top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】コトブキヤ「加賀」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】コトブキヤ「加賀」フィギュア【Amazon予約開始】

2018年10月31日 00:00

美少女コトブキヤスケールアズールレーン

|CM(47)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■コトブキヤショップ予約開始

加賀
作品名:アズールレーン
発売月:2019年4月
18,144 円(税込)

ー指揮官、そんなに見つめたら、お前をつい食べたくなるぞ
大人気スマートフォン専用シューティングゲーム『アズールレーン』より、一航戦「加賀」が1/7スケールにて初立体化!
存在感のある九尾や上半身の造形、狐のお面など細かい部分まで忠実に再現。
戦闘海域をイメージしたベースや甲板、白く綺麗な髪はクリアパーツ成形を活かし、
光に透ける美しい仕上がりになっております。

姉妹艦「赤城」と並べて世界観を是非お手元でお楽しみください。















コトブキヤショップ限定特典『指揮官への眼差し顔パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054003822
«前の記事« 【コミック阿吽表紙】「天海杏 illustration by 深崎暮人」フィギュア 駿河屋予約開始【スカイチューブ】【ヘキサギア】「バルクアームα」「アーリーガバナーVol.1」密林戦仕様で再登場【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2096017:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:08▼コメ返信通報

加賀は如何?

0 0
2096018:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:08▼コメ返信通報

加賀おりゅ?

0 0
2096020:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:11▼コメ返信通報

いつもの悪くもないが良くもない寿屋クオリティだな

0 0
2096022:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:12▼コメ返信通報

顔が凛々しくない。
クーデレが足りない。

0 0
2096024:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:17▼コメ返信通報

通常の表情と特典の表情の違いがあまりわからん
でもいい感じではないかね?

0 0
2096029:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:28▼コメ返信通報

優しい加賀さん

0 0
2096033:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:35▼コメ返信通報

なんかバランスおかしくね??

0 0
2096036:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:45▼コメ返信通報

着物のデザインで一見わかりにくいけどはだけてる谷間見たらおっきいおっぱい好き

0 0
2096040:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:54▼コメ返信通報

値段キッツイ

0 0
2096042:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 11:59▼コメ返信通報

共通点は多いし、姉様呼びだけど姉妹艦では無いんだがなぁ

0 0
2096043:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:04▼コメ返信通報

特典顔の違い少なくない?

0 0
2096047:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:10▼コメ返信通報

※2096042
そこらへんつっつくとまた色々言われるからやめとこう

0 0
2096052:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:14▼コメ返信通報

ワイはええと思う。買わんけど

0 0
2096055:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:17▼コメ返信通報

>姉妹艦「赤城」
赤城と加賀は元々別の戦艦だったよね?
どの辺が姉妹なんだ

0 0
2096060:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:20▼コメ返信通報

うーん、これ甲板?のせいで高いのかな?
ブキヤといえばほどほどの完成度で値段が安いのが良いところだったと思うんだけど・・・
艤装無しでこの価格は強気だなあ

0 0
2096078:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:28▼コメ返信通報

加賀は基本的に赤城と二人きりの時だけ姉様と呼ぶけどそれ以外は赤城と呼び捨てだから同型艦の姉妹では無いけど本心は姉妹でありたいのだろうな

0 0
2096085:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:31▼コメ返信通報

なんか脚長すぎない?

0 0
2096105:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:39▼コメ返信通報

※2096042
同型か、よりキャラのペアにしてる感じね。蒼龍飛龍も姉妹になってるし

0 0
2096115:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 12:44▼コメ返信通報

狐山古墳があるから狐なん?

0 0
2096149:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 13:11▼コメ返信通報

どっちかと言われれば特典顔の方が好き

0 0
2096208:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 14:13▼コメ返信通報

動きがカタい印象

0 0
2096216:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 14:18▼コメ返信通報

チョット赤城よりビミョーだな
買うけど

0 0
2096326:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 16:12▼コメ返信通報

顔似てねえな

0 0
2096356:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 16:38▼コメ返信通報

とりあえず赤城も加賀もコトブキヤで予約したが、どちらも大きさ285mmってデカイな。
横幅もありそうだし飾るの大変だなこれ。

0 0
2096477:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 18:59▼コメ返信通報

ちょっと豪華なプライズって感じ
顔が思ってたのと違う

0 0
2096570:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 20:18▼コメ返信通報

※2096055
マジレスすると本来空母になる予定だったのは赤城の本当の姉の天城(天城型戦艦天城、赤城は二番艦だった)だったんだけど天城が震災で駄目になったから廃艦予定の加賀が代理で空母化改装を受けた。
その辺加味して加賀の天城に対する負い目とか標的艦になった実の妹土佐への想いとか妄想すると滾るぞ

0 0
2096758:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 00:24▼コメ返信通報

このガンダムみたいなクリアパーツの安っぽさどうにかならんか…
いっそいらんとも思ってるわ

0 0
2096770:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 00:44▼コメ返信通報

※2096024
最近のブキヤのヘンテコな鼻のラインなくなっててなにより
この調子でいってほしい

0 0
2096781:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 01:08▼コメ返信通報

赤城共々メカメカしい艤装がほぼないとこ好き
元のイラストが足長めっぽいからフィギュアが特別って訳じゃないと思う
にしても可愛らしさ◎

0 0
2096786:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 01:14▼コメ返信通報

腕が細く見える

0 0
2096796:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 01:59▼コメ返信通報

寿屋クオリティだと高過ぎるやで

0 0
2096843:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 07:27▼コメ返信通報

※2096055
アズレンにその辺の突っ込みは野暮だよ
軍艦関係ないキャラゲーと思おう

0 0
2096981:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 12:28▼コメ返信通報

※2096781
見た目以外にも狐火出したりとほぼ妖怪だからな

0 0
2097050:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 13:59▼コメ返信通報

※2096843
ゲーム知らずに批判してるから知らないんだろうけど、ちゃんと史実の艦歴を踏まえたうえで設定や話が作られてされているよ
そのためメインストーリー自体はキャラが轟沈しまくってるようなハードなヤツだし

あと他の人も考察してるけど、他の姉妹艦キャラと違い赤加の姉妹のやり取りは特殊という事もあり、義姉妹設定っぽいんだしさ

0 0
2097081:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 15:20▼コメ返信通報

他ゲーで軍艦のパーツがバシバシついてるのに見慣れすぎてパッと見だと軍艦の擬人化って言われるとうーん・・・
ってなっちゃうのはわからんでもない

0 0
2097088:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 15:27▼コメ返信通報

バランスとかも良くも悪くも元絵に近いし、いつものブキヤらしいスタンダードな作りだとは思う

0 0
2097092:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 15:37▼コメ返信通報

というよりストーリーでキャラが轟沈しまくるのは元々日本の艦を沈めて喜ぶ中国のゲームだからじゃよ

0 0
2097105:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 16:00▼コメ返信通報

※2097081
今まで艦船擬人化カテゴリーある中でメカ装備じゃ無い形出してきたのは凄いと思うよ
慣れ故の違和感てのはあるだろうけどさ

0 0
2097110:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 16:04▼コメ返信通報

※2097092
逆だな
このゲーム日本の艦艇というか艦これが好きで好きでたまらない奴らが作ってるから

0 0
2097162:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 16:59▼コメ返信通報

※2097092
一番最初に轟沈するのはフッドなんですが…
主人公(プレイヤー)というイレギュラーが介入しない当初は史実と同じ歴史を踏むっていう展開なんで、ストーリー的には陣営関係なく史実で沈んだ船は史実と同じタイミングで沈むぞ

0 0
2097216:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 17:58▼コメ返信通報

日本のサブカルにやたら詳しいしな
「謝謝茄子」とか向こうの言葉かと思ったら「ありがとナス!」のことだったり

0 0
2097297:ウルズ774 投稿日:2018年10月31日 19:40▼コメ返信通報

ジト目がたまらんなぁ、加賀さん(ポチッた音

0 0
2097682:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 09:27▼コメ返信通報

某弾幕ゲーのキャラの色違いに見える

0 0
2098331:ウルズ774 投稿日:2018年11月01日 17:15▼コメ返信通報

※2096105 ※2096570
他作品の様にクリエイター側視点での擬人化なら、公文書上の記載内容に沿うのが正しいんだよな
ただアズレンの場合、艦船が史実で起きていた事を記憶として人型となり自我を持つのがキーポイントという、艦船主観の擬人化でちょいと違うからね
書面上の正しさよりも、艦船が感情を持ち史実の出来事をどうとられていたかという基準で作られてるのが分かると、赤城加賀の関係や片親違いの姉妹みたいな蒼龍飛龍の「同型艦じゃないが姉だ」発言とかは色々と滾るものがあるな

0 0
2099929:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 22:34▼コメ返信通報

艦これのパクリ

0 0
2103302:ウルズ774 投稿日:2018年11月08日 15:40▼コメ返信通報

この問答があった後艦これACが加賀を赤城型2番艦、蒼龍を飛竜型2番艦って紹介するPV出すなんて誰が予想出来るかよ

0 0
2196437:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 11:06▼コメ返信通報

今さらだがこの前のイベントでこのコメント欄でのやりとり消化してたな
天城と赤城が姉妹で、戦艦加賀は天城にライバル意識持ってて、
天城と赤城が空母改修を受けて加賀は廃艦になる予定だったけど
(体が弱くて耐えられないという設定の)天城が進言して空母加賀が誕生した
天城の願いに応えて加賀は妹として赤城を支えていると

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。