top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【食玩】アサルトキングダム「フルアーマーZZガンダム」予約開始、メガ・ライダーも付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】アサルトキングダム「フルアーマーZZガンダム」予約開始、メガ・ライダーも付属

2015年11月27日 00:13

ガンダム食玩アサルトキングダム

|CM(58)
2015y11m27d_001149925.jpg



 予約開始



価格3,456円(税込)
2016年3月発売予定

『機動戦士ZZガンダム』に登場した主役MS≪ZZガンダム≫がアサルトキングダムに登場。
製品仕様としては終盤~最終決戦時のフルアーマーZZで、アーマーを外すことにより強化型ZZガンダムにすることも可能。
劇中で印象的なサブメカ≪メガ・ライダー≫とのセット商品です。
オプションパーツとしてメガ・キャノンも付属の大ボリュームです。

機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)
機動戦士ガンダム ASSAULT KINGDOM FAZZガンダム&メガ・ライダー(食玩)

«前の記事« 【ダンまち】回天堂「ヘスティア スケールフィギュア」予約開始【画像追加】1/12銃火器「リトルアーモリー LD002 ガンラック」 »次の記事»
この記事へのコメント

345989:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:20▼コメ返信通報

なんでこうバンダイのシリーズって高額化、大型化するんだろうね?

0 0
345992:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:24▼コメ返信通報

あれ?思ったより安いんじゃない?
遊べるし珍しいしボリュームあるしお得感あるわ

0 0
345994:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:31▼コメ返信通報

アサキン・バルバトス、マダー!?

0 0
345995:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:32▼コメ返信通報

FAから強化型に出来るのはナイス。

0 0
345996:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:33▼コメ返信通報

↑値段みえてるかー?ロボ魂並だぞー?サイズと可動は以下だろうが値段はロボ魂だぞー?

0 0
345998:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:35▼コメ返信通報

※345996
ロボ魂って普通のが8000円とか9000円もするんでしょ?

0 0
345999:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:35▼コメ返信通報

メガライダー付属っていいな
今からガンダムチーム揃えられるんだろうか

0 0
346001:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:42▼コメ返信通報

00まだかよw

0 0
346007:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:51▼コメ返信通報

うーん着彩されるとなんかのっぺりだな。
墨入れするとメリハリがついていい感じかも。
プロポーションは悪くない。
価格についてはノーコメント。

0 0
346009:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:53▼コメ返信通報

正直2000円ぐらいなら買ってたと思う
我ながら訓練されてきてるな

0 0
346010:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:53▼コメ返信通報

サイコとかのアホみたいな値段で麻痺してるから3000円代が格安に見える…

0 0
346011:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:57▼コメ返信通報

メガライダーは魂でも出しちくりー!せっかくガンダムチーム揃えてんだからさー

0 0
346012:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:57▼コメ返信通報

※345998
Gセルフとかシャイニングのロボ魂が同じくらいで買えちゃうよなーって話なんだけど、どっからこの話と無関係なヴィルキスとか高額系商品のお話がでてきたかな~揚げ足とるのが趣味なのかなー?

0 0
346013:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:59▼コメ返信通報

※345999
Mk-Ⅱはこないだver,2が出たばっかだから大型ホビーショップにまだ売れ残ってたりする
Zはだいぶ前だからネットで探すしかないだろうけど、割と定価位で見つかるから入手は楽。
百式もそろえたいならEXで今予約受付中、1月にドダイとセットで出る。

0 0
346015:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 01:10▼コメ返信通報

※345996
フルアーマーユニコーンにメガライダー分の+1000円と考えるとこんなもんじゃね?

0 0
346016:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 01:15▼コメ返信通報

アーマー着脱ギミックで充実オプションあり、でこの値段か。お決まりだけど…食玩じゃなくていいよねもう!

0 0
346017:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 01:34▼コメ返信通報

※346012
最近3000円台のrobot魂なんて出てたかな?って思ったら投げ売りの話かい

0 0
346026:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 02:22▼コメ返信通報

※346017
投売りの話をされても・・・ねぇ・・・(困惑)

0 0
346027:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 02:49▼コメ返信通報

大型ビームサーベルはないのか

0 0
346033:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 03:53▼コメ返信通報

少なくともROBOT魂で8000も9000もするのはそうそうねーわ

0 0
346034:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 04:01▼コメ返信通報

まぁ実際ロボ魂ならメガライダーだけでこの値段ぐらいな気はする
ちょっと思ってたほどデカくないなメガライダー…こんなもん?

0 0
346036:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 04:24▼コメ返信通報

流石に高いは聞き飽きた…もう諦めるしかないんだから…

0 0
346037:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 04:28▼コメ返信通報

ロボ魂よりプロポ良いじゃん
これをサイズアップして出してくれよ

0 0
346038:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 04:30▼コメ返信通報

メガライダーに乗ったMk-2とZ楽しそう

0 0
346040:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 04:51▼コメ返信通報

あっこれほしい~と思わせる低価格(>_<)

0 0
346041:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 04:54▼コメ返信通報

いくらなんでもツノでかすぎ

0 0
346043:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 05:30▼コメ返信通報

アンテナでかすぎて別人に見える

0 0
346049:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 07:00▼コメ返信通報

※346041
妙に小さいよりは処理しやすいでしょ。サイズがサイズだし。
着せ替えで折れたり曲がったりするより遊び易そう。

しかし、ガンダムチーム組むには改造必要か。2個買いかノーマル版出るの待つか・・・

0 0
346050:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 07:03▼コメ返信通報

※346017
定価で話してるのに投げ売り価格で割り込まれてどーしろっていうんだろうね。

0 0
346051:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 07:09▼コメ返信通報

機動戦士ZZガンダムとかいう新番組

0 0
346059:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 07:57▼コメ返信通報

そもそものシリーズの値段からすりゃやっぱ高いわな
もう「これくらいでも消費者は買うだろ(笑」って思われてんじゃね

0 0
346062:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 08:21▼コメ返信通報

アーマーパージもできて割とレアなハイメガとかなりレアなメガライダーついてるし
ファンなら買うやろ(適当)
クインマンサのお相手でもあるしな

0 0
346065:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 08:55▼コメ返信通報

投げ売り価格でいいんなら、アサキンのフルコーンだって
¥100で投げ売られてたからなあ

0 0
346066:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 09:08▼コメ返信通報

※345992
あんた、もう毒されてるよ

0 0
346069:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 09:12▼コメ返信通報

ZZは売れないから高くなるのはしょうがない

0 0
346073:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 09:29▼コメ返信通報

石油+人件費で生産コストが昔より高くなってて尚且つこのボリュームなんだからこれくらいは仕方ないでしょ

0 0
346076:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 09:33▼コメ返信通報

またくっさい奴がわいてるなー
買います

0 0
346079:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 09:38▼コメ返信通報

これ食玩のシリーズだと思ってたけど、値段見る限り違うのね・・・。

0 0
346083:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 10:09▼コメ返信通報

食玩なのに一昔前のROBOT魂並の価格になっとるなー

0 0
346085:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 10:21▼コメ返信通報

単体ならともかくライダーまで付いてるからなあこれ

0 0
346092:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 10:51▼コメ返信通報

これが変形できたら倍出してもいいわ

0 0
346102:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 11:35▼コメ返信通報

Mk-Ⅱ、Z「メガライダーで来た」

0 0
346144:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:19▼コメ返信通報

メガライダー肉抜き酷えな
とはいえこれでも安いって意見もあるし、今後もバンダイは安泰みたいだな
まぁ今後はもっと割高になっていくだろうけどバンダイもファンもがんばってねー

0 0
346156:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:33▼コメ返信通報

※346144
肉抜きが酷い?どこら辺?機首のアーム部分位しか見えないんだけど。
底側とかそんなにスカスカなの?まぁ言っても食玩だしね。

0 0
346164:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:54▼コメ返信通報

元々400円のシリーズなんだけどもね
やっば高いわ

0 0
346166:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 13:58▼コメ返信通報

これっぽっちの値段でギャーギャー文句言う奴はフィギュア収集やめた方がいいんじゃないの?

今後文句を言いたくなる場面は増える一方になるだろうし

0 0
346172:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 14:12▼コメ返信通報

※346156
ブースター部分の内側なんだが元からああいうデザインなの?

0 0
346180:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 14:38▼コメ返信通報

※346012
robot魂のzzは5000円以上するの知らないの?というかフルアーマーパーツ脱着できてメガライダーまでついてこの値段ってこれまでのzzの商品見ても安い方だよ

あとなんでGセルフとかシャイニングの話が出るんだよそれこそzz無関係だろ

0 0
346245:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 16:37▼コメ返信通報

※346180
このボリュームで実売価格3kだもんなあ
プレバンじゃないのも大きい、ロボ魂フルアーマーZZなんか実売8kだったよね…

0 0
346333:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 18:43▼コメ返信通報

※346172
お前がな、五月蝿い

0 0
346439:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 21:46▼コメ返信通報

ハイパーメガカノンはFAZZだ
フルアーマーZZガンダムはハイパーメガキャノンが正式な名称だったはずだが
ずーと公式が間違えている・・・

0 0
346562:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 01:04▼コメ返信通報

あー、確かにブースターの裏側スカスカだな
何か乗せれば目立ちにくいと思うけど

0 0
346573:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:01▼コメ返信通報

同じ金額を出せば電気屋でMGのフルアーマーZZ買えるんですがそれは

0 0
346577:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:17▼コメ返信通報

今までの傾向からみるにFAZZでは出さないつもりだな
チネラーは2個買いで改造だろうか。相違点も色と頭部くらいだし

0 0
346583:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 02:38▼コメ返信通報

※346573
じゃあ、MGを買えば?

0 0
346627:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 08:42▼コメ返信通報

※346439
手持ち武装はFAZZと同一のものだから一緒だよ
時期やメディアによって「カ」だったり「キャ」だったりする

最近の表記の傾向として
手持ち武装はハイパー・メガ・「カノン」表記のが多いかな
頭部固定武装のハイ・メガ・「キャノン」と名前が似てるから意図的に変えてるのかもしれないね

0 0
346757:ウルズ774 投稿日:2015年11月28日 14:59▼コメ返信通報

※346012
無理無理ここのサイトバンダイの商品悪口かけないよ。パワーブレインっていうバンダイの子会社が運営してるんだもの

0 0
347115:ウルズ774 投稿日:2015年11月29日 23:06▼コメ返信通報

正確にはハイパー・メガ・キャノンだったよね
ハイパー・メガ・カノンはFAZZの武装で後付け設定だし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x