top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ミニプラ「マシンロボデュエル」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ミニプラ「マシンロボデュエル」【Amazon予約開始】

2018年11月10日 00:23

食玩ロボット食玩ミニプラマシンロボ

|CM(159)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■あみあみ予約開始
※プレバン限定ではありません


価格 3,888円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー バンダイ

【セット内容】
●プラスチックモデル 1個 (全8種)
1. ポリスロボエース
2. エクスプレスロボハリー
3. ジェットロボスカイ
4. ショベルロボディグ
5. デモンタクシーロボスペード
6. デモンエクスプレスロボラッシュ
7. デモンジェットロボクロウ
8. デモンショベルロボブローク
●シール 1枚(全8種)
●ガム(ソーダ味)1個

ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)
ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)
ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)
ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)
ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)
ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)
ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)


▽予約ページ
ミニプラ マシンロボデュエル(12個入)
«前の記事« 【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマン」可動フィギュア 再販【Fate/GO】アニプレ「セイバー/アーサー・ペンドラゴン〔プロトタイプ〕 霊衣解放ホワイトローズ」限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2102978:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:06▼コメ返信通報

素直にマシンロボだ!
ムゲンバインは一旦お休み?

0 0
2102979:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:07▼コメ返信通報

なんですかこれは!

0 0
2102981:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:10▼コメ返信通報

なんか知らんが懐かしい!!

0 0
2102983:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:11▼コメ返信通報

そうそうこういう低年齢向きのシンプルで安価な食玩ロボがいいんだよな

0 0
2102990:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:17▼コメ返信通報

これ、一つ4百円はボりすぎじゃないかい?せめて3百くらいに抑えられんか?

0 0
2102991:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:19▼コメ返信通報

差し替え変形っぽいね

0 0
2102992:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:19▼コメ返信通報

溢れるカバヤ感

0 0
2102996:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:21▼コメ返信通報

なんか・・・なんだかわからんが「ナニコレ?」って感じ。
まぁ今だったらこんなデザインって感じなのかな?

0 0
2102997:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:22▼コメ返信通報

こうゆう、お手頃なの本当好き

0 0
2103003:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:25▼コメ返信通報

※2102990全八種だけど十二個入りだよ

0 0
2103004:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:26▼コメ返信通報

合体要素あるのか?と思ったが、さすがにちょっと…
本体の出来に期待するしかないな

0 0
2103008:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:29▼コメ返信通報

合体しないのかな

0 0
2103009:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:29▼コメ返信通報

※2102990
計算し直せ、12個入りだから1個単価300円だぞ

0 0
2103013:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:33▼コメ返信通報

この御時世にタイアップなしは凄いな

0 0
2103019:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:35▼コメ返信通報

まさかのマシンロボの新作で自分の目を疑った

0 0
2103032:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:42▼コメ返信通報

公式貼った方がいいかな
www.bandai.co.jp/candy/machinerobo/#sec01

0 0
2103034:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:42▼コメ返信通報

色は選べないのか

0 0
2103039:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:44▼コメ返信通報

差し替えだろうとなんだろうとこういうのを待ってた!!

0 0
2103043:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:46▼コメ返信通報

おい、デュエルしろよ

0 0
2103045:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:46▼コメ返信通報

グッときた!

0 0
2103046:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:47▼コメ返信通報

いきなりマシンロボブッ込んで来てワロタ
とりあえず買うぞ

0 0
2103048:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:47▼コメ返信通報

公式サイト見に行ったらテーマソングまで用意されてんじゃないかw

0 0
2103050:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:48▼コメ返信通報

サポートロボが手足に合体してハイパーなロボットにはならないのか

0 0
2103055:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:53▼コメ返信通報

デュエルナイツを思い出した

0 0
2103057:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 11:53▼コメ返信通報

ジェットロボの肉抜きもう少しなんとかできなかったのか

0 0
2103075:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:09▼コメ返信通報

別陣営の機体で違うのは、パトカーの奴の頭部以外は成型色だけか

0 0
2103078:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:11▼コメ返信通報

パトカーのライバルがタクシーならマシンモードで高速形態の変形をだな

0 0
2103094:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:18▼コメ返信通報

デュエル開始の宣言をしろ!

0 0
2103098:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:20▼コメ返信通報

デモンタクシーロボの頭の三又トサカはどこから持ってきてるんだ!?
差し替えなのかな、画像見る限り頭部の点灯する部分の形状がパトカーと変わりないように見えるんだが…

0 0
2103103:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:25▼コメ返信通報

昔あったメカ昆虫的なの出してくれよ、ロボに変形するやつ!!

0 0
2103106:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:25▼コメ返信通報

悪者がパトカーにはなれんわな…
だからってタクシーはどうかと思うけどw

0 0
2103113:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:32▼コメ返信通報

のんびり屋のジェットロボは新しいなw

0 0
2103114:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:35▼コメ返信通報

ムゲンバインやないのか…
どういう食玩なのかよく分からない…

0 0
2103115:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:35▼コメ返信通報

昔のトランスフォーマーガムは1個200円だったんだがなあ。あの頃は安かったのう。

0 0
2103131:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:47▼コメ返信通報

もうちょっと可動して欲しかったな

0 0
2103132:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:48▼コメ返信通報

完全に旧食玩ムゲンからマシンロボNEXTになって消えた流れと同じで草
見えてる地雷ヒーローズ()が予想通り死亡してサーガも露骨に巻き添えで展開止まってのこれならどうなるかはもう想像つくだろ

0 0
2103140:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:57▼コメ返信通報

もう少しデザインを頑張って欲しいな♪

0 0
2103143:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:57▼コメ返信通報

※2103132
ホントそれ。パイレーツとサタンどうしてくれるのよ…当時品処分しちゃったから、リニューアル再販楽しみにしてたのに

0 0
2103146:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:58▼コメ返信通報

お前には敵は無い~♪🙎

0 0
2103152:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:02▼コメ返信通報

カバヤじゃないだと…

0 0
2103154:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:09▼コメ返信通報

ロボ本体が合体してくれたらなぁ

0 0
2103172:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:22▼コメ返信通報

マシンロボ懐い!
でも昔の方がカッコよかったような…
パトカーとサブマリン好きだった

0 0
2103174:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:24▼コメ返信通報

ジェットロボだけ雑に見える

0 0
2103176:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:25▼コメ返信通報

チープトイ、フックトイかよ

0 0
2103183:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:29▼コメ返信通報

良い意味でも悪い意味でもすごくバンダイらしからぬチープ玩具感で笑う
パッケージがミニプラなのが違和感あるくらい
デモンタクシーの色とかどう見てもブリスターパッケージとかに入ってるやつ

0 0
2103185:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:32▼コメ返信通報

乗り物形態の実際の乗り物っぽさ重視はマシンロボというよりはトランスフォーマーに方向性が近い感じする

0 0
2103188:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:34▼コメ返信通報

これこれこういうのだよ
お袋に手を引かれて連れて行ってもらったスーパーで「一個だけだからね」って買ってもらって家に帰るまでワクワクして手に持って帰ったらしてさ
お袋と一緒に組み立ててシールがボロボロになるまで遊んで、でもそれが宝物になったりするんだよな

0 0
2103189:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:35▼コメ返信通報

待てよ、ミニプラって事は軸の径も同じだろうからグッディと合体させてなんちゃって○○カイザーも出来るって事か

0 0
2103204:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:46▼コメ返信通報

フロントガラスに反射の斜め線がわざわざ描写されているシールがまた更にフックトイ感を加速させている

0 0
2103213:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 13:54▼コメ返信通報

スーパーで親におねだりしそうな食玩に戻したのはいいと思う
合体に8個必要とか幼児には無理だからね…

0 0
2103237:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:20▼コメ返信通報

絶対売れねぇ……

0 0
2103242:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:31▼コメ返信通報

ポリスロボの頭部すこ

0 0
2103247:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:37▼コメ返信通報

ジェットロボの頭はもうちょっと工夫したほうがいいと思うんだけど・・・w

0 0
2103250:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:39▼コメ返信通報

これ、正義側か悪側かは買うときに選べないんだな。

0 0
2103259:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:45▼コメ返信通報

一瞬マシュランボーに見えた

0 0
2103260:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:46▼コメ返信通報

※2103106
バリケード…

0 0
2103262:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:51▼コメ返信通報

車はVRVロボにいたような

0 0
2103263:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:52▼コメ返信通報

これミニプラかよ!チープトイじゃないんかい!

0 0
2103264:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:54▼コメ返信通報

※2103106
悪徳警官や

0 0
2103266:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:54▼コメ返信通報

完成に複数買い必須でもなく手軽に作れるロボ、いいねえ

0 0
2103268:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:55▼コメ返信通報

すがすがしい位ジョイント穴も無いな

0 0
2103271:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 14:57▼コメ返信通報

※2103237
甘いな、思い出補正に負けた我々とロボの可動範囲とか全然気にしないでなんか買ってほしいだけの少年たちがいっぱい買うぞ

0 0
2103288:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:21▼コメ返信通報

漢は黙ってディグ一択。

0 0
2103291:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:24▼コメ返信通報

※2102978
アニメみたいに合体するのかな?

0 0
2103308:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:48▼コメ返信通報

え、腕が胴体で脚が翼?
斬新だな
無理したわりに人型も飛行機も他と比べて
イマイチなのが残念で実に良い味出してる

0 0
2103309:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:48▼コメ返信通報

勇者ロボへの布石か??

0 0
2103313:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:57▼コメ返信通報

1回やられてアサルトシュラウドに強化されるんですね。わかります。

0 0
2103317:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:03▼コメ返信通報

※2103271
マシンロボNEXTは売れましたか…?(小声)

0 0
2103320:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:05▼コメ返信通報

ポリスハイエースに見えて焦った

0 0
2103321:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:06▼コメ返信通報

※2103317
入荷自体しませんでした…(田舎

0 0
2103324:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:12▼コメ返信通報

ファミレスのレジの横で売ってそうなオモチャみたいなこの感じ。嫌いじゃないわよ

0 0
2103326:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:15▼コメ返信通報

昔ならともかく選択肢に同額の特撮モノがたくさんある現代だとなぁ・・・・
むしろここで突然ノスタルジックになってるような、そういう思い出とセットになる大人向きって感じ

0 0
2103330:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:18▼コメ返信通報

※2103106
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2956.jpg
名付けてこれ、タクシー破壊軍団と呼ぶ!(cv.政宗一成)

0 0
2103334:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:18▼コメ返信通報

歴代ジェットロボの中で一番ダサい。

0 0
2103342:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:31▼コメ返信通報

コミコンで出てたバイクロボはどうなってるんだ

0 0
2103345:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:36▼コメ返信通報

1秒もセル2枚

0 0
2103346:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:38▼コメ返信通報

※2102978
ムゲンシリーズはDX玩具が大爆死だったからな…一旦シリーズとして見直しかもね

0 0
2103347:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:40▼コメ返信通報

このクオリティ!まさに食玩!!ガガガシリーズとかと同じミニプラとは思えない!
 
…と思ったけどあれはスーパーミニプラか。
スーパーが付くか付かないかで食玩がここまで食玩になるんか…

0 0
2103350:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:46▼コメ返信通報

今さらこんな無名メーカーのフックトイ以下のもの出してきたどうしたんだ?
ムゲンバインもついこの前、変なもんだして既に消えかかってるよな?
いい加減少しは過去IPの掘り起こし方考えてくれよ

0 0
2103351:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:49▼コメ返信通報

カードに手足の生えたようなダサいムゲンバインの後はこれですか?
昔のコンテンツはもう少し大事に使えよ

0 0
2103352:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:49▼コメ返信通報

※2103347
その年の戦隊ロボの通常ミニプラ「」

0 0
2103353:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:50▼コメ返信通報

※2103094
スピードワールド2!発動!!
間も無くデュエルが開始されます!
一般車は迂回路に入ってください!!

0 0
2103355:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:51▼コメ返信通報

デモンエクスプレスとタクシーの
あのあんまりなカラーリングは、誰か止めようと思わなかったんか・・・

0 0
2103360:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 16:56▼コメ返信通報

※2103350
お前には関係ないから黙ってろよ

0 0
2103365:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:05▼コメ返信通報

※2103347
普通のミニプラも子供向けとは思えないようなクオリティーだよな。変形合体ギミックや可動範囲すごいし。

0 0
2103372:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:13▼コメ返信通報

※2103342
あれメーカー違うんで

0 0
2103378:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:18▼コメ返信通報

タクシーロボのトサカって車のときどこ行くの?
まさか余剰?

0 0
2103381:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:21▼コメ返信通報

アームズボーイとデモンボーイにじわじわくる

0 0
2103387:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:34▼コメ返信通報

※2103075
ウィルス感染で悪堕ち状態変化をカラバリで対応するのいいよね

0 0
2103392:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:40▼コメ返信通報

ショベルロボにユンボル感じる・・・。

と思った人挙手。

0 0
2103400:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:56▼コメ返信通報

※2103013
マシンロボしらないのか・・・

0 0
2103402:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:02▼コメ返信通報

ジェットロボ、穴空きっぷりと色合いでなんかイカっぽい

0 0
2103405:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:14▼コメ返信通報

※2103346
名実ともにムゲンバインの遺影になってて悲しい

0 0
2103407:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:16▼コメ返信通報

※2103378
もしかしたら画像がミスで本来タクシーの時の東部がクソデカトサカなのかも。タクシー、たまにへんなでかいランプ付けてるなーって

0 0
2103411:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:21▼コメ返信通報

ムゲンサーガは新規型のヤマトで開発力、デザイン力の無さが露呈したので、ヒーローズに関係無く終わりは見えてる。

0 0
2103412:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:22▼コメ返信通報

全員そろって大胆すぎる差し替え……ジョイント共通みたいだから、むしろ組み換え前提なのか?
それにしても、ジェットはもうちょっとマシにならなかったものか……

0 0
2103430:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 18:41▼コメ返信通報

パトカー形態の出来が良いデッカードが欲しいです

0 0
2103450:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:14▼コメ返信通報

もじバケるの乗り物バージョンみたいな感じ?
一回バラバラにしてから組み立て直すやつか

0 0
2103461:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:29▼コメ返信通報

※2103450
それはズッカーンだ

0 0
2103463:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:30▼コメ返信通報

できんボーイ?

0 0
2103479:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:46▼コメ返信通報

※2103411
新展開といいつつあれ一発で終わったからな

0 0
2103480:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:46▼コメ返信通報

パトカーとタクシー以外の車輪は別パーツっぽいから もしかしたら転がし走行できるのか

0 0
2103482:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:47▼コメ返信通報

※2103412
俺はジェット結構好きだぞ

0 0
2103494:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:59▼コメ返信通報

※2103106
マシンロボレスキューにBLポリスロボってのがいたはず

0 0
2103496:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:00▼コメ返信通報

※2103405
百歩譲って3Dカード遊びは嫌いじゃないアイデアなんだ…
でもなぜサブウエポン付属のカードが3Dカードじゃないっていう
おかげで名実ともにただの遺影ですよ

0 0
2103497:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:01▼コメ返信通報

※2103400
マシンロボ名義、2003年が最後だぞ。若い子は知らんと思うよ

0 0
2103519:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:29▼コメ返信通報

デュエルスタンバイ!

0 0
2103534:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:45▼コメ返信通報

これを作ったB社
「ムゲンバインの意志はねこぶそうと換装重機が引き継いだ!」
そう言っているような気がする

0 0
2103548:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:20▼コメ返信通報

こーゆーのでいいんだよ…とは思うものの
肘と膝ぐらい可動してくれと思わないでもない

0 0
2103549:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:20▼コメ返信通報

カバヤのトランスフォーマーブロックウォーズガムと同じ匂いがする

0 0
2103590:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:09▼コメ返信通報

すげーダサくなったな…
昔のはカッコ良かったのに

0 0
2103596:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:18▼コメ返信通報

マシンロボレスキュー前の、00年だったか01年にもこんな簡易トイあったよね。

つまりこれは新たなカンブリア爆発の前兆・・・(願望)

0 0
2103605:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:39▼コメ返信通報

「マシンロボのジェットロボ」としてビジネスジェットを出すセンス

0 0
2103615:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:51▼コメ返信通報

こういうの大好きだけど、変形オンリーだとちょっと辛い。
食玩ならやはり合体が無いとな…

0 0
2103657:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:31▼コメ返信通報

強硬偵察ってなんだ?

0 0
2103658:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:31▼コメ返信通報

逆に今新作でこのデザイン作れる奴がいるのがすげーよな…
ある意味プロの仕事っつーかアマチュアじゃ絶対作ってこれないデザインだわ

0 0
2103667:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:42▼コメ返信通報

どえらく古式ゆかしいスタイリング
その分安いけど

0 0
2103687:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 00:39▼コメ返信通報

う、うーん、マシンロボは昔から知ってるけど、今回のデザインは正直ださくないか?(汗)
いろいろ原因はあるんだろうけど(成型の予算の都合とか)、もう少し今現在のデザインにしてくれてもいいのに。

0 0
2103867:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 09:20▼コメ返信通報

子供相手なら金と銀は必須要素だと思うんだがどうだろう
ブキボーグみたいな

0 0
2104441:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 21:59▼コメ返信通報

俺たちゃチープ食玩
顔のシールは苦手でも
悪い奴らはリデコだぜ

0 0
2104478:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 22:48▼コメ返信通報

最初期のマシンロボっぽくて個人的にはありだと思う。
けどこういうシンプル系は種類を多く出してなんぼだと思うんで、
やるなら早々に見限ったり路線変更せずに長く続けてほしいな。

0 0
2104485:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 22:56▼コメ返信通報

※2103360
放置してたコンテンツ掘り出して最新の技術やノウハウをつぎ込んだわけでもない商品出してきて、今の子供たちには関係ない!受けるはず!とかおめでたすぎない?そうやって幾度もシリーズを出しては潰してきた会社なのに
この手の商品になるとこういう擁護が不自然なやたら出るよね、社員ならまだ笑えるけど盲目的にバンダイ持ち上げてるならおっかない

0 0
2104566:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 03:15▼コメ返信通報

レスキューでドライブヘッドと勘違いした

0 0
2104573:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 04:17▼コメ返信通報

デモンタクシー…
コイツ、絶対わざと迂回してメーター稼ぐヤツだ!

0 0
2104577:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 04:56▼コメ返信通報

こんなのでも売り場を遊ばせるよりは良いのだろう
そして可動の優秀そうなユンボが一番人気になると見た

0 0
2104582:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 06:11▼コメ返信通報

ポリスロボが97式改パイソンに見える
あれもポリスロボだけど

0 0
2104592:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 07:31▼コメ返信通報

懐かしい。機関車とスペースシャトルとか色々持ってた。

0 0
2104597:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 08:01▼コメ返信通報

マッシーンロボッ

0 0
2104601:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 08:29▼コメ返信通報

カバヤの食玩って実際売ってるところ見ないから定価で買ったことない…
100均ではかなり見るけど

0 0
2104602:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 08:31▼コメ返信通報

※2104601
ミニプラ=バンダイ。
まあカバヤなみの低レベル感はあるが…

0 0
2104611:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:07▼コメ返信通報

これ、武器&ツール合体ロボを軸に各マシンロボを組み換えながら合体させたりできないのかな

0 0
2104614:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:18▼コメ返信通報

スーパーミニプラの情報ないな〜。ワンフェスのアンケート結果見てみたい。

0 0
2104616:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:24▼コメ返信通報

※2104614
今月グリッドマン発売するからなんかしら新情報あるだろ

0 0
2104620:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:40▼コメ返信通報

この商品自体の魅力は割と好きだけどこの方向性にマシンロボの名前使われるのはちょっとモヤッとする
なんで新作が出るたびどんどんチープ玩具に逆行していくんだマシンロボは・・・・。

0 0
2104621:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:44▼コメ返信通報

最近カバヤはほねほねシリーズしか出さないから、その枠をバンダイが、ってとこなのかな?

0 0
2104623:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 09:49▼コメ返信通報

※2104485
シリーズが続けば「これ売れてんの?」と言われ、新しいのを出せば「乱発」といわれて。
どうしたらいいんでしょうかね?自分好みのものが発売されないからってそういう言い方は無いと思うが。

0 0
2104628:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 10:28▼コメ返信通報

これ一体成型で纏められててかなりパーツ数少なそうな・・・
ショベルカーとか10パーツもなさそう

0 0
2104654:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 11:12▼コメ返信通報

※2104485
要るよな、そのメーカー好きってより
集めてる自分を肯定したいんだろ
ま、ここじゃどれだけ的確に商品を指摘出来てても、否定コメには噛みついてくる奴出てくるから気にしないでいいと思うよ

見てな、どうせこれにも下らない返信ばかりつくはずw

※2104620
チビッコ向け仕様で出すのはいいいど
しっかりしたシリーズ復活して欲しいよね
海外のパチモンメーカーに何時までもキャラ使われるのは嫌だしね

0 0
2104657:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 11:25▼コメ返信通報

※2104623
あなたメーカーの人?
違うならそれこそそんな事「お前には関係ない」って話になるよ
彼が全てのネガティブな発言してる訳でもないでしょ
決めつけて叩くの止めようね

0 0
2104677:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 12:23▼コメ返信通報

※2104441
在庫の処~理は
マシ~ンロボッ!

0 0
2104700:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 13:40▼コメ返信通報

※2104623
なんで「スルー」っていう、最善な手段を無視して「相手する」っていう最悪な方法とってんの?
てめえらが相手するから調子に乗るんだぞ。

0 0
2104701:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 13:41▼コメ返信通報

※2104621
つーか実際のカバヤはつぶれてもう別会社だから。売れ筋しか残っとらんよ。

0 0
2104702:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 13:44▼コメ返信通報

残念ながらこうなった時点でマシンロボはまた休眠ルートだよ
アクショントイズの方はまだ止まらんだろうけど

0 0
2104705:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 13:46▼コメ返信通報

魂ネイションブランドでなんか厳ついバイクロボがあったけどあれはどうなったんだ。

0 0
2104707:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 13:49▼コメ返信通報

ttps://figsoku.net/blog-entry-117060.html

これ

0 0
2104727:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 14:57▼コメ返信通報

やば、こういう食玩ちょっと懐かしい

0 0
2104738:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 15:09▼コメ返信通報

クレーンのロボかなり好き
てかマシンロボレスキューでも再販してくれたらええのに

0 0
2104755:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 16:05▼コメ返信通報

※2103412
ここまでチープトイの形状してるんならせめて構造くらいは頑張ってもいいのにな
見た目を犠牲にしてまで喜ばせる相手って完全変形にうるさい人のはずなのに、そういう層までも手放してるのは悪い意味で冒険してるかな…外見とギミックのどちらも優先してなくて、意識してあえてこういうノスタルジックな見た目ってだけで勝負してる感じだ

0 0
2104772:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 16:51▼コメ返信通報

※2103405
あんなパチンコ台みたいなのをよく売る気になったと思うよ。
Twitterで熱く吠えてたアホがいて開発者の苦労があったからみんな買えよなってほざいてたけど結果がこれなんだよ。
買うものは買うし買わないものは買わない。
市場は冷静だってこと。

0 0
2104806:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 18:12▼コメ返信通報

喜ばせる相手ってw
まず子供だろ
複雑なのは親が拒否反応おこして買ってもらえんし

0 0
2104848:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:42▼コメ返信通報

パッケージのリアル調の絵とおもちゃとの乖離具合が大変よろしい。

0 0
2104852:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:50▼コメ返信通報

※2104806
それこそ子供第一じゃなくて大人の顔色伺ってるんだけどな

0 0
2104856:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 19:56▼コメ返信通報

戦隊ミニプラがそれこそ完全変形にうるさい人(大人)を喜ばせるみたいになって
本来ターゲットのはずの幼児にとっては敷居の高い商品になり果ててるから
よりシンプルな構造に戻してお子様に手に取りやすくしたんだろうな
小さい子は可動だの構造だのはあまり気にしない
単純にカッコよさげなシルエットになっていればいい訳だし

0 0
2104865:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:10▼コメ返信通報

※2104700
横からで申し訳ないけど、ネットでは黙っていたらいたで相手が勝手に都合よく解釈して余計調子に乗ったりするんだけどね。言ってもも言わなくとも「結局は一緒」とはいえ、何も言わないよりは自分の主義主張をはっきりと伝えるのも一つの手段だから。

0 0
2104902:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 20:52▼コメ返信通報

300円というお手頃価格で何気に余剰出なさそうだし変形玩具好きの大友としては普通に好感触やで

ただこの手の商品の主戦場たるコンビニ・スーパーがあんまり食玩置かなくなったから、
流行り廃りの早い今どきの子供連中が見つけて興味を持ってくれるか、それだけが不安要素や

0 0
2105008:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 08:42▼コメ返信通報

※2104485
かおがまっかですよあ

0 0
2105018:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 09:14▼コメ返信通報

※2104856
そもそも戦隊ロボって元からそんな複雑構造ほとんどないがな

0 0
2105337:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 12:04▼コメ返信通報

※2104902
一番置きそうなイ○ンが置きそうにないよなぁ

0 0
2109752:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 15:11▼コメ返信通報

※2102978
一旦お休みみたいだな<ムゲンシリーズ
風龍輝バインズなどのサポートメンバーの再販を期待していたんだが…
これらの復活はムゲンシリーズ復活の際にいずれありそうだな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。