉箱です。
これVita本体は入ってるんだろうか…?

0 0
351397:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 23:59▼コメ返信通報

※351385
そういう書き方で入ってないなら訴えてOKだよ
ちなみに去年のPS3や3DSの福袋はちゃんと本体とソフト1本の他、ケーブルやらSDカードが入ってた模様
淀の他のセットも値段的からすればそれなりにまっとうなもんが入ってる模様

0 0
351399:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 00:02▼コメ返信通報

勘違い去年じゃなく今年2015の福袋だった、PS3と3DSの福袋

0 0
351402:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 00:11▼コメ返信通報

本体ぐらい自分の好きなカラーを選んで買おうぜ

0 0
351404:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 00:32▼コメ返信通報

Vita福袋ほしいけど、どうせまた開始数分で終了しちゃうんでしょ?
どう考えてもノーチャンスですw

0 0
351434:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 08:00▼コメ返信通報

Vita袋に信長の野望とかコーエー価格の商品入ってたらいいなぁ~
まぁ、でも大多数の人が信長の野望貰っても嬉しくないだろうしたぶん入ってないんだろうな・・・

0 0
351451:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 10:59▼コメ返信通報

こないだvita買ったのに
まあどうせ間に合わず買えないてかさすがにPS4は無しか

0 0
351494:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 18:09▼コメ返信通報

男の子の夢(意味深)

0 0
351623:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 09:13▼コメ返信通報

大きな男の子の夢がほしいです

0 0
351625:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 10:10▼コメ返信通報

PCのやつ気になるけどどうなんだろなぁ

0 0
351627:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 10:53▼コメ返信通報

Access Deniedばっかりで買えなかったわ
どうやったら買えたんだろう

0 0
351630:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 11:14▼コメ返信通報

スマホのほうが若干つながる感じはしていたが結局買えなかったな。
買えた人はPCとスマホどっちで買えたのかな?

0 0
351632:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 11:30▼コメ返信通報

ずーっとページがみつかりませんだったわw
女の子の夢とかは途中で売り切れになってたから普通につながってる人もいたんかね・・・

0 0
351767:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 18:50▼コメ返信通報

どうやら不備があったみたいで21日午前9時から再度受付だってさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。