top-page
TOP > 美少女 > jimmy氏イラスト「花と女の子」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

jimmy氏イラスト「花と女の子」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】

2018年10月31日 21:23

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(32)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 14,904円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー FOTS JAPAN

原型製作:ジョンソン

人気イラストレーター「jimmy」先生による素敵なイラスト『花と女の子』を1/6スケールで立体化!
フリルの付いた純白ベアトップとセクシーなお腹のラインが魅力的です!
可愛らしい花冠もしっかり再現!艶やかな長髪から覗く脇が目を惹きます!
純情可憐な『花と女の子』是非お迎えください!

jimmy 花と女の子 1/6 完成品フィギュア
jimmy 花と女の子 1/6 完成品フィギュア
jimmy 花と女の子 1/6 完成品フィギュア


▽予約ページ
jimmy 花と女の子 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【四女神オンライン】プルクラ「聖騎士ネプテューヌ」フィギュア 11月2日予約開始【はるるみなもに!】「幡上芽以 水着ver」フィギュア 予約開始【インサイト】 »次の記事»
この記事へのコメント

2097362:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:25▼コメ返信通報

またレジンかよ本当スピードだけは一人前

0 0
2097365:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:28▼コメ返信通報

元ネタ知らんがえっちだ…w

0 0
2097366:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:28▼コメ返信通報

新素材のヤツじゃないの?

0 0
2097367:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:29▼コメ返信通報

そして安定のCG

0 0
2097373:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:31▼コメ返信通報

買ってください
これが最後のチャンスです
安田純平

0 0
2097374:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:33▼コメ返信通報

※2097362
レジンですらないんやで…

0 0
2097376:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:37▼コメ返信通報

レジン=樹脂だし
ここのアクリル素材も樹脂だからレジンといえばレジン言えなくもない

0 0
2097378:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:39▼コメ返信通報

目の不自然感がすごい

0 0
2097379:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:41▼コメ返信通報

こんだけ新作ドンドン発表して発売が3か月後?
とても怖くて買えないんだけど
原型は良い感じだしこのまま立体化してくれれば欲しいがそんな期待するだけ無駄だよな

0 0
2097386:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:50▼コメ返信通報

やっぱプルクラなんだよなぁw誹謗中傷に負けずに頑張ってくださいよw

0 0
2097388:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:54▼コメ返信通報

管理人のお気に入りメーカー

0 0
2097389:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:56▼コメ返信通報

※2097388
宣伝しまくることで、どれがプルクラなのかわかりやすくしてくれてるのかもしれん

0 0
2097390:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:58▼コメ返信通報

画像の中央に大きくCGですって入れておけよ

0 0
2097391:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:02▼コメ返信通報

明日”緒稚りぷか”が届くから、そうだねが何点かあればレポするよ

0 0
2097400:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:16▼コメ返信通報

ちょっと前から記事のタイトルに「びーふる」を入れなくなったな
メールでびーふるからクレームきたのかね

0 0
2097402:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:18▼コメ返信通報

危ない企業だから買うなよ

0 0
2097423:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:55▼コメ返信通報

CGを見て楽しむだけのメーカー
なを、買わない

0 0
2097427:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:03▼コメ返信通報

※2097400
管理人も忙しいから入れ忘れちゃう事があるんだろ
そういう時は俺らでコメ欄に「びーふる」と書き込んでフォローしてやろうぜ

0 0
2097430:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:05▼コメ返信通報

※2097391
あれってpvcだからアクリル系とは工場違うしこの商品の参考にはならないだろうな

0 0
2097444:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:33▼コメ返信通報

※2097376
頭悪過ぎる発想で引くわ

0 0
2097463:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:16▼コメ返信通報

CGのアップ画像載せられても、これで何を判断しろと?
実物もこの通り出来るのか?って言ったら100%出来ないのに。

0 0
2097485:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:46▼コメ返信通報

※2097427
バカが関係ないメーカーでもびーふる認定しちゃうからオススメできない

0 0
2097487:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:52▼コメ返信通報

※2097463
3Dプリンタだから造形が劣化するわけじゃないから3Dでも問題はないという理論じゃなかったかな?なお積層跡

0 0
2097499:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:12▼コメ返信通報

※2097487
3Dプリンタの解像度やら素材の強度やらを完全に無視した理論だな。机上の空論と言うか虚言と言うか妄想乙と言うか。

0 0
2097518:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:51▼コメ返信通報

※2097499
メーカーに言ってあげて

0 0
2097530:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 02:24▼コメ返信通報

※2097487
造形面の仕上げだけでなく、塗装も酷いもんだからなおさら再現出来ないんだよなぁ…

0 0
2097558:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 06:21▼コメ返信通報

※2097373
ここはフィギュアのサイト
そういうのは他所でやってくれ

0 0
2097563:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 06:27▼コメ返信通報

腿の付け根と股関節にスキマがあって髪がへし折れてるんだろうな!

0 0
2097575:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 07:28▼コメ返信通報

デザインは好みの部類だけに残念だわ

0 0
2097875:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:21▼コメ返信通報

※2097379
CG出来てるならここの会社3Dプリンター大量に持ってるからすぐに出力して時間掛かるのは塗装だけでしょ
どうせ大した数作らないんだろうし3ヶ月あれば間に合うと思うよ

0 0
2098880:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 14:49▼コメ返信通報

※2097391です。※2097430さんによると、ちょっと違うらしいけどコメント青くなってるし一応書きます。

“緒稚りぷか”が届きました。先週届いたオーキッドのいぬぶろのと比べて語ってると思って下さい。
破損等は無く、身体の造形も悪く無いです。手はもちろん、足の指の爪5本ちゃんと塗装してるのは好感。
全体的に、改めて販促のCGと見比べても雰囲気は割とこの通りです。
あえて言えば、服の腕や裾の細かい所の塗りがちょっと甘くて角度によっては目立つかな。

FOTSのPVC品は今回初めてだけど、まあ良いんじゃないかなというのが正直な所。
ただ、このサイズならもうちょっと安くならないかな・・・

0 0
2106061:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 18:14▼コメ返信通報

まあ顔をもっと寄せてくれてたらな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。