top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅 弓兵」プラモデル 4月再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 弓兵」プラモデル 4月再販決定【Amazon予約開始】

2018年11月10日 22:33

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモメガミデバイス

|CM(85)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【BANANA FISH】「アッシュ・リンクス」フィギュア 原型公開【メガハウス】【マフェックス】「スパイダーマン ホームカミングver.」「バットマン Ver.3.0」可動フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2102984:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:13▼コメ返信通報

蒼衣が3割り引きで普通に買えるけど、やっぱり赤が欲しいもんなのか?

0 0
2102986:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:15▼コメ返信通報

メガミデバイスアニメ化まだ?

0 0
2102987:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:16▼コメ返信通報

蒼衣はだだ余りだし、もうみんな冷めていると思うがな。

0 0
2102988:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:16▼コメ返信通報

待ってたぜ

0 0
2102993:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:20▼コメ返信通報

またまた再販ってことはやっぱ売れてるんだな

0 0
2102998:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:23▼コメ返信通報

蒼衣は最後発だから単に売れる数の予想が立て安かっただけでは・・・?
(とはいえ、たしかに余ってるように見える。)

0 0
2102999:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:23▼コメ返信通報

楓さんは投げ売り始まったっぽいけどどうなんだろ。

0 0
2103002:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:25▼コメ返信通報

※2102986
ブキヤならやってくれるさ..たぶん

0 0
2103011:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:32▼コメ返信通報

楓は発売直前まで在庫がなくて発売された途端にコレは出荷しすぎかね

0 0
2103016:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:34▼コメ返信通報

※2102984
俺は待ってたよ、当時買えなかったし軒並みバイヤーだらけだったし

0 0
2103031:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:42▼コメ返信通報

俺は改造パーツセット005だけ買って
写真写り悪いだけのカラバリ(蒼衣)待ってたから買わない
まだ交換パーツ請求してないけど

0 0
2103040:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:45▼コメ返信通報

蒼衣に関しては初期不良がどっちもあったからなー

0 0
2103059:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:55▼コメ返信通報

※2103031
ガンプラもだけど、ちょっとの改造と塗装さえすれば同じものになるしね。
元々塗装派なら尚更。
デカールとか新造パーツがあるのは難易度がガンと上がるけど。

0 0
2103066:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:02▼コメ返信通報

え?
蒼衣って不具合あんの?
2個ずつ積んであるのだけど・・・。

0 0
2103067:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:03▼コメ返信通報

初版買ったまま、まだ積んでる…
ごめんよ…休みが取れたら作るから…

0 0
2103076:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:10▼コメ返信通報

ネット通販で値下げされたからと言ってどこでもだだ余りしてるとは限らないし
売り切れてなくなる状態が続くよりいいんだが何故出荷しすぎたとか思ってしまうのか
大体半額まで下がったマジカルガールですらペイ出来てるとのことなのだからきにする事は無い

0 0
2103077:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:10▼コメ返信通報

※2103066
肌色パーツが出荷時期によるけど通常版のになっちゃってるらしい。確か忍者の方だけだったはず

0 0
2103107:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:26▼コメ返信通報

※2103066
はよ開けれ

0 0
2103119:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:37▼コメ返信通報

無くなってプレミア付くのはおかしいって考え方じゃなかったっけ
これで弓兵も普通のお値段になるだろうか

0 0
2103124:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:41▼コメ返信通報

※2103076
確かに売り切れなければダダあまりという考えはおかしいな
普通に買える状態ということでいいんじゃないかな

0 0
2103128:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:44▼コメ返信通報

バカ騒ぎに踊らされてる連中が多いだけでしっかりと売れてるがその場所が限られてるからただ余ってるとこが出てるだけなんだよな 通常版も両方再販かかって大量にバラ撒きされるから一定量はガッツリ売れてもそこから蒼衣とかとおなじことになるやろ

0 0
2103133:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:48▼コメ返信通報

※2102986
アニメ化したら嬉しい気はするけど、コトブキヤ以外の権利関係が発生しそうでなんだか複雑。

0 0
2103138:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:54▼コメ返信通報

※2103077
なるほどありがと。
でも、それはそれで良い気もするから3人目をお迎えする方向で解決しようかなぁ・・・。

0 0
2103142:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:57▼コメ返信通報

俺…シタラがでたら本気出すんだ

0 0
2103144:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:57▼コメ返信通報

最近のAmazonは予約すると損するからなぁ(ブキヤ品に限らない
グライフェンも発売日から値下がり始まってるし何なのアレ

0 0
2103150:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:01▼コメ返信通報

※2103138
全部じゃなく初回出荷の一部だと思う
うちの平気だったし

0 0
2103158:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:14▼コメ返信通報

※2103144
バイヤー殺しだな

0 0
2103159:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:15▼コメ返信通報

魔法少女は再販はしないの?

0 0
2103161:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:16▼コメ返信通報

※2103144
単純に人気ないから

0 0
2103163:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:20▼コメ返信通報

定価がそこそこするから割り引きされてた方が改造の素体に使いやすくて助かるという
それでも品切が怖くて予約しちゃうんすけどね

0 0
2103168:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:21▼コメ返信通報

※2103138
サイトを見て実物と比べたけど、違っているような違っていないようなって感じだった
よく見ると元々関節とかで肌色に違いがあるし、気にせずに組み立てた
組み立て終わってデカール貼るころには忘れたよ

0 0
2103169:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:22▼コメ返信通報

※2102984
やっぱ赤色を想定されたデザインだけあって完成されてるからなぁ。
なんかイメージで言ったら赤色は兵器で戦ってて水色は水鉄砲で遊んでる感じ。

0 0
2103173:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:23▼コメ返信通報

※2103144
尼や駿河屋もそうだけどPOSなどで管理されてるから在庫消化のスピードと在庫数考えて自動で値段が下がったんじゃないかな
興味はあるけど値段が下がったら買おうと考えてる人が多いアイテムほど多い
そして大半の人は買い逃して後悔する・・・

0 0
2103175:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:24▼コメ返信通報

ネット通販や量販店で値引きありで購入できる、っていう普通のことが嬉しい

0 0
2103186:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:32▼コメ返信通報

再販遅すぎて抱き枕予約してしまった

0 0
2103187:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:32▼コメ返信通報

一応蒼衣は髪型変わったりしてるんだけど
色合いがポップすぎて買う人を選ぶのかもね

0 0
2103193:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:38▼コメ返信通報

※2102984
カラバリと比べるとやはり原点の子こそ瞳の色や全体の配色が洗練されてて良いですぞ
でも影衣も蒼衣も勿体なくて積んでますがな…

0 0
2103205:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:46▼コメ返信通報

スカイブルーのは夏のアイテムだったけど求められてる色ではなかったね

0 0
2103219:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:57▼コメ返信通報

テンバイヤー絶対コロスマン

0 0
2103239:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:21▼コメ返信通報

ブキヤのサポートに聞いたが蒼衣忍者のパーツ交換は自分で見てわからなくてもちゃんと交換に対応してくれるそうだ
ただ期間限定なのでそれは気をつけて

0 0
2103257:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:43▼コメ返信通報

影衣に蒼のクリアパーツ入れたのが個人的ベスト

0 0
2103285:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:16▼コメ返信通報

※2103158
いやいっそ殲滅してほしいくらいですよ?

0 0
2103292:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:25▼コメ返信通報

※2103168
ほんと蒼衣の肌問題には振り回されただけだわ 考えたら肌色の設定なんてメーカーの方が違うって言わない限りよほど違う色じゃないと間違いかどうか解らんもんなぁ…

0 0
2103338:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:27▼コメ返信通報

またお前か

0 0
2103340:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:28▼コメ返信通報

※2103076
アニメ化したガンプラなんかじゃよく言われるよね
せいぜい店内で視界に入る箱の数なんて天井まで積みあがったところでたかが知れてるのに

0 0
2103375:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:17▼コメ返信通報

ソルジャーさしおいて朱羅がすっかりメガミの顔になったな

0 0
2103410:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:18▼コメ返信通報

通常版供給ありがたい!
あと、影衣販売終了後に知った身なので、また黒い彼女たちを買う機会がいつかこないかなとつい思ってしまう。
限定だからない可能性が高いのはわかっているけどね。

0 0
2103445:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:08▼コメ返信通報

蒼衣だだ余り?
通販なら入手容易だが地元メガミデバイス取扱店じゃ影も形も無かったぞ?

0 0
2103448:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:14▼コメ返信通報

パッケージからキットまで本当に神がかってて
初回に予約出来ずに何とか買えた時の興奮は今でも忘れられないキットだ
これがいつでも店頭で見かけられる様になる
他人にも最初にこれ買えばいいと勧められるし増やしたくなったらいつでも買える
素晴らしい事だと思う

0 0
2103493:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:59▼コメ返信通報

※2103193
迅雷「わかります!!!!」

0 0
2103507:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:17▼コメ返信通報

※2103066
ブキヤからその旨のメール来たよ

0 0
2103594:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:14▼コメ返信通報

※2103142
でぇじょうぶだ、シタラ来たときにはもう次の娘来てそれどころじゃ無くなってるから

0 0
2103752:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 04:16▼コメ返信通報

※2103077
弓兵もだったよ(運悪く引いた)そのまま付けるとやっぱちょっと太ももの半分より下が暗くて気になるけど
パーツ挟めば気にならないからパーツ請求めんどいしそうしてる。

0 0
2104066:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 13:49▼コメ返信通報

※2103445
それはその地元がしょぼいだけやん…

0 0
2104086:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 13:56▼コメ返信通報

※2103752
弓と忍者で肌色のパターンが一緒ならどんな肌色でもそれはそれで正解なんだよなぁ 詳しく言及されてないけど蒼衣は元々素体の手足を素肌にしたしか説明ないからな

0 0
2104398:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 20:53▼コメ返信通報

※2104066
やっと旧轟雷が来そうだわ
へんに多すぎる

0 0
2104580:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 05:46▼コメ返信通報

パーツの追加注文て荷姿とかどうなの?
商品名モロに記載されたりするの

0 0
2104976:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 01:01▼コメ返信通報

蒼っていうかさ、水色だろ?あの色はダサいわ

水じゃなくて青か紫にしろよ

0 0
2104981:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 01:46▼コメ返信通報

※2103375
覇権ヒロインはホーちゃんだと思ってたんだが
あまりにも短い天下だったわ

0 0
2104996:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 05:47▼コメ返信通報

※2104976
あれは夏をイメージしたカラーだから
素体は水着、装備はかき氷やで

0 0
2105003:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 07:35▼コメ返信通報

こっちずっと売れ残ってたから人気ないんかなと思ってたが…全国的には品薄だったんか…

0 0
2105006:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 08:11▼コメ返信通報

朱羅もマジカルガールもそうなんだけど、色って大事だよな。
パステルカラーはあんまりうけなくて、
ミリタリーっぽい渋い色とか、強烈なビビットカラーが
受けるってことに、ブキヤは気付いて欲しい。

参考出品の槍姉さんのパンダカラーは、やめたほうがいいと思うぜ

0 0
2105012:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 08:54▼コメ返信通報

※2103493
赤迅雷?抹消したはずだが?

0 0
2105013:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 08:58▼コメ返信通報

※2105006
一応プラモ長くやってて大会とか雑誌にも出して掲載されてたセミプロだけど
パステルは一時期流行ったんよ2年ぐらい前だけど
セイラマスオ カラーとかで塗料業界もパステル系で売り出したけど一瞬でブーム杉田

0 0
2105026:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 10:31▼コメ返信通報

※2105006
パンダはちょっと草。でもあれ個人的には武器含めイエローとレッドの部分がところどころにあるからνガンダムみたいな色使いでカッコいいと思う。髪色ピンクなのだけ気になるけど塗装すれば良いし

0 0
2105027:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 10:38▼コメ返信通報

※2105006
いいじゃん、パンダカラー
まあカラバリも出るんだろうし

0 0
2105041:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 12:33▼コメ返信通報

※2105006
白黒でも轟雷改とかかっこいいし
パンダ

0 0
2105154:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 19:05▼コメ返信通報

蒼衣人気ないのか
朱羅全部作ったけどデカール貼って飾った時の見栄えは蒼衣が一番いいと思うけどな
あと窓際に置くと武器が透けて綺麗

0 0
2105161:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 19:33▼コメ返信通報

人気ないというか、買うのは通常のを既に持ってる人がほとんどだろうしな

0 0
2105168:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 20:42▼コメ返信通報

蒼衣は結局それほど通常と差がないからなぁ 肌の色を通常と全身変えたり武装のデザインを少し弄ったりとかしてもっと特別感を出さないと好きなカラーリングの物が選ばれるだけだからな
使い回しのつけが出てるんだよ

0 0
2105223:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 22:44▼コメ返信通報

時代はメタリックカラーだぜ!

0 0
2105226:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:00▼コメ返信通報

同じ趣向の人たちだけが毎回買うせまいシェアだからなぁ・・・
ニッチにそっぽ向かれるまでが勝負の商売だよ

0 0
2105230:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:07▼コメ返信通報

そういえば、成形不良のランナーって合わせ目消ししても交換して貰えるの?
カラーパテの

0 0
2105232:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:09▼コメ返信通報

ガンプラ以外全部ニッチとお思い?

0 0
2105233:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:09▼コメ返信通報

途中送信してしまった
カラーパテで接着した後に気付いて現在放置してる

0 0
2105237:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:13▼コメ返信通報

マジガウィッチラプター楓とリリース続いてるのに
ちょっとカラバリ出しただけで使いまわしがどうとかって…
足りなきゃ足りないで叩くんでしょ?
めんどくさいなぁもう

0 0
2105241:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:15▼コメ返信通報

※2105006
白黒メインのカラーリングは渋くてウケが良いと思う
もうガンダムなんかダサいトリコロールやめてνガンダムカラーにしちゃえばいいとまで思ってるし

0 0
2105242:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 23:18▼コメ返信通報

※2105223
デュラル「時代が私に追い付いた。」

0 0
2105263:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 00:18▼コメ返信通報

※2105237
ちょっとどころじゃねぇだろw 今までに使い回しでしのいできたメーカーなのに何言ってんだか…

FAGからカラバリだのやり過ぎて勢い落ちてきてるのにメガミでもいくら爆発的に人気出たシリーズだからと言って同じ事したらこうなるってこった

0 0
2105268:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 00:27▼コメ返信通報

※2105263
コトブキヤが使いまわしの申し子なのは存じてる。
でもFA:Gからと言ってるが本筋のFAからバリエ・カラバリの嵐だけどそれ含んでる?
というか勢い無いってどこ判断?

0 0
2105330:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 11:29▼コメ返信通報

※2105263
年間ほぼ生産ライン止めずにリリースしてるし
しかも再販もされるということはむしろ好調って事だよ
もう少し頭を働かせたほうがいい

0 0
2105351:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 12:59▼コメ返信通報

※2105006
まてぇい、初期メガミの子も白黒だし最近出た楓さんもちょい赤入ってるがカッコいいぞ!
自分はその白黒に自分でワンポイント色を足すカラーリング大好きだ。
でも確かにランサーはオレンジや赤でも似合う気がするからそんな感じでも良かったね

0 0
2105354:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 13:11▼コメ返信通報

※2105168
3体目なんだからせめて桜のやつくらいの変化は欲しいところだったけど、まあ弓兵とか弓の中央部分と刀の柄のダブったパーツが良い味出してたと個人的には思う
ブキヤのカラバリ品ってだいたい、これを組んだ上に更に他に組み込める余剰パーツがある!ってところに沼と魅力を感じる。改造しない人にはただただ要らない部品だけどね・・・

0 0
2105385:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 14:55▼コメ返信通報

※2103594
あぅーん…

0 0
2105550:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 19:04▼コメ返信通報

※2105006
似通ったカラーばっかりだとパッと見が代わり映えしないじゃん。
カオプリみたいな変化球にも相応の色が欲しいし、
勝手にカラーの選択を狭めんでくれんか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。