top-page
TOP > 美少女 > 【はるるみなもに!】「幡上芽以 水着ver」フィギュア 予約開始【インサイト】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【はるるみなもに!】「幡上芽以 水着ver」フィギュア 予約開始【インサイト】

2018年10月31日 22:05

美少女スケールインサイトはるるみなもに!

|CM(49)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 19,224円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー インサイト
原型製作:APE

「はるるみなもに!」より『幡上芽以』を1/5スケールフィギュア化いたします。
他に類をみない商品となっており、特殊な生産方法で作られた分割線の全くない身体です!
さらに全高約30cmのビッグサイズフィギュアですので、存在感が違います!
ビックスケールだから布の服の水着を着ても違和感がなく、造形も細部まで作りこんであります。
可愛らしいツインテールの艶やかなシルバーロングヘアーも忠実に再現!
細部まで洗練された美しい彼女をご堪能下さい。

はるるみなもに! 幡上芽以 水着ver 1/5 完成品フィギュア
はるるみなもに! 幡上芽以 水着ver 1/5 完成品フィギュア
はるるみなもに! 幡上芽以 水着ver 1/5 完成品フィギュア


▽予約ページ
はるるみなもに! 幡上芽以 水着ver 1/5 完成品フィギュア
«前の記事« jimmy氏イラスト「花と女の子」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【NARUTO】「うずまきナルト」「うちはサスケ」歌舞伎EDITION フィギュア 2日より限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2097395:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:08▼コメ返信通報

怒濤の勢いだな

0 0
2097399:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:12▼コメ返信通報

俺だってお金貰えるなら
イッパイオウエンスルヨ

0 0
2097401:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:18▼コメ返信通報

仕様:アクリル樹脂塗装済み完成品

ここ重要な

0 0
2097403:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:19▼コメ返信通報

素材:アクリル樹脂

0 0
2097404:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:19▼コメ返信通報

怒涛のプルクラッシュ

0 0
2097406:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:23▼コメ返信通報

これ絶対壊れるやつじゃん・・・

0 0
2097407:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:26▼コメ返信通報

水着を取ろうとしたら髪が折れそう

0 0
2097410:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:29▼コメ返信通報

ブラがしっかり付いていない(付けられない?)ってのがダメだわ

0 0
2097412:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:37▼コメ返信通報

「晴るる水面に」なんか?正解は…わからなくていいや。ググらん!

0 0
2097415:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:47▼コメ返信通報

管理人のオススメフィギュアだぞ!

0 0
2097420:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:52▼コメ返信通報

たっか! これ12,000円くらいで出せなきゃお得意のアクリル樹脂の意味ねーじゃねーか。

0 0
2097426:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:03▼コメ返信通報

びーふる

0 0
2097428:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:04▼コメ返信通報

プルクラって月に10体くらい新商品発表してるよな
いったい3Dプリンターを何台持ってるのかね

0 0
2097435:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:19▼コメ返信通報

素体の良さは出とるんだが立ち方が完全に男子プロレスラーや笑

0 0
2097436:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:19▼コメ返信通報

毎度毎度このメーカーの強気な値段設定は何なんだ?

0 0
2097437:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:19▼コメ返信通報

立ち方が完全に男子プロレスラーや笑

0 0
2097440:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:25▼コメ返信通報

※2097415
管理人さんよぉ? もうプルクラの記事はウンザリなんで載せないでくんない?
みんなもプルクラ消えるまでリンクから買うのやめよーぜー!

0 0
2097443:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:31▼コメ返信通報

1/5とはいえ布製のちっちゃいビキニ以外に何にも付属品が無い裸体だけで19,224円は高いんじゃね?

0 0
2097445:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:35▼コメ返信通報

>他に類をみない商品となっており、特殊な生産方法で作られた分割線の全くない身体です!

確かに。

0 0
2097450:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:53▼コメ返信通報

確かアルターのプラフタと同じくらいの値段設定ですね
クオリティも同じくらいなんですかね…

0 0
2097461:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:16▼コメ返信通報

水着の出来ひどすぎィ

0 0
2097469:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:28▼コメ返信通報

※2097415
※2097440
管理人これでも気を使ってるんだぞ
左上のおすすめ商品にぴーふる製品しか載ってないことを指摘されると急に他メーカーの
製品用に一番下に1品分だけ拡大したりな(ぴーふる製品の商品数は確保したまま)

記事だって他メーカーは販売店が増えただけならコメ欄は継続にするのに、ぴーふる製品は
毎回コメ欄を0からスタートだしな

0 0
2097476:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:37▼コメ返信通報

管理人さん、びーふる系列はタイトルに[びーふる系列]とか分かりやすく記してください。もし、びーふるからクレームきても事実だから表記は問題ないはずです。

0 0
2097483:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:45▼コメ返信通報

fig速Twitterではぴーふる製品の記事だけツイートしないんだよね
反応されるのを回避しているのか、契約上そうなっているのか、
fig速の場所だけ貸していてぴーふるのメーカー宣伝社員が直接記事を
上げているのか・・・

0 0
2097484:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:46▼コメ返信通報

※2097440
画像付き+企業名(ブランド名?)の記録が残ってると有り難い気がする。まだ名称が増え続けてあたかも新規参入企業のように装いそうだからコメ欄含めて記録が残ってるとどういったものをどういう風に売ってる企業なのか年月経っても検索で調べられるから助かる。なので記事は載せてて欲しいな。

0 0
2097491:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:57▼コメ返信通報

※2097483
そもそもここってメーカーと契約してやってるのか?
それならコメ欄に自由な書き込みなんてできないと思うぞ

0 0
2097492:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:59▼コメ返信通報

※2097440
嫌なら見るなやで

0 0
2097494:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:06▼コメ返信通報

※2097491
あきらかにびーふる製品の記事だけ扱い違うけどね
コメ欄まで閉じたら丸判りになっちゃうじゃない

0 0
2097496:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:11▼コメ返信通報

※2097445
折れまくりのアクリル素材を使うくらいなら分割線のある折れないPVC素材の方がいい

0 0
2097502:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:14▼コメ返信通報

※2097491
一時は特別仕様なバナー広告と広告枠が有ったけどAdブロックで消しちゃった。

0 0
2097510:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:44▼コメ返信通報

※2097491
まあネット中古屋と提携してfig速専用買取の広告載せたりしてるしその辺はやってても不思議じゃないからね
広告増えてきた頃からびーふる記事のコメがアフィブログみたいになり始めたと思う

0 0
2097511:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:45▼コメ返信通報

※2097494
びーふるとだけ契約してると思ってるのね

0 0
2097512:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:45▼コメ返信通報

最早フィギュアというよりびーふるのスレと化してて草

0 0
2097521:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 02:01▼コメ返信通報

インサイトは「おっぱい揉む?」吹き出しプレート出してたじゃん
あっち路線で展開したほうがウケると思うんだが

0 0
2097523:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 02:07▼コメ返信通報

今日注文してた「みのり」が来た。箱が大きい割に軽いのでやな予感がした。
開けてみると・・中がスカスカのソフビ人形レベル。
昔のキューピーちゃん人形のエロ版的な感じ。
批判される理由がわかった。もう絶対買わない。

0 0
2097527:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 02:18▼コメ返信通報

このサイトを未だに個人の趣味でやってる系のところと勘違いしてる人がいることに驚きを禁じ得ない

0 0
2097549:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 04:54▼コメ返信通報

※2097428
確か80台そこからまた増やしたらしいけど
工場が1箇所じゃなければもっとだよね

0 0
2097782:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:56▼コメ返信通報

※2097496
素材の脆さにと積層痕に目を瞑れば分割線が無いというのはいいと思うけどね
正直、謎腕輪はもう見たくない

0 0
2097791:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:04▼コメ返信通報

PVCは壊れにくいけど劣化してくのが早い気もする
ちゃんとしっかりしたところに飾るならこっちの素材でいいと思う

0 0
2097823:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:28▼コメ返信通報

かわいい。
猫耳は無いのか。

0 0
2097944:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:50▼コメ返信通報

これ、3Dプリンターで出力するんですよね?
ふたばのフィギュアスレに「みのり」 1/3 の写真が上がってますが、酷いの一言です

0 0
2097956:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 13:00▼コメ返信通報

正直欲しい…が我慢します

0 0
2098505:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:37▼コメ返信通報

興味本意でみのり1/3購入した。正直デザインやサイズ、バランスなんか全体的に悪くない気はするが、とにかく仕上げが甘すぎる。
指や谷の深いラインはかなり積層痕が残っているね。下地処理が甘いその上から塗装してるから筆塗りみたいな肌だわ。
下地処理と塗装し直して、ドムの脚でも着けたらかなり良くなりそうだが。
一万円以上はちょっと出せない、現状ホント残念なレベルですわ。

0 0
2098526:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 19:58▼コメ返信通報

※2097944
今はむしろ3Dプリンターで原型出力して職人に細かい部分修正して(そこから同時にデコマスつくって)金型作るのがほとんどだと思う

0 0
2098538:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:05▼コメ返信通報

ちょっと買ってみようか悩んではいる

0 0
2098545:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 20:14▼コメ返信通報

中空の可能性も…?

0 0
2196755:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 21:25▼コメ返信通報

届いて開けて見たらかなりの低クオリティ。
造型は劣化してないけどみのり同様に処理が甘いし、継ぎ目が無いとか書いておきながら太股にくっきり分割線跡が白く浮き出てる。

0 0
2196861:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 02:22▼コメ返信通報

個人的な感想

良い
・顔は可愛い

悪い
・太股の分割線が、最初ヒビが入っているのかと思ったほど目立つ。
・覚悟はしてたが髪がダルくなってる。とくに右ツインテの根本あたりの短く飛び出してる部分。
・肌部分が全塗装で、水着の金具が少し当たった程度で剥げる。
・足の位置と台座のピン位置が合っていない。若干無理して足位置広げ、ピン位置合わせるところまではいったけど、ピンと穴の角度がズレてるせいか奥まで挿せない。PVCだったら挿せそうだけど、アクリルだと破損しそうで無茶出来ない。

0 0
2262245:ウルズ774 投稿日:2019年04月28日 08:42▼コメ返信通報

発売直後にamazonで悪い評価がついてたけど、別のキャラを予約開始するにあたって、予約商品にすることでレビューを消して消費者を騙そうとしてるクソ会社。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x