top-page
TOP > 美少女 > 【四女神オンライン】プルクラ「聖騎士ネプテューヌ」フィギュア 11月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【四女神オンライン】プルクラ「聖騎士ネプテューヌ」フィギュア 11月2日予約開始

2018年10月31日 18:10

美少女プルクラスケール四女神オンライン

|CM(81)
 11月2日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■四女神オンライン「聖騎士ネプテューヌ」スケールフィギュア
11月2日予約開始
メーカー プルクラ

プルクラ @pulcjp
[プルクラ予約情報]
「四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE」より
『聖騎士ネプテューヌ』予約開始日が決定‼
予約開始日は11月2日(金)18時ですよ‼
デコマス画像をチラリと見せちゃいます!是非お見逃しなく‼

twitter.com/pulcjp/status/1057559893220048896
«前の記事« 【バンダイ3・4月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーキバ キバフォーム(真骨彫)」ほか 明日16時予約開始!!jimmy氏イラスト「花と女の子」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2097222:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:12▼コメ返信通報

大してゲーム売れねえのにフィギュアの数凄えな

0 0
2097223:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:12▼コメ返信通報

割れにくい素材が吉と出るといいけど

0 0
2097226:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:14▼コメ返信通報

見た目がよくてもプルクラ関連の名前が出るだけで萎える

0 0
2097231:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:17▼コメ返信通報

これはアクリルでは作れなさそうだしPVC製になるかな

0 0
2097232:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:17▼コメ返信通報

発売覧にヤマノススメフィギュア出とるけど結局発売できるようになったの?この原型師プルクラに切れたらしいけど

0 0
2097233:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:17▼コメ返信通報

おまたせ

0 0
2097234:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:17▼コメ返信通報

なるほど完璧な造形っスねー
プルクラだという点に目をつぶればよぉ~

0 0
2097235:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:20▼コメ返信通報

PVCっぽい

0 0
2097236:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:20▼コメ返信通報

※2097232
マジで?プラクラ何時もキレられてんな

0 0
2097238:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:21▼コメ返信通報

今年の冬はプルクラが熱い!!
みんなも乗り遅れるな!!
プルクラーッシュ!!

0 0
2097239:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:23▼コメ返信通報

このレベルの可動フィギュア欲しいわ

0 0
2097241:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:23▼コメ返信通報

※2097232
通販サイトの本日入荷した商品欄に無いから発売されてないと思うよ
アマゾンのはシステム上設定された仮の発売日のままなだけじゃないか

0 0
2097242:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:25▼コメ返信通報

未来のフィギュア業界はプルクラさんにかかってるといっても過言ではない!がんばれ!!

0 0
2097244:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:26▼コメ返信通報

PVCなら悪くないのもあるからな、プルクラ
アクリル樹脂製がコスト面で安いのはわかるが悪評の方がひどいし何かの機会にでもPVCだけに戻した方がブランドイメージのためだと思う

0 0
2097247:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:31▼コメ返信通報

ほんとここの企画力だけは他のメーカーも見習ってほしいわ

0 0
2097248:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:33▼コメ返信通報

“ 今 の ”プルクラを叩くのは一向に構わんが、普通にPVC素材のフィギュア出してた頃から今のアクリル樹脂だのレジンだので地に落ちた評判になるまでに社内で何があったか(※いくつかの内部告発)ちゃんと把握してるんだろうな?

0 0
2097250:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:34▼コメ返信通報

左上のプルクラ欄毎日大きさ変わってて草

0 0
2097252:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:37▼コメ返信通報

何か毎日新しい発売案内出してる気がするんだけどどうなってんの?
バンダイ並にデカい企業なの?

0 0
2097253:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:37▼コメ返信通報

社内の事なんざ知らんが買った瞬間から破損してりゃ文句も言いたくなるだろう?
でもって対策もしなけりゃこんな反応ばっかりにもなるわい

0 0
2097254:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:42▼コメ返信通報

※2097248
プルクラなんぞ リヴァイ で済むだろ
PVCは出来悪くないけど定価では買いたくない程度

0 0
2097257:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:45▼コメ返信通報

10月だけで何個発表したんだびーふるは

0 0
2097260:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:50▼コメ返信通報

せっかくおすすめ欄にDQⅢ勇者が入ったのにこれで追い出されてしまうのか

0 0
2097262:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:53▼コメ返信通報

ゴキブリみたいな繁殖力だな、プルクラ

0 0
2097265:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:56▼コメ返信通報

磐梯並みの生産力だな

0 0
2097266:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:57▼コメ返信通報

広告増えたなー

0 0
2097269:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 18:59▼コメ返信通報

やっぱここもはちまやジンと同じようなサイトか

0 0
2097271:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:00▼コメ返信通報

FOTS何とかみたいな亜種じゃないプルクラの名前を見たのは久々かも知れんw

0 0
2097272:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:05▼コメ返信通報

新素材のフィギュアに期待してるぞ

0 0
2097273:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:05▼コメ返信通報

※2097247
企画力には自信あり!
延期使いのグッスマ!

0 0
2097279:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:12▼コメ返信通報

※2097248
最近の、プルクラの名前見ただけで騒ぎ立てる奴の何割かは数年前の「クオリティはそれなりだがまだまともだった」頃のプルクラを知らない奴もいそう

0 0
2097284:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:18▼コメ返信通報

アルターとは言わんからブロッコリーで聖騎士ネプテューヌ出して欲しい! プルクラは高いし1番くじプレミアムの上位賞レベルなのよ。

0 0
2097290:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:28▼コメ返信通報

※2097284
いや、お土産屋さんの置物レベルだろ

0 0
2097301:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:42▼コメ返信通報

ほぉ~ええやん
プルクラ(チラッ
あっ・・・(察し)

0 0
2097305:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:49▼コメ返信通報

きやわわわわわわわ

0 0
2097309:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:52▼コメ返信通報

プルクラってだけでコメ数稼げて管理人ちゃんウハウハやで

0 0
2097311:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:57▼コメ返信通報

プルクラ=びーふる=モワノー

同じ会社

0 0
2097323:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:18▼コメ返信通報

ノワと並べて飾ります他も欲しい

0 0
2097325:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:20▼コメ返信通報

可愛いんだけどね

0 0
2097327:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:29▼コメ返信通報

↑以上プル倉に全てを奪われた者たちの遠吠えです。

0 0
2097329:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:33▼コメ返信通報

10月中にかなりの予約を受注してるがこの会社がこのスケジュールでまともに作れるとはとても思えんのだけど
泥人形を送り付けて後はトンズラしてサポートも受け付けないみたいな事にならないだろうな・・・

0 0
2097330:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:33▼コメ返信通報

※2097309
アフィ収入には繋がらない模様

0 0
2097332:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:34▼コメ返信通報

※2097248
何を得意げになってるのか知らんが、そんなの消費者が知ってる必要は一切ないこと。
物がいいか悪いか。高いか安いか。消費者にとってはそれがすべて。

0 0
2097333:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:37▼コメ返信通報

プルクラ関連を擁護するやつの気が知れないわ

0 0
2097337:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:51▼コメ返信通報

※2097332
名前見ただけで煽るな騒ぎ立てるなってことだよ
昔は普通のメーカーだったんだ 昔はな…

0 0
2097338:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:53▼コメ返信通報

デート・ア・ライブといいプルクラはつなこフィギュアの第一人者やでぇ

0 0
2097339:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:54▼コメ返信通報

※2097273
なお、注文のキャンセルは受け付けません。

0 0
2097340:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:55▼コメ返信通報

※2097337
まあ偉そうに(失笑)

0 0
2097342:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 20:56▼コメ返信通報

王妃さま1万5千円は流石に無理だから割引されるまで様子見て買ってそこそこ良かったけど他のPVCはヤバイの?
レジン製はクソってAmazon見たらわかるけど

0 0
2097346:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:09▼コメ返信通報

すっかりアレなの湧くようになっちゃったなぁプルクラ関連記事
まぁ、在りし日に出した結月ゆかりと艦これ関連フィギュアは大事にするよ……さよならプルクラ

0 0
2097347:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:10▼コメ返信通報

※2097342
別にpvc製のは普通だよ
キャラアニとかユニクリとかまぁそのあたりのフィギュアメーカーと大差ない感じ

0 0
2097349:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:11▼コメ返信通報

※2097232
他の通販サイト見ればとっくに11月以降発売になってる

0 0
2097351:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:14▼コメ返信通報

※2097337
昔から駄目だったよ
俺は最初期の雷と電予約して購入したが
雷はアイプリボコボコ
電は側面艤装が付け根からボッキリ破損した状態で届いた。

それぞれが到着するまでに期間開いてて
ネット上で不良報告とかも出てたのに
電は梱包が配慮されていた様に見えなかった
普通は配送時に破損しない様気を回すだろ

0 0
2097353:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:16▼コメ返信通報

ネプ「ぽきーん!ぽきーん!」

0 0
2097354:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:17▼コメ返信通報

フィギュア初心者の為にちょこちょこ名前出した方が被害者少なくなって良いと思うわ
承知の上で買うのと知らずに買うのとではえらい違いだわ

0 0
2097357:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:21▼コメ返信通報

※2097252
作ってる奴のほとんどがレジンなのでPVCのような金型作って中国で量産してという過程を省略できる
恐らく生産数自体も言うほど多くはないはず(他社のPVCでも4桁とか普通)
その分、品数増やすことに費やしてると推察される

0 0
2097360:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:23▼コメ返信通報

To LOVEるのブルマフィギュアはもう出さないの?
古手川も出して欲しかったな。

0 0
2097368:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:29▼コメ返信通報

※2097262
プルクラが新作1つ出したら
あと10個は新作情報が来ると思えってことか

0 0
2097371:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:31▼コメ返信通報

この関連メーカーのフィギュアは飽きて処分しようとしても
プライズ以下の捨て値でしか買い取ってくれないから
買うならいらなくなった時は捨てるぐらいの気持ちじゃないとショックデカいぞ

0 0
2097375:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:35▼コメ返信通報

※2097346
これでも毎回、暴れてた自演くんが消えてマシになった

0 0
2097377:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:37▼コメ返信通報

PVCの緒稚りぷかは今日発売か
評判が気になる

0 0
2097382:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 21:43▼コメ返信通報

自演くん()
お前の妄想だろ

0 0
2097394:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:07▼コメ返信通報

ほんとなんでゲームが下火になってからフィギュア増えたんだろ
VⅡやアニメやってた頃ならよかったのに

0 0
2097422:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 22:53▼コメ返信通報

※2097394
その頃に企画されていたものが最近ようやく形になって来た、とかかな?

0 0
2097432:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:10▼コメ返信通報

※2097394
下火になったというが四女神はネプのゲームで多分一番売れてる

0 0
2097441:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 23:29▼コメ返信通報

※2097347
眼科行け
プルクラなんぞ素材がなんであろうがクズはクズ

0 0
2097457:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 00:10▼コメ返信通報

※2097232
あみあみでは2019-4月、ジョウシンでは発売日未定、ヨドバシでは2018-10-31でお取り寄せ、
でじたみんでは2018-11-30、駿河屋では2019-04下旬になってる。
見事にばらばらなので発売は遅れているのにメーカーとしては公式に発売延期の告知はせず
問い合わせがあった販売店にだけ回答しているんじゃないかな。

公式に発売延期の発表をしないからfig速でも発売延期の記事を上げない建前。
他のメーカーの製品なら販売店の延期情報だけで記事にするのにね。

0 0
2097497:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:11▼コメ返信通報

なにこれデコマスすげーいい出来だなー!からのプルクラの4文字を見つけて萎えるパターンが最近多いな

0 0
2097498:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:11▼コメ返信通報

出ている画像を見た限りでは完璧
後はこのまま出せるかどうかかな
画像通りなら合.格

0 0
2097500:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:13▼コメ返信通報

近.年はプラ.イズでもプラ.イズレ.ベルとは思えないのが出て来てる
ソ.シャ系キ.ャラは特.にその傾.向があ.る
せっ.かくスケ.ールで出.す身.分を得.てるのだから大.量.生.産.品というよりも芸.術.作.品を作る意.識で向かって欲しい

生産ラインの中.華の方がその意識が広まってきてるだけにな
恐らく大陸で政治的な色々問題が起きて全てが消えてもこの分野だけは手に職って事で生き残れるくらいには堅実な分野
手工業はものつくりの本質だからな

優れた生産ラインを得るというよりプル.クラさんが自ら育てる勢いで行きたいところだ

0 0
2097515:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 01:47▼コメ返信通報

ガッツリFOTSの品質の低さに引っかかったことのある俺だが、プルクラは結構悪くないアイテムを出すぞ。
まあ、ものの割に高いことが多いのは確かだけどな。

0 0
2097526:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 02:15▼コメ返信通報

※2097432
そして信用ガタ落ちさせたのが四女神でもあるんだけどな

0 0
2097534:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 02:31▼コメ返信通報

※2097273
じゃあ、期日通りにでるプルクラと延期するグッスマどっち買いますかって話よ
自分は延期しても、まだ品質に安定感があるグッスマのほうがいい
展示スペースは有限だから、微妙なフィギュア買っても結局はすぐに物置で行きで本当に意味がないからな…

0 0
2097552:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 05:16▼コメ返信通報

※2097327
毎回テンプレコメで
マウントとっているつもりで
ご苦労様
頭使わなくていいね

0 0
2097573:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 07:24▼コメ返信通報

※2097526
あの程度で落ちる信用があったとでも?
元々底辺ゲーですよ
それを解って買ってるんだぞ

0 0
2097644:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 08:54▼コメ返信通報

※2097441
プルクラだから脊髄反射で叩くとか心療内科行けよ

0 0
2097781:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 10:55▼コメ返信通報

※2097526
ネプのやらかしはV2R以降だぞ
PS4で発売したものを要素追加して別物としてPS4でまた発売したり
(リメイクだから旧版に追加DLC対応とかない)
リメイクものをリマスターじゃなく要素追加の再リメイクでさらに発売したり
さすがにそれまで買ってた連中も呆れ果てた

0 0
2097799:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:09▼コメ返信通報

わたくしのフィギュアはいつ出るんですの!

0 0
2097816:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 11:19▼コメ返信通報

四女神・VⅡR・リバ1+と重なってソシャゲのほうもひどい出来でもうどうでもいいやってなったのが俺
新作は海外製で延期してるし回復する見込みはもうないな…

0 0
2097866:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 12:19▼コメ返信通報

結構良いなぁ。と思ったけどプルクラか…
プルクラじゃ製品版でこの塗装は無理だなー

0 0
2098989:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 18:45▼コメ返信通報

ブランさまはまだかね?

0 0
2099325:ウルズ774 投稿日:2018年11月03日 13:49▼コメ返信通報

僕たちのプルクラ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。