top-page
TOP > 美少女 > 【俺妹】「高坂桐乃 メイドver.」フィギュア 明日より予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺妹】「高坂桐乃 メイドver.」フィギュア 明日より予約開始【FOTS JAPAN】

2018年11月01日 18:06

美少女俺妹スケールFOTS JAPAN

|CM(44)
 明日より予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■俺妹「高坂桐乃 メイドver.」フィギュア
明日より予約開始

FOTS-JAPAN @FOTS_JAPAN
【新作FOTS情報】
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より才色兼備なオタクヒロイン「高坂桐乃 メイドver」
ご予約開始は11/2(金)18時からです!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1057920782527938560
«前の記事« 【閃乱カグラ】「夜桜」「雪泉」フィギュア化決定【ホビーストック】【Amazon予約開始】「ダイバーアヤメ」「HGUC R・ジャジャ」「HGBD GBN-ベースガンダム」ほか【ガンプラ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2098389:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:08▼コメ返信通報

今頃こんなムスッとしたきりりん氏買う人いるの?

0 0
2098392:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:11▼コメ返信通報

(発売ペースだけは)すげえな!

0 0
2098394:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:12▼コメ返信通報

勢いいいね

0 0
2098396:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:13▼コメ返信通報

瀕死のGが卵をばら撒く的なやつか

0 0
2098398:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:14▼コメ返信通報

うん、可愛くないね

0 0
2098402:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:15▼コメ返信通報

これの等身大の決定が2016年の年末
どうなることやら

0 0
2098406:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:20▼コメ返信通報

俺妹は等身大の発売が2016年の年末に決まってた。
あやせと黒猫は出したのに桐乃はなかったことになったか…

0 0
2098408:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:22▼コメ返信通報

写真の撮り方の性か一瞬太って見えるw
まぁただ正直可愛いとは思えない出来だな

0 0
2098412:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:26▼コメ返信通報

まだこの作品のファンいるの?

0 0
2098416:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:30▼コメ返信通報

※2098412
作品は好きだけど、新しくフィギュア買うほどじゃないな
そもそもアニメ放送中に出来がいいのがたくさん出てたし、
コス違いもプライズでいいのが出てたから、いまさら買う必要性がない・・・

0 0
2098428:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:38▼コメ返信通報

パンツ次第ですね

0 0
2098431:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:39▼コメ返信通報

PVCだったら考える

0 0
2098440:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:47▼コメ返信通報

もうやめろって

0 0
2098441:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:49▼コメ返信通報

※2098412
本当のイキりって、こう言うコメントのことを言うんだろうな

0 0
2098450:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:55▼コメ返信通報

緒稚りぷか届いたよ
梱包も普通のパッケージで破損も無かった

同梱発送で届いた加風利ちこは首もげて前髪折れてた

0 0
2098456:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:59▼コメ返信通報

ヤマノススメフィギュアの10月中に発売すれば、どちらにせよ例の騒動の真偽がはっきりするなと思ってたけど
速さだけが取り柄のプルクラが突然6ヶ月も発売延期したのっては、やっぱアレはガチだったんだろうな

0 0
2098472:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:10▼コメ返信通報

一日ひとつはこのメーカーの記事あるな

0 0
2098485:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:18▼コメ返信通報

おい!
おい・・・

0 0
2098487:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:20▼コメ返信通報

さー今日のプルクラ品はこちら!

0 0
2098488:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:21▼コメ返信通報

※2098472
日刊プルクラに改名しなよ

0 0
2098492:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:25▼コメ返信通報

雪菜が酷い出来だったので・・・プルクラ絡みのここのはもう無理

0 0
2098494:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:28▼コメ返信通報

もう管理人さん・・・飽きたよこのネタ・・・。

0 0
2098530:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:01▼コメ返信通報

桐乃君らしい表現ですね、ぶっかけて欲しそうな顔しやがって

0 0
2098540:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:06▼コメ返信通報

俺妹いまでも好きですが…
ここのはバニーで懲りたのです…

他のメーカーだったらポチってたかな

0 0
2098548:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:15▼コメ返信通報

グリフォンの1/2.5の黒猫待ってたんだけどなあ…

0 0
2098554:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:19▼コメ返信通報

プルクラ系列はもう法律で規制すべきじゃなかろうか?

0 0
2098561:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:28▼コメ返信通報

ガチで平成最後の冬はプルクラ関連会社の猛烈アピール日和だな
お前らも期待に応えるべきだぞ

0 0
2098571:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:43▼コメ返信通報

※2098450
レポ乙…この場合は人柱乙と言うべきか
返品や交換は普通に応じてくれるから、配送ガチャ失敗した方は写真で残してから取り替えてもらおう

0 0
2098575:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:51▼コメ返信通報

粗製乱造メーカー

0 0
2098593:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:35▼コメ返信通報

※2098548
俺も桐乃楽しみにしてたのに発売寸前でトンズラとかあり得へんわ!

0 0
2098595:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:37▼コメ返信通報

※2098554
いいなそれ!
国民の義務にプルクラを買わない、持たない、作らせないの三原則を加えよう!

0 0
2098614:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:00▼コメ返信通報

自分の所にもりぷか届いたけどちゃんとしたパッケージに入ってて破損もなかったから
まあ当たり前の事なんだろうけど驚いた。いこねもこの調子で頼む
どっちにしろこのきりりんには関係ないが

0 0
2098622:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:10▼コメ返信通報

※2098614
だってりぷかはpvcだし
いこねは変更なければお馴染みのポロポロ素材だからロシアンルーレット楽しんでね

0 0
2098638:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:28▼コメ返信通報

もうプルクラはグリの如く唐突に失踪でもしてくれねえかな…
フィギュア情報見るたびに好きなキャラだったら…っていう恐怖に怯える日々が終わらないんじゃ

0 0
2098668:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:15▼コメ返信通報

※2098406
沙織.バジーナの等身大が出たら
史上最大の美少女フィギュアになるのかな

0 0
2098701:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:42▼コメ返信通報

桐乃と黒猫はいくら出しても良いぞ。

0 0
2098752:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 08:09▼コメ返信通報

頭から湯気出てそうな表情

0 0
2098758:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 08:24▼コメ返信通報

出来が素晴らしいならともかく、こんなんもう需要無いだろ

0 0
2098777:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 10:22▼コメ返信通報

??プルクラか作ろうがどうしようが、他のメーカーが出すかどうかは関係あるのかい?
プルクラどうせ買わないでしょうよ。
しかしプルクラのこのフットワークの軽さはいったいなんなのか?

0 0
2098781:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 10:54▼コメ返信通報

桐乃と黒猫は選択肢多いからいいけど、あやせで16000円もするいつも通りアレなクオリティの物を売ったのはマジでえげつなかったねプルさん
黒猫派だからノーダメだったけど、アマレビューのあやせ好きが可愛そうだった

0 0
2098811:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 12:21▼コメ返信通報

※2098593
桐乃は数年前1/2.5が最初に発売されたときに買っておけばよかったんや
梱包箱が高さ1メートル以上あって度胆抜かれた思い出
ほんとに置き場所に困るけど結構いい出来だったよ

0 0
2098866:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 14:12▼コメ返信通報

※2098389
「買ったら後悔するわよ!!触ったら折れるわよ!!」って警告してくれてるんだよ
優しいよな(^-^)

0 0
2098982:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 18:41▼コメ返信通報

※2098777
例えば、銀行から金を借りるときに毎月10体出してるから将来的にこの位の収益が見込める、だから1億貸せみたいにする材料になる。
でも、銀行が実際の商品評価とかまで調べたら一発で信用出来ないて分かるんだけど、そこまで調査しないだろうなー

0 0
2099324:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 13:48▼コメ返信通報

桐乃とかもう既に懐かしいんだが・・・そういやこんな奴いたな
それにしてもこの表情は無いだろちょっと酷くね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。