top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ドラゴンボール】フィギュアライズスタンダード「孫悟空(身勝手の極意)」プラモ 11月1日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドラゴンボール】フィギュアライズスタンダード「孫悟空(身勝手の極意)」プラモ 11月1日より予約開始

2018年10月28日 19:26

可動フィギュアプラモドラゴンボールフィギュアライズ

|CM(35)
 身勝手の極意

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドラゴンボール「フィギュアライズスタンダード 孫悟空(身勝手の極意)」プラモ
11月1日より予約開始
メーカー バンダイ

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【1月発売予定】
「孫悟空(身勝手の極意)」がFigure-rise Standardで登場!
はだけた上半身、銀色の髪など、「身勝手の極意」の特徴的なポイントに加え、瞳はこだわりの成形色と形状でリアルに再現!!11月1日一般予約開始です!!

twitter.com/HobbySite



「Figure-rise Standard 孫悟空(身勝手の極意)」の筋骨隆々な上半身の肉体はマッスルビルドシステムにより再現!!
表情パーツは「通常」と、最終決戦で見せた「食いしばり」の2種が付属します!!





«前の記事« 【ねこ×武装】プラモ「ねこぶそう」第3弾 11月1日より予約開始!古代の巨大生物がテーマ【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE3」ラインナップ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2094817:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:27▼コメ返信通報

乳首が造形されてるじゃないか(歓喜)

0 0
2094821:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:29▼コメ返信通報

身勝手は兆のほうが好きだからそっちのほうも出してくんないかな

0 0
2094823:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:31▼コメ返信通報

放送中に出せてればなぁ

0 0
2094834:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:37▼コメ返信通報

こっちもいいが個人的には兆だな
あっちは上着いるけど

0 0
2094839:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:41▼コメ返信通報

フィギュアーツでも出して欲しいな。部門違うけど

0 0
2094843:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:43▼コメ返信通報

身勝手より、SS2の方が出しやすかったんじゃないの?道着は変えなくていいんだから。
やっぱり悟空のSS2は印象が薄いのかな。

0 0
2094844:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:43▼コメ返信通報

兆は髪と眉毛、黒く塗るだけで済むかな。

0 0
2094847:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:44▼コメ返信通報

塗装すればフリーザ編で初めて超サイヤ人になりかかってるシーン再現できそうだから複数買いしようかな?

0 0
2094848:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:44▼コメ返信通報

昔、MGブランドでも悟空って出てたけど、フィギュアライズスタンダードとどっちが出来としてはいいの?

0 0
2094853:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:49▼コメ返信通報

※2094843
正直SS2の悟空は需要そこまでないんじゃないかな

0 0
2094868:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:00▼コメ返信通報

※2094848
MGはお世辞にも似てないし上腕とかかなり目立つ
個人的にはフィギュアライズスタンダードの方がいいと思うけどレビューサイトみて判断するのがいいかと

0 0
2094877:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:04▼コメ返信通報

これは上半身裸の状態っていうのが意義だからなあ
もちろん身勝手の極意ヘッドも重要だけど
SS2だと上半身裸って多分なかっただろう

0 0
2094880:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:11▼コメ返信通報

やっぱりバンダイのキャラクターのプラモは顔がもうちょっと頑張ってほしいね…
顔以外はいいのにもったいない

0 0
2094885:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:17▼コメ返信通報

次回、スーパードラゴンボールヒーローズのアニメに再び身勝手の極、登場するからちょうど欲しかったところだ

0 0
2094887:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:19▼コメ返信通報

髪の毛は銀なんだ
白かと思った。

0 0
2094896:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:25▼コメ返信通報

身勝手やっぱだせーな

0 0
2094897:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:27▼コメ返信通報

※2094853
なんかの悟空に髪パーツだけ付けてSS悟空に使えば再現可能
みたいな形で出てくれないかなぁって思ってる

0 0
2094901:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:28▼コメ返信通報

頭部を超サイヤ人にすれば帯以外はクウラ戦の悟空に出来るな
という訳でクウラも出そう!

0 0
2094912:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:36▼コメ返信通報

表情パーツの「なんか違う」感。どこがとは言えないのがもどかしい

0 0
2094913:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:36▼コメ返信通報

身勝手の極意の格好良さの大部分は
あの銀色の煙がかったエフェクトだからなぁ
だから立体物で決定版というものを作るのはかなり難しいかなと思ってるよ
今まで出たものの中で一番かっこいいと思ったのは固定モデルだけど、一番くじ超戦士バトル列伝のA賞のやつかな

0 0
2094923:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:42▼コメ返信通報

ブロリーの筋肉組むの楽しかったから上半身裸は嬉しい
そのうちナッパとかラディッツとかリクームとか出てくれないかな

0 0
2094928:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:47▼コメ返信通報

※2094868
ありがとう、参考にするわ

0 0
2094933:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:51▼コメ返信通報

※2094912
表情がっていうより首の所の僧帽筋の所だろ
ドラゴンボールのキャラは大体僧帽筋がむちゃくちゃ発達してるからそれで身長や体格がそんなにデカくなくてもムキムキに見える

0 0
2094958:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:10▼コメ返信通報

同じ予約日・ブランドなのにアヤメさんと違ってこっちは瞳は成型色なのな

0 0
2094991:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:52▼コメ返信通報

今更言うけどさ、ドラゴンボールのフィギュアーツって顔微妙じゃね?
人気なの?

0 0
2095019:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:22▼コメ返信通報

※2094853
超サイヤ人悟空の中で一番かっこいい形態だと思ってるんだけどなぁ

0 0
2095028:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:37▼コメ返信通報

首差し替えればフリーザ戦悟空にも出来そうだな

0 0
2095036:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:44▼コメ返信通報

もし今までの悟空ヘッドと互換性あるなら地球でのべジータ戦を再現したいなぁ。上半身裸の界王拳で身体がめちゃムッキムキになって筋肉がまるで膨張しているようなシーンあったよね。上手く界王拳風に塗装すればあれを再現出来るんじゃあなかろーかと。

そういやスタンダードで思い出したけど、ナルトの発売が決定したとき、一緒にサスケもってみたいなのがあったと思うけどこっちはどうなったんだろ。なんの音沙汰もないけどまさか頓挫したとかじゃあ…gkbr

0 0
2095078:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:33▼コメ返信通報

竿訳によさそうな露出

0 0
2095128:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:55▼コメ返信通報

クウラ変身だしてくれよ

0 0
2095150:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 04:07▼コメ返信通報

パンちゃん欲しい

0 0
2095212:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:48▼コメ返信通報

ジレンとヒットも出して···

0 0
2095343:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:18▼コメ返信通報

肩が球状すぎて人間の体に見えない
ロボットのようだ

0 0
2095490:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 16:51▼コメ返信通報

ブロリー体形を少し細身にした感じに見える

0 0
2095727:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 23:28▼コメ返信通報

胸と肩がやたらでかいよねフィギュアライズDBキャラ
逆に腰と足の付け根付近が細い

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。