top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ガシャポン「ウルトラマン超闘士激伝 新章02」3月発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« プラ・アクセサリー「トラス(角)」「ステージセット」「LEDライト」クリアVer. 発売決定【フリージング】オルカトイズ「サテライザー=エル=ブリジットver.ボンテージ」フィギュア 予約開始、眼鏡は取り外し可能 »次の記事»
この記事へのコメント

349864:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 22:50▼コメ返信通報

ダンボールガンダムのあの人にしか見えない

0 0
349867:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 23:03▼コメ返信通報

※349864
やめーやそうにしか見えなくなったわwww

0 0
349869:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 23:08▼コメ返信通報

シークレット?は販売時なのか現状秘密なのか?

0 0
349880:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 23:40▼コメ返信通報

この感じだとストーリーの時間軸はそんな進まないのかな
新規鎧ナシだし

0 0
349882:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 23:50▼コメ返信通報

うわダッサ

0 0
349884:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 00:08▼コメ返信通報

結局第一弾は見つからずに終わった
速攻売り切れたのか入荷した場所が少なかったのか

0 0
349889:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 00:15▼コメ返信通報

どうでもいいがv2の光の翼受注終了してたんだな

0 0
349893:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 00:44▼コメ返信通報

色ついてなかったら蛾みたいだな

0 0
349903:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 01:51▼コメ返信通報

ガン消しの方もなんとか復活してくんないですかね…

0 0
349908:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 02:07▼コメ返信通報

※349884
俺も第一弾見たことないわ・・・
あったら鬼回ししようと思ってたのに・・・

0 0
349914:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 03:23▼コメ返信通報

もう少し高くても良いからフルカラーだと嬉しい

0 0
349921:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 06:36▼コメ返信通報

※349864
もうちょっと身体にフィットするように作れそうなもんなのにねw
昔のシリーズでもここまでのは早々無かった気がするんだが

あと、どうも一体だけメッキが使われてないっぽいのが気になった

0 0
349930:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 08:21▼コメ返信通報

そういえば来月、新章のコミック1巻発売ですね。

0 0
349940:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 11:07▼コメ返信通報

マジでこんな雑魚復活させんなら
ガン消しやれよと

0 0
349966:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 13:03▼コメ返信通報

ガン消しの復刻版2弾で終わったじゃない。売れないメジャーより売れるマイナーにいくのは当然じゃないかしら。

0 0
350048:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 17:14▼コメ返信通報

ガン消しは一回復活したのが2弾で消滅した時点でもう…
いっそ騎士ガンダムとかのシリーズで復活したほうが可能性あったのかな
もう無理だろうけど。悲しい

0 0
350093:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 18:36▼コメ返信通報

ガンダムは色々ありすぎて飽和してんだよ
文句言うやつ今まで出た派生全部買ってないだろ
ウルトラマンはこれだけ、だから売れる
需要と供給分かってます?

0 0
350208:ウルズ774 投稿日:2015年12月11日 23:08▼コメ返信通報

にしても200円でもろ成型色てのはなぁ。
もうちょっとなんとかならないのかなぁ。

0 0
350527:ウルズ774 投稿日:2015年12月13日 03:25▼コメ返信通報

※349884
1弾の売れ行きで2弾をどうするか決定する方針だったようだから
2弾出るって事は放出した分は捌けたんじゃね
てか新キャラ誰なんだ

0 0
364536:ウルズ774 投稿日:2016年01月25日 21:37▼コメ返信通報

ガン消しは金メッキモリモリのSDRシリーズなら買いまくるぞ
プラパーツ使いまくってる騎士シリーズの新しいのでもばっちこいだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x