top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ミニチュア】ぷちサンプル新作「どきどき新学期」「勉強づくえ」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】ぷちサンプル新作「どきどき新学期」「勉強づくえ」画像公開

2015年11月29日 11:55

可動フィギュア食玩ぷちサンプルミニチュア

|CM(19)
2015y11m29d_115314386.jpg



 可動フィギュア用に


ぷちサンプルシリーズ どきどき新学期

学校シリーズのミニチュアフィギュア。子供部屋でよく見る誰もが使ったことのある文房具や
ちょっぴり懐かしい漫画と付録などをラインナップ。
同時発売の「勉強つくえ」や今まで発売済みの学校シリーズとも併せて遊べます。

【ラインナップ(予定)】1、明日の準備2、行ってきま~す!3、本返すの忘れちゃった!
4、宿題おわんないよ~!5、あこがれの世界6、お兄ちゃんと私の相棒7、お気に入りの文房具8、今日は習い事の日

ぷちサンプルシリーズ どきどき新学期 8個入りBOX(食玩)
imgrc0070881668.jpg


ぷちサンプル 勉強づくえ

学校シリーズのミニチュアフィギュアと併せて飾ることのできるディスプレイ机。
机は3パーツに分けることができ、好みに合わせてラックあり、
ラックなし、上部の本棚のみあり などのバージョンを楽しむことが可能。

ぷちサンプル 勉強づくえ BOX商品 1BOX = 3個入り、全1種類
imgrc0070881701.jpg


ドラえもん のび太の毎日が大冒険

ドラえもんの大冒険と日常をテーマとしたミニチュアフィギュア。
アニメや映画でおなじみののび太の机や押し入れを始めとし、ひみつ道具もたくさんラインナップされています。

【ラインナップ(予定)】1、ドラえも~ん!2、しずかちゃん あそぼ~!3、のび太の家が釣り堀に
4、壮大な家出5、スモールライトでおなかいっぱい
6、かんたん家庭菜園?7、冒険のお助けグッズ8、宿題をすませて出発!

ドラえもん のび太の毎日が大冒険 8個入りBOX(食玩)
imgrc0070881654.jpg


ぐでたま ぐでたまモーニング

『ぐでたま』から「朝食」をテーマにしたミニチュアフィギュアが登場。
おなじみの朝食メニューをラインナップ。
過去商品ともあわせてオリジナルのメニューが作れる☆

ぐでたま ぐでたまモーニング BOX商品 1BOX=8個入り、全8種類
imgrc0070881647.jpg

«前の記事« 【アイマス】ジャケットフィギュアシリーズ「菊地真」「高槻やよい」「四条貴音」40%OFF【1/12スケール】スカイネット新作バイクは「Kawasaki Ninja ZX-6R 2014」 »次の記事»
この記事へのコメント

347021:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 11:58▼コメ返信通報

閃いた

0 0
347022:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 11:59▼コメ返信通報

うーん
昔の方が良かったな

0 0
347023:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 12:02▼コメ返信通報

そもそも小学生の可動フィギュアがない

0 0
347024:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 12:15▼コメ返信通報

figmaには少し大きいサイズだっけ??

0 0
347025:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 12:15▼コメ返信通報

最近までキャラコラボばっかだったけど、ノンキャラものも再開しだしたか

0 0
347026:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 12:19▼コメ返信通報

1/6の子供ドールにならサイズが合う

0 0
347029:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 12:48▼コメ返信通報

新学期がっかりだよな…ぐでたまも食堂と比べたらかなり微妙だし
ひみつ道具がたくさん手に入るドラえもんが一番需要あるのではなかろうか

0 0
347031:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 13:19▼コメ返信通報

なんだろう、オムレツが磔刑にあったキリストと涅槃のブッダが合体した様に見える
聖おにいさんの見過ぎだろうか。

0 0
347040:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 14:16▼コメ返信通報

ほしい・・・けどまよいちゃん高い・・・

0 0
347054:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 17:09▼コメ返信通報

なんかパチキュアな文具が気になる

どきどき新学期は廃エースのミニカーに添えておくというのはどうでしょう

0 0
347060:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 17:30▼コメ返信通報

しかしこういうミニチュアは面白いと思いながら、
買ったことは一切無いというね

0 0
347061:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 17:34▼コメ返信通報

お前らは本物を持ってるから大丈夫だよな

0 0
347068:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 18:04▼コメ返信通報

以前の勉強机にはLEDライトとか付いてたし
椅子にもクッションとかあったのになくなったのね

0 0
347074:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 18:23▼コメ返信通報

CCさくらの制服版が捗るんやろ?

0 0
347088:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 20:10▼コメ返信通報

いいかげん、部屋そのもののフィギュア出ないもんかな。
電車より自室フィギュアの方が売れると思うが。

0 0
347126:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 23:57▼コメ返信通報

もっとオールマイティな感じにしてほしい

0 0
347135:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 01:38▼コメ返信通報

部屋そのもののフィギアはほしいなぁ

0 0
347176:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 13:45▼コメ返信通報

学習机よりもオフィス用デスクが欲しい

0 0
347204:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 17:47▼コメ返信通報

勉強机は旧作とほぼ同じかと思って比べてみたら若干違った
旧作で一体成型の上机に接着されてた棚が分割成型の上に外れるように
旧作であったLED照明がオミット、椅子は完全新規
棚から下の机部分は同一金型…ついでに大きさは高さ17.5cmなので
1/6にはちょっと小さいので、おそらく1/8相当

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x