top-page
TOP > 美少女 > 【To LOVEる】アルター×リューノス「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア キャンセル分販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【To LOVEる】アルター×リューノス「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア キャンセル分販売開始

2015年12月14日 19:56

美少女アルターToLOVEる

|CM(91)
2015y09m24d_162733764.jpg



 本店予約再開




■追記
竜人(リューノス) @Ryujin_ryuns
ララ受注再開少し遅れているようです。
twitter.com/Ryujin_ryuns/status/676328061004984320



ララのキャンセルおよび余剰生産分の受注再開の日時のお知らせ。
12/14(月) 18:00頃
※更新の都合上、若干前後する可能性があります。
下記ページから。お一人様1個の予定。

To LOVEる ダークネス ララ・サタリン・デビルーク 水着VER. 1/6 完成品フィギュア
twitter.com/ryujin_ryuns

«前の記事« シンデレラガールズ「ねんどろいど 神谷奈緒」明日より予約開始マウスユニット「となりの家のアネットさん」「我が家のリリアナさん」BunnyStyle フィギュア 明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

350559:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 11:20▼コメ返信通報

あみあみってキャンセルできないんじゃないの?

0 0
350560:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 11:34▼コメ返信通報

建前出来ないだけで出来ないわけではない
要相談ってやつ
無論、ボタンの二度押しみたいな操作ミスならまだしもただのお客様都合ならペナは付くだろう

0 0
350562:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 11:48▼コメ返信通報

今後取引できなくなることもありますってどっかの注意書きに書いてあった気がする

0 0
350565:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 11:59▼コメ返信通報

注文少なかったんだな

0 0
350566:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:03▼コメ返信通報

顔がなぁ

0 0
350567:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:15▼コメ返信通報

※350565
キャンセル分放出=注文数が少ないになる発想がよく理解できないんだが
少ないならよくある「好評につき」で受注期間延ばしてるだろ
転売屋が跋扈してキャンセルしまくっただけじゃねーの?
予約数数えて発注したのにキャンセルされたら引き取り手がいないまま商品が倉庫に積まれるし

0 0
350568:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:17▼コメ返信通報

顔が駄目ちゃん

0 0
350571:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:34▼コメ返信通報

アルターのTo LOVEるシリーズ並べたらコレだけアルター製に見えなさそうになるん?

0 0
350574:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:42▼コメ返信通報

これは売れると思うけどな。
顔が顔がってずっと言われてるけどララの顔はこんなもんだろ。

0 0
350580:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 13:35▼コメ返信通報

網はキャンセルしたら垢バンされるよ

0 0
350581:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 13:38▼コメ返信通報

受注のキャンセルってなんだ?

0 0
350582:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 13:43▼コメ返信通報

これはたまこのあんこと同じパターンで発注が最低生産数のラインに到達してないんだろ

0 0
350583:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 13:44▼コメ返信通報

発売後の予約キャンセル分ならわかるがまだ出来てもないフィギュアのキャンセル分ってどういうことだ?

0 0
350584:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 13:50▼コメ返信通報

竜 人とボーメって何十年経っても作風変わらんな…

0 0
350586:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 13:56▼コメ返信通報

これどう考えても注文が入らなかったってだけだろ

0 0
350588:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 14:04▼コメ返信通報

引き取り手が居ない商品が倉庫に積まれるってそれ生産が終わった出荷後の事だろ
これまだ受注締め切りから1ヶ月ちょいしか立ってないぞ?
こんなタイミングでキャンセル続出するわけない

0 0
350590:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 14:18▼コメ返信通報

受注期間が終わった2日後にリューノスが余剰生産分とキャンセル分の再受注に付いて書いてる

0 0
350595:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 14:45▼コメ返信通報

古手川買うから要らん

0 0
350596:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 14:59▼コメ返信通報

※350586
だったら何で予約停止になってたんだ?

0 0
350598:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 15:13▼コメ返信通報

※350596
もともと、受注期間10月28日までって決まってたからなぁ

0 0
350604:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 15:39▼コメ返信通報

延期しなければ今月古手川くるし来年はメアもあるしなララとかイラネ
つか顔がこれじゃなさすぎる、とらぶるのアルター製で一番酷いぞ

0 0
350607:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 16:11▼コメ返信通報

受注したけど最低生産数に達してないって感じでしょ、まぁいいじゃん

0 0
350610:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 16:17▼コメ返信通報

この顔じゃしゃーない
人形は顔が命

0 0
350611:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 16:26▼コメ返信通報

To LOVEる好きだしアルターも好きなフィギュアメーカーなんだけど
このララだけは初見から欲しいとは思えなくてスルーしたんや
最低生産数に受注が達しなかった余剰生産分を再販売されてもやっぱりいらないや

0 0
350615:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:01▼コメ返信通報

※350581
注文したけどやっぱりキャンセルしたいとか数間違えて注文したとか
メールしてキャンセルした人がいるんだろう

ただ網はキャンセル何回もすると垢バンされるぞ
でじたみんは一発垢バンされた人もいるそうな

0 0
350619:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:18▼コメ返信通報

やべーよ 俺何回もあみでキャンセルしてるよ でもバンされてねーwww

0 0
350621:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:22▼コメ返信通報

あみ何回までキャンセルが許されるか知ってる人いる?

0 0
350625:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 17:45▼コメ返信通報

メア買うからいらん

0 0
350635:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 18:18▼コメ返信通報

逆に、お前らをバンする度胸が網にあるのかと思うがなw
毎月何万も取引してる奴がときどきキャンセルしたからってバンしてたら店潰れると思うんだが。
「キャンセルしたらバンされるらしいよ」と噂がたつぐらいが店としては都合がいいよな
(実際はバンされないけど)

仮にバンされる奴がいたとしたら、そいつは転売屋だろ。
大量キャンセルの常習犯がバンされるんなら話は分かる。

0 0
350642:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 19:31▼コメ返信通報

既に二個注文してるけど確か三限だったから明日の追加一個はおk?

0 0
350643:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 19:34▼コメ返信通報

マジでBANされないなら今からでも雪歩キャンセルしてえ

0 0
350644:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 19:39▼コメ返信通報

>>350642
既に注文してる人はダメだって書いてあったよ

0 0
350653:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:11▼コメ返信通報

BANされないならなんで予約しちゃったんだろうってのキャンセルしたい…

0 0
350660:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 20:34▼コメ返信通報

キャンセルフリーな尼がやっぱ一番使いやすい

0 0
350674:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 21:28▼コメ返信通報

10回くらいで警告来るよ
事情にも因るだろうけど、発売延期でキャンセルしてたら警告きた
まあ、全部無視してたけど、「キャンセルする場合返信を」とか文言があるし、事情を話せばペナ無しでキャンセルしてくれるかもな
何にせよ寛大だと思う

身勝手だけど、発売延期されると萎えるんだよね
一回、網で「月まとめ配送」した一部の商品が延期になって、全部翌月に配送になったことがあってね
注文するときは、(延期も含めて)発売時に欲しいと思えるかどうか考えた方がいいよ、当然のことだけど

0 0
350682:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 22:25▼コメ返信通報

20回くらいでBANされたからきいつけてね

0 0
350688:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 23:03▼コメ返信通報

まったくその通りだな延期するならキャンセルしても間違いない
でも延期してもいいものだしてほしいけどな・・本音は
これは注文数足りてないんだろうなあ
体はいいけど顔がそれっぽくないし

0 0
350692:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 23:11▼コメ返信通報

トラブルのフィギュアは漫画と違って脱がないからお得感が無い

0 0
350693:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 23:12▼コメ返信通報

受注数が最低生産数のラインに達しなかっただけだ
受注限定商品でこんな早く余剰生産分の二次受注やるの見たことない
あるとしても大抵は商品発送後余ったキャンセル分と余剰生産分があるかどうかってくらい
これ2月発売予定だからね

0 0
350695:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 23:17▼コメ返信通報

発売延期されたからキャンセル出たってこれ2月発売予定なんだが…
12月発売予定じゃないよ?
仮にキャンセルが大量にあったとしたら受注期間終了の10月末後直ぐにキャンセルした事になる

0 0
350700:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 23:40▼コメ返信通報

来年の二月ってかなり発売ラッシュなんだよね。ワンフェスもあるし。
予約自体は後悔してないが延期してくれた方がいいわ。

0 0
350707:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 00:17▼コメ返信通報

※350693
竜人は前もそうだったし単純にそうなんだろうな
しかし複数買い可にすればいいのに

0 0
350712:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 01:15▼コメ返信通報

キャンセルって、amazonとかに出店してるあみあみでのキャンセル分とかかな?
尼は普通にキャンセルできるし

0 0
350724:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 03:30▼コメ返信通報

別に延期するとか言ってるわけじゃないのになぜこんなに責められてるんだ…

0 0
350731:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 08:36▼コメ返信通報

意外だな
体が良いから瞬殺されると思ってた

0 0
350732:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 09:22▼コメ返信通報

※350707
自分で答え書いてるのに何言ってるんだ?
最低生産数に達してないから受注再開するのなら複数買い禁止するはずないだろ?
既に注文してる人は不可にする理由がない

0 0
350733:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 09:36▼コメ返信通報

やたらと最低生産数に達してない、顔がダメだから売れないって繰り返してるのは
発売後にプレ値になるように工作してるのか?
それともキャンセル分の販売でライバル減らそうとしてるのか?

合理的に考えてすでに注文してる人は不可とか制限してる時点で
売れないから何とか捌こうとしてるってのはありえないだろ

0 0
350737:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 11:22▼コメ返信通報

※350733
それは実際に顔が気に食わなくて買うの止めたって人がそれだけいるんだろ
その自分の行動と照らし合わせて、主観的に売れてないという結論を出すのは別におかしくない
あくまで可能性の話をしてるだけなんだからそんなムキになって邪推する必要も無いだろ

0 0
350773:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 13:05▼コメ返信通報

※350732
それは転売屋対策でしょ
追加で瞬殺で普通に欲しい人の注文が通らないとやっかいだしね

0 0
350780:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 13:21▼コメ返信通報

転売屋のこうどなじょうほうせん

0 0
350788:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 14:03▼コメ返信通報

人気もないし余程注文入らなかったんだろうね

0 0
350794:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 14:25▼コメ返信通報

ララ2月発売予定で受注期間が終わった11月頭に既に余剰生産の二次受注決まってたみたいだけど限定フィギュアってこんな早く余剰分の予約始まるもんなの?

0 0
350858:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 18:33▼コメ返信通報

18:30だけどやってないぞ 終ったのかまだ始まってないのか検討つかんがな

0 0
350867:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:04▼コメ返信通報

クソあみ忘れてんじゃねーのコレw

0 0
350868:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:04▼コメ返信通報

告知しておいて1時間もまたせるなよ・・・

0 0
350877:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:18▼コメ返信通報

すみません、19:00になる事もあるとは聞いてたんですが、もう直ぐ開始になると思います。
twitter.com/Ryujin_ryuns/status/676341864237129728

クソあみさっさとしろ

0 0
350878:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:18▼コメ返信通報

若干前後って10分くらいの話じゃないのかよ。久々に呆れた

0 0
350886:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:26▼コメ返信通報

ご面倒お掛けしております、システムの問題で受注再開少し遅れているようです。今暫くお待ちください。
twitter.com/Ryujin_ryuns/status/676347114436169729

0 0
350889:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:31▼コメ返信通報

なぜか楽あみだけ復活してんぞお前ら急げw

0 0
350892:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:32▼コメ返信通報

ヤフあみも開始

0 0
350895:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:35▼コメ返信通報

お前ら楽天あみあみで買えるぞ
item.rakuten.co.jp/amiami/figure-013937/

0 0
350896:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:36▼コメ返信通報

これ、相当、数多いよ。
受注第2弾かも。

0 0
350899:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:38▼コメ返信通報

ポイント1000円以上入るからヤフ網で買った
特に急がなくてもよい状況だったかもな

0 0
350903:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:41▼コメ返信通報

1000体くらい売ってるかな

0 0
350909:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:50▼コメ返信通報

楽天売り切れたぞ
誰だよ在庫多いからって言ってた奴は

0 0
350910:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:53▼コメ返信通報

本店の在庫大丈夫なのかこれ…

0 0
350911:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:54▼コメ返信通報

この原型師の竜人?の原型すきだわ
自然な肉感がたまらん

0 0
350912:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:56▼コメ返信通報

本店も復活

0 0
350914:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 19:59▼コメ返信通報

どんだけキャンセル出たんだよ

0 0
350915:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:00▼コメ返信通報

Yahooも売り切れ
残りは本店のみに

0 0
350917:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:10▼コメ返信通報

yahooの方で買ったから少し得した
ここに買えるって書き込んでくれた人ありがとう

0 0
350923:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:20▼コメ返信通報

デコマス微妙だけどアルターだし買っておいた

0 0
350928:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:31▼コメ返信通報

まとめ発送のために本店販売再開を待って無事予約完了
このサイトとコメントに感謝します

胸の質量感とお腹周りがとても良い
漫画とアニメ見てないので顔が似てないとかはよく分からん

0 0
350935:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:42▼コメ返信通報

本店も終了

0 0
350939:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 20:45▼コメ返信通報

復活

0 0
350957:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:11▼コメ返信通報

売り切れたんか?
すげぇな
顔がララちゃうからいらんけどw
ララじゃないと思えば可愛いけどな

0 0
350960:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:13▼コメ返信通報

アルタートラブルシリーズで、スケール違うしちょっとピンとこなかったから
これは買わなかったんだよなぁ
でも、体はすごく出来いいと思う

0 0
350961:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 21:15▼コメ返信通報

頭すげ替え用?

0 0
351043:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 23:34▼コメ返信通報

やっぱ思った通り受注数が最低生産数に達してなかったみたいだね

0 0
351046:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 23:46▼コメ返信通報

※351043
お前アホだろ

0 0
351052:ウルズ774 投稿日:2015年12月14日 23:59▼コメ返信通報

見逃してて買えなかったorz

0 0
351062:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 00:17▼コメ返信通報

受注数どんだけ少なかったんだよw

0 0
351070:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 00:34▼コメ返信通報

本当に少なくて困ってるならたかだか数時間復活したぐらいじゃどうにもならないでしょ

0 0
351080:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 01:18▼コメ返信通報

※350957
すげぇって
200個完売してどこが凄いのかw

0 0
351111:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 09:40▼コメ返信通報

何だかんだ言って人気なんだなw
まあ古手川買うから俺は買わないが・・・

0 0
351117:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 10:09▼コメ返信通報

エロいから買った(直球

小手川とメアも買ってるけど。

0 0
351184:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 14:25▼コメ返信通報

悩んだら買えってのは真実だよねorz 悩んでて結局買えてないな。

0 0
351238:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 17:04▼コメ返信通報

※351080
200個完売がすげぇ
よく売れたなあ

0 0
351316:ウルズ774 投稿日:2015年12月15日 20:01▼コメ返信通報

キャンセル・余剰生産分普通に数日残るかと思ったよ
似てないしあみあみ限定じゃなきゃ投げられそうな商品
まあ、あみあみ限定だからプレミア目的の転売屋も動いたんだろうね

0 0
355555:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 02:08▼コメ返信通報

顔似てないかなあ、最近のララの顔割とこんな感じだと思うけど。

0 0
2272305:ヴィトンコピー 投稿日:2019年05月15日 07:59▼コメ返信通報

コピー時計通販専門店
人気コピー時計通販専門店

◆在庫情報随時更新!
◆お客さんたちも大好評です:
◆新品種類がそろっています。
◆品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
◆超格安価格で、安心、迅速、確実、にお客様の手元にお届け致します。

豊富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますのでごゆっくりとご覧ください。
広大な客を歓迎してご光臨!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。