top-page
TOP > イベント > 【ワンフェス2019冬】「ガイドブック (入場券)」予約開始、今年は会場で引換えられる「ガイドブック引換券」もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワンフェス2019冬】「ガイドブック (入場券)」予約開始、今年は会場で引換えられる「ガイドブック引換券」もあり

2018年11月18日 21:56

イベントワンフェスワンフェス2019冬

|CM(18)
 ワンフェス2019

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンフェス2019冬 ガイドブック予約開始
今年は会場で引換えられる「ガイドブック引換券」もあり
イベント開催2019/2/10(日)



■ガイドブック引換券
¥2.250円(通常ガイドブックは2,500円)
販売 ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて

【ガイドブック引換券とは?】
これまで書店やネット、当日会場窓口でのみ販売されていたガイドブック(入場券)を当日会場窓口にて交換できる引換券です。
(2019年1/25(金)以降、海洋堂ホビーロビー東京でも交換可)

※ガイドブック引換券はダイレクトパスではございません。優先入場は出来ません。
※ガイドブック引換券は2019/1/25(金)より発券開始

l-tike.com/event/wf/?utm_campaign=LHdiv_ticket_extra

«前の記事« 【可動フィギュア用に】1/12スケール「穿孔壁(せんこうへき)」予約開始【壁尻】【SSSS.GRIDMAN】可動フィギュア「スカイグリッドマン」紹介記事公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2109919:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:01▼コメ返信通報

当日の夕方には会場のごみ箱に大量に捨てられる本の発売時期が今年も来たか

0 0
2109920:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:03▼コメ返信通報

当日の午後には胡散臭い汚いおっさんが駅の近くで半額で売ってる本の発売時期が今年も来たか

0 0
2109921:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:03▼コメ返信通報

1割安いのは魅力だけど、当日までにチェックできないのはネックだな。あと発行手数料掛かるんなら結局ガイドブックを直に買ったほうが安くなりそう。

0 0
2109923:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:09▼コメ返信通報

※2109920
じゃけん再入場できないようにバラして捨てましょううね~

0 0
2109927:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:20▼コメ返信通報

いい加減ガイドブック以外の入場手段に変えてくれ
あのそこそこ厚い本で鞄重くしたく無いわ

0 0
2109928:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 22:28▼コメ返信通報

QRコード付き電子版作ればいいんじゃない?

0 0
2109937:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 23:04▼コメ返信通報

※2109927
他イベントだと超会議、TGSはチケット制なんだっけ。(再入場は光スタンプ制)
ただワンフェスは手荷物検査が無いぶんゲートの入場速度自体は早いほうなんだよな。

0 0
2109949:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 23:16▼コメ返信通報

いっつもワンフェスはお仕事で行けないからレポ楽しみにしてたんだけど
去年くらいからレポする人少なくなって辛い。

0 0
2110018:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 03:57▼コメ返信通報

物販目的の人は絶対買ったらダメな奴な
当日ガイドブック交換で並ばないといけないしその後入場でさらに並ぶから

0 0
2110028:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 07:03▼コメ返信通報

今年も会場の入り口近くでスタッフのすぐ近くで本買取とかやってたな。

0 0
2110051:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 09:33▼コメ返信通報

これ買うの当日「今年は何があるかな〜」程度のライトな層向けなんだろうか
少なくとも始発ダッシュ組向けではなさそう

0 0
2110070:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 10:14▼コメ返信通報

※2109949
企業もディーラーもめぼしいやつはそもそも大手情報サイトが取り上げるからねぇ
それにツイッター漁れば大半は見れるし

0 0
2110072:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 10:19▼コメ返信通報

消費税8%で2500円に値上げだから10%になったら3000円になるんだろうな

0 0
2110084:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 10:31▼コメ返信通報

ガイドブック引換券は持って来たくない人用なの?それと安いのは何でなんだ?

0 0
2110147:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 12:53▼コメ返信通報

※2110084
配送料も減るし当日金のやりとりするより手間も減るし
定着させたいなら他より安くしてお得感出すのは全然不思議じゃない

0 0
2110237:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 15:59▼コメ返信通報

※2109949
ワイはニコニコのワンフェスねり歩き生放送(タイムシフト)で補完した

0 0
2110264:ウルズ774 投稿日:2018年11月19日 16:43▼コメ返信通報

近年は会場限定品に昔ほどのプレミア感はないと感じる。
べつに購入目安程度にレポ見れればいかなくてもいいかなと思ってしまう。

0 0
2112143:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:41▼コメ返信通報

表紙だけでも入場可能やゾ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。