top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > バンダイコレクターズ新ブランド「D.D.PANORAMATION」登場!アニメ名場面を再現
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイコレクターズ新ブランド「D.D.PANORAMATION」登場!アニメ名場面を再現

2015年12月06日 10:39

ロボ魂/フィギュアーツD.D.PANORAMATION

|CM(58)
CVdsT7yVAAEqGE5.jpg



 ジオラマ シリーズ


バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) ‏@t_features
ブラジル「Comic Con Experience」で展示されている、新ブランド「D.D.PANORAMATION」!!アニメ名場面や、
十二宮のジオラマもコンパクトに再現。ご期待ください!

twitter.com/t_features
CVdsT7yVAAEqGE5.jpg

CVdsU76U8AAvOjd.jpg

«前の記事« 【ラブライブ!】電撃屋限定「Birthday Figure Project 東條希」フィギュア 明日受注締切【装甲騎兵ボトムズ】タカラトミー「ガガンガン スコープドッグモデル」3月発売! »次の記事»
この記事へのコメント

348837:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 10:59▼コメ返信通報

こんなもん出すよりクロス1週回りきるかEXだしてくれ
星矢ファンならなんにでも金落とすと思ってんだろこいつら

0 0
348841:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:13▼コメ返信通報

えーと、スタンドの為にブランド立ち上げたのか

0 0
348842:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:15▼コメ返信通報

コンパク……ト?

0 0
348845:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:22▼コメ返信通報

いや、先にEXゴッドクロス出せよ。
てか、通常のゴールドクロスも再販しろよ。
ぶっちゃけ、ゴールドくらいしか売れないんだから

0 0
348847:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:26▼コメ返信通報

※348842
インパクトはあってもコンパクトは・・・ないよね。

0 0
348848:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:28▼コメ返信通報

別注でケース買わなきゃどうしようもないじゃないか

0 0
348849:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:29▼コメ返信通報

日本の住宅事情なめてんな…こんなの置くスペースあるわけないだろ

0 0
348851:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:34▼コメ返信通報

はは(置けるか!)

0 0
348852:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:35▼コメ返信通報

コンパクトってなんだっけ?

0 0
348854:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:38▼コメ返信通報

ゴールドのEX再販はとっておきだからね。
揃いきったら集めるの止めると思ってるのか、シリーズ出しきるのってホント引き伸ばすからなあ、個人的にはシルバー出しきって欲しい。ウェブでいいからさ。

0 0
348855:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:38▼コメ返信通報

また随分とショぼい十二宮だな

0 0
348856:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 11:39▼コメ返信通報

売り上げ低迷してくると
すぐ新ブランド立ち上げる。
価格、品質、ラインナップ、流通を
疎かにしてる限りファンは信用しないよ。

0 0
348863:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:06▼コメ返信通報

文句ばっかりだな
俺は欲しいな、ただ星矢だけのブランドじゃないなら可愛ない。
どうせリリース遅くなる。

0 0
348864:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:12▼コメ返信通報

名場面というかOPの背景みたい

ジャララララーララージャララララ-ララー ジャララララ-ラララ—ッ
セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー)以下略
と口ずさみながら飾るんだな

0 0
348865:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:14▼コメ返信通報

文句があるなら買うのをやめればいいんじゃないか?それが一番バンダイに効くと思うが

0 0
348866:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:15▼コメ返信通報

ロボット物にも使えるジオラマ期待だけど・・
これみりゃわかるけどNOTコンパクトな仕様でいくんだな…

0 0
348868:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:28▼コメ返信通報

この前の魂ネイションで空気だったヤツ出すより来年、星矢30周年なんだから最終青銅聖衣をEXで出すとか皇級で女神だすとか他にやることあるでしょ。

0 0
348869:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:31▼コメ返信通報

お高いんでしょう?

0 0
348872:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:38▼コメ返信通報

小学生の頃、学年でゴールドクロス持ってる奴全員分集めて、
2~3日かけて段ボールでこういう12宮を作って飾った時の感動を思い出した。
あれほんといい思い出だったなぁ。

0 0
348874:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:42▼コメ返信通報

魂スタンドとかの派生でステージ作れば良かったんじゃないかしら

0 0
348875:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:44▼コメ返信通報

そんなんより青銅二軍をリメイクしてくれよ

0 0
348878:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:51▼コメ返信通報

出すのはいいけど安くする工夫しろよ。クロスは金属でなくてもええねん。誰が一万越えるものぽんぽん買うかよ

0 0
348881:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 12:54▼コメ返信通報

※348872
今からでもバンダイに入社してくれないか

0 0
348888:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 13:05▼コメ返信通報

※348872
いい話だね。収集欲にまみれている現在の自分が恥ずかしい。

0 0
348890:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 13:09▼コメ返信通報

なぜ、フツーなリリースが出来んのだ?。
斬新過ぎて迷惑な発想の新ブランド。くだらんカラバリ。
一部の人間しか喜ばん事をなぜする?

0 0
348892:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 13:12▼コメ返信通報

買う買わないじゃなくって置けない
あと値段にもよるけど大抵はフィギュア本体にお金をつぎ込むから優先度がかなり下がる
以上を踏まえた上で思ったけど、これって多分海外向けに売ることしか考えてないタイプの商品

…あと上でも言われてるけどある程度ならダンボールとかでも自作できるし
そういうの作っている時が一番楽しかったりする

0 0
348893:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 13:14▼コメ返信通報

ディスプレイスタンドを大手が製品として出してくれることを喜ぶべきなのか
こんなん一消費者がホイホイ買える金額じゃない置ける場所ないと怒るべきなのか
でも子供の頃はこういうのめちゃくちゃ憧れたのはすごい覚えてるわ

0 0
348905:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 13:35▼コメ返信通報

初代アニメのオープニングとか完全にオッサン向けだな

0 0
348909:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 13:44▼コメ返信通報

無理を承知で言うが、10cm可動はもうちょっと各社で協力してくんねぇかな
日本でスタンダード取れてないスケール帯なのに、ポッと出ては消えるブランド多すぎ

0 0
348916:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 14:00▼コメ返信通報

※348909
まったくもって同感
10cmフィギュアってマイナージャンルだけど、なんだかんだで昔からあるし、需要がないわけじゃないんだよね
個人的には盛り上がって欲しい

0 0
348917:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 14:11▼コメ返信通報

最近出てるEXは在庫余ったりしてるけど、値段が上がり過ぎて需要と供給バランス崩れてんじゃないか?
一万切ってくれよ。足元見すぎだろ

0 0
348926:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 14:52▼コメ返信通報

新ブランドの前に人気商品の再販に力入れたほうが稼げると思うの

0 0
348938:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 15:34▼コメ返信通報

魂ネイションで発表ってのを期待して見に行ったらこの有様でガッカリしたよ

0 0
348942:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 16:15▼コメ返信通報

ブラジルで発表ってあたり海外富裕層向けでしょ
星矢の聖衣玩具は海外でもかなり売れてるって話しだし
バンダイは海外市場を積極的に狙ってるね

0 0
348967:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 18:14▼コメ返信通報

価格って言ってる時点でもうこの趣味辞めた方がいいよ?
あ、もうやめて叩く為にネット徘徊してる人だっけw

0 0
348975:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 18:49▼コメ返信通報

日本はプレバン限定になるんじゃね
おき場所無いから欲しくても買えない

0 0
348980:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 19:29▼コメ返信通報

採掘場のジオラマ作ってほしい

0 0
348994:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 20:16▼コメ返信通報

海外のプレイセット系トイってネタ画像になるぐらいデカいの多いしコレもそのラインかね

0 0
349022:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 21:38▼コメ返信通報

実はこういうの待ってたんだよね。
コレクションケースに仁王立ちさせて終わりじゃつまらない。
ジオラマ風に飾りたいと思ってたんだ。

0 0
349026:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 21:45▼コメ返信通報

星矢ってもうあらかたフィギュア出ただろ?
もう展開終了したら?

0 0
349050:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 22:25▼コメ返信通報

また新ブランドですか・・・。
すぐ捨てるのによく作るね。

0 0
349063:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 23:04▼コメ返信通報

※349026
他に売れるコンテンツがあるなら終了するだろうよ。
※348967
ばっっっっっっっかじゃねえの。
お前が馬鹿だと思う理由書こうと思ったけどやめたわ。
それを理解する知能なんて持ち合わせないだろうからな。

0 0
349067:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 23:15▼コメ返信通報

※348975
プレバンにすら来ない気がする
ちょっと前のイベントで出してきたアイドルライブステージとか
その後音沙汰無いし、大物はダメって思われてるんじゃないかなあ

ステージがポシャッたのはフィギュアーツラブライブが思ったようには売れてないせいもあるだろうが

0 0
349081:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 23:45▼コメ返信通報

普通にマーベルセレクトみたいにカニ的な

0 0
349085:ウルズ774 投稿日:2015年12月06日 23:57▼コメ返信通報

魂NATIONでの新ブランド発表がこれなのかどうか・・・

0 0
349101:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 00:57▼コメ返信通報

※348942
この前秋葉の魂ネイションでも同じの出してたよ

0 0
349102:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 00:59▼コメ返信通報

誰がこんなもん買うんだw

0 0
349103:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 00:59▼コメ返信通報

星矢が3456円と、意外に安いなと思ったらサガは5940円もする

0 0
349113:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 02:30▼コメ返信通報

ネイションでも展示してたのに
撮影禁止にしたら
まったく話題にならず
その後公式に写真アップしてみるも
また話題にならず

開始前から悲惨なシリーズだな

0 0
349129:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 08:35▼コメ返信通報

星矢、サガとも5月発売か

0 0
349141:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 12:34▼コメ返信通報

銀魂のフィギュアを置こう

0 0
349151:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 13:11▼コメ返信通報

置く場所は限られるけど、観賞用水槽みたいなものと思えば、まったく不可能ってわけでもない、か?
一枚目の右側、こんもり盛り上がったところにいろいろフィギュア挿せるベースは面白そうだw

十二宮ベース出すのはいいんだけど、これ別個パーツ組み合わせか、一括か?
どうせすぐに12人揃わないよな、最悪コンプリートしないだろうなと思うと、何年も何年も出来かけor空っぽの十二宮を飾るのもなんだよな・・・

0 0
349154:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 13:30▼コメ返信通報

うん、水槽にアロワナ飼ったほうがマシだな

0 0
349191:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 16:27▼コメ返信通報

フィギュアオタなら水槽置くスペースあったらアクリルケースでも特注してフィギュア飾るでしょ

0 0
349275:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 19:35▼コメ返信通報

こんなシリーズいらねえから
さっさとチビアーツを再開させろや。もちろん品質をあげてな

0 0
349310:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 21:47▼コメ返信通報

チビアーツなぞもっといらんわw

0 0
349311:ウルズ774 投稿日:2015年12月07日 21:52▼コメ返信通報

新ブランドはいいから今までに散々立ち上げて放置しまくってるブランド達を再利用してやれよ
立ち上げて数点だけ商品展開してハイ終了とか意味が分からんぞ

0 0
349437:ウルズ774 投稿日:2015年12月08日 13:25▼コメ返信通報

皇級
伝説
DD←New!!

にしたら許さん
折角の初期青銅聖衣を無駄にするな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x