top-page
TOP > ロボット > 超次元変形フレームロボ「サターン」「ヴィーナス」「アマテラス」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

超次元変形フレームロボ「サターン」「ヴィーナス」「アマテラス」画像追加

2015年12月02日 16:22

ロボットプラモ超次元変形フレームロボ

|CM(30)
2015y12m02d_162122969.jpg



 今週発売


超次元変形フレームロボ サターンフレーム
超次元変形フレームロボ ヴィーナスフレーム
超次元変形フレームロボ アマテラスフレーム
価格:¥500(税別)

超次元変形フレームロボ サターンフレームが登場!!
超次元変形フレームロボは、次元を超えて、フレームフォーム・ロボフォーム・ウェポンフォーム、
3つのフォームに何度でも変形することができる!

bandai-hobby.net/site/framerobo/index.html
lineup004_detail.jpg

lineup005_detail.jpg

lineup006_detail.jpg


«前の記事« 【装甲悪鬼村正】スカイチューブ「三世村正 ナースver.」フィギュア デコマス公開スーパーロボット超合金「マジンガーZ YEAR MODEL 2016」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

347910:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 16:23▼コメ返信通報

土星の輪っかをタスキ掛けするなんてスペースルーラーズみたいじゃないか

0 0
347912:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 16:27▼コメ返信通報

アマテラスだからてっきり太陽かと思ったら天王星なのね
そうなると海王星と冥王星がくるならスサノオとツクヨミになりそうだな

0 0
347913:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 16:37▼コメ返信通報

サターンがかっこE
ただ前回ランナー外してたらパーツ引きちぎれたから力加減に注意しなきゃ…

0 0
347914:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 16:39▼コメ返信通報

かっこいいけど、パッケージとのギャップが…

0 0
347918:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 16:53▼コメ返信通報

昔の食玩思い出すわ~
パッケージの詐欺具合がww

0 0
347922:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 17:09▼コメ返信通報

アテマラスとかファフナーにもおったな😃
(T^T)💦😅A

0 0
347924:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 17:15▼コメ返信通報

メッキ・・・は無理か
曲げられないもんな

0 0
347952:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 18:20▼コメ返信通報

パッケージ詐欺やんけ
せめて金色はもっと赤みがかったのにしろよぅ

0 0
347966:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 18:44▼コメ返信通報

これ前回の買ったけどさ、フレームフォームに戻す人いるのか?w

0 0
347975:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 19:02▼コメ返信通報

※347912
格下げされた冥王星は来ない可能性も・・・

0 0
347984:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 19:26▼コメ返信通報

第一弾の一個買ってみたけど、もういいや

0 0
347987:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 19:30▼コメ返信通報

パッケージと違うのは良いとして、もうちょっとシールで色補うくらいしても良いんじゃないかな、色塗りにくい素材なんだし

0 0
347994:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 19:42▼コメ返信通報

これにて終了

0 0
347996:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 19:48▼コメ返信通報

さすがに第3弾くらいまではあると思いたい
意外と面白い企画だし

0 0
348004:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 20:08▼コメ返信通報

※347984
俺もマーズ買ってみたけど速攻押し入れにしまった
そのうち捨てると思うw

0 0
348010:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 20:20▼コメ返信通報

発表された時がピークだったな
値段が値段だけに仕方ない部分はあるけど
正直、現物見て(手にとって)期待値下回った人のほうが多かったんだろう
続いても3弾ぐらいまでか

0 0
348012:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 20:23▼コメ返信通報

パッケージはほんとかっこいいのよ。いっそrobot魂で完成品フィギュアで出してほしいくらい。全く需要なさそうだけど。

0 0
348013:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 20:24▼コメ返信通報

値引き込で300円台でここまでできるのは普通にすごいと思うけどなあ

0 0
348017:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 20:30▼コメ返信通報

安けりゃいいってもんじゃないってのの典型

0 0
348050:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 21:55▼コメ返信通報

一見どうでもいいようなストーリーってあった方がいいよな

0 0
348063:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 22:18▼コメ返信通報

第一弾を三種買ってみたけどシールは胸と顔位で、塗装しようにも素材がポリプロピレンだから難しそう&ロボモードの時に折り曲げる所が見事に白化してて「あぁ、コレ変形繰り返すと間違いなく折れるわ…」ってなってもういいやってなった。(可動範囲も特別広い訳でも無いし)

0 0
348086:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 23:25▼コメ返信通報

これ近所のお店、どこも販売台で仕入れてるんですが全然減ってない…
集めてるとか改造だとか盛り上がってる話も聞かないですけど、売れてるんですか?

0 0
348089:ウルズ774 投稿日:2015年12月03日 00:07▼コメ返信通報

ネットで気になって店頭で見本見たら値段関係なくアッハイ…ってクオリティー
デザイン良いけど素材と作りのチープさが完全に大きいお兄さん向けじゃないんだよなぁ

0 0
348101:ウルズ774 投稿日:2015年12月03日 00:55▼コメ返信通報

価格的にプラモってより食玩買う感覚でいじれば良いんじゃないかな?

0 0
348104:ウルズ774 投稿日:2015年12月03日 01:14▼コメ返信通報

どうみてもフレームモードへ戻る要素はいらなかった

0 0
348109:ウルズ774 投稿日:2015年12月03日 01:41▼コメ返信通報

※348104
パーツ切り取らないでロボからフレームに組み換えできる、とかだったらまた違ったと思うけどね
バラしてロボットに組み立てて、そしてまたバラしてフレームに組み立て直す、というのが
あんまり面白くないんだよなぁ

0 0
348122:ウルズ774 投稿日:2015年12月03日 07:00▼コメ返信通報

フレームフォームって一度組んだガンプラを分解して楽しもう!って言ってるようなもんじゃないの

0 0
348123:ウルズ774 投稿日:2015年12月03日 07:13▼コメ返信通報

これは完全に失敗したジャンルになるのか
この失敗を活かしてまたこの手のジャンルに挑戦して欲しいけれども

0 0
348189:ウルズ774 投稿日:2015年12月03日 18:13▼コメ返信通報

ロボットとして遊ぶより、組み立てる感覚を何度も楽しむおもちゃ。
手慰みにはいいし割と嫌いじゃないんだけどフレームに戻すのが面倒だし1個あれば十分な感じ。

0 0
349844:ウルズ774 投稿日:2015年12月10日 20:44▼コメ返信通報

アマテラスいいな、ちょっと欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x