top-page
TOP > News > プラッツ「プラモデル福袋」発売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 千値練「アーマライズアイアンマン メタリックVER.」アクションフィギュア ワンフェス限定で販売決定【予約開始】リボルテックAmazon LINEキャラクター「ポチ」 »次の記事»
この記事へのコメント

350618:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:16▼コメ返信通報

ぱんつあほー

0 0
350620:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:21▼コメ返信通報

半額で投売りされてる模型を福袋に詰められても…

0 0
350623:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:33▼コメ返信通報

福袋ってそういうもんじゃろ

0 0
350630:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:57▼コメ返信通報

いつの間にか無条件で得が出来て当たり前チケットみたいになってるよな

0 0
350632:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 18:06▼コメ返信通報

ドラゴンのタイガーぶち込まれても正直困るゾ・・・

0 0
350633:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 18:12▼コメ返信通報

(プラッツの時点でいら)ないです

0 0
350634:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 18:17▼コメ返信通報

タミヤのほうが出来がいいんだっけ?

0 0
350636:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 18:21▼コメ返信通報

※350620
そんなことはわかっている わかっているがなにかがおれたちを動かしている!!

0 0
350637:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 18:26▼コメ返信通報

ブキヤ三年連続でハズレだったのでもうこりたよ

0 0
350638:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 18:29▼コメ返信通報

※350634
それはタミヤに失礼だろ

0 0
350639:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 19:10▼コメ返信通報

プラッツから出たⅣ号D型買ってパーツが入ってなかったのはいい思い出。
そして初心者が作るにはかなり面倒ではあった。

0 0
350640:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 19:14▼コメ返信通報

ブキヤのは初めてやった奴がめっちゃ豪華だったからなぁ
アレでブキヤのは人気だから来年は買おうって流れが今や取り合いになった

0 0
350655:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:16▼コメ返信通報

ガルパンにキャラ萌えしてるやつは戦車プラなんていらねえし
戦車萌えの人はガルパン名義じゃない普通の戦車組むからね
仕方ないね

0 0
350656:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:16▼コメ返信通報

ティーガーとヘッツァーばかり入ってそう(´・ω・`)

とりあえずタミヤさん
継続仕様のBT-42出してください

0 0
350659:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:28▼コメ返信通報

ファインモールドのぐらいしか
まともなキットなかったしな仕方ない
ほんとタミヤが協力してくれて助かったわ

0 0
350661:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:37▼コメ返信通報

せめてポーラライツにしてください

0 0
350663:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:40▼コメ返信通報

定価換算ならブキヤが得すぎるのだがハズレと言ってる奴は何を基準にハズレと言っているのか

0 0
350667:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:58▼コメ返信通報

※350634
いや、中身はドラゴン/サイバーホビーなんだからプラモデルとしての質はそんなに悪くないぞ、作るのはむずいけど
問題なのはある程度パーツの取捨選択してるとはいえドラゴンの既存のプラモをそのまま箱に放り込んでるから劇中車両を再現できていない(物によってはほぼ別タイプ)という部分
タミヤと比べてどうこう話ではない
ヘッツァーはタミヤも劇中車両どおりのものがないし、ポルティに至ってはそもそもタミヤは作ってない

0 0
350669:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 21:10▼コメ返信通報

で安いの?

0 0
350670:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 21:11▼コメ返信通報

※350663
投げ売られてるもんしか入ってないのに定価換算とかされても…
せめて尼相場換算だろ

0 0
350672:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 21:18▼コメ返信通報

※350659
タミヤはM3リーやチャーチル供出してるだけだぞ
新規設計のIV号D型も基本的にドラゴンのはずだし

0 0
350680:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 22:09▼コメ返信通報

※350656

見た感じ、キットそのままっぽいから買って作りなさいな

0 0
350702:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 00:01▼コメ返信通報

※350634

おま、タミヤの完成品ティーガーあれドラゴンのやぞ。

0 0
350703:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 00:06▼コメ返信通報

中身に文句言うなら福箱買う金で欲しいもん買えよ

0 0
350704:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 00:08▼コメ返信通報

近年でCM流した模型メーカーなんてプラッツくらか
ガルパン恐るべし

0 0
350706:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 00:16▼コメ返信通報

※350704
バンダイガンプラのCM流しまくってるけど

0 0
350708:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 00:24▼コメ返信通報

なおガルパン仕様の戦車
説明書通りに組み立てると組み立てられない模様

0 0
350726:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 06:07▼コメ返信通報

キットの福袋こそ要らんわ。
ジャンクパーツに¥10000払うようなもんじゃん。

0 0
350735:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 10:06▼コメ返信通報

※350704
まあオルフェンズ興味なきゃ見ないから
ガンプラのCMなんて知らないよな(月並み

0 0
350751:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 12:16▼コメ返信通報

ガルパン福袋は危ないな
リニューアル前の旧あんこう4号やパーツ形状違いで売れ残ったPタイガーや38(t)とかの産廃詰め合わせだろ

0 0
351053:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 00:00▼コメ返信通報

そんなこというなよ

それ3つとも積んでるオレがみじめになるだろ…

0 0
351222:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 16:20▼コメ返信通報

ワロタ

0 0
351426:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 05:10▼コメ返信通報

ガルパンはタミヤのキットにカステンデカール安定なので…
ファインモールドのは比較的マシらしいが

0 0
351512:ウルズ774 投稿日:2015年12月16日 19:22▼コメ返信通報

※351426
そんなマシって言い方はガルパンプラモでわざわざ新規で89式中戦車とか三式中戦車だしたファインモールドに失礼でしょ

0 0
351674:ウルズ774 投稿日:2015年12月17日 16:02▼コメ返信通報

今更この記事読む人いるかわからんが今日届いたので参考までに

38 (t) 戦車 カメさんチームver
IV号戦車D型 あんこうチーム
カルロ・ベローチェ アンツィオ高校
GP-11 T34/85プラウダ高校ver.
+食玩レベルのミニプラモ3つ

だった、ちなみに尼のカートに同商品入れたら17000円
戦車模型はなかなか手を出しづらかったので入門編としては充分満足してる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x