top-page
TOP > 美少女 > 【閃乱カグラ】「夜桜 OLver」フィギュア 明日予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【閃乱カグラ】「夜桜 OLver」フィギュア 明日予約開始【FOTS JAPAN】

2018年11月08日 19:29

美少女閃乱カグラスケールFOTS JAPAN

|CM(80)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■閃乱カグラ「夜桜 OLver」フィギュア 明日予約開始
商品画像公開
メーカー FOTS JAPAN

FOTS-JAPAN@FOTS_JAPAN
『閃乱カグラ』より「夜桜」OLver
いよいよ明日11月9日(金)18時よりご予約受付開始!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1060457906083000320
«前の記事« 【モンハン】ねんどろいど「ハンター♀ ゼノラージβ・エディション」11月13日より予約開始【食玩】「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP」商品画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2103464:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:30▼コメ返信通報

日刊プルクラ

0 0
2103466:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:32▼コメ返信通報

この会社は画像見たとき息子と相談してまぁまぁじゃね?と判断を下すんだが、届いたら毎回後悔するから2度と買わない

0 0
2103467:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:34▼コメ返信通報

なんか目に違和感

0 0
2103469:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:35▼コメ返信通報

素材は何だ?買う、買わないの話はそれからだ。

0 0
2103471:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:36▼コメ返信通報

夜桜好きなのによりにもよってかよ
ちくしょう潰れろプルクラ

0 0
2103474:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:39▼コメ返信通報

プルクラって、会社の名前複数ある時点で悪意の塊だよな
ボッタクリ居酒屋みたい

0 0
2103476:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:43▼コメ返信通報

ほーんええやん
FOTS JAPAN(チラ
あっ・・・(察し)

0 0
2103477:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:44▼コメ返信通報

今日はプルクラ無くて平和だと思ったら来やがった

0 0
2103478:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:44▼コメ返信通報

こんな同僚おったら仕事にならんわ

0 0
2103483:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:47▼コメ返信通報

※2103474
新手のテロ行為だと思う
自分の好きなキャラが出たら絶望感半端ない

0 0
2103484:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:52▼コメ返信通報

アマゾンのプレビューで両備が高評価らしいぞ
PVC製に変更されたのが幸いで、破損も無く安っぽくない品だそうだ

0 0
2103485:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:53▼コメ返信通報

顔にアイマスクになる布でも張って目隠しして右手の位置に汚っさんの股間を持ってくれば無問題だ。

0 0
2103486:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:53▼コメ返信通報

コレがこのまま手に入るのなら買うんだけどなぁ

0 0
2103489:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:55▼コメ返信通報

本棚か壁みたいなパーツつけてくれ
へんなポーズにしか見えない

0 0
2103491:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:58▼コメ返信通報

※2103474
プレスリリースは全部びーふるでやってるし
登記を検索してもプルクラやFOTSは引っ掛からないから
複数の会社を持ってる訳じゃないな

0 0
2103492:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:59▼コメ返信通報

※2103466
息子は無能すぎだろw
いや、不能だわwww

0 0
2103495:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:00▼コメ返信通報

ここの買う奴は、まずふたばの 結月ゆかりのスレ見て覚悟して買った方が良いよ

0 0
2103498:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:01▼コメ返信通報

股関節周りの隙間が目立つと予想!
調整できないならいっそ未組立で送って欲しいこっちで削って調整するからさぁ

0 0
2103499:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:02▼コメ返信通報

※2103464
このコメントすりゃ評価されるから楽だよな

0 0
2103501:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:10▼コメ返信通報

※2103499
そうだね(*^_^*)

0 0
2103502:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:12▼コメ返信通報

しゃがみパンチラならそに子ですごいのあったからな

0 0
2103503:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:13▼コメ返信通報

これでPVCで塗りとかが劣化しなきゃふーんえっちじゃんってなるのになぁ?

0 0
2103504:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:13▼コメ返信通報

↑以上プルくら下げの他社のみなさんのコメントでした

0 0
2103509:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:24▼コメ返信通報

資料保管室で隠れてアレを右手でシゴイてるシチュですね?

0 0
2103510:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:24▼コメ返信通報

※2103504
火消しやる金あるなら表面処理できる人材探してこい

0 0
2103511:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:25▼コメ返信通報

メーカーが違えば、このサンプル見て買ってたわ

0 0
2103513:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:26▼コメ返信通報

※2103495
見てきた
こんな酷いフィギュア初めて見た
いくら造形良くてもこのメーカーから買うことはないだろうね

0 0
2103514:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:27▼コメ返信通報

※2103484
今までが酷すぎたので高く評価されていますが、
☆5で絶賛される程ではありませんでした
少々酷ですが、アルターやネイティブと一緒に飾るとどうしても見劣りしてしまいますね

0 0
2103515:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:28▼コメ返信通報

※2103469
FOTSだから例のアクリルだろうね

0 0
2103516:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:28▼コメ返信通報

※2103485
ウッディが良いよ

0 0
2103517:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:28▼コメ返信通報

雪泉とか既に数体出てるのにどれも微妙
夜桜もコレ、出来の良い閃乱カグラのフィギュアはいつ出るの……

0 0
2103518:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:29▼コメ返信通報

ホビログのまとめ見るとパーツ単位の交換しか対応してくれないメーカーみたいだな

0 0
2103520:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:31▼コメ返信通報

※2103504
3万円の結月ゆかりのアクリルフィギュア酷かったよね~w
あれ見ても同じ事言えるのかな?

0 0
2103522:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:33▼コメ返信通報

※2103517
アルターの飛鳥じゃダメなの?

0 0
2103523:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:33▼コメ返信通報

※2103495
見て来たけど、このご時世にひでぇ出来だな
10年以上前のプライズをそのままデカくした感ある
しかも破損当たり前とか完全に舐めてるわ

0 0
2103524:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:34▼コメ返信通報

お前ら毎日同じようなやりとりしてんなw

0 0
2103525:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:34▼コメ返信通報

※2103499
先越されちゃったんだねよしよし
嫉妬乙^^

0 0
2103526:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:37▼コメ返信通報

両備が気になるんなら尼レビューよりもmoeyo見に行ったら?
確か製品版レビューしてたよ

0 0
2103528:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:38▼コメ返信通報

コピペと化したコメント欄

0 0
2103529:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:40▼コメ返信通報

【悲報】閃乱カグラ、プルクラに目を付けられてしまう
気分はこんな感じだよ

0 0
2103530:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:40▼コメ返信通報

なんかすごくエッチでかわいいと思ったんだけどこのメーカーそんなにヤバイの?

0 0
2103531:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:41▼コメ返信通報

プルクラコメのテンプレ騎士団

0 0
2103532:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:42▼コメ返信通報

プルクラがこのイラストの夜桜のフィギュア出すと
他のメーカーは全く同じ元イラストの物は流石に出さないよな?
だとしたら、マジで他の色々も発売すんの辞めてくれ

0 0
2103535:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:46▼コメ返信通報

本来ならグッスマとかは情報通だから3Dプリンタ製品で商売出来るならすでに出してるだろうけど、あえてやってないって事は製品の質が維持できないとかこの辺のトラブルがすでに分かっていたんだろうなーって思う。

0 0
2103536:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:48▼コメ返信通報

※2103524
そりゃプル速だからなあ
まあ挨拶みたいなもんよ

0 0
2103537:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:48▼コメ返信通報

まーーーーーーたプルクラかよ
プルクラ系列の記事非表示にする機能導入してくれ

0 0
2103541:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:01▼コメ返信通報

なんだかんだでプルクラ系がコメ伸びるよな
おまえら好きなんだろ?w

0 0
2103543:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:07▼コメ返信通報

※2103541
好きの反対は無関心だからな
一見批判するっぽく見える人たちも内心では好きで好きでたまらないんだよ

0 0
2103544:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:08▼コメ返信通報

また指が折れるパターン?

0 0
2103545:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:16▼コメ返信通報

モノは欲しいと思える罠
プルクラ買ったことないから知らないけど

0 0
2103546:ウルズ747 投稿日:2018年11月08日 21:17▼コメ返信通報

※2103495
これか
dat・2chan・net/46/res/885328・htm

0 0
2103551:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:21▼コメ返信通報

※2103535
察しの通り現状の性能だと表面研磨の手間や均一化など大量出荷の妨げになる要因が多い
他にも型不要からくるコストカットとかあるけど、大体50~100個以上になると人件費の方が上回る
 
あと丈夫な素材での3Dプリントも可能だけど、研磨の手間から避けてるんだと思う
(結局全部極端なコストカット思考のせいじゃねーか!ってなってしまうが)

0 0
2103554:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:25▼コメ返信通報

特に塗装が酷いんだよ 経験と蓄積のある中国と違ってホントに下手くそなんだよ
ワキとかシャドウ吹くんだけど薄吹きせずに雑に吹いてるから溝の細い部分に更けてなかったり
ホコリがびっくりするくらい付着してたり箱も布で保護してるせいでホコリまみれだったり、それに引っかかって髪が折れたり、コストを安く安くしようとしてるのがもろわかりで一度買ってみることをオススメするよ
実際見ると、なるほど安っぽいってわかるよ
ここはフィギュアマニアじゃなく、初めて買うようなのファンを釣るつもりのメーカーだと思うよ
だからここに来るような連中は相手にしてないんだと思うわ

0 0
2103556:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:31▼コメ返信通報

※2103469
俺はPVCでも買わないけどね
だってプルクラだぜ?

0 0
2103559:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:33▼コメ返信通報

まあ一言で言うと、「信用は大事」

0 0
2103589:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:09▼コメ返信通報

パンツが原作と違うな

0 0
2103597:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:22▼コメ返信通報

結月ゆかり凛(PVC製のうさ耳パーカー被ってるやつ)はまぁまぁ良い出来だったが、運が良かっただけなのか
しかしデコマスは良いのになぁ…アクリル系はほんともう廃れてほしい…出来が良くても壊れやすい(もしくは壊れてる)フィギュアなんて安心して飾れないよ…

0 0
2103599:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:23▼コメ返信通報

は〜ぃ かぁいさぁ〜ん

0 0
2103600:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:34▼コメ返信通報

フィギュア買ってる常連ならプルクラ関連は買わないと思うが、アマで見るレビューの奴らは普段はフィギュアを買わない奴らが買ってるのか?
もしくは、プルクラ関連のメーカーを信じて買い続けてるんだろうか?

0 0
2103610:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:45▼コメ返信通報

※2103502
紐神様の奴?

0 0
2103611:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:47▼コメ返信通報

※2103504
以上とか以下とかいちいち書かんと
コメ出来んのかテンプレ野郎

0 0
2103614:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:50▼コメ返信通報

※2103600
余程の物好きじゃなけりゃこんな詐欺メーカーのフィギュアなんて買わないだろうな

0 0
2103628:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:06▼コメ返信通報

出来は良いとは思うし、買いたい気持ちも湧いてはいる
でもメーカーの酷評具合を見るとどうしようか迷うな…

0 0
2103635:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:14▼コメ返信通報

※2103543
単におもちゃにしてるだけだよ

0 0
2103641:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:20▼コメ返信通報

落し物を拾って立ち上がろうと手をかけたらタマタマそこにナニがあったっていうシチュエーションかな?

0 0
2103646:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:22▼コメ返信通報

どうしても買ってみたい人はせめて店頭で買ってその場で開封して壊れてたら返品か交換してもらうくらい慎重にした方が良いと思う

0 0
2103650:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:26▼コメ返信通報

素材ガチャでPVC引いてくれたら考えるわ。
もったいぶってるってことはいつものアレだろうけど……。

0 0
2103655:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:29▼コメ返信通報

※2103495
粉々で草
フィギュアで画像検索したら邪神があって自作かな〜って思って見たら製品版だった

0 0
2103666:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:42▼コメ返信通報

※2103614
なんというか冒険者的なノリで金を捨てれる精神が凄いぜ

0 0
2103679:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:18▼コメ返信通報

この原型のままで良いのでどこか別のメーカーから出して欲しい

0 0
2103683:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:34▼コメ返信通報

版権元はちゃんと監修しろよ。コンテンツ寿命縮めるぞ。

0 0
2103704:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:18▼コメ返信通報

人によってかなり評価が分かれそう
自分にとっては、両腕が不自然に外へねじれてるわシャツとベストの造形はチャチだわ谷間アピールが露骨すぎて萎えるわの残念商品だけど、元絵の再現度は高いのでキャラクターグッズとしては良質かもしれない

0 0
2103712:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:39▼コメ返信通報

明日予約開始なら明日の記事に載せろよ
ここまで推すって事は確実に金もらってんな

0 0
2103713:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:43▼コメ返信通報

※2103474
最近はCG見本のお陰でぬか喜びせずにすみます

0 0
2103719:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 02:33▼コメ返信通報

バラバラっと迫るぅ〜粗悪の軍団〜っ
折れた髪、埃付き塗装、砕け散った本体
奴らはプルクラ 、粗悪のコマンド〜ッ
壊れたフィギュアを届けに持って来るぅ〜

0 0
2103802:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 07:18▼コメ返信通報

※2103719
ひっしすぎる

0 0
2103804:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 07:19▼コメ返信通報

※2103474
かつてスカスカおせちを販売した会社が会社名変えたのと同じだよな。今もあの会社が生きてるかは知らないが…

0 0
2103956:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 11:21▼コメ返信通報

※2103517
雪泉と夜桜ってホビーストックから出るっしょ?そっちに期待かなー。
前に買ったシンフォギア出来良かったし。

0 0
2103965:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 11:31▼コメ返信通報

※2103516
いやここはあえて井之頭五郎で不倫オフィスラブ的背徳感を演出するべきかと。

0 0
2104034:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 13:14▼コメ返信通報

ええやんって思ったけどサンプル詐欺なの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x