top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ」【Amazon予約開始】

2018年11月03日 00:32

食玩ガンダム食玩マイクロウォーズ

|CM(225)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■公式ブログにてアソートと紹介記事が公開

▽ブログ記事
bandaicandy.hateblo.jp/entry/2018/11/01/150000


■商品情報公開、プレバン限定ではありません


価格 5,400円(税込)
2019年3月発売
メーカー バンダイ


●彩色モデル1体(全5種)
1.ガンダム
2.61式戦車&パイロット3体
3.シャア専用ザクII
4.ザクII
5.マゼラアタック&パイロット3体

全高約32mmの「可動するパイロットフィギュア」と全高約65mmの「ハッチオープンギミックを搭載したマシンモデル」がセットになって展開される新たな食玩シリーズです。
パイロットが乗り込む姿を”想像”から”リアルなギミック”へと落とし込み、
自分だけの小さな戦場(マイクロウォーズ)が集めるほどに広がります。
ラインナップは「ガンダム」「61式戦車&パイロット3体」「シャア専用ザクII」「ザクII」「マゼラアタック&パイロット3体」の全5種類。
※モビルスーツは一部組み立て式です

機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)


▽予約ページ
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ(10個入)
«前の記事« 【ガンプラ】「HG百式[ゴールドコーティング] 」ほか 明日よりガンダムベースにて限定販売【サイレントメビウス】「香津美・リキュール」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2097585:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:06▼コメ返信通報

また新シリーズ?

0 0
2097586:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:08▼コメ返信通報

ダイアクロン好きにはたまらん

0 0
2097588:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:08▼コメ返信通報

人の方を共通規格にしてマジンガーやらゲッターやらマクロスやら出したら面白いかもねスパロボ感出て

0 0
2097589:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:09▼コメ返信通報

これいいな
MSの関節も動いたら最高だったけど摘みたいわ

0 0
2097591:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:10▼コメ返信通報

ボトムズ「解せぬ」

0 0
2097592:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:10▼コメ返信通報

SDガンダムNEOはこけたの?

0 0
2097594:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:10▼コメ返信通報

パイロットは可動するみたいだけど肝心のモビルスーツは…

0 0
2097595:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:10▼コメ返信通報

中国市場向けらしいね
ダイアクロンかな

0 0
2097596:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:11▼コメ返信通報

78の顔あんま好みじゃないのがな…まあ取り敢えず1セット試し

0 0
2097597:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:12▼コメ返信通報

NEOの方は1年以上新作出てなくて草も生えない

0 0
2097598:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:13▼コメ返信通報

パイロットは戦車側でMSには付属なしな感じか

0 0
2097599:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:13▼コメ返信通報

パイロットフィギュア“は”可動!
どう展開するんだろ…長続きは難しそうだけど…。

0 0
2097601:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:17▼コメ返信通報

ジムを出してバラ売りにしてくれたら将棋みたいに遊べたのに

0 0
2097605:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:20▼コメ返信通報

昔ガンダムクロスってなかったっけ?それとコンセプト同じだよね?それの百式もってたけど。

0 0
2097609:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:22▼コメ返信通報

61式のフィギュア珍しいな。

0 0
2097611:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:23▼コメ返信通報

ガンダム沢山、シャアザク少々の畑が残りそう

0 0
2097612:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:24▼コメ返信通報

どうせすぐ終わる

0 0
2097621:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:33▼コメ返信通報

組み替えてザクタンクには出来ないのか

0 0
2097622:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:34▼コメ返信通報

試みは面白い

0 0
2097624:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:36▼コメ返信通報

中国のパチモン屋を責めれないダイアクロンっぷりだな。
・・・・・遊んだら楽しそうなんで買うけど!

0 0
2097634:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:42▼コメ返信通報

おっさん向けにボトムズで出しなよ

0 0
2097636:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:43▼コメ返信通報

※2097588
大きさ的に、プチモビの立体化とも思えるので、(装動とかと合わせて)コンパチヒーロー再現もいけそう。

0 0
2097640:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:50▼コメ返信通報

ハッチの展開からパイロットの搭乗ギミックまで、どう見てもダイアクロンのパワードスーツだよなぁ。

0 0
2097652:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:04▼コメ返信通報

玩具として見ると普通に面白そうで好きです
ボトムズバージョンとかも欲しくなる

0 0
2097653:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:05▼コメ返信通報

なんか懐かしい感じがするわ

0 0
2097654:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:05▼コメ返信通報

※2097592
ガンドランダーやウーンド、マドロック、バウンドドッグなど立体化になかなか恵まれないチョイスが好きだったのになぁ
シリーズ新作案内が来なくなって、続かないと思うと、第三弾買う気が失せてしまったあの頃…
バンダイはしょっちゅうだから、なかなか一弾って買いづらいのよね。
んでシリーズ続いたら、あのとき一弾、二弾も買ってれば良かったとか思うんだよね

0 0
2097655:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:05▼コメ返信通報

コンバージみたいに、マイクロウォーズ名義で色々出したら続きそうなんだけどな
ウルトラマンのUローダーとか欲しい

0 0
2097657:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:06▼コメ返信通報

61式は何個か欲しい

0 0
2097658:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:06▼コメ返信通報

イデオンが出る外伝のやつにこれとそっくりなのあったね

0 0
2097672:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:18▼コメ返信通報

ガンダムのヒザのモールドがニコちゃんマークに見えた

0 0
2097673:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:18▼コメ返信通報

※2097589
発表時にヒに触ってる動画が上がってたけど
基本的にボールジョイント接続
首、肩、腿、足首:ボールジョイント
腕の接続は軸っぽい
あとはハッチオープンとコクピット内のコンソールも動いてた

0 0
2097677:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:23▼コメ返信通報

そういや昔、ガンダム開けると中にパイロット入ってる食玩あったな

0 0
2097694:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:36▼コメ返信通報

※2097673
食玩だし、それだけ動けば十分かな
欲を言えば肘だけは欲しかったけど、SDのポージングなんてそんなにバリエーション無いから満足できそう
ガンダム、ザク、戦車のどちらかをつまんで、出来が良かったら戦車とザクを量産しよう

0 0
2097697:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:41▼コメ返信通報

※2097605
だいぶ違うけど…
あれはMSを着込むのに対してこちらはあくまで搭乗だからな
機体とパイロットを並べてディスプレイする事も考慮されている
この違いは小さくはないぞ

0 0
2097701:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:45▼コメ返信通報

※2097640
著作権は意匠を保護するものであってアイデアは保護されないからね
ギミックはどんどんパクったら良い
似たような遊びが出来るのならこっちとしては組み合わせて遊んでしまえるからな

0 0
2097708:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:51▼コメ返信通報

英雄伝とかトゥルーオデッセイがこんな感じじゃなかったかな

0 0
2097709:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:54▼コメ返信通報

ダイアクロン隊員との大きさの比較が見てみたいね
ダイアクロン隊員セットはお値段がバカにならんから単純に
ディスプレイ要員にするならこっちでもアリかもしれん

0 0
2097714:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:56▼コメ返信通報

これにはタカラトミーも苦笑い(^-^;)

0 0
2097716:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:56▼コメ返信通報

また適当にラインナップして打ちきり 定期

0 0
2097717:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:58▼コメ返信通報

アンサンブルと同じ1個500円か
アソートは均一にしてくれよ

0 0
2097718:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:59▼コメ返信通報

戦車2種類が即消えそう
セイバーフィッシュとかフライマンタ出してくれないかな

0 0
2097723:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:04▼コメ返信通報

どう考えても08MS出すべき

0 0
2097724:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:06▼コメ返信通報

※2097694
肘膝は動くぞ 連邦の戦車はミリタリーごっこに、マゼラはあまりに根強いファンが多いから入手できるかはわからないけど

0 0
2097728:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:09▼コメ返信通報

タカラトミーが持つダイアクロンの技術が秘密裏にバンダイに流れて…
これ、サナリィとアナハイムのアレにそっくりじゃねえか!!

0 0
2097735:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:16▼コメ返信通報

※2097724
手首足首は兎も角、肘膝に関節が見当たらないけど・・・
戦車は見かけたときに両方揃えておいた方がいいか
パイロットはたくさんいても困らないしw

0 0
2097736:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:16▼コメ返信通報

食玩だけで何ラインのガンダムシリーズ動いてるんだ?おじさんはコンバージ以外わからなくなってしまったよ
これはちゃんと続けてくれるやつなの?

0 0
2097740:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:19▼コメ返信通報

※2097677
黄色い軟質樹脂のパイロットが入ってるやつね
開き方とか同じだしね
胸から頭ごとパカっと

0 0
2097742:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:21▼コメ返信通報

※2097728
しかもバンダイに比べてタカラトミーが圧倒的に規模が劣ってる所とか、
兵隊人形の腰に可動部が有るところまでは
再現出来ていない?ところとか
まさにシルエットフォーミュラー的!?
(シルエットガンダムやネオガンダム的な存在がいずれ来るのか?)

0 0
2097744:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:22▼コメ返信通報

ちょっと無理してでもモビルスーツにもパイロットつけるべきかと思うが、戦車とマゼラ抜かれてたら購買意欲損なう。

0 0
2097748:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:27▼コメ返信通報

61式戦車にはカミーユとエマ中尉とファが入っていて、マゼラアタックにはクワトロ大尉と知らない緑の人二人付きですね

0 0
2097750:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:29▼コメ返信通報

これ続くとしたら次弾以降の構成が・・・
・連邦MS枠   →ガンキャノン
・連邦サブメカ枠 → 大口径バルカン重装甲車
・ライバルMS枠 → シャア専用ズゴック
・ジオンMS枠  → ズゴック
・ジオンサブメカ枠→ キュイ或いは隊員1名+サムソントレーラー
こんなの喜ぶの私ぐらいだな

0 0
2097758:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:35▼コメ返信通報

どうしてパイロットを可動にしたのか

0 0
2097760:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:36▼コメ返信通報

※モビルスーツは一部組み立て式です

ミニプラ形式の組み立てモデルだと期待してたが実質完成品なのか・・・

0 0
2097762:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:37▼コメ返信通報

これ素材が書いて無いな
ガシャプラみたいなプラかアンサンブルみたいにゴムかどっちだろ?

0 0
2097777:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:51▼コメ返信通報

ガンダムの食玩てあんま長続きするイメージ無いけどこれは欲しくなるわ

手軽にパイロットと機体でディスプレイできてすごく良さそう

他の人も言ってるけど08とか一年戦争の外伝作品系がすごい似合いそうだからある程度長続きして欲しい

0 0
2097783:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:56▼コメ返信通報

NEOは劣化コンバージに過ぎない上に
同社内で競合商品があり過ぎかつ、変なアレンジとすぐ消えた消しゴムガンダムから謎の前傾姿勢造形受け継いでたりと売れない要素ばかりだったからな

0 0
2097790:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:01▼コメ返信通報

※2097744
よく見たらパイロットは戦車にしかついていないのか・・・
戦車を先に買われたらMSが売れなくなり、戦車を多めにしたら流石に余る
どんなアソートにしてもどれかは余ることになるじゃないか
ボールでも追加して、1:1の割合にした方が良かったんじゃないか

0 0
2097792:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:04▼コメ返信通報

※2097762
プレバンページにはABS・PVCとあるから
関節・パイロットABS その他ゴムことPVC だと思われる

0 0
2097804:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:12▼コメ返信通報

面白いけどMSはポージングの幅が露骨に狭いし今流行りの拡張性もなさそうだから続かなそうだなぁ…

0 0
2097810:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:15▼コメ返信通報

みんなゲットオンガンダム思い出す物かと思ったら、ダイアクロンか…
展示されてた時から楽しみだったんだよね
ガンダムパイロットだけは最低でも買おう
※2097654
そういう考え持ってる連中が多いから続かないんじゃん
欲しい物すら続かないから買わないってコンプしないと気が済まないのかな

0 0
2097814:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:17▼コメ返信通報

機体チョイスは戦場の絆みたいな
それじゃユニコーン君来ちゃうか

0 0
2097817:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:21▼コメ返信通報

ウッソの立体化とか最初で最後だろうな…>ゲットオンガンダム

0 0
2097824:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:31▼コメ返信通報

※2097611
・ガンダム本体+白パイロット
・61式戦車+黄色パイロット×2+ビームライフル、シールド
・シャア専用ザク本体+赤パイロット
・量産型ザク本体+緑パイロット
・マゼラアタック+緑パイロット+ザクマシンガン、ザクバズーカ
の組み合わせの方が、売れ残りもなく効率よくはけるのではないだろうか?これはメーカーさん側の考えだから、俺にはなにも言えないけど…妄想で、ね

0 0
2097830:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:42▼コメ返信通報

※2097588
確かに新旧の色んなアニメから出すのも面白いね
ここまでデフォルメ&アレンジすれば設定の全長とか関係ないだろうし
あとはレイズナーやダグラムのように頭部にコクピットがあって
クリアパーツからパイロットが見えるバージョンも欲しい

0 0
2097845:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:02▼コメ返信通報

多分、企画当初のおハゲ達スタッフの中のモビルスーツってこんな感じだったんだろうな

マジンガーと同じ巨大ロボットじゃないとスポンサーを納得させられなかったから18m級のメカになっちゃったんだろうけど

0 0
2097847:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:05▼コメ返信通報

ガンダムで道を作ってボトムズを出す気だな。そうだろう貴様そうに違いない。そうですよね?・・・そうあってくれ・・・

0 0
2097874:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:21▼コメ返信通報

ボトムズでやれ!いや、やってください!

0 0
2097888:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:27▼コメ返信通報

パイロットだけでガチャでいいから出せば売れる(適当)

0 0
2097896:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:30▼コメ返信通報

普通にボトムズで出せば買うのに

0 0
2097915:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:35▼コメ返信通報

細かく塗装したり改造すると面白そうだな

0 0
2097935:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:47▼コメ返信通報

戦車型、もしかして搭乗させたらハッチ閉まらないかんじじゃね?

0 0
2097938:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:48▼コメ返信通報

戦車しか売れなさそう

0 0
2097951:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:56▼コメ返信通報

最近旧BB戦士・ちーびー戦士弄ってるせいで可動多いやん!って思ったっていう感覚麻痺っぷり

0 0
2097971:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 13:13▼コメ返信通報

後は簡単なジオラマセットがあればいいかな

0 0
2097997:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 13:41▼コメ返信通報

昔のガンダムチョコのSDガンダムを思い出すね
MSの中に塩ビのパイロットが入ったり、クロスアップするみたいなやつ

0 0
2097998:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 13:41▼コメ返信通報

※2097701
ユーザーとしては それで良いかもしれんが、アイデアが売りの玩具屋としてはどうなんやろ?

0 0
2098001:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 13:48▼コメ返信通報

※2097783
なにがコンバージだよ全然違うわ
あれは真のSDガンダム体型だからユーザーは全く別だ
SDガンダムとしてとてもいい商品だったわ

0 0
2098006:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 13:51▼コメ返信通報

パイロットが乗せられるプチモビとかが欲しいんだけど

0 0
2098026:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:01▼コメ返信通報

ねこぶそうと組み合わせるか……。

0 0
2098052:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:25▼コメ返信通報

鉄血のモビルワーカーが出て欲しい

0 0
2098085:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:52▼コメ返信通報

いつものプレバン適当に出してのシリーズ打ち切り

0 0
2098086:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 14:53▼コメ返信通報

※2097740
Vガンの頃だな
VダッシュとV2両方がメインだった

0 0
2098100:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:02▼コメ返信通報

マゼラアタックだけ大量に欲しい
みんな同じこと考えてそうだなw

0 0
2098165:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 15:46▼コメ返信通報

これも足が細長いスタイルか……
NEOやビルドモデルみたいな足短いSDが好きだから
あの路線のものを1つくらいちゃんと続けてほしい

0 0
2098235:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:20▼コメ返信通報

ブログに情報来てるな
2弾は陸戦型ガンダムか

0 0
2098246:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:25▼コメ返信通報

コマンド出そうぜ

0 0
2098254:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:31▼コメ返信通報

ABSはパイロットだけみたいね

0 0
2098255:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:31▼コメ返信通報

※2098254
すまん逆だった

0 0
2098257:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:33▼コメ返信通報

※2098235マイクロウォーズが一年戦争陸戦縛りなのかどうかは分からないけど二弾の1つが陸ガンなら二弾のその他のラインナップは陸ジム、グフカス、トップザクⅠ、ホバートラックとかかな

0 0
2098280:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 16:43▼コメ返信通報

パイロット乗せたりが昔の食玩みたいで嫌いじゃない
買うかどうかは別として

0 0
2098311:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 17:01▼コメ返信通報

この本来の設定を無視して、玩具としての楽しさみたいなのを優先する感じって久し振りすぎて逆に新鮮だな。
昔はガンダムがロケットパンチ撃てたり、良く分からん形態に変形したり良くあったな。

0 0
2098336:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 17:22▼コメ返信通報

やってることは面白いけどどうせまた2、3弾で親の顔より見た機体だけ出して終わるんだろうな

0 0
2098340:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 17:27▼コメ返信通報

シリーズ好評ならガンダム以外も出るかな?
ボトムズ出るならグラントリードッグとライトスコープドッグ欲しい

0 0
2098407:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 18:21▼コメ返信通報

ゲットオンガンダム持ってたし好きだったからちょっとときめいちまうなぁ

0 0
2098475:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:11▼コメ返信通報

でもさすがにガンダム、ザク、シャアザクのいつもの顔ぶれはもうお腹一杯

0 0
2098499:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:31▼コメ返信通報

08頼むよ…

0 0
2098500:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:33▼コメ返信通報

嫌いじゃない
ラインナップには期待できないけど

0 0
2098508:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:41▼コメ返信通報

コンバージよりこっちの方がスタイルいいな

0 0
2098525:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:58▼コメ返信通報

劣化って
NEOの品質良かったやん

0 0
2098551:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:16▼コメ返信通報

買う、けど
加工しやすいプラでありますように
本体ゴムじゃありませんように

0 0
2098555:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:21▼コメ返信通報

トゥルーオデッセイ思い出した

0 0
2098592:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:34▼コメ返信通報

ボトムズで出してくれえええええええええええ

0 0
2098594:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:36▼コメ返信通報

※2097717
シャアザクが1、量産型が3になるようだ。

0 0
2098598:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:40▼コメ返信通報

パイロットに男女の区別がないのか

0 0
2098599:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:42▼コメ返信通報

プレバンでいいからエルメスとかブラウブロ出してくれないかな

0 0
2098602:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 21:45▼コメ返信通報

上っ面だけマネしてもしょうがないのになあ
ダイアクロンの場合大きいのも小さいのも連動している兵器群であちこちに乗せられたりする最小単位がパイロットなわけで
パイロットを乗せられる兵器がMSか戦車だけの選択というギミックオンリーだと「で?」ってなる
乗り方からして元のMSから外れた形なんだしもっと自由に戦車のほうにだけでもギミックもりこんでもでもよかったんじゃ…

0 0
2098627:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:16▼コメ返信通報

※2098235
あ、コレ続かない奴だ。

0 0
2098639:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:28▼コメ返信通報

ザクのコクピット内にジムがいるように見える

0 0
2098641:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:30▼コメ返信通報

※2097605
ガンダムクロスは聖闘士星矢の玩具形式の着せ替えだった。
これとは根本が違うよ。

0 0
2098642:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:32▼コメ返信通報

MSの可動ポイントの紹介が無いのが一番の不安材料。

0 0
2098651:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:45▼コメ返信通報

戦車道

0 0
2098653:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:51▼コメ返信通報

なんか10弾位までのラインナップとスケジュールを先に言ってくれないでもしない限り、新シリーズとか怖くて摘めなくなってきたわ

0 0
2098655:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:52▼コメ返信通報

※2097935
戦車系はまだいいとしといて、ドップとか戦闘機系を想像したら笑えてしまう。

0 0
2098656:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:54▼コメ返信通報

なんていうか集めてるけどそろそろきりがなくなってきた感じあるこれ系
みんなどうしてるんだ物理的な意味でスペースやばない?捨ててるんかやっぱ

0 0
2098658:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 22:56▼コメ返信通報

※2098001
申し訳ないがオリジナルモールド追加とかSDでやられても困る設定上のサイズ比をなんとなく表現とかイラン要素だらけだったわ

0 0
2098662:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:01▼コメ返信通報

コンバージ[先輩]・・・・・

0 0
2098666:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:11▼コメ返信通報

今度はダイアクロンのパクリかよ恥ずかしい会社だなぁ

0 0
2098667:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:11▼コメ返信通報

※2098656
好きなのが出るまで回すけど
好きなの以外は飾らない
くらいの厳選してるから中々集まらない少数派? です

0 0
2098670:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:20▼コメ返信通報

※2098655
プラモ狂四郎ごっこが捗るな

0 0
2098675:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:28▼コメ返信通報

全部セットにしても、内容のわりに高いなって。

0 0
2098676:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:28▼コメ返信通報

この時、ホワイトベースが出る事をまだ誰も知らないのであった。

0 0
2098677:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:30▼コメ返信通報

※2098656
ガンダムのガチャ・食玩はMSアンサンブル以外集めてない
他は全部処分した
FWSDガンダムNEOは箱で買ってたけど見てると切なくなるから思い切って処分した

0 0
2098678:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:31▼コメ返信通報

※2098670
破壊されたガンダムから一寸法師ガンダムじゃなくてパイロットが飛び出してくる!

0 0
2098682:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:44▼コメ返信通報

一部シールか
どんどんシールが増えんだろ

0 0
2098683:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 23:47▼コメ返信通報

※2097586
と言うかダイアクロンに真正面から喧嘩売ってきたな
個人的には戦車だけ欲しい

0 0
2098688:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:02▼コメ返信通報

※2098627
打ち切り決まったらとりあえず〆にセンチネル出して終わるパターンですね、わかります

0 0
2098693:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:21▼コメ返信通報

マイクロウォーズVSねこぶそう

0 0
2098694:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:24▼コメ返信通報

※2097701
しょうみメーカー感で著作権をうるさく言うようになってから、業界全体が下り坂になってる気がするなあ

0 0
2098699:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:36▼コメ返信通報

中にパイロットを入れられるメカの玩具は昔から沢山あるなか何故「ダイアクロンのパクリ」って言うのか
サイズ、コンセプト、遊び方、販売形態、客層、どれをとってもダイアクロンとは別に思えるけど…

0 0
2098702:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:44▼コメ返信通報

背景が欲しいプレバンで出ないか…

0 0
2098703:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:48▼コメ返信通報

ぼくこれすき!予約もした楽しみ!
アンサンブルも最初は続かないって言われてましたよね~欲しいと思ったら買おうぜぇ

0 0
2098704:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 00:50▼コメ返信通報

まーたはじま・・・
ええやん!

0 0
2098707:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 01:02▼コメ返信通報

※2098699
いつものバンダイって事でしょ
今回の場合ダイアクロンが軌道に乗ってるのを見て後追い
って感じてる人が多いんじゃない?
実際そうだと思うけど

後追いした後我が物顔で独占するいつものやり方

0 0
2098709:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 01:03▼コメ返信通報

ネタ的な商品は元から長く続ける気無いんじゃね
2弾くらいで終わりそう
だからキュイを兵士マシマシで出すんだ

0 0
2098718:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 02:04▼コメ返信通報

これを機に、食玩のアソート先に発表する感じにしてくれると嬉しい

0 0
2098720:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 02:09▼コメ返信通報

5種10個入りなら均等アソで奇麗に箱2コンプ出来て掃けるのに
担当の自己満足で変則アソにするなら12個入りなりすれば良かったのに
シャアザク1アソのせいで売れ残り畑量産で店に負担かけて即終了の流れじゃねーか

0 0
2098723:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 02:15▼コメ返信通報

コンセプト的にガンダムよりボトムズと相性良さそう

0 0
2098735:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 05:14▼コメ返信通報

第2段のこのマシンガンは…!?

0 0
2098736:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 05:32▼コメ返信通報

※2098052
そいやアレならハッチ閉じなくても雰囲気出るな

0 0
2098738:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 05:40▼コメ返信通報

※2097998
メーカー「俺達は新しいアイデアを次々に爆発させるんだ
そういうわけで他所が製品からパクれるようなアイデアは知れたものだったのだ…」

0 0
2098739:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 05:44▼コメ返信通報

遊び方の全然違うものでパクリ言うのは…まして昔もこういう食玩出してたのに
ちょうどいいサイズの格納庫とか乗り込めそうな感じの台があれば遊びの幅も拡がるんだがなぁ

0 0
2098742:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 07:04▼コメ返信通報

キュウ玉(コクピット仕様)にも乗れそう。

0 0
2098744:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 07:13▼コメ返信通報

※2098707
たった二社が出しただけで片方が独占する市場の方がやばいんじゃねえの。

0 0
2098747:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 07:26▼コメ返信通報

とりあえず買ってみようとは思うけど、61が10個中の2個ってことは中々の争奪戦なのかな…あと関係ないけど、同じ三月にアンサンブルでホバートラックが出るから、61とかマゼラと組み合わせたい人はチェックした方がいいかも?

0 0
2098759:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 08:44▼コメ返信通報

※2098602
狙ってか天然かは知らんが上っ面しかパクってない事でターゲットがずれて共存できるから根本までパクるより元のファンにも結果的に良かったりはする

0 0
2098760:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 08:49▼コメ返信通報

ガンダム関係はラインナップだけが気になる
一年戦争に趣を置くかニッチな機体を集中してほしい

0 0
2098762:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 09:04▼コメ返信通報

※2097728
むしろジオニックの陰謀説が出てきても…w

0 0
2098764:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 09:09▼コメ返信通報

※2098676
このメンツなら木馬よりビッグトレーとギャロップがいいな

0 0
2098767:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 09:17▼コメ返信通報

※2098336
家に帰ってやれよ…

0 0
2098768:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 09:22▼コメ返信通報

※2097591
似たようなのたくさんだしたろ!

0 0
2098770:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 09:26▼コメ返信通報

欲しいのマゼラだけだが、ベースにも乗れるようにしてないのが物足りない

0 0
2098774:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 09:51▼コメ返信通報

※2098764
プレバン「ミハル&ガンペリーセットでお楽しみください」

0 0
2098776:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 10:16▼コメ返信通報

※2098703
アンサンブルは初っ端目標にダンディライアンII掲げてたのがデカイ

0 0
2098778:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 10:43▼コメ返信通報

※2098720
言いたい事は分かる
が、ネットの反響やスーパーショックガンダムのシャアザク畑を見るに「シャアザクが優先して抜かれ、他は売れない」って事はないかと

0 0
2098782:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 10:58▼コメ返信通報

事前にアソート比率公開してくれるのは良いな
心置きなく箱買いできる

0 0
2098783:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:00▼コメ返信通報

※2098778
コンセプト的にシャアザクより通常ザクの方が需要高いだろう
それより戦車が少ないのが気になる
割合的には正しいんだろうけど、先に戦車系がなくなるとパイロットが不在になって残ったMSが売れなくなる
全セットで買っていく人がいれば問題ないけど、興味本位買おうとするとザクorガンダム+戦車片方で買う人が多いだろうから、先にパイロットが尽きる

0 0
2098784:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:01▼コメ返信通報

※2098778
そう思うか?
食玩系商品のレアアソートは異様に即完売するから何度も困ってる身としてはそんな理想的な展開ありえないと感じる…
そして現に自分みたいなやつがシャアザク欲しさに発売日電機屋オープンに走るぞ…!という気になっている…

0 0
2098785:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:02▼コメ返信通報

パトレイバーで出して(ごく少数の声)

0 0
2098786:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:03▼コメ返信通報

※2098720
シャアザク減らしてガンダムを増やしていたんならお前さんに同意する事も出来たのだがな…
量産型ザクを増やしたとなればむしろ有能だろ
量産型ザクは俺らからすれば何個買っても良いんだからな

0 0
2098788:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:06▼コメ返信通報

ワンオフ機がダブるときついが量産機はダブってもそれはそれでありなんだ

0 0
2098790:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:10▼コメ返信通報

担当が言ってる通り、箱買いする人には良い采配のアソートなのかもな。
GフレームとかSHODO-X、超動みたいに、最近突然偏向アソートに舵を切る商品多いけど…
あえて入数が1個だけのレアアソートを設けることで競争率とか店頭在庫の偏りが露骨になったのは事実…
単個買い派の自分としてはザク3つが有能采配とは思えない…

0 0
2098791:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:14▼コメ返信通報

※2098783
理屈の上では戦車にはパイロットが三体付いているから戦車1に対してMSが2売れる事になるぞ
そんなに綺麗に行くわけではないがMS駄々余り不可避って事は無いだろう

0 0
2098794:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:27▼コメ返信通報

パイロットは余ったら整備兵扱いでそこらへんに置けるから別に多くても困らないんだよね
とはいえ

0 0
2098795:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:28▼コメ返信通報

途中送信した
とはいえマゼラアタック3つとかもどうなんだって思うからザク3つは妥当じゃない?

0 0
2098798:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:31▼コメ返信通報

コックピットの位置はもう少し上でもよかったかな
頭のふた開けるとこんにちは、みたいな

0 0
2098799:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:48▼コメ返信通報

ザクのスパイクアーマーを赤く塗りたくなる

0 0
2098802:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:54▼コメ返信通報

※2098235
輝く?

0 0
2098803:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:55▼コメ返信通報

マゼラアタック出すのになぜザクと連動させないのか

0 0
2098807:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 12:11▼コメ返信通報

これもすぐ終わるんだろ…

0 0
2098808:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 12:14▼コメ返信通報

ガンダム=シリーズが続くと考えるからよくない
最初からひとつふたつ出て終わりっしょと思えばいい
その中でコンバージやアンサンブルみたいに続けばラッキーぐらいで

0 0
2098810:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 12:18▼コメ返信通報

パイロットの可動良いな!二体でエッチなことさせられる充分な関節の多さ!!

0 0
2098812:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 12:32▼コメ返信通報

※2098803ザクタンクと普通のザクじゃ全然形状が違うから?

でも蓋を開ければ「マゼラトップ外せばザクの上半身乗っけられますよー」とかなるかも知れないし分からんな

0 0
2098814:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 12:39▼コメ返信通報

※2098707
全く持ってそれな。
コレみて「ダイアクロン、パクってる?そうかなー・・」とか寝ぼけた事言ってる奴らは何出ても幸せそうでいいよな
こんなん鼻で笑うわw
どうせ中国で展開したいのならトランスフォーマーパクってこい、その方が市場の為になるわ

0 0
2098815:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 12:43▼コメ返信通報

※2098803
隊員がメインで周りのアイテムは只の記号程度にしか考えてない証拠じゃない?
普通に作ってればMSももっと可動するようにするよね

0 0
2098826:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 13:04▼コメ返信通報

出来の良い61式が安価で手に入るのはありがたいな
今まで高くてデカいプラモか陸ガンのセットでしか入手出来なかったからな

0 0
2098835:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 13:09▼コメ返信通報

どうせならきっちりダイアクロンをパクって、1/60にしてくれれば、ガンプラと絡められたような…。
高くなっていいから、着色もしててくれればなおよしで、定番化できる上、1/60ガンプラも色々復活できたろうに。

0 0
2098861:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 13:52▼コメ返信通報

ヤバい理想のおもちゃすぎる…
強いていえば…連邦側とジオン側ハッキリ対比させてほしかったな
連邦側にジムとか欲しいザク並に数欲しいやつ

0 0
2098864:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 14:00▼コメ返信通報

可動欲しいって行ってるやつ本気?
ガシャポン戦士fとか組み立てるのめんどいだけで動かないから肘関節なくして欲しいレベルなんだが
個人的にはSDはコレくらいの稼動すれば十分と思うよ

0 0
2098868:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 14:19▼コメ返信通報

※2098735
陸ガ・・・Ez8で有って欲しい…

0 0
2098872:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 14:26▼コメ返信通報

※2098791
MSにパイロットを載せるために戦車買う人はいても、
パイロットが余るからMSをついでに買う人は少ないでしょ
 
※2098864
SDって肘の可動って意外と使わないのよね
それより腕と手首のロールの方が大事

0 0
2098873:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 14:28▼コメ返信通報

※2098864
完全変形みたいなもんだよ、ロマンってヤツ
現実的でないほどに弊害あるって解っちゃいるんだけど求めてしまうものなんだよ…
本気(でできるとは思ってない)じゃないけど本気(で欲しい)なのな

0 0
2098898:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 15:45▼コメ返信通報

新シリーズ出す度に初代とシャアザク出されてもな

0 0
2098908:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 16:11▼コメ返信通報

この仕様だと色んなロボアニメを同一サイズで出しても違和感がない気がする。

0 0
2098916:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 16:59▼コメ返信通報

これ続かないやつだ

0 0
2098918:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 17:03▼コメ返信通報

ガンダムだけ浮いてるね
ガンダムだだしアムロ専用機の印象が強いからすぎてGIジョー的な兵士遊びには似合わないな
量産ザク居るのにジム入れない時点で駒としてバランスが取れてない

0 0
2098930:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 17:27▼コメ返信通報

※2098803
コストの問題だろ

0 0
2098946:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 17:44▼コメ返信通報

みんな量産機量産機言ってるから俺はガンダムで行く

0 0
2098949:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 17:45▼コメ返信通報

まあボトムズでやったらここまで値段下げられんやろ。
むしろタカラトミーこそダイアクロンでボトムズとコラボしたパワードスーツだすべきやな。

0 0
2098955:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 17:56▼コメ返信通報

食玩規格じゃなくて普通のおもちゃ規格にすれば値は上がるけど可動範囲や武器数増えたり、MSとパイロット同梱できたり出来そうなんだけどなぁ

0 0
2099030:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 19:22▼コメ返信通報

ガンダムやザクにはパイロット付いてないから別に戦車セット買ういつもの仕様なんだな…

0 0
2099051:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 19:50▼コメ返信通報

キンバライト基地のF2型、ドムトローペン、ザクフリッパー!

0 0
2099058:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 20:05▼コメ返信通報

※2099030

0 0
2099060:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 20:08▼コメ返信通報

※2099030ごめん投稿失敗した
逆に61式やマゼラは欲しいけどパイロットいらんワイのような男もいるしなんとかならんかな
二束三文で中古ショップに売れば欲しい人に渡るかな?

0 0
2099114:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 21:45▼コメ返信通報

※2098052
パイロットは半裸だね。

0 0
2099145:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 23:28▼コメ返信通報

※2098812
余り物のマゼラトップとザクの下半身で合体して足から大砲出てるのも作れるんじゃないか!?

0 0
2099190:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 01:22▼コメ返信通報

※2097998
いくらアイディアが良くても技術がなければこうはいかんぞ
チャイナのコピートイを見てから
箱に変形する玩具見てみ 同じ国で作られたとは思えないから

0 0
2099215:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 07:00▼コメ返信通報

ガンダム「こいつ…動くぞ!」

0 0
2099217:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 07:20▼コメ返信通報

可動が欲しければドリルで穴でも開けてクロスシルエットでもぶちこもうぜ!

0 0
2099219:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 07:32▼コメ返信通報

これもすぐ終わりそうだなでもせめてユニコーン、ストフリ、バンシー、Z、ν、サザビー、シナンジュあたりは出してから終わって下さいねバンダイさん

0 0
2099221:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 07:55▼コメ返信通報

ちゃちいぞ!
ロボットはいらぬ!
美少女系をもっと出して!

0 0
2099225:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 08:15▼コメ返信通報

こういうのを30年ぐらい寝かすと、30年後の俺たちがプレ値で買うんやろなぁ

0 0
2099230:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 08:39▼コメ返信通報

※2099219
なにその飽き飽きなラインナップは

0 0
2099233:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 08:45▼コメ返信通報

※2098955
食玩と玩具じゃ事業部が別なんじゃなかったっけ?

0 0
2099241:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 09:26▼コメ返信通報

ボトムズでやればええやん

0 0
2099246:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 09:36▼コメ返信通報

※2098949
ボトムズでこういう方向ならB2FIVEのアシッドレインがちゃんとライセンス取ったコラボ商品が出ますな
アシッドレイン自体ちとお高いけど良い玩具だから早く出して欲しい

0 0
2099248:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 09:42▼コメ返信通報

※2098814
君は君で何見てもパクリ認定で騒げて幸せそうね

0 0
2099251:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 09:50▼コメ返信通報

これ、絶対ボトムズで出すべきやつだよ!!

0 0
2099252:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 10:02▼コメ返信通報

※2099230
ゾック・ヴァルヴァロ・αアジール・シャンブロあたり出てから終わってほしいけど無理だ

0 0
2099267:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 10:52▼コメ返信通報

※2099221このサイズ感の美少女フィギュアなら誰得?俺得の女性素体、ヘキサギア女性ガバナー、デスクトップアーミー、換装少女、アクアシューターなど群雌割拠だろ

まだ欲しいのか

0 0
2099272:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 11:03▼コメ返信通報

※2099267
ケモ耳ツノ・羽根・尻尾付きetcファンタジー寄りのは欲しいとこ
DTAコラボ枠でエリちゃんあるけどオリジナルでね

0 0
2099285:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 11:31▼コメ返信通報

こんな感じの見ると爆外伝のおもちゃが欲しくなる

0 0
2099304:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 12:52▼コメ返信通報

そろそろトミカがプラキッズ路線に戻ってくれないかなーなんて

0 0
2099344:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 15:05▼コメ返信通報

※2099219
次弾で陸ガンっぽいもの予定されてなかったっけ?
ガンダムタイプかつ量産機だし、第一弾から出しても良かった気がする

0 0
2099367:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 17:05▼コメ返信通報

すごく「ゲームの駒」っぽいのだが、
ゲームとか世界観を補強するマンガとか
ないのだろうか。

0 0
2099380:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 18:03▼コメ返信通報

※2098810
48の殺人技とか?

0 0
2099423:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 19:06▼コメ返信通報

※2097621
自分はマゼラトップ砲組んでザクに持たせたら面白そうだなと思ったが、
さすがにそこまでは無理だったか…。

0 0
2099448:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 20:03▼コメ返信通報

61式戦車とザク集めてヤンデル戦車中隊ホワイトオーガ戦とか再現したい

0 0
2099473:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 21:00▼コメ返信通報

予約した!
打ち切りとシールが心配だけど量産型中心にしてくれるなら買い支えるよ
ジオン水泳部早く来い!

0 0
2099517:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 00:22▼コメ返信通報

ガンダムブランドに頼らずに、食玩オリジナルで商品展開した方が売れると思う。

0 0
2099524:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 00:45▼コメ返信通報

次は陸ガンとホバトラ、グフとキュイかなぁ

0 0
2099566:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 09:59▼コメ返信通報

※2099367
裏面はマップだな

0 0
2099569:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 10:11▼コメ返信通報

ガイメレフ「あ?喧嘩売ってんの?!」

0 0
2099602:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 11:06▼コメ返信通報

※2099225
まさにゲットオンガンダム2弾フルセットが25kで出てたわ
尼のマケプレだから市況と合ってるかというと

0 0
2100039:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 01:12▼コメ返信通報

※2099248
こういう頭の悪い見本みたいなコメントはいつまでもあるんだな、
オウム返しで勝ったつもりってのがなんともはや、商品について語れよ
下の注意事項よく読んで

ボトムズなら欲しいかな、これ

0 0
2102829:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 03:05▼コメ返信通報

人形の扱いが雑過ぎるダイアクロンに比べたら
バンダイは流石だわ、すぐ終わりそうだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。