top-page
TOP > ロボット > 【ねこぶそう】第3弾「中盛り」「舟盛り」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ねこぶそう】第3弾「中盛り」「舟盛り」プラモデル 予約開始

2018年11月01日 14:05

ロボットプラモねこぶそう

|CM(25)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ・でじたみん予約開始
※Amazon予約開始前


価格 6,048円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

ねこ原型:森口修
ぶそうデザイン:二条忠則

ねこぶそう、第3弾が参ります!
古代の巨大生物を模したねこぶそう形態が可能に!
■1~2弾に引き続き、ねこの原型はねこ造形作家の森口修氏が制作。
■ぶそうはイラストレーター・漫画家として活動中の二条忠則氏が担当。
■ジャケットや各ぶそうに搭載された3mmジョイントにより組み合わせは自由自在。第1弾・第2弾との組み合わせも可能。複数組み合わせることでさらに大きなねこぶそうに!
■パーツを簡単に取り外せるセパレーターを同梱。
■〈中盛り〉はA,B,C,Dの4種。Aは「アメリカンショートヘア」とサブマリンメカのぶそうセット。Bは「ホワイト」とトレインメカのぶそうセット。Cは「白茶」とトリルメカのぶそうセット。Dは「スコティッシュフォールド(グレー)」とプロペラメカのぶそうセット。

ねこぶそう3 中盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう3 中盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう3 中盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう3 中盛り 4種各2個入りアソート
ねこぶそう3 中盛り 4種各2個入りアソート



価格 1,499円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー BANDAI SPIRITS

ねこ原型:森口修
ぶそうデザイン:二条忠則

ねこぶそう、第3弾が参ります!
外装パーツ4種と、このセットでないと手に入らないねこの大まんぞくセット。
■1~2弾に引き続き、ねこの原型はねこ造形作家の森口修氏が制作。
■ぶそうはイラストレーター・漫画家といて活動中の二条忠則氏が担当。
■ねこは、新規造形の長毛種ねこ。ジャケットも新規造形の洗濯カゴ型で、取っ手が可動。
■中盛りA~Dのぶそうパーツ一式やボーナスパーツの入ったまさに「舟盛り」なセット。ぶそうパーツは舟盛り専用カラー。
■パーツを簡単に取り外せるセパレーターを同梱。

ねこぶそう3 舟盛り
ねこぶそう3 舟盛り
ねこぶそう3 舟盛り
ねこぶそう3 舟盛り
ねこぶそう3 舟盛り
«前の記事« 【プラモデル】「ULTRAMAN SUIT Ver7.5」「孫悟空(身勝手の極意)」「ジプシー・アベンジャー(最終決戦仕様)」あみあみ予約開始「電脳少女シロ」フィギュア 8日より予約開始、ショップ特典「ドヤ顔」パーツあり »次の記事»
この記事へのコメント

2098038:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:11▼コメ返信通報

舟盛りってそういう意味かよ!

0 0
2098049:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:25▼コメ返信通報

ネコは十分集まったから、二弾以降はセットのだけでいいかな

0 0
2098051:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:25▼コメ返信通報

D猫の縦に伸びそう感

0 0
2098072:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:39▼コメ返信通報

このシリーズ、どこに向かうんだろうな

0 0
2098080:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:44▼コメ返信通報

※2098072
モジバケルみたいに厨二方向に振り切りそう

0 0
2098087:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:53▼コメ返信通報

舟とか、武装センスがえらく劣化したな
もしかしてセンスの良い第二の組み立て形態でもあるのかな(スケルトン猫とか……

0 0
2098088:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:54▼コメ返信通報

これをワルダレイダーにぶつけてくるとは・・

0 0
2098092:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:56▼コメ返信通報

※2098080
それ小二じゃね

0 0
2098114:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:10▼コメ返信通報

自分の好みから外れただけでセンスが劣化とか言う奴いるのか(困惑)

0 0
2098129:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:17▼コメ返信通報

好きだし欲しいけど自分は一弾目だけでもお腹いっぱいだからな〜
舟盛りだけ買うかどうか迷い中…

0 0
2098131:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:21▼コメ返信通報

てんこもり欲しいけど色は紺色寄りの方がよかったかな

0 0
2098162:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:41▼コメ返信通報

予約開始から販売までの期間があきすぎだよ
まだ前回分1ヶ月先だよ

0 0
2098169:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:51▼コメ返信通報

ねこぶそう、組み替えトイだからこれで劣化と完結するセンスが劣ってるだけでねえの

0 0
2098175:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:54▼コメ返信通報

いずれはプレバン限定で
「特別カラーの今までのぶそうパーツ全部+新造ねこ3体
+新造ジャケット3個+特別カラーのジョイントランナー16個」の
「黄金特盛り」とか出て来そう…

0 0
2098180:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:58▼コメ返信通報

ねこがせめてきたぞっ!

0 0
2098181:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:58▼コメ返信通報

それにしても「犬の日」の今日に予約開始って…
完全にミステイクしている感がある…

0 0
2098236:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:21▼コメ返信通報

三毛猫はいつになったら出ますか?

0 0
2098290:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:49▼コメ返信通報

※2098072
そりゃ オメェ ネコだけに気の向くまま風の向くまま
フラフラとだろwwwww

0 0
2098349:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 17:34▼コメ返信通報

ボーナスパーツを胸板にして「タイムマジーン」ならぬ「ねこ様ジーン」な感じのロボを作るのに何がどれだけ必要になりますやら。

0 0
2098368:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 17:48▼コメ返信通報

この猫と縮尺の合うすべてガンダムを出しなさいを希望します

0 0
2098387:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:08▼コメ返信通報

3月か、結構先だなあ
冬休みにおこたに入りながら遊びたかった

0 0
2098434:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:43▼コメ返信通報

戦隊ロボの如く合体するのがそのうち出そうな勢いだな…

0 0
2098515:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:51▼コメ返信通報

ねこぶそうはランナーのゲートもうちょっと切りやすくなんねえかなあ

0 0
2098605:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:50▼コメ返信通報

これでシリーズ終了やな

0 0
2098743:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 07:10▼コメ返信通報

猫を入れる箱をジャケットって呼んでんのかな?
ジャケットの形状に対して入れる形をした猫が1つしか無く、1対1の関係にしかできないのは遊びの幅を逆に狭くしてると思った
 
例えば特徴的なポーズを取ってるDの猫はBのジャケットを着ることはできず、結局Dの猫+Dのジャケットで遊ぶことしかできない的な

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。