top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 「HG原色ウルトラ怪獣大百科その5 最終回スペシャル」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「HG原色ウルトラ怪獣大百科その5 最終回スペシャル」プレバン受注開始

2015年12月11日 13:26

特撮/怪獣プレバンウルトラマン

|CM(27)
2015y12m11d_132453459.jpg



 最終回スペシャル


HG原色ウルトラ怪獣大百科その5 最終回スペシャル
販売価格:8,800円(税込)
お届け日:2016年3月発送予定

“今まで立体商品化の機会に恵まれなかったが、とても魅力的な『ウルトラ怪獣』はまだいるのでは?”
というコンセプトで、HGウルトラマンシリーズ完全新作として立体化を行う
「HG原色ウルトラ怪獣大百科」シリーズの第5弾が登場!
今回は、「最終回スペシャル」と題し、各シリーズの最終回を飾った怪獣3体を初立体化しました。
『ウルトラマンタロウ』から「サメクジラ」、『ウルトラマンレオ』から「ブラックエンド」、『ウルトラマン80』から
「マーゴドン」をラインナップ。「ブラックエンド」は、角と尻尾も含め、HGシリーズでも最大の全長約184mm!
【セット内容】
<フィギュア3体>
ブラックエンド
マーゴドン
サメクジラ

p-bandai.jp/chara/c0012/item-1000101406/
1000101406_1.jpg

1000101406_2.jpg

1000101406_3.jpg

1000101406_4.jpg

«前の記事« ダイキ工業「泉まひるイラスト 一之瀬深月」フィギュア 14日より予約開始メガハウス「Dimension of DRAGONBALL 超サイヤ人3ブ●リー」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

349976:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 13:38▼コメ返信通報

おもしろいけど、9,000円も払ってこれいるか?w

0 0
349982:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 13:49▼コメ返信通報

高すぎだろ・・・

0 0
349985:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 14:00▼コメ返信通報

マーゴドンとか卑怯すぎるw

0 0
349986:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 14:02▼コメ返信通報

ウルトラマン80だけ最終回のサブタイおかしいなw

0 0
349991:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 14:09▼コメ返信通報

・さらばタロウよ! ウルトラの母よ!
・恐怖の円盤生物シリーズ!
さようならレオ! 太陽への出発
・あっ! キリンも象も氷になった!!
80・・・

0 0
349997:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 14:30▼コメ返信通報

サメクジラ:最終回なのにタロウに何もできずにボコボコにされる噛ませ犬
ブラックエンド:こいつよりも子供にリンチされて死ぬブラック指令のインパクトが強い
マーゴドン:あっ!キリンも象も氷になった!!

立体化に恵まれなかったのも納得の面子ですわ

0 0
350005:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 15:03▼コメ返信通報

覚えてるのブラックエンドだけだなー

0 0
350009:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 15:16▼コメ返信通報

マーゴドンなんか最初で最後の商品化かもな

0 0
350011:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 15:31▼コメ返信通報

とりあえず、このシリーズのラインナップ候補に
80が含まれるようになったのは喜ばしいな。
知名度サッパリでも、何体かはカッコイイ奴もいるんだぜ…

そのうちで良いんで、ジョーニアス怪獣も頼む
アニメ準拠のプロポーション+細部に実写=着ぐるみっぽいアレンジとかで
立体化されたら失禁する

0 0
350021:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 16:15▼コメ返信通報

「※HGシリーズが最終回を迎えたわけではありません」で吹いた

0 0
350033:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 16:49▼コメ返信通報

値段設定がおかしい・・・

0 0
350046:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 17:08▼コメ返信通報

売れなければあっさり見切るバンダイが続けてるってことは買ってる人いるのなw
ウルトラ怪獣が何体いるかしらんがシリーズ完走してほしいねw

0 0
350056:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 17:30▼コメ返信通報

ブラックエンドくん「レオ~レオ~」

0 0
350077:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 18:02▼コメ返信通報

前は4体で同じ値段じゃなかったか?それでも値段ヤバいって言われてたのに
でもウルトラ怪獣好きの金持ちが買ってるんだろうな
ずっと買ってたら今更辞められないだろうし頑張って下さい

0 0
350082:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 18:09▼コメ返信通報

hgとかいって結局動かないの?

0 0
350118:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 19:21▼コメ返信通報

※350082
ガンプラとちゃうねん…

0 0
350136:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 20:06▼コメ返信通報

ソフビで欲しい

0 0
350145:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 20:21▼コメ返信通報

このシリーズが最終回なのかと思った

0 0
350175:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 21:43▼コメ返信通報

高いけど
其々最終回怪獣としては
記憶に残る奴等だな
サメクジラは、白鳥船長の日々丸沈めて
白鳥家をメチャメチャにしたし
ブラックエンドも、トオルくんたちがブラック司令に立ち向かわなければ
倒せなかったし
マーゴドンに関しては、UGMが最初で最後にまともに倒した怪獣
しかも宇宙怪獣だから
マーゴドンの立体化何てもうあるかないかだから
8000円の内6000円以上は、マーゴドンにあると言っていいな
買うか?どうするか?

0 0
350177:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 21:53▼コメ返信通報

HGはかれこれ15年以上集めてるから買うけどさ
とうとう一体3300円か

最終話SPができるなら第一話SPもできそう
オイルドリンカー、ブラック&レッドギラス、クレッセント(だっけ?80の怪獣)

0 0
350184:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 22:09▼コメ返信通報

最近、この趣味で価格にうるさい人多いのに苦笑してる。
正直そんな事にこだわるなら、フィギュアのコレクションと鑑賞なんてやめれば?
生産ロットの少ないマニアックアイテムなんだから、高価なのは当然でしょ?

0 0
350204:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 22:57▼コメ返信通報

※350184
苦笑してる(暗黒微笑)
くっさぁ

0 0
350228:ウルズ774 投稿日:2015年12月12日 00:18▼コメ返信通報

※350177
クレッセントで合ってるよ
オイルドリンカーを出すなら、アストロモンスも付けたいな

0 0
350229:ウルズ774 投稿日:2015年12月12日 00:26▼コメ返信通報

※350228
アストロモンスは既にHG出てるから
350177のラインナップで正解。
仮にリメイクだとしても「立体化に恵まれない怪獣」の
コンセプト的に外されるだろうな

0 0
350234:ウルズ774 投稿日:2015年12月12日 00:38▼コメ返信通報

※350229
サンクス。そういや、HG出てたっけ。
でも、オイルドリンカーだけリリースされても、今さら揃えられなさそうだよね

0 0
350273:ウルズ774 投稿日:2015年12月12日 09:59▼コメ返信通報

一個でこの価格にして、モンスターアーツでリリースしてほしい。

0 0
350576:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 12:56▼コメ返信通報

80の最終回は「思い出の先生」じゃなかった?(すっとぼけ)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x