top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話EX「カプリコーンシュラ(神聖衣)」情報公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話EX「カプリコーンシュラ(神聖衣)」情報公開!

2015年11月27日 12:49

ロボ魂/フィギュアーツ聖闘士聖衣

|CM(36)
2015y11m27d_124817048.jpg



 特集ページ更新


聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ(神聖衣)
2016年4月発売予定
価格11,880円(税込)
2015年12月1日(火)予約解禁

研ぎ澄ませ!聖剣を宿したカプリコーンシュラが神聖衣を纏って登場!
「聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-」より、シュラが山羊座の神聖衣を纏って登場!
黄金聖衣の神聖衣シリーズならではの大型翼パーツが背中にデザインされ
神々しくもボリューム感のある姿に。
さらぶ聖闘士聖衣神話EXなので、豊富な表情、手首パーツが付属し、様々なアクションポーズが再現可能。

tamashii.jp/special/seiya_sog/
detailcapricornsyura-04_zoom.jpg

detailcapricornsyura-06_zoom.jpg

detailcapricornsyura-08_zoom.jpg

detailcapricornsyura-10_zoom.jpg

detailcapricornsyura_12_zoom.jpg

«前の記事« 【シンデレラガールズ】ファット・カンパニー「アナスタシア LOVE LAIKA Ver. 」フィギュア 予約開始ドラゴントイ「コミックバベル 恋は紅い花 赤月林檎 Red ver.」フィギュア予約開始、赤色の水着で再登場 »次の記事»
この記事へのコメント

346135:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 12:56▼コメ返信通報

このサイトで星矢紹介される萎える

0 0
346138:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:09▼コメ返信通報

※346135
じゃあ見なきゃいいじゃん。
オブジェの組換え面白そう。冥衣は爆死してたけど神聖衣ではどうかな?

0 0
346140:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:14▼コメ返信通報

素の射手っぽい羽だね。

0 0
346141:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:15▼コメ返信通報

もう以前のような戦争にはならんだろ ゆっくり安心してポチー♪

0 0
346148:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:24▼コメ返信通報

取って付けたような羽だな

0 0
346150:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:25▼コメ返信通報

どんどん黒目がでかくなっていくなあ

0 0
346151:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:26▼コメ返信通報

なんというか羽が似合わん

0 0
346152:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:29▼コメ返信通報

何でどれもこれも羽つけるん?

0 0
346155:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:33▼コメ返信通報

だよな
羽いらない

0 0
346158:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:45▼コメ返信通報

羽のおかげで人気いまいちで争奪戦にならないんじゃないか!

0 0
346159:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:47▼コメ返信通報

もう旨味ないからいらーんw
さすがに裏をかかれることもないだろう。
個人的にもコレクションに欲しいとは思えんしね(無情

0 0
346163:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:50▼コメ返信通報

※346152
その点デスマスクさんってすげーよな

0 0
346170:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 14:05▼コメ返信通報

何でいまさら羽に文句つけてんのかな

0 0
346173:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 14:25▼コメ返信通報

本体の聖衣に比べて羽根が大味すぎる

0 0
346189:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 15:08▼コメ返信通報

プレミアム感がなくなると購買魅力も減るなぁ…
嫌いじゃないけど今後はスルーかな…

0 0
346191:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 15:13▼コメ返信通報

他はいいんだけど確かに羽がなんか大味…羽つけるなってことじゃなくて、造作に問題が…

0 0
346196:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 15:22▼コメ返信通報

※346191
なんか羽だけが浮いていてコラに見えてくる。

0 0
346203:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 15:34▼コメ返信通報

Amazonでは今まで出た神聖衣黄金全部定価より安くなって売られてるもんなぁ

0 0
346217:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 16:05▼コメ返信通報

翼はヤギ角+刀身のつもりなんだろうけど、
もうちょいモールドとか欲しかったな

0 0
346224:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 16:17▼コメ返信通報

アイオリア以外はいまだに店舗でも売ってるしな。
アニメもあんな出来だったし…途中からプレバン限定にシフトしそう

黄金ループより、ルネとか未発売キャラの方を待ってるんだけどねぇ

0 0
346271:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 17:12▼コメ返信通報

なんかこう…グッと来ないのはなんやろ

0 0
346294:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 17:55▼コメ返信通報

このシリーズ初版ついたアイオリア以外だぶついてるけど、他も全部一般ででるのかね?
個人的には出てないキャラのマイスか海闘士,三巨頭,冥衣EXを一般orプレバンで早く出して欲しいのよね・・・

0 0
346312:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 18:15▼コメ返信通報

相変わらず色分けも変だな

0 0
346332:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 18:43▼コメ返信通報

結局皆プレミア補正に騙されてたお馬鹿さんってわけだ?w

0 0
346337:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 18:52▼コメ返信通報

取りあえず抑えるが
価格が落ちない場合は流すかもな
アルト機の方優先したいし

0 0
346356:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 19:26▼コメ返信通報

定価でも確実に買いに行くわ

0 0
346397:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 20:51▼コメ返信通報

神聖衣になるのって少しの時間だけだよな。
通常時は、ノーマル黄金で闘ってたし。
アニメでもアイオリアしか神聖衣の印象ないわw

0 0
346401:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 20:58▼コメ返信通報

シュラ好きなら買うしかないわな
12体コンプとか、旧黄金でやって
全員並べて「片づけるの面倒だな…。」とか凄い虚無感に襲われたから
EX以降は欲しいしか買ってないわ
シュラは、他の神黄金に比べると羽も鋭角的だけとカッチリ纏まっている上
蟹ほど破損の危険無さそうだし
飾る分にも弄る分にも凄く優秀ぽいな
これにシュラ好き山羊座好きが加われば買わない方がおかしいだろう

0 0
346453:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:03▼コメ返信通報

明らかに黄金(神聖衣)より青銅(神聖衣)のほうが神々しいよな・・・

0 0
346477:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 22:33▼コメ返信通報

羽根の上の角だったのか。
てかこいつらなんでこんな文句ばっか言ってんの??

0 0
346617:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 07:27▼コメ返信通報

※346453
禿同

0 0
346629:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 08:59▼コメ返信通報

※346477
転売できず商売あがったりの方々の恨み節っすよ。

0 0
346631:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 09:04▼コメ返信通報

羽根をとったら、少し型の違う黄金聖衣ですよ。
黄金聖衣EXを持っていない自分は羽根をとって飾っているよ。
元がよいので、相当かっこいいのである。
(羽根なんて飾りですよ。えらい人にはそれがわからんのです。)

0 0
347016:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 11:38▼コメ返信通報

カッコいい!
紫龍VSシュラ戦での戦っていくうちに
心変わりしていくシュラが印象深く好きだし、
手に入れるわ。

0 0
347129:ウルズ774 投稿日:2015年11月30日 00:26▼コメ返信通報

ああ戸谷さん・・・
もしご存命ならもう一度シュラの声をやって欲しかった(´・ω・`)

0 0
348032:ウルズ774 投稿日:2015年12月02日 21:22▼コメ返信通報

※347129
きっとあの世で鈴置さん、曽我部さん、塩沢さんと語り合ってるよ。
つかみんな50代で亡くなったんだよな……。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x