top-page
TOP > イベント > 【魂ネイション2018】公式レポート「ガンダム他ロボット系」「超合金」「アニメ系」公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【魂ネイション2018】公式レポート「ガンダム他ロボット系」「超合金」「アニメ系」公開

2018年11月06日 16:10

イベント魂ネイション2018

|CM(115)
 公式レポート

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【出荷情報】アルター「オトカドール 魔王ルシ子」フィギュア 発売日決定【漫☆画太郎 先生】「ババア等身大フィギュア」CG原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2101444:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:13▼コメ返信通報

画像見てるだけでワクワクが止まらなくなるのは久しぶりだ

0 0
2101449:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:18▼コメ返信通報

この黒いランスロット劇場版でスザクが乗るのかな?

0 0
2101451:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:20▼コメ返信通報

商品化する時に修正されるとは思うが邪戦角が…

0 0
2101454:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:21▼コメ返信通報

ネクスエッジエヴァ完走する勢いだな
そもそもネクスエッジがこんなに続くブランドになると思ってなかったけど

0 0
2101455:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:23▼コメ返信通報

あれ?アストレアは見せないのか

0 0
2101457:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:26▼コメ返信通報

ゴーストン! 旧タカラ版の無理矢理繋ぎ合わせた感も良かったけど
こっちのアニメっぽい感じもいいな。
分離して各魔神形態になれたら最高なんだが見た感じ無理っぽいかな。

0 0
2101458:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:27▼コメ返信通報

超合金戦艦大和めっちゃ欲しいが値段も超弩級になりそう

0 0
2101459:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:27▼コメ返信通報

0083キタ━(゚∀゚)━!

ハイニューはmetalじゃないほうかな?

0 0
2101460:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:27▼コメ返信通報

HI-νガンダムのリニューアルが1番嬉しい
だが、フィンファンネル6個にそれぞれ番号が書いてあってとってもダサいのであれは消してほしい

0 0
2101461:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:28▼コメ返信通報

ネクスエッジまだ続くようで良かった

0 0
2101469:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:31▼コメ返信通報

前作Hi-νで分かったのは旧デザインベースではアクションに向かないこと。
正直、ここに参考出品であったものよりリファイン版デザインで出して欲しい

0 0
2101476:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:32▼コメ返信通報

08小隊ではなく0083なんだね。できれば先に1年戦争系をそろえてほしかった…
ライデンもマツナガもなかったし

0 0
2101478:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:34▼コメ返信通報

ANIMEの過去ラインナップ見るとジムカスタムとかドラッツェも期待できそうだな

0 0
2101480:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:35▼コメ返信通報

404 Not Found
このページは存在しないか、すでに削除されています
 
 
 
チッ(゚ω゚)

0 0
2101483:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:36▼コメ返信通報

ハイメタルr の新作はなんなんだろうね?永野っぽいけどイマイチわからなかった。

0 0
2101485:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:36▼コメ返信通報

意地でもデスティニー見せないスタイル

0 0
2101492:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:40▼コメ返信通報

※2101454
ネクスエッジはガンダムしか複数出てなかったからな
エヴァは今の時点で7体出てるからそれなりに売れてるのかね?
他も複数出たら買う人いるかもしれんが大抵主人公機出して終わりだし…

0 0
2101496:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:42▼コメ返信通報

青いやつ昔プラモか何か買ったけど未だに変な黒いバトンみたいな武器が何か謎だわ

0 0
2101498:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:43▼コメ返信通報

※2101480
リンクが生きてる他の記事からあらためてリンク先にとんだらちゃんと読めるよ。

0 0
2101500:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:44▼コメ返信通報

※2101483
バッシュじゃないかな?
うっすらと肩に横長の突起が見えるし

0 0
2101501:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:45▼コメ返信通報

白いアストレアいねぇじゃん

0 0
2101503:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:45▼コメ返信通報

※2101480
超合金アイテム編は404なのはリンクミスしてるだけ。

輝艦大全にゼラーナ来たのは嬉しいな、でもゼラーナはプラモの出来もよかったからそれほど食指をそそられないがブルベガーとかオーラバトルシップにつながる可能性を信じて購入しようかと思ってる。

0 0
2101511:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 16:50▼コメ返信通報

※2101500
2101483です。
たしかにロボ魂のバッシュの紹介画像と同じ立ち方してました!すっきりしました。ありがとう。

0 0
2101522:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:00▼コメ返信通報

あれ?デスティニーは?

0 0
2101525:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:01▼コメ返信通報

※2101485
でも海外で出回ってるな

0 0
2101535:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:07▼コメ返信通報

ゼータプラス出して結局まだツヴァイは出ねーか
お蔵かな
ギトール行く前にガラバとバストールどうした

0 0
2101541:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:10▼コメ返信通報

※2101525
見たかったら会場来てねってことだろうけど今月の模型誌くらいで解禁してもらいたいわ

0 0
2101543:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:11▼コメ返信通報

色とポーズで一瞬蜃気楼かと思った

0 0
2101547:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:13▼コメ返信通報

※2101459
2014年って書いているから多分そうだと思う。

0 0
2101554:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:22▼コメ返信通報

邪戦角やべぇーー(;゚д゚)ほすぃーから早よ販売しとくれー

0 0
2101555:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:23▼コメ返信通報

フィギュアーツのスパイクなんか微妙だなー

0 0
2101556:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:24▼コメ返信通報

いや白アストレアどこーん

0 0
2101557:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:25▼コメ返信通報

※2101492
エヴァのSD系の玩具があったかどうか思い出せないから、ニーズに合致したとか?

0 0
2101558:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:25▼コメ返信通報

Hi-νは関節部見た感じMetalっぽいな、
今出てるヤツを見ると、頭部と胸部が全然変わっててリニューアル版も欲しくなってしまう。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2940.jpg

0 0
2101570:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:34▼コメ返信通報

白アストレアはプレバンか通常か…そこが問題だ
デスティニーは通常だろうしなぁ

0 0
2101575:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:37▼コメ返信通報

ナイチンゲール2個飾って見えるけど
別の違うのか?それとも違うポージングで二個飾りなだけかな

0 0
2101585:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:47▼コメ返信通報

メタロボ騎士ガンダムが気になる・・・
それにしてもリアル体形で「ラクロアの勇者」表記だと違和感凄いなw

0 0
2101610:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 17:58▼コメ返信通報

ディフォルメロボ好きとしてはネクスエッジはこれからも頑張ってほしい

0 0
2101622:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:03▼コメ返信通報

6インチでガンダム系フィギュア発売って展示されてたな
Ez-8とデスサイズが居た

0 0
2101629:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:08▼コメ返信通報

魂ネイションのロゴマークが変形合体するロボがあったような…(うろ覚え

0 0
2101643:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:14▼コメ返信通報

SDXはここにきてアイアンリーガーなんて急なテコ入れしだしたけど、それが原因でシリーズ終了なんて事がないように願うばかり。

0 0
2101644:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:14▼コメ返信通報

ぎ、ギトール来るのか?
赤白ヴェルビンも出していいんだよ。

0 0
2101648:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:16▼コメ返信通報

ロボット魂とネクスエッジでムーンガンダムとナラティブガンダム出して欲しいな。

0 0
2101649:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:18▼コメ返信通報

※2101449
PVでは蜃気楼乗ってるからたぶんあれはボツった

0 0
2101653:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:22▼コメ返信通報

ロボット魂リーンの翼待ってる

0 0
2101655:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:23▼コメ返信通報

※2101622
あれ海外向けだよ
正直アレンジとか好みじゃなかったし、
あんなのに注力されてこれ以上他のブランドの質下げられたらたまったもんじゃない

0 0
2101656:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:24▼コメ返信通報

フィギュアーツで舞-乙HiME来るのずっと待ってるよ…

0 0
2101669:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:33▼コメ返信通報

※2101458
10万近いだろうね。

0 0
2101679:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:38▼コメ返信通報

※2101501
去年の解体匠と同じで、ボツになる可能性があるヤツは基本禁出あつかい。

0 0
2101685:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:40▼コメ返信通報

Hi -νか…
ロボ魂、初期メタロボ、Re、と
3つとも持ってるから、ここまできたら買うか…

GPシリーズ出してくれるのはむっちゃ嬉しい……
もちろん、わがままな美人は出してくれるよな…
とりあえず2個買いしていくから…たのむ。

0 0
2101688:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:40▼コメ返信通報

GP-02!!この時をどれほど待ったことか!!

0 0
2101689:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:43▼コメ返信通報

※2101492
出来自体もいいけど、どちらかというとエヴァはマクロスに並んで主役の大半が同じ金型で作れるから製品化した時点でたくさん出すこと前提で企画が進むのかも。ユニコーン派生がたくさん出るのに近くてむしろ沢山出さないと単体の金型代が高くつく

0 0
2101696:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:47▼コメ返信通報

※2101460
そんな気遣いしてくれるわけない

0 0
2101706:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:51▼コメ返信通報

参考出品で終わってほしくないアイテムが多いな

0 0
2101707:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:51▼コメ返信通報

ゴッドマーズは参考出品か…
リニューアルver余り気味だし様子見か

0 0
2101716:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:56▼コメ返信通報

※2101688
我々は、企画初期のフルバーニアン参考出品から約10年間待ったのだ!

0 0
2101719:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 18:57▼コメ返信通報

ライトニングⅢの膝関節やべーな…

0 0
2101736:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:06▼コメ返信通報

※2101649
あの色といいポーズといい
ルルーシュが乗ってくるんじゃないかな

0 0
2101748:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:09▼コメ返信通報

やっとケンプファー出るのか、待ってたぞ

0 0
2101770:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:20▼コメ返信通報

ネクスエッジ新星龍神丸にエフェクトパーツつけてほしい。
ROBO魂版は出来は良いのにエフェクトパーツ一つも無かったからな…。

0 0
2101776:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:24▼コメ返信通報

※2101643
SDXのメインターゲット=SD世代とアイアンリーガーの世代は被るとは思うけど、
細々と何年も続いていたSD系と比べて、短期間の思い出補正しかないだろうから、購入までしてくれるコアなファンがどれだけいるか

0 0
2101782:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:26▼コメ返信通報

ナイチンとかHi -νとかリメイクとかの二周目三周目のアイテムが今後も多くなっていくんだろうな
メタルのサイコ新しいのが出るなら家にあるの売ろうかどうか悩む
同じようなアイテム置く場所が家に無いし・・・

0 0
2101785:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:28▼コメ返信通報

超合金魂ゴッドマーズリニューアル版…だと…!?
買い逃したからこれは嬉しい!

0 0
2101798:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:39▼コメ返信通報

エヴァのネクスエッジは新劇とTV版両方出せるのが強味だな
これだけ展開するんなら初めに出したプレ値の新劇初号機を再販してほしい

0 0
2101805:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 19:44▼コメ返信通報

今さらだが、超合金魂のGX-84は何になるのだろうか…

0 0
2101846:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:20▼コメ返信通報

※2101535
もうα部隊しか展示してなかったからお蔵入りだな…

0 0
2101848:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:21▼コメ返信通報

後継機じゃなくて普通の蜃気楼をメタルロボット魂で欲しいな

0 0
2101853:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:24▼コメ返信通報

※2101575
2個飾り 気になったことは関節のラバーみたいな部分がボロボロになってたまま
展示していた 予約した身としては経年劣化が心配になった

0 0
2101859:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:31▼コメ返信通報

※2101853
こういうときに飾ってるのはだいたいデコマスで製品とは材質違うから大丈夫だと思うぞ

0 0
2101860:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:32▼コメ返信通報

※2101656
出たら出たでバンダイだから顔がなぁ

0 0
2101862:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:34▼コメ返信通報

※2101656
06年頃だったらまだ可能性はあったが…

0 0
2101865:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:36▼コメ返信通報

※2101776
知名度がオッサンにも無いレベルだしなあ
多くが昔ちょっとテレビで見たってぐらいかスパロボで知った感じだろ
かといって配信を見て欲しいって層もそれほどいなさそう
謎の抱き合わせ販売だし、微妙じゃないか?俺はコンプしたいから買うが…

0 0
2101868:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:39▼コメ返信通報

ライトニングⅢマックス・ミリア機はすぐわかったけど、
ロイ・フォッカー機も飾ってあったのか

0 0
2101871:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:41▼コメ返信通報

ver. A.N.I.M.E.も中途半端なシリーズ展開というバンダイの悪いクセに染まりつつあるな

0 0
2101874:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:44▼コメ返信通報

ゼフィランサスのビームサーベル大げさに広がり過ぎじゃね?

0 0
2101877:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:45▼コメ返信通報

ゼフィランサスサイサリスが一般ならフルバーニアンはプレバンだろうな

0 0
2101883:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 20:48▼コメ返信通報

写せなかったやつがメタルロボット魂デスティニーとメタビル白アストレアなのか
まぁどっちも隠すほどでもない読めるやつと使い回しか・・・

0 0
2101911:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:04▼コメ返信通報

※2101575
高速移動モード状態のと隠し腕を展開して構えてる2体が並んで飾られてましたよ

0 0
2101916:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:06▼コメ返信通報

デジモンは何もなかったのな、
試作があったガルダモンやデュークモンの続報すら無いってことは超進化魂遅かれ早かれ終わったな…

0 0
2101918:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:12▼コメ返信通報

サタンガンダムの写真ないじゃないですか、やだー。
隠し撮りみたいのはどっかで見たけど、運命撮ったらついでに写ってたくらいで
細部わからなかったんだよー

0 0
2101922:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:14▼コメ返信通報

まさかの、ケンプファーで打ち止めじゃないよね?イェーガー、量産キャノン、ジムコマンド、ズゴックEは?ついでに白狼イェーガーが欲しかった。HGUCでは出たのにな。
(´._.`)シュン

0 0
2101937:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:25▼コメ返信通報

発表時、十数年ぶりに神風怪盗ジャンヌのアイテムが出るとは思わなかった・・・
後はフィギュアーツ系(稼働、非稼働どっちでもいい)が出てくれれば本望。

19年前の当時はきちんとしたフィギュアで出せていなかったのでね。

0 0
2101942:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:27▼コメ返信通報

サタンガンダムは?

0 0
2101943:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:27▼コメ返信通報

※2101922
諦めんの早すぎだろ…

0 0
2101949:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:31▼コメ返信通報

アイアンリーガーで目からオイルがこぼれた

0 0
2101967:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:42▼コメ返信通報

アイアンリーガーうれしいが、SDXだと値段が心配だ
マイナー税も含めて1万以上になりそう…

0 0
2101973:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:48▼コメ返信通報

海外で出回ってるメタロボのデスティニーの画像オナシャス!

0 0
2101980:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:53▼コメ返信通報

ギアス劇場版見てないから憶測だけど、黒っぽいアルビオンはやっぱりスザクなんかな?
ルルーシュに操れる代物でもないと思うんだよな。
それか、ゼロレクイエム後のゼロスザクの機体とか?

0 0
2101981:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 21:54▼コメ返信通報

サイコのグロスver.か、
あんまりテカッてる機体ってイメージ無いんだけど出たら欲しくなるんだろうなー。

0 0
2101994:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 22:13▼コメ返信通報

アーツにラビットドラゴンきてるやんけ!
公式も準備中とか言ってないではよ出してや

0 0
2101999:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 22:17▼コメ返信通報

この際ロボ魂でもいいからザメルの立体化をだな

0 0
2102000:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 22:18▼コメ返信通報

フルバーニアンも出そう?

0 0
2102004:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 22:20▼コメ返信通報

※2101500
確かにそう見えるけど、ロボ魂で出てる物をハイメタルRでリメイクする意味が解らない
でも他に思い当たる者も無し・・・ほんっとこういうもにょるディスプレイ嫌い(wktk)

0 0
2102014:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 22:35▼コメ返信通報

※2101942
それはネイションより後のなんかじゃなかった?

0 0
2102025:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 22:41▼コメ返信通報

※2101679
あれ没ったのか、ずっと待ってたのに残念だ。

0 0
2102038:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 22:51▼コメ返信通報

NT-1とかGP-01とか顔が不細工すぎじゃない?

0 0
2102076:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 23:36▼コメ返信通報

そういえば随分昔に、
New typeの応募者全員サービスで黒いノーマルランスロットのプラモあったの思い出したわ。

0 0
2102116:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:13▼コメ返信通報

Ka ver.でジ・オ出してくれないかな。
フラものほうはちょくちょく出てるけど、ロボ魂はまだ出ていない機体は多い。
キャプラン、アッシマー、バウンドドック・・・ガブスレイなんかもマーキング仕様で出してもらいたいです。
(ネロみたいに後代しで出さず、最初からお願いしたい。

0 0
2102118:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:13▼コメ返信通報

※2101585
烈伝版鎧の騎士ガンダムだからそういう意味では「ラクロアの勇者」表記は違和感がある

0 0
2102122:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:16▼コメ返信通報

HI-νじゃなくて、ノーマルのνをmetaiで出して欲しい。
ロボ魂は胴回りがカッコ悪い。そのせいか店頭に残っている。

0 0
2102142:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:34▼コメ返信通報

※2101981
耐ビームコーティングされてるしわかめ影も描かれてるしグロスの方が正しいんじゃね

0 0
2102145:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:37▼コメ返信通報

※2102004
ロボ魂は1/144ハイメタは1/100だからメタルロボ魂よりは意義がある

0 0
2102152:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 00:46▼コメ返信通報

カトキっぽくない形のゼフィランサスすごく新鮮だな
ここ何十年もステイメンからプロポーションを逆輸入したようなGP01しか見てなかったから

0 0
2102192:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 01:28▼コメ返信通報

いいかげんアーツ特有ののっぺりベタ塗り肌色なんとかしてほしいわ

0 0
2102209:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 01:48▼コメ返信通報

ナイトガンダム、出てくれるのは有り難いけど、初めからこっちで出してくれればよかったのに…
素直に喜べない…

0 0
2102251:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 03:14▼コメ返信通報

※2101922
ロボ魂アレックス他0080シリーズ→今年4月~ シャア専用ゲルググ、ギャン、ジオング→今年7、8月、12月
次シリーズはじまってもまだ終わってるわけじゃないと思うぜ・・・ガンタンクやジオングみたいにいくつかプレバン行きになりそうだけど

0 0
2102287:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 04:08▼コメ返信通報

ナイトガンダムは手首だけでも販売してくれ

0 0
2102413:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 12:06▼コメ返信通報

※2101656
シリーズ再開しないことには…

0 0
2102420:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 12:21▼コメ返信通報

GP01とGP02のアニメバージョンでるのか
リックドム2やトローペンやゲルググmなんかの
複数買いの機体に期待していいんかな
ノイエとデンドロは勘弁だが

0 0
2102440:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 13:21▼コメ返信通報

※2101980
アルビオン・ゼロとか付けられてそうね

0 0
2102453:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 14:06▼コメ返信通報

邪千角生きとったのかワレ…

0 0
2102459:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 14:37▼コメ返信通報

※2102004
もともとHI-METALでエルガイム出してたし多少はね?

0 0
2102460:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 14:54▼コメ返信通報

アイアンリーガーはGZも商品化して欲しい

0 0
2102585:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 18:54▼コメ返信通報

※2102209
フルアーマー騎士もこれの後で出して欲しかったわ
足尖がってるんだよな・・・
でもフルアーマーまで出し直されたらそれはそれで嫌だが

0 0
2102714:ウルズ774 投稿日:2018年11月07日 21:58▼コメ返信通報

ワタル系すごくうれしい
でもロボ魂の方でしでかしたこと忘れてないからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x