top-page
TOP > 美少女 > 【アイマス】ジャケットフィギュアシリーズ「菊地真」「高槻やよい」「四条貴音」40%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイマス】ジャケットフィギュアシリーズ「菊地真」「高槻やよい」「四条貴音」40%OFF

2015年11月28日 20:23

美少女アイドルマスターセール

|CM(65)
2015y11m28d_201804530_20151128202046c09.jpg



 特価



«前の記事« 【メガホビ2015秋】新作フィギュア展示リスト【ミニチュア】ぷちサンプル新作「どきどき新学期」「勉強づくえ」画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

346854:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:28▼コメ返信通報

情報あり!

0 0
346858:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:33▼コメ返信通報

これでもうファットは再販投げ売りメーカーの印象がついてしまったな
投げ売り待ち厨勝利だわ

0 0
346859:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:38▼コメ返信通報

買えたありがと~

0 0
346860:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:39▼コメ返信通報

やよい・伊織・高音は投げ売り価格で入手できた
しかし真で現在2000円の損失発生。雪歩も予約済みでキャンセル不可

うーんトータルで考えたらトントンか

0 0
346862:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:41▼コメ返信通報

アイマス全然知らないけど真ちゃんはかわいいと思うよ

0 0
346863:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:41▼コメ返信通報

再販されずに高値で高嶺の花で転売屋が横行するより
頻繁に再販されて値崩れ投げ売りの方が客は嬉しいと思うけど。。

少なくとも再販してくれるメーカーは好意的に思うよ
買い支えようとか、関連の新作も予約買いする気になる。

最近だと、アルターのオーディンスフィアやフリーイングのハイスクールDDがそうだね
新作合わせの再販は素晴らしい
三体揃える気になるから効果はあるよね
新作の売れ行きにも影響してるかと

0 0
346865:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:47▼コメ返信通報

値段で損得勘定って...。
好きキャラだから買ったんじゃないの?
発売後すぐ鑑賞出来た方が嬉しくないか?

0 0
346866:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:50▼コメ返信通報

※346865
最終的にいっぱい買えた方が嬉しいかな
定価で買うと1つしか買えないけど、半額なら同じ値段のものもう一個買えるんだぜ

0 0
346867:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:51▼コメ返信通報

コメ346860みたいな人間になりたくないな

0 0
346868:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:52▼コメ返信通報

この程度で晒すなくそ管理人( ゚Д゚)<氏ね!

0 0
346869:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:54▼コメ返信通報

店でおひめちん2000円で買ったわ

0 0
346870:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:54▼コメ返信通報

買った後のフィギュアの値段見て
一喜一憂する奴は株でもやってろよ

0 0
346871:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:56▼コメ返信通報

※346865
ほんこれ
まあこういう奴らは買えばそれだけで満足するような連中なんだろうぜ

0 0
346872:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 20:57▼コメ返信通報

貴音はこれ値段上がったあとだけどな!

0 0
346873:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:00▼コメ返信通報

お金に余裕のあるブルジョワ階級の人達の発言がうらやましいです

0 0
346874:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:04▼コメ返信通報

※346863
そうか?
再販セール常連メーカーの商品の予約は様子見しておこうって考えるよ普通は
少なくとも俺はそう

0 0
346876:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:05▼コメ返信通報

※346873
そうやって自分を卑下してるからミジメな人間になるんだぞ
オマエみたいな奴はせいぜい尼に張りついてるのがお似合いだ

0 0
346877:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:05▼コメ返信通報

※346865
そのものに対しての思い入れがその程度なんでしょう
普通は発売直後に買う場合が多いだろうし、仮にそれが投げ売りになっても損失とかトントンとか言わないと思う

どちらかというとパチンコやる人の思考に近そうだね

0 0
346878:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:08▼コメ返信通報

お前ら普段プレ値付けてる転売屋には文句付けてるくせに
こういう時は値段なんて関係ないとか言うんやね

本当にそう思ってんだったら転売屋とかむしろ有りがたい存在じゃないか
新品を確保してくれてるんだから

0 0
346879:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:10▼コメ返信通報

損得で考えるっていうか予約するのにデメリットしか感じなくなるわ

0 0
346880:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:14▼コメ返信通報

※346877
なにをもって普通なのかわからん。

フィギュアって思い入れがあろうがなかろうが棚に飾るか写真撮るぐらいじゃん。
購入金額に差があるなら、損得勘定を持ったっておかしくないと思うが。

0 0
346881:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:15▼コメ返信通報

※346879
基本的にバンダイの人気シリーズ以外は予約することないと思うよ
それこそどうしても欲しいから定価以下で確実に欲しい奴以外はそうしてる
デコマス詐欺も避けられるし

0 0
346882:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:17▼コメ返信通報

※346880
言ってるのたぶんここらの商品を普通に予約価格で買ったか
他の商品で似たような苦い経験したやつらが悔し紛れに言ってるんじゃないの

金の大事さを分かってるんなら同じモン買うのにできるだけ安い方がいいと思う方が自然だわ

0 0
346885:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:23▼コメ返信通報

最近フィギュアの価格高騰してるし、それに伴って投げ売りが増えていってる気がしてるわ
これ以上投げ売り待ちが増えても先がないし
フィギュアに多少のブランド的価値を持たせる方向にするのもありだとは思うが
俺はもう予約はしないけど

0 0
346889:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:29▼コメ返信通報

※346882
フィギュア自体が好きか、そのキャラが好きかで考え方が違うだけだと思うぞ
安い方が得なのは間違いないが、フィギュアを早く手に入れることがプライスレスな人もいるってだけの話だ

どちらも人間の感情として間違ってないんだから、自然とかどうとか言って煽るのはやめとけ

0 0
346891:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:30▼コメ返信通報

再販どんだけ作ったんだろうか

貴音と美希で製造数そんなに変わらない気はするんだが
真が売れなかったのはなんとなく仕方ない感じはするけど
あずさ以降製造数また減るかもな

0 0
346892:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:36▼コメ返信通報

よくわからないんだけど、これって再販したらダブついたってだけなの?
初版が投げ売られてるとシリーズヤバくなりそうだから、そうじゃないといいなぁ・・・。

0 0
346893:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:40▼コメ返信通報

※346892
高音と真は再販じゃない
やよい・伊織は再販で、再販前はめっちゃ高騰してた

現在美希は微高騰で、雪歩と再販響が予約中という状況だな

0 0
346895:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:44▼コメ返信通報

真はあんま人気ないのか……

0 0
346896:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:48▼コメ返信通報

※346895
この手のは
シリーズ初期の奴は注文数がそれほどなく、後にめっちゃ高騰→中盤辺りからそれを見て焦った層とか転売屋とかで注文数増えて結果投げ売り
ってのが様式美

例えば電撃屋のラブライブ限定シリーズもそう
初期のことりと絵里はめちゃ高値で取引されたけど以降はさっぱり

0 0
346897:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:52▼コメ返信通報

プレ値→再販→投げ売り のコンボやな

0 0
346898:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:52▼コメ返信通報

好きな作品とかキャラのフィギュアは余裕があるなら予約してほしいな。それでたくさんの人が予約する事でフィギュア化されてないキャラが、フィギュアになれば嬉しい事 だと俺は思う。一つの作品に一つだけしか出ないとか途中で打ち切りとか悲しいじゃん。お金や損得も大事だけど
好きだと言う感情も大切にしてほしいな。

0 0
346899:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:56▼コメ返信通報

こういうのを見ると小売が気の毒だよ再販しなくてもいいわなぁ

0 0
346900:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 21:57▼コメ返信通報

春香と千早はやく出してくり~

0 0
346903:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:06▼コメ返信通報

フィギュアなんて所詮中国で幾らでも作れるゴム人形なんだが
こういうの見るとそれをひしひしと感じるから辛い物がある
フィギュア熱が冷める瞬間

0 0
346904:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:08▼コメ返信通報

ジャケシリーズ完走を願いつつ予約して即購入するだけだ
いちいち値段とか損得とか気にしたり考えたことないわ

0 0
346908:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:13▼コメ返信通報

ジャケットシリーズは完走する事はほぼ確定してる
小鳥がもしかしたら来るかも知れないレベルで
亜美真美がどういう形になるのかは興味ある

そしてシンデレラサイドのジャケットシリーズが次に始まるかもな状況

0 0
346910:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:19▼コメ返信通報

※346908
まあ箱にナンバリングが最後まで書いてあるしな
これで完走しなかったら詐欺だな

0 0
346923:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:52▼コメ返信通報

貴音は尼でこないだの連休50%オフだった

0 0
346931:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:05▼コメ返信通報

欲しいけど俺のガラケーじゃ注文できなくなったんだよなー

0 0
346932:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:06▼コメ返信通報

※346891
いや圧倒的に数が違う
これはわかってたことだ
美希が予約分だけでショートしたタイミングで貴音の予約開始だった
この展開は見えていた

0 0
346937:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:21▼コメ返信通報

※346910
完走できるかどうかは予約次第って記事で言ってたよ中のひとが

0 0
346938:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:24▼コメ返信通報

俺は予約の時点でより早く安く注文するのが楽しいからこの論争は関係ないかな。

0 0
346947:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:38▼コメ返信通報

浴衣はフリーイングだっけ
あっちも相当安くなってんな
あと伊織も安くなんねーかな
もともとそんなに高くないけどどうせ買うなら安く買いたい

0 0
346958:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:07▼コメ返信通報

これが2013年までは普通の価格だったから、さほど安いわけでもない
フィギュアの高騰率約3倍だからしゃーないわな

0 0
346967:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:44▼コメ返信通報

春香が出るまでは買い支える義務がある

0 0
346971:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 00:57▼コメ返信通報

フィギュアの値段なんてほとんど気にせんわ
とにかく全キャラが立体化されることを願うばかり

0 0
346979:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 01:58▼コメ返信通報

美嘉ねえの再販待ってます

0 0
346984:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 03:44▼コメ返信通報

再販投げ売りが常態化すると本当に再販されなくなって転売屋がでしゃばるんだろうな

0 0
346988:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 04:29▼コメ返信通報

アイマス系って全部投げ売りされてないか

0 0
346991:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 05:12▼コメ返信通報

このシリーズ出来いいのにな
響や伊織が品切れで再販の声多かったから今度は多めに作ったのか
真はホットパンツ脱がせられるのが広まったらもっと売れると思います

0 0
346997:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 07:31▼コメ返信通報

響はわりと余り気味だったけどな序盤は
伊織で爆発したんだけど

上の方で転売屋ありがたれと言ってるやつってなんで転売行為が横行するのか理解してないんだな
安く買いたい投げ待ちする奴が増えたから小売店が注文数減って需要に対する供給が足りなくなる為高騰するからそれを転売屋がかっさらうって構図なのに

0 0
347006:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 09:18▼コメ返信通報

※346997
その上の方のコメント読んだけど

読んだうえでそいつが本当に転売屋ありがたがってると思ってるんだったらかなり国語が残念だぞお前
値段なんて関係ねえって言ってるやつに対する皮肉にしか見えないんだが

0 0
347009:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 10:27▼コメ返信通報

アイマスってホント投げしかないね

0 0
347028:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 12:26▼コメ返信通報

投げ売りされると小売は死ぬし問屋は在庫持たなくなるしユーザーは買い控えるしメーカーは作らなくなるし、転売厨が死ぬことと安く買えた奴以外にメリットないぞ

0 0
347030:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 13:05▼コメ返信通報

※347009
デレマスは可動除けば大概高騰してんのにな
なんだろねこの差

0 0
347042:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 14:48▼コメ返信通報

デレマスもアニメ前は普通に投げられてたけどな
ニュージェネの3人とか
再販凛も余り気味だったし

0 0
347090:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 20:13▼コメ返信通報

真って結構人気だと思うんだが

0 0
347104:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 21:47▼コメ返信通報

私服じゃなくてアイドル衣装にすればいいのに

0 0
347120:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 23:30▼コメ返信通報

響は再販まだですか?

0 0
347123:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 23:35▼コメ返信通報

※347120
情 弱発見!

0 0
347146:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 07:20▼コメ返信通報

再販がないとテンバイヤー大勝利でぐぬぬだし
かと言っていつまでも手に入らないのもストレスだし
商品の適正個数って難しいな
新品でいつもすぐ買えるほど金は無限に無いしな…

0 0
347171:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 12:44▼コメ返信通報

グッスマみたいに公式で受注再販にすりゃいい

0 0
347363:ウルズ774 投稿日:2015年12月01日 14:45▼コメ返信通報

※347030
デレマスは人気ってのもあるだろうけど、CGもキャラデザも今風って感じだからね
アイマスはちょいと古臭いからな・・・
アイマスの方もPS4で新CGで出るようだし、それを期待したいとこだね

0 0
347401:ウルズ774 投稿日:2015年12月01日 16:22▼コメ返信通報

なんだ不人気枠か

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x