top-page
TOP > ロボット > 【コメット・ルシファー】GSA「ガーディアン アクションフィギュア」原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コメット・ルシファー】GSA「ガーディアン アクションフィギュア」原型公開

2015年11月27日 21:26

ロボットグッスマグッドスマイルアームズコメット・ルシファー

|CM(62)
CNPupWqVAAAScn8.jpg



 グッドスマイルアームズよりフィギュア化


「GSA ガーディアン」。
ノンスケールアクションフィギュア
発売日・価格未定
原型制作:柳生圭太(ランペイジ)。
発売元:グッドスマイルカンパニー。

インタビュー記事など詳しい内容は電撃ホビーウェブにて

hobby.dengeki.com/news/128191/
ka_CL_201501116_027.jpg

ka_CL_201501116_026.jpg

«前の記事« 【楽園追放】ヴァリアブルアクション「ニューアーハン」出荷日決定、特製マーキングシールも公開「仮面ライダーゴースト 中間フォーム」GCアクションフィギュア新作 12月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

346418:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:27▼コメ返信通報

グッスマえらいコメルシ押すな・・・

0 0
346420:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:28▼コメ返信通報

ヒットすると思ってたんやろなぁ・・・

0 0
346422:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:30▼コメ返信通報

完全変型するのか?

0 0
346427:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:37▼コメ返信通報

コメルシはメカだけだったらかなり好きだ

0 0
346428:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:39▼コメ返信通報

主人公は発動キーなだけで
ただ殴りかかることに固執するロボじゃな…

0 0
346429:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:39▼コメ返信通報

※346418
そら制作委員会に入ってるから・・・

0 0
346432:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:42▼コメ返信通報

チェインバーみたいに底値狙いで行くか

0 0
346433:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:43▼コメ返信通報

チェインバー高い割に塗装酷かったから
期待しないほうがいいな

0 0
346435:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:44▼コメ返信通報

デザインは大好物なんだけどまったく購入意欲がわかないわ

0 0
346438:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:45▼コメ返信通報

ヴェイガンは殲滅する!

0 0
346440:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:46▼コメ返信通報

※346429
あー・・・道理で・・・

0 0
346444:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:54▼コメ返信通報

ロボはカッコイイんだよねー

0 0
346448:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:57▼コメ返信通報

ゴリラと化したジェフティ

0 0
346452:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:03▼コメ返信通報

このシリーズはでかい、高いからもっと小さいスケールのが出たら欲しい

0 0
346455:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:05▼コメ返信通報

デザインには惹かれるものがあるが
…これ何のアニメ?

0 0
346457:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:08▼コメ返信通報

なぜか作中で変形シーンを見せてくれず、
パワーアップがまったく盛り上がらなかったという

0 0
346458:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:11▼コメ返信通報

見た目の割にそれほど強くはない

0 0
346461:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:15▼コメ返信通報

※346420
第2のエウレカセブン目指してた感はあるよね

0 0
346465:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:21▼コメ返信通報

デザイン好みなんだけど
作中の盛り上げシーンでも活躍がまともに無くて
攻撃力のしょぼい逃げるロボってイメージ

0 0
346468:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:26▼コメ返信通報

キャラデザがまずロボと合ってない、フニャフニャ声優とフニャフニャキャラ(特に蛇が要らん)減らして
ストーリーを一から練り直すした方が良い、素人目線でもあんなツマランアニメになるとは思わなかった。
ロボデザインは好き。というか普通に近年のデザインでも結構上に来る
なんか勿体無いアニメだよね

0 0
346469:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:27▼コメ返信通報

※346455
コメット・ルシファー

※346458
星そのものな存在の守護者という設定なんだからもっと強くてもいいよなぁ

0 0
346473:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:31▼コメ返信通報

なんかヴェイガンで使われてそう

0 0
346480:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:36▼コメ返信通報

これ、変形していたんだ!?
初めて知ったわ・・・

あの覚醒したとき、結局たいして強くなくてがっかりしたわ

0 0
346487:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:48▼コメ返信通報

ぶっちゃけこいつより敵の使ってるメカ出して欲しい
それかモウラ人間体のフィギュア

0 0
346493:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:55▼コメ返信通報

完全変形なの!?

0 0
346495:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:58▼コメ返信通報

完全変形だったらすごいけど、気軽にいじれなくなりそうだな
強度と値段二重の意味で

0 0
346504:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:17▼コメ返信通報

※346487
コトブキヤのボーダーブレイクを強くお勧めするよ

基本拳で戦うのに覚醒して貧弱になる守護者

0 0
346508:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:19▼コメ返信通報

変身じゃなくて変形に近いもんだったのか。

アニメは観てるけど展開盛り上がらんよね。
生死の駆け引き感が薄くてごっこに見える。
一応まだ期待はしながら観る。

0 0
346519:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:39▼コメ返信通報

こいつより敵のロボの方がカッコ良くて好きなんだが
プラモ出ないかなー

0 0
346522:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:41▼コメ返信通報

ガルガンティアはまだアニメの方が人気あったから色々商品化できたが
これに関しては正直これとフィリアのスケールこっきりだろ

0 0
346527:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 23:55▼コメ返信通報

敵側はFAそのままのデザインだからコトブキヤが出そうと思えば低コストで出せるだろうね
ただ去年くらいから商品数を絞ってきてるから難しいかもな
出しても売れると思えないし

0 0
346537:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:10▼コメ返信通報

アニメはもうなんかアレだけど、これはデザイン好きだから買うわ

0 0
346545:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:29▼コメ返信通報

デザインだけならスパロボとか出れそうなんだがな

0 0
346546:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:31▼コメ返信通報

翼がある形態がすごく好みなんだよな
飛びづらい地形で苦戦してたりしてたけど

0 0
346552:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 00:49▼コメ返信通報

ルシファーってwww

0 0
346574:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:03▼コメ返信通報

※346468
何がしたいのかわからないアニメだな
ロボット物をやりたいのか、冒険物をやりたいのか、ボーイミーツガール的なのをやりたいのか、
とにかくどれもこれも中途半端すぎて話が盛り上がらない

作り手側の人らは世界観やテーマがぼやけてる状態で作ってるのか?

0 0
346579:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:28▼コメ返信通報

※346508
生死の駆け引きに限らず全体的にごっこ感というか茶番感がする
キャラクターがなんかどいつもコイツも薄っぺらいんだよ
冒険の旅に出よう!とか予告でいつも言うのにここまで冒険感も旅に出てる感もしない

0 0
346580:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:31▼コメ返信通報

多分1クールで終わると思うけど明らかに話数少ないよなあ・・・
最低でも2クールは必要だわ

0 0
346581:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:33▼コメ返信通報

※346461
個人的にはナディアかラピュタみたいなのを作ろうとしてたように感じた

0 0
346582:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:35▼コメ返信通報

※346487
壽屋のFAで似たようなのあるだろ

0 0
346604:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 04:46▼コメ返信通報

この変形前の広くて平たい顔とかデカい腕とか前屈姿勢とかどこかで…と思ってたらネオランガに似てるんだ。

0 0
346619:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 07:54▼コメ返信通報

※346574
何て言うか昔の夢と希望を振りまく系の魔法少女物で魔法の代わりにロボにしたみたいで違和感半端ない、せめてあの緑のマスコットさえ居なければなぁ。

0 0
346621:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 08:04▼コメ返信通報

8ビット初のオリジナルということもあって、手探り状態で作ってる感じがあるんだよなあ
もう少し練りこめばいい物語になっただろうに
ガーディアンのデザインやギミックが良いだけに残念だわ
※346580
やっても分割2クールだろうな
この手のものは1クールで終わらせるのはもったいない

0 0
346632:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 09:06▼コメ返信通報

※346582
公式サイトのメカニック欄がフレームアームズだらけでワロタ

0 0
346634:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 09:15▼コメ返信通報

アニメは見てないけどデザインは好みだ。
2万円ぐらいならだせるな。

0 0
346637:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 09:25▼コメ返信通報

メカだけは敵味方問わずかっこいいんだけどなぁ、いかんせん冒険に出るのが遅すぎた。

0 0
346638:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 09:32▼コメ返信通報

どう考えても赤髪の金持ちとそのお付きがいらなかった
あいつらと幼馴染のラブコメパートいらんやろ。ただでさえ尺カツカツ気味なのに

まあスレチだからこの辺でやめとくけど

0 0
346641:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 09:41▼コメ返信通報

※346461
そんな感じのアニメなの?
たまたま俺が見たとき野菜が畑から抜けて踊り出してたんだが

0 0
346642:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 09:57▼コメ返信通報

みんなに3話で見限られた作品だけど、協賛企業は続けなきゃならないのは厳しいだろうな

0 0
346655:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 11:21▼コメ返信通報

あいつ、進化じゃなくて変形だったのか・・・

0 0
346661:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 11:39▼コメ返信通報

ガンヴァレルやザ・フールと同様、
無かったことになりそうなくらい
アニメ本編がお粗末だからなあ

無理すんなグッスマ、クソアニメと心中するこたないぞ

0 0
346674:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 12:09▼コメ返信通報

完全変形?って言ってる奴等はインタビュー記事見てこい
フレームが二種類用意されてて着せ替える感じらしいぞ

0 0
346690:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 12:36▼コメ返信通報

グッスマか・・・
またアホみたいな値段になるんだろうなあ

0 0
346793:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 17:03▼コメ返信通報

やられメカやろ

0 0
346806:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 17:45▼コメ返信通報

TEはあれマヴラヴ系統だからなんとか完走できたけどこれはもう切った
とにかくスタッフがロボ使って何したいのか方向性がわからないんだ・・・
落第とかの方がマシなレベル

0 0
346835:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 19:24▼コメ返信通報

※346661
グッスマが墓穴掘ってるだけやろ

0 0
346920:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 22:41▼コメ返信通報

メカだけなら全体的にかっこいい
ある意味メカのおかげでモチベーション保ててるこのアニメ

0 0
346927:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 23:00▼コメ返信通報

※346661
グッスマも製作に噛んでるからな作品の出来に関係なく何か出さないと出資分回収できない

0 0
347152:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 09:25▼コメ返信通報

敵のロボは好きなんだけどなぁ

0 0
347169:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 12:25▼コメ返信通報

※346461
実際そうなりえるポテンシャルはあった
実に惜しい

0 0
347254:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 21:46▼コメ返信通報

敵のロボが世界観壊しまくりで萎える
ヘリぐらいなら納得するんだけどさ
もしくは、あの金持ちのロボットみたいなワタルみたいなロボデザインなら良かったのに

0 0
2023274:ウルズ774 投稿日:2018年08月16日 13:09▼コメ返信通報

販売される事なく終了
出資分回収しようと出したらもっと赤字だからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x