top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】「マニューバ スカイジャケット」「ビッグパワードGV〈デストロイヤー〉」【PV追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】「マニューバ スカイジャケット」「ビッグパワードGV〈デストロイヤー〉」【PV追加】

2018年11月17日 22:01

ロボットダイアクロン

|CM(89)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■PV追加




価格 3,780円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー タカラトミー

スカイジャケットの装着シークエンス
PSマニューバ機が空中でシステマチックに強化形態にパワーアップ!

・PSマニューバ(別売)の飛行機能に特化した強化アーマー〈スカイジャケット〉が登場。
背部のウイングユニットと肩・腕・脚に装着するアーマーユニットの装着で PSマニューバ(別売)はより戦闘的なシルエットを持つ飛行戦闘マシンへとパワーアップする。




















価格 35,640円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー タカラトミー

これが陸上無敵戦艦、怒涛の強化武装(新規造型)だ!

・ビッグパワードシリーズ史上最強マシン〈デストロイヤー〉登場。その名の如く 火力武装強化された無敵の“陸上戦艦”ともいえる重戦闘マシンだ。
・GV従来の5機合体による重厚な人型マシンモード、合体ビークルモード、基地モードなどのバリューはそのままに各部の武装を一新した新規造型の強化武装パーツを多数搭載。強化部はマシン単位に振り分けられている為全てのマシンが強化された仕様となっている。


















«前の記事« 【ガルパン】ユニクリ「アンチョビ」フィギュア 発売決定、試作展示【大洗あんこう祭】【Amazon予約開始】リトルアーモリー「ミリタリーハードケースB2」「89式小銃(閉所戦仕様)豊崎恵那ミッションパック」 »次の記事»
この記事へのコメント

2102156:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:55▼コメ返信通報

やっぱりビッグパワードは良く出来てるなぁ

0 0
2102158:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:57▼コメ返信通報

デストロイヤーよりビッグパワードを可動手パーツにして再版して欲しかったな
勿論股関節の不具合直した状態で

0 0
2102162:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 01:00▼コメ返信通報

ノーマルから値上がりしてるのか…
やっぱり出荷数的に値段上げないとキツいのかな…そのくせ公式で多々買い推奨みたいなことしてるし金持ちしかついていけんな

0 0
2102179:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 01:18▼コメ返信通報

マニューバアルファはジャケット装備すると肩をはじめシルエットがバランス良くなるな。
色を統一させたセットが欲しくなる。

0 0
2102191:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 01:28▼コメ返信通報

すごい・・・!すごく強い!すごくでかい!すごいロボットだ!

0 0
2102202:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 01:42▼コメ返信通報

まさに財布に対してのデストロイヤーだ・・・!!!ポチッ

0 0
2102215:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 02:08▼コメ返信通報

デストロイヤーかぁ…
買って新生ダイアクロン応援してやりたいけど、今回は流石にパスかな。
金銭的について行けん。

0 0
2102224:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 02:21▼コメ返信通報

パワードスーツはそういうものだからまだ許せるが流石にビッグパワードをちょこちょこ変えて2体以上多々買いさせるのはやめろや…

0 0
2102242:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 02:49▼コメ返信通報

どーせモール限定でコイツのリデコもでるのでしょう?

0 0
2102318:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 05:23▼コメ返信通報

強化パーツのみ、諭吉売りくらいで済ませておくれよ~

0 0
2102327:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:17▼コメ返信通報

ビッグパワード強化武装試作品見た時は不安だったけど
色が付いたの見たら纏まってて良いじゃん・・・と思ったけど
3万5千円越えか・・・ここから輸送料や人によっては手数料プラス
だと考えると下手な電化製品より高くて確かにちょっとなあと自分も思う

0 0
2102331:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:29▼コメ返信通報

明る過ぎるカラーリングを落ち着かせて
腰の浮いてたグリーンを今回の強化型みたいに水色に統一
指先を黄色に塗装したクランチナックルに変えて
股の不具合直した
ビッグパワードαとか改修仕様とか格闘戦仕様的な感じで出せなかったのか・・・?
それなら値段抑えられて買う人も多かったと思うんだけどなあ
旧式でイメージイラストとはいえ公式HPでビッグパワードが物を掴んで輸送してる絵とか見るとやっぱ指が稼働する(物を掴める)ビッグパワードの方が欲しくなるってもんよ・・・

0 0
2102332:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:31▼コメ返信通報

ビッグパワード、腕だけ欲しい。

0 0
2102334:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:34▼コメ返信通報

※2102242
流石に出ないと思うよ?
強化装備で値段上がったというより買う人の人数考えてのこの値段だろうし
それにビッグパワードGV系列の新型と銘打ってはいるけど
GVの一部パーツ付け替えて色変えただけだし

0 0
2102335:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:38▼コメ返信通報

買った人は分かると思うけど、
ビックパワードがここ数年の変形合体玩具の中でも
最上級の出来であることも、間違いない事実なんだよなあ。

買うしかないのか・・・

0 0
2102337:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:44▼コメ返信通報

※2102332
公式で格闘戦こなせるフルブーストモードの設定や
旧式がコンテナを手を使って運んでるイラスト載せといて
肝心の商品は棒指だからね・・・
殆ど新規が望めない商品とはいえ元の旧ビッグパワード玩具の手に合わせたのは失敗だったよね・・・

0 0
2102338:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:45▼コメ返信通報

スカイジャケット纏まりが良いな!
専用ライフルとソードも付いて手首も指が動いてスイングも出来る?

スタイル一心のα、これでもう貧弱な坊やとは呼ばせない!限定含めて3機持ってるから
人数分買うかな・・。
ベータやγに似合うアース(グランド?)ジャケットも出るよな~?

0 0
2102344:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 06:59▼コメ返信通報

色も纏まっててカッコいいと思うけど
纏まってるからこそパワード04/05のアーム先の割と長すぎな砲身が気になる
いや接続ポイントになってるのはわかるんだけど
元のGVでもあそこまで長くなかったよね・・・?

0 0
2102347:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 07:07▼コメ返信通報

高額品のカラバリでカサ増ししたり品質に難ありだったり、出来自体はすごくいいだけにそれ以外のとこで損してると思うわダイアクロン

あと純粋な疑問として店頭で並んでるの見たことないんだけど、あります?

0 0
2102349:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 07:17▼コメ返信通報

欲しいけど、さすがにビッグパワードバリエはサイズ、金額ともにキツいなぁ。自分とこの部隊は去年発売された奴と、バトルスにバッファローを加えて頑張るよ

0 0
2102354:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 07:50▼コメ返信通報

初のダイアクロンはこのビッグパワードにしようかなと思ったりしたけど、不具合がちょっと心配だなぁ

0 0
2102356:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 08:05▼コメ返信通報

※2102347
近所で一度だけ宇宙機動タイプやパワードスーツCDを見たことある
秋葉原では普通に何度か見た

0 0
2102359:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 08:29▼コメ返信通報

同時期にパワードスーツ付き書籍も発売されるので財布が死ぬ

0 0
2102367:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 08:56▼コメ返信通報

※2102347
秋葉原の他にあみあみや駿河屋の各店舗、上野にあるヤマダヤという店にあるのを見かけた。
タカトミ的には店舗販売はシンカリオンみたいな子供向け商品主体でハイエイジものはタカトミモールやAmazonなどのネット販売が主流みたい。

0 0
2102368:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 08:56▼コメ返信通報

スカイジャケット超かっこいい…
まさにブンドド向きの強化武装
あれだろ、後から陸戦用の戦車から変形するランドジャケットとか出るんだろ?

0 0
2102371:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 09:03▼コメ返信通報

※2102338
このままいくとトリビュート展示されていたロボットマンも発売しそう。

0 0
2102372:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 09:12▼コメ返信通報

 ぶっちゃけ普通のビッグパワードGVよりもカッコいいので売り飛ばしてこっち買うわ

0 0
2102373:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 09:14▼コメ返信通報

PSマニューバだっけ?あのサイズと値段のロボットでダイアバトルス顔の奴が出ないかな

0 0
2102374:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 09:15▼コメ返信通報

これで高いなんていってたらロボットベースなんて夢の又夢だよなぁ。
GVが本当に欲しい人は少しでも安く購入出来るよう工夫してでも予約すべきやな。

0 0
2102380:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 09:38▼コメ返信通報

※2102371
あれってやっぱり
N2財団が密かに保存していた過って地球に
訪れていた友好的な「小さい宇宙人」の
戦闘ロボのデーターをダイアクロンマシンとして再設計した存在かな?

0 0
2102385:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 10:01▼コメ返信通報

デストロイヤーは、ちょっと敵になりそうな雰囲気がいいね…ゴーグル型の顔パーツもいい感じ

0 0
2102391:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 10:29▼コメ返信通報

日本家屋は狭い。ダイアクロンはデカイ。財布は軽い。

0 0
2102398:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 11:05▼コメ返信通報

※2102367
ヤマダヤ?個人商店?ヤマシロヤでは?

0 0
2102405:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 11:34▼コメ返信通報

35640円www

0 0
2102416:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 12:14▼コメ返信通報

※2102398
間違えました、ヤマシロヤでした。

0 0
2102418:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 12:18▼コメ返信通報

ボークスとイエローサブマリンもとりあつかってるぞ。

0 0
2102429:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 12:49▼コメ返信通報

スカイジャケットからそこはかとなく漂うエステバリス空戦フレーム臭

0 0
2102441:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 13:24▼コメ返信通報

ダイアクロンシリーズは非正規TF並みに高い

0 0
2102443:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 13:31▼コメ返信通報

はあ、そうですか。

0 0
2102454:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 14:08▼コメ返信通報

ビックパワードはさすがに今回スルーだが
スカイジャケットは買うわ
ダイアクロン全部に言えるが
この機構男の子にはたまらん

0 0
2102455:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 14:10▼コメ返信通報

※2102441
俺はむしろ最近TF非正規しか買ってないんだ
玩具としての総合クオリティが値段と比較しても逆転してんだもん

0 0
2102461:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 14:55▼コメ返信通報

裏面は肉抜きとか?

0 0
2102475:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 15:29▼コメ返信通報

※2102162
お金出してくれる人優先はしゃーない。売れてると言っても、一般の人はこういうもの買わないからねぇ

0 0
2102490:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 16:00▼コメ返信通報

おい!タカ!
またフライング購入してやる!
悔しいか?
ツイッターで発狂してみろ!
WWWWW(^O^)

0 0
2102521:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 16:58▼コメ返信通報

ロボットベースはまだかのぅ

0 0
2102617:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 19:38▼コメ返信通報

※2102455
そういうのは口に出さずに心の中にしまっておくか仲間内だけにしておきなさいな

0 0
2102632:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 19:58▼コメ返信通報

値上がりといっても追加パーツと隊員2体分増えてること考えると
そんなもんかなあ、と思ってしまうのが怖いな
でもここまで高値ならもう少し隊員の数+何かをつけてほしかった気がする

0 0
2102635:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 20:13▼コメ返信通報

スカイジャケット、電ホビWebで画像見てきたが、良い出来だな。
2〜3個買いしそう。
デストロイヤーはイエサブで1体だけ注文しようか思案中。
どれくらい割引してくれるかにもよるが…場合によっては見送るかも。
そういや、バッファローあたりから隊員がバイザーオン状態のものになったのな。

0 0
2102643:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 20:32▼コメ返信通報

あみあみだったら、送料なしで2割引きだぜ。

0 0
2102661:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 20:50▼コメ返信通報

※2102215
どうせ品薄高騰したら欲しくなってくるんだし
今のうちに買っておいたいいと思うぞ

0 0
2102667:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 21:00▼コメ返信通報

そういえば、ラプトヘッド発売の前にワルダースーツ再販決定の報があったけど、
今度のスカイジャケット合わせで、一連のマニューバシリーズ再販…って流れになればいいなぁ。

0 0
2102679:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 21:12▼コメ返信通報

※2102661
これまでの商品は全部この流れだもんな

予約時:高すぎるパス!
発売後:大絶賛
品切後:再販!再販!

0 0
2102718:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 22:23▼コメ返信通報

隊員収納機能、変形合体組み換え機能一切要らないから小さい廉価版のダイアバトルス欲しい
って言ったら怒られそうだな
でも欲しい

0 0
2102754:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 23:47▼コメ返信通報

スカイジャケットの写真を見ると、マニューバアルファをもう1個買ってきて、黒に塗装したやつを用意したくなる。

0 0
2102758:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 00:00▼コメ返信通報

※2102635
分離ギミックや合体シークエンスの再現など男の子のつぼを押さえていて、スルーするつもりだったのが買ってしまいそうで怖い。

0 0
2102759:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 00:00▼コメ返信通報

クソ高いし部屋狭いのにかっこよすぎてポチってしまった(´;ω;`)
おのれダイアクロン

0 0
2102761:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 00:12▼コメ返信通報

※2102667
一番スカイジャケットが似合うであろうマニューバアルファを見送ってしまったので、同時期にアルファとベータだけでも再販してほしい。

0 0
2102813:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 01:43▼コメ返信通報

割と発売日ギリギリまでキャンセルできるためかバイヤーが群がってるな
発売日直前に大量キャンセルして値下がりさせようとしてるんかね

0 0
2102951:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 10:25▼コメ返信通報

※2102759
どうせろくに遊ばずすぐ手放すのにご苦労さまです

0 0
2102953:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 10:27▼コメ返信通報

※2102813
バイヤーはこんなのに手を出さない

0 0
2103126:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 12:42▼コメ返信通報

初のダイアクロンはロボットベース発売されるまで我慢しようとしたけど予約してしまった

0 0
2103379:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 17:19▼コメ返信通報

※2102215
もうチョイ価格考えないと破綻するよなぁ
一般販売だから実質29000で買えるからまだマシだけど

0 0
2103456:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 19:19▼コメ返信通報

※2102643
Amazonも最低価格保証で同じ値段になる。

0 0
2103527:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:38▼コメ返信通報

どっかの肉抜きスカスカ仕様の可変ロボと大違い。

0 0
2103539:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:52▼コメ返信通報

ミクロマン

0 0
2103540:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 20:58▼コメ返信通報

デストロイヤーは顔がもっとカッコ良かったら購入を検討してたんだけどなぁ…
無印よりカッコ悪くなってるんだもん

0 0
2103542:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:07▼コメ返信通報

マスターピースといいこれといいひどい値段つけるな
そんなに売れる自信がないならモール限定にすればいいのに

0 0
2103582:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 21:59▼コメ返信通報

※2103542
何言ってんだ?おめー??

0 0
2103591:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 22:10▼コメ返信通報

※2102679
予約時:高すぎるパス!
発売後:大絶賛
品切後:再販!再販!
再販予約開始:やっぱいいや

0 0
2103671:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 23:48▼コメ返信通報

「男の子で良かった。」と思ってしまう。

0 0
2103700:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:10▼コメ返信通報

ノーマルを中心に据えて左右にデストロを並べて飾りたいんだが7万弱か

0 0
2103710:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 01:37▼コメ返信通報

これは強いわ
地球防衛軍の世界に送ってあげて

0 0
2103778:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 06:20▼コメ返信通報

ガルグ&ハルオ「これならゴジラに勝てる。」

0 0
2103780:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 06:27▼コメ返信通報

※2103778
踏み潰されてお終いになりそう・・

0 0
2104000:ウルズ774 投稿日:2018年11月09日 12:09▼コメ返信通報

※2102354
それ言ったらいつまでたっても踏ん切りつかないぞ。時には飛び込む勇気も必要。ちなみにオススメです。

0 0
2104673:ウルズ774 投稿日:2018年11月10日 12:18▼コメ返信通報

※2103780
設定的には大きさはガンダムくらいなんだよね・・・
いやまあガンダムがデカすぎるだけなんだけど

0 0
2105152:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:55▼コメ返信通報

※2103456
Amazonで現金払い派なら、コンビニなどで売ってるAmazonギフト券もオススメする。
ちなみにパワードデストロイヤーは、スカイジャケットと各1機ずつ、あみあみで注文。
あと、あみあみだとコンビニ払いも使える。

0 0
2105163:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 19:59▼コメ返信通報

スカイジャケットがあまりのギミック密度のせいでマニューバに着せるサイズだということを忘れそうになる
主翼を除けばスマホより小さいくらいだろこれ? こんなサイズに男の子の夢を詰め込みまくりやがってw

0 0
2109544:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 22:08▼コメ返信通報

欲しいけど、もう置くところがないよ

0 0
2109546:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 22:16▼コメ返信通報

すげえなこれ

0 0
2109549:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 22:29▼コメ返信通報

ダイアクロンのPVは、普通だと余剰パーツ扱いにされそうな所を
ちゃんと隊員が動かして持っていった描写をしてくれるのが好き

0 0
2109550:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 22:34▼コメ返信通報

※2104673
ゴジラアースは300mなのでガンダム程度なら踏み潰されてお終いってのは間違ってない。

0 0
2109551:ウルズ774 投稿日:2018年11月17日 22:35▼コメ返信通報

ダイアバトルス顔になるジャケットください

0 0
2109563:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 00:11▼コメ返信通報

パワードスーツの手首途中でどこ行ったんやと思ったら
合体モードの部分に付けてるのか

0 0
2109566:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 00:48▼コメ返信通報

※2102374
今の所当時の6倍だから4万円台になると予想

0 0
2109597:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 07:09▼コメ返信通報

※2102391
泣けるでしかし

0 0
2109607:ウルズ774 投稿日:2018年11月18日 08:58▼コメ返信通報

てかこのご時世に商品ひとつのためにPV作るってところがいいよな…
ビッグパワードみたいな大物だけでなく、4000円弱のものまで…

0 0
2111805:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:31▼コメ返信通報

※2102327
バトルスを四回買わせた時点で気付けよ…

0 0
2111808:ウルズ774 投稿日:2018年11月20日 21:32▼コメ返信通報

※2109550
そんな二次創作の話誰もしてないから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x