top-page
TOP > 可動フィギュア > 【マフェックス】「スパイダーマン ホームカミングver.」「バットマン Ver.3.0」可動フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マフェックス】「スパイダーマン ホームカミングver.」「バットマン Ver.3.0」可動フィギュア 再販決定

2018年11月11日 10:41

可動フィギュア再販スパイダーマンマフェックスマーベル

|CM(45)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【メガミデバイス】「朱羅 弓兵」プラモデル 4月再販決定【Amazon予約開始】【画像なし】コミックス「トクサツガガガ(15巻) フィギュア付き特装版」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2105033:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 11:40▼コメ返信通報

スパイディは前の再販からめっちゃ高騰してたからこれは嬉しい

0 0
2105034:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 11:43▼コメ返信通報

再販に生産ラインつぎ込むってことはやっぱアイアンマンマーク50は出さないつもりなんだな。まあいつも難ありだしな

0 0
2105037:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 12:02▼コメ返信通報

今週たまたま新品定価でホムカミスパイダーマンとバットマン3.0売ってたから衝動買いしちゃった矢先に再販か、焦らんでよかったのにorz

0 0
2105038:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 12:03▼コメ返信通報

ジョーカー2.0も再販してくれ

0 0
2105040:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 12:29▼コメ返信通報

スパイダーマンの可動フィギュアっていっぱい種類あってどれ買ったら良いか分からん

0 0
2105042:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 13:03▼コメ返信通報

まじか、2ヶ月ほど前にスパイディ8000円ちょいで買っちまったよ

0 0
2105044:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 13:04▼コメ返信通報

※2105040

ホムカミ版のフィギュア今はアーツも高いからこれが無難にいいみたいよ。

0 0
2105047:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 13:10▼コメ返信通報

知ってるか?
コイツ超かっこいい俺ちゃ…デッドプールさんのパクりらしいゼ
こっちにはマーヴェルとスタークのシャチョーが付いてるもんね!首洗って待ってろよ!

0 0
2105048:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 13:12▼コメ返信通報

ファンとしてはプレミアがつくよりもいいものは適正な値段で多くの人に手に取ってもらいたい。
界隈が盛り上がればニッチなキャラまで作ってくれるかもしれんし。

0 0
2105050:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 13:21▼コメ返信通報

バットマンとキャットウーマンの再販ありがてぇ…

ベインとジョーカーも頼んます… orz

0 0
2105051:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 13:21▼コメ返信通報

前の再販版でもトムホの素顔のデジプリは初版と同じ微妙なままだったから
改めてスパイディHC版ver2を出してくれた方が嬉しいのに

0 0
2105054:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 13:34▼コメ返信通報

※2105051
多分そもそもトムホの素顔の版権取ってないからわざと似せてないと思われる
アイアンスパイダーの素顔サンプル見ても

0 0
2105062:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:05▼コメ返信通報

というか バットマンとスパイダーマン種類が多すぎてやべぇ

まーた同じの買って とか説教されそうwwwwwww
待ってカーちゃんチガウンダ って塩梅で

0 0
2105066:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:22▼コメ返信通報

※2105047
そんなデッドプールはデスストロークのパクりだからパクリのパクりってことになるんだのか・・・

0 0
2105068:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:27▼コメ返信通報

※2105044
安くてもアーツは無いわ
マフェは再販無ければ高騰して買えないくらい内容が充実している

0 0
2105074:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:48▼コメ返信通報

再販しまくって格を落とす…リボと一緒やな

0 0
2105077:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:51▼コメ返信通報

※2105068
アーツでもfigmaでも再販されなくて価格高騰しているのがあるから
それは別に珍しくなくね?

0 0
2105080:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 14:58▼コメ返信通報

※2105074
プレミアついたところでメーカーは一銭も儲からないんだから当たり前だろ

0 0
2105088:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 15:41▼コメ返信通報

やっぱバットマンが1番カッコイイ!

0 0
2105099:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 16:14▼コメ返信通報

※2105074
格って…オタクの考えはよくわかんねぇな

0 0
2105106:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 16:30▼コメ返信通報

ホムカミスパイディもセリーナも肌の塗装してくれないかなぁ
コスト上がるしキツイかもしれないけど、この2つはすごく出来が良いのに、肌の色だけ成型色丸出しで勿体無いんだよな

0 0
2105107:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 16:31▼コメ返信通報

全部アーツで持ってるんだけど買ったほうがいいかな?誰かアドバイスください。ホームカミング、ダークナイトがシリーズの実写で一番好きなんです。

0 0
2105110:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 16:41▼コメ返信通報

※2105074
おもちゃの格が何なのかよく分からないけど
リボのウッディは再販されるたびにその格とやらを上げてると、ここを見て思うけどな

0 0
2105111:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 16:46▼コメ返信通報

※2105107
アーツブランドに拘るならアーツでいいんじゃない?
内容重視なら「MAFEX スパイダーマン ホームカミング Ver. レビュー」で
ググれば大抵のレビューでアーツとの比較が確認できるよ

0 0
2105120:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:06▼コメ返信通報

オレは89年のバットマンが欲しいんだが

0 0
2105123:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:10▼コメ返信通報

スパイダーマンの立体ものって極端な猫背にできないとポーズ決まらないな

0 0
2105127:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:21▼コメ返信通報

※2105074
プレ値で買ってしまった矢先に再販されて損したってんなら同情できる、ただ単に初回の時買ってプレ値がついた事の優越感に浸ってたってんなら良くないと思う

0 0
2105128:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:21▼コメ返信通報

※定価は変わりましたがJNAコードは変更になりました

なんか構文がおかしい。

0 0
2105129:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:30▼コメ返信通報

※2105099
×オタク
○転/売ヤー

0 0
2105132:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:42▼コメ返信通報

1/12タンブラーバンダイかメディどっちか出すかなと思ってたけど
全く出ないな

0 0
2105140:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:14▼コメ返信通報

※2105074
ホットトイズみたいな本格的なコレクターズ商品ならともかく、こんな10kもしないような安い商品で格も何もないでしょw
高騰してるって言ってもたった8800円で今回の再販と1000円しか違わないけど。

0 0
2105144:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:26▼コメ返信通報

※2105050
ベインは買っとかないとまずい奴って予想はついただろ

0 0
2105149:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:45▼コメ返信通報

どっちが劣ってるとかは無いんだけど可動求めるならアーツだけでいいと思うけど
でもホームカミングの映画が好きならこっちかな

0 0
2105153:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:57▼コメ返信通報

※2105066
善悪が反転した世界だとデスストロークがデッドプール名乗ろうとしてるからセーフ

0 0
2105155:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 19:08▼コメ返信通報

※2105047
貴方、スパイダーマンのファンの人ですよね?

0 0
2105159:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 19:32▼コメ返信通報

これ前回再販された時初回版より良くなってた部分ある?

0 0
2105174:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 21:06▼コメ返信通報

ハロー

0 0
2105183:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 21:41▼コメ返信通報

※2105153
完全にアウトなんだよなぁ

0 0
2105224:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 22:47▼コメ返信通報

※2105074
なんだよ格って(すっとぼけ)

0 0
2105284:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 00:59▼コメ返信通報

※2105120
メタボなバットマンと生足ロビンの不審者コンビverですね。

0 0
2105321:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 10:03▼コメ返信通報

付属品が充実してるのは良いことだがMAFEXは品質管理が甘いとこが怖い
両腕が右手だったことがある

0 0
2105325:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 10:28▼コメ返信通報

※2105321
いつの何の商品かわからないと参考に出来ないよ
シリーズ初期で言われた関節も改善しているしこの先よくなると信じよう
スパイディはアーツで省略された塗装も再現されているし工場のオバちゃん
の負担が多そうではあるが

0 0
2105343:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 12:25▼コメ返信通報

スパイダーマンは最新ゲームの蜘蛛ラインが白いスーツのが欲しいな

0 0
2105390:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 15:05▼コメ返信通報

※2105321
それはアーツでもリボでもあるから一部の商品だけ槍玉にするのは悪意を感じる

0 0
2105474:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 17:02▼コメ返信通報

ちょっと検索かけてみたらバットポッドも再版予約来てたのね
併せて買っておこうかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。