top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【デジモン】「オメガモン:マーシフルモード」フィギュア プレバン限定で予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「オメガモン:マーシフルモード」フィギュア プレバン限定で予約開始

2018年11月08日 11:19

特撮/怪獣ガチャガチャ・プライズプレバンデジモン

|CM(94)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定で予約開始


価格 6,500円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ
【商品サイズ】約35㎝

「オメガモン:マーシフルモード」が遂に立体化。
渡辺けんじ氏完全監修のもと、公式イラストに忠実に造形。
クリアパーツやパール塗装を贅沢に使用した、唯一無二の「オメガモン:マーシフルモード」です。

ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード


▽予約ページ
ULTIMATE IMAGE オメガモン:マーシフルモード
«前の記事« 【姉なるもの】リボルブ「千夜」フィギュア【限定版予約開始】【冴えカノ】「加藤恵」フィギュア 本日予約開始【双翼社】 »次の記事»
この記事へのコメント

2103001:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:24▼コメ返信通報

剣はもう少し太い方がかっこよくないか

0 0
2103005:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:27▼コメ返信通報

名前と言い見た目の変化と言いプリキュアの強化形態みたいだな

0 0
2103006:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:27▼コメ返信通報

ワンピースの女キャラより細いな

0 0
2103007:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:28▼コメ返信通報

あの最低映画のなんのために出たかわからないモードの立体物とか…デジモンファンは金持ちが多いんだね

0 0
2103010:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:31▼コメ返信通報

剣が細くて角度によって太刀に見えるな

0 0
2103014:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:33▼コメ返信通報

かっこいいやん

0 0
2103015:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:34▼コメ返信通報

shはどうした

0 0
2103017:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:35▼コメ返信通報

※2103007
企画が暴走してるだけだぞ。誰も望んでない

0 0
2103020:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:35▼コメ返信通報

リデコで行けそうな奴くらい可動フィギュアでくれや…

0 0
2103023:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:37▼コメ返信通報

進化の仕方が歴代最低レベルだった事しか覚えてないオメガモン

0 0
2103024:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:37▼コメ返信通報

※2103015
そう、どうせならSHを作ってよ

0 0
2103025:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:37▼コメ返信通報

※2103010
マーシフルモードなんだから太刀っぽいでしょ
もう少し太くてもいいと思うが

0 0
2103027:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:39▼コメ返信通報

この大きさにしては安くない?
感覚マヒしてるだけかな

0 0
2103029:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:40▼コメ返信通報

安くね?

0 0
2103033:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:42▼コメ返信通報

安く感じるのはこの間のガチャポンぼったくり抱き合わせセットが高すぎたからなおさら

0 0
2103036:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:44▼コメ返信通報

気持ちは解るけど作品批判は他所でやってね

0 0
2103038:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:44▼コメ返信通報

マーシフル(無慈悲)

0 0
2103041:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:45▼コメ返信通報

羽込みで35cmだとしたら結構小さそうだぞこれ

0 0
2103051:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:49▼コメ返信通報

やっぱウォーゲームのが最高だなって思いました。

0 0
2103053:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:49▼コメ返信通報

ダセーなこんなんオメガモンじゃない
ロイヤルナイツ感が無い
色を統一にしたらウォーグレイモンとメタルガルルモンの良さが全然引きたってない

0 0
2103054:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:50▼コメ返信通報

いらない 羽なんかいらないからマントの普通ので下さい

0 0
2103056:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:53▼コメ返信通報

こんなん出す前にX抗体出せ

0 0
2103058:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:54▼コメ返信通報

プレバンにしては安すぎないか?

0 0
2103062:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:57▼コメ返信通報

アーツで出せよと…

0 0
2103068:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:03▼コメ返信通報

※2103053
そんなこと言ったらスティングモン感が一切無くなったパラディンモードは…

0 0
2103074:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:09▼コメ返信通報

※2103068
パイルドラモンは腕とかその他にスティングモンの要素あるだろ
これはマジでいらない
普通のオメガモン出してくれ

0 0
2103079:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:11▼コメ返信通報

※2103068
パラディンモードも無しやね
インペリアルドラモンは絶対唯一にしてドラゴンモードだけやな

0 0
2103081:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:12▼コメ返信通報

※2103074
よく読もうな。パラディンって書いてるよ

0 0
2103087:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:14▼コメ返信通報

デザインは好きなんだけどなぁ。カッコいいキャラは動かせてこそだと思う。
あと、アグモン付いてくるのかと思ってハ?ってなった。

0 0
2103090:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:16▼コメ返信通報

※2103001
刀身自体は日本刀(正確的には三日月刀)っぽいぞ

0 0
2103099:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:20▼コメ返信通報

オメガモンの人気すごいからって蛇足感マシマシな魔改造するのほんとやめてほしい
X抗体のほうがまだ説得力ある

0 0
2103100:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:20▼コメ返信通報

ヘラクルカブテリモンとグランクワガーモン出して

0 0
2103104:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:25▼コメ返信通報

オメガモン
オメガモンX抗体
オメガモンズワルト
オメガモンズワルトディフィート
オメガモンalter-S
オメガモンalter-B
オメガモンマーシフルモード
こんなに出すとオメガモンの威厳も薄れていくわ

0 0
2103123:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:40▼コメ返信通報

害獣絶対殺すマン!害獣絶対殺すマンじゃないか!

0 0
2103127:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:44▼コメ返信通報

いらない

0 0
2103148:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:59▼コメ返信通報

デジモンシリーズは間違った方に進化したね。

0 0
2103149:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:00▼コメ返信通報

スカルグレイモン商品化してほしいです。

0 0
2103153:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:08▼コメ返信通報

俺もスカルグレイモンほしい

0 0
2103157:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:13▼コメ返信通報

羽より白銀のマントの方が似合うだろ

0 0
2103160:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:15▼コメ返信通報

こんなもんより先に出すべきキャラがいくらでもいるだろ、何考えてんだ
ウーモン二体目の時もそうだけどこのシリーズ迷走しすぎ

0 0
2103221:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:01▼コメ返信通報

※2103068
インペリアルドラモンはブイモン系の竜の要素が強く出た結果+パラディンはオメガブレードが加わるんだから、最終的にスティングモンの要素が薄れていくのは別に良いと思う
スティングモンの要素が強く残るならパイルドラモンでなくディノビーモンに分岐するし

0 0
2103231:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:12▼コメ返信通報

35cmでこれは安くない?
桁1個間違えてるかと思ったが…
最初のエンジェウーモンで13000とかだよね
足も長いし翼もあるんだろうがその造形料でもっとかかりそうだが…

ってか、アルティメットイメージとかまた新しいブランド立ち上げたんか…

0 0
2103232:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:14▼コメ返信通報

これはデジモンファンなら買ったらだめなやつだ

0 0
2103245:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:36▼コメ返信通報

超合金辺りでムゲンドラモン作ってほしいです

0 0
2103248:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:37▼コメ返信通報

普通のオメガモンかX抗体版なら買ってた

0 0
2103265:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:54▼コメ返信通報

※2103248
それ

0 0
2103272:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:03▼コメ返信通報

ファンだから取り敢えず買うって奴とかがいるせいでまた負の連鎖

0 0
2103276:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:10▼コメ返信通報

※2103272
それのなにが問題なのかわからない
まったく必要のないものならともかく趣味嗜好は千差万別なのでは?
自分はデジモンのフィギュアなら映像作品の出来が悪くても欲しいものは買ってる

0 0
2103286:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:20▼コメ返信通報

※2103276
それ単なるニワカ
本当のファンならクオリティが良い物を厳選して買うしフィギュアのクオリティが低ければ作品への敬意など感じず不快感しかない

0 0
2103295:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:26▼コメ返信通報

未塗装品かな?みんな色塗ってマント付けるんでしょ?知ってる(´・ω・)

0 0
2103296:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:28▼コメ返信通報

※2103068
アホなんかパラディンモードの話なんかしてないだろオメガモンの話だ
論点ずらすなや

0 0
2103306:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:45▼コメ返信通報

※2103286
厳選して買う必要がない層が、とりあえず買うことになんの問題が?
同じ無印を愛している人間であっても、このフィギュアに価値を感じるか否かは個人差があって当然でしょう
あなたのいう本当のファンっていうのはあなたの価値観においての話
それを押し付けるのは傲慢すぎる

0 0
2103307:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:46▼コメ返信通報

※2103286
ニワカだってコンテンツを支える一部じゃんw

0 0
2103333:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:18▼コメ返信通報

※2103307
買わないファンより買うニワカってね!

0 0
2103341:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:29▼コメ返信通報

※2103007
なんか石油マネーが注がれてるとかいう噂よ

0 0
2103343:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:34▼コメ返信通報

triよりももっと酷いものを世に出したいのならどんどん金を落として行けば良い

0 0
2103366:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:06▼コメ返信通報

※2103333
本当それだよな
意味もなく投資するやつらのせいでtri.みたいな事になる

0 0
2103367:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:09▼コメ返信通報

※2103306
本当にそう思ってるなら欲しいものを黙って買って満足してればいいのに

0 0
2103373:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:14▼コメ返信通報

※2103068
なんでパラディン出したし

0 0
2103374:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:17▼コメ返信通報

ごめん、俺ニワカだから買うわ

0 0
2103382:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:22▼コメ返信通報

tri最終章未だに観てないんだけどこのオメガモンが活躍するの?

0 0
2103390:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:38▼コメ返信通報

なべけんがインタビューで真っ先に書かれてたのが「もうオメガモン新しいの作りたくない!」だからなぁ…本音だと思うけどなおさらデジモンの将来に全然期待できない

0 0
2103393:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:42▼コメ返信通報

※2103390
ここまで徹底的にコンテンツ駄目にできるのある意味すげぇわ

0 0
2103399:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:55▼コメ返信通報

なんでこんなに安いのかと思ったらアルティメットイメージって、GEMとは別のブランド?か
この値段なら手出しやすいし、これからいっぱい出てくれたらいいな

0 0
2103406:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:14▼コメ返信通報

翼の曲がり方がマフラーみたいになってて変

0 0
2103408:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:16▼コメ返信通報

白パールは実物見ると高級感があって好き

0 0
2103421:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:32▼コメ返信通報

剣細すぎてウォーグレイモンがストローくわえてるみたい。
オールデリーソな太いグレイソードが良いよね。

0 0
2103429:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:41▼コメ返信通報

見た目はそんなに悪くないと思うけど、グレイソードは両刃のほうがかっこいいし合ってたと思う

0 0
2103441:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:59▼コメ返信通報

※2103272
買って支えなかったら「デジモンはダメだ」と判断されて商品そのものが出なくなる
買って支えたら「デジモンはこの路線が正解だ」と判断されてtri路線に舵を切り続ける
バンダイの他シリーズ全般に言えるけどファンには地獄だな・・・

0 0
2103447:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:09▼コメ返信通報

※2103441
出すものがことごとくファンの求めてないものだからな
マスコットコレクションくらいだよ最近のデジモンでそうそうこれだよって思えた商品は
そのマスコットコレクションも無能企画のせいで終わろうとしてるけど

0 0
2103453:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:16▼コメ返信通報

これがマージクズモードですか

0 0
2103481:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:46▼コメ返信通報

超進化魂も色変えただけのブラックウォーグレイモンを出して終わりっぽいし
デジモンはもういいや

0 0
2103506:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:16▼コメ返信通報

それよりウォーゲーム版オメガモンのマント売ってくれよ
ガンプラにある可動して位置決めできる奴

0 0
2103512:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:25▼コメ返信通報

まぁこの状態がデジモンの現在なんやろな…

0 0
2103561:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:34▼コメ返信通報

万単位するかと思ったら安いと思ってしまった

0 0
2103593:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:12▼コメ返信通報

迷ってたけど買うわ。トライには確かに裏切られたけど、このフィギュアは素直にカッコいいと思う。
ブリッツグレイモンもだけどカプセルマスコットコレクション関係で新旧色んなデジモンが出てくれるってなら大歓迎だから応援したい。
ただ中途半端にファンからすら批判を買う様ないい加減な展開はこれ以上勘弁してほしい。

0 0
2103607:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:44▼コメ返信通報

ブリッツとクレースが出るんだからオメガモンalter-sだせばいいのに‥‥
新しいオメガモンぽんぽん産み出しといて育児放棄も大概なんだよな

0 0
2103674:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:02▼コメ返信通報

X抗体はよ

0 0
2103693:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:52▼コメ返信通報

早期購入特典だけ二千円で売って欲しいわ
Triオリジナルのデジモンは流石に買う気にならんな

0 0
2103703:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:18▼コメ返信通報

ここ数年のなべけんのデジモンの書き下ろしイラスト嫌々描いてるのが透けてるのがなぁ‥‥もう魅力が感じられない

0 0
2103716:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 02:00▼コメ返信通報

マーシフルモードはそんなに好きじゃないけど買おうと思った
でも商品サイズが全高35 CM 横幅もたぶん30 CM あるとかでかすぎて置き場所もうねーよ
パスします

0 0
2103789:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 06:44▼コメ返信通報

仲間()を無慈悲に切り刻んだ慈悲深いオメガモンさんじゃないか!

0 0
2103870:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 09:24▼コメ返信通報

2103382
仲間を殺す為に進化するよ()

0 0
2103873:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 09:31▼コメ返信通報

※2103447
ぶっちゃけ一番有能企画だったのは旧デジカー復刻第1弾のゴールドエッチング総復刻だったと思う

0 0
2103903:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 10:17▼コメ返信通報

買いたくない奴は勝手に買わなければよい後で
スサノオモンの時みたいに後悔しても知らねー
からな

0 0
2103953:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 11:17▼コメ返信通報

※2103903お、おう

0 0
2104112:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 14:15▼コメ返信通報

オメガモンは世界中の子供達の応援で進化して数万体の敵に勝って人気出たのに、マーシフルは地味に進化して死にかけの仲間にとどめさすだけって…
チートな能力と必殺技追加した強化版のオメガモンXいるしビーム出すだけの進化とかなんで作ったん…

0 0
2104166:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 15:17▼コメ返信通報

色紙だけ「merciful」を「marciful」に誤字ってるんだよなぁ…

0 0
2104237:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 16:37▼コメ返信通報

※2103104
そのうちオメガモンだけでロイヤルナイツの13席埋めれそう

0 0
2104278:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 17:37▼コメ返信通報

デジモンは可動フィギュアが欲しいんだよなぁ…

0 0
2105216:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 22:30▼コメ返信通報

見た目はかっこいいね

0 0
2105725:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 23:15▼コメ返信通報

初代世代かつtri見てないのとウイングゼロEW好きな俺には性癖に刺さる

0 0
2128123:ウルズ774 投稿日:2018年12月06日 04:44▼コメ返信通報

なんなんこの貧弱そうなオメガモンは…
細い羽と細い剣が似合わな過ぎる

0 0
2208648:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 18:50▼コメ返信通報

可動するなら買ったなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。