top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダービルド】フィギュアーツZERO「三羽ガラスセット」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダービルド】フィギュアーツZERO「三羽ガラスセット」商品化決定

2018年10月28日 16:45

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツフィギュアーツZERO仮面ライダービルド

|CM(149)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「フィギュアーツZERO 三羽ガラスセット」商品化決定

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【「S.H.Figuarts 真骨彫製法 仮面ライダーキバ発売記念ステージ」配信中!】
なんとなんと!「フィギュアーツZERO 三羽ガラスセット」商品化決定です!!
イベント展示はしておりましたが、発売決定は今この場での発表となりました!

twitter.com/t_features/status/1056447236991705089
«前の記事« 【セガ】プライズフィギュア「艦これ“漣”水着」「キズナアイ」「アストルフォ」ほか11月発売【ねこ×武装】プラモ「ねこぶそう」第3弾 11月1日より予約開始!古代の巨大生物がテーマ »次の記事»
この記事へのコメント

2094565:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:46▼コメ返信通報

創動ではもう出ないんだろうなあ

0 0
2094566:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:46▼コメ返信通報

やったー

0 0
2094567:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:47▼コメ返信通報

(買う準備は)できてるよ…

0 0
2094569:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:48▼コメ返信通報

ありがたや………

0 0
2094570:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:48▼コメ返信通報

今回のネイションはビルドファン絶頂やろな
もちろん俺も

0 0
2094572:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:49▼コメ返信通報

何故ZERO

0 0
2094578:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:51▼コメ返信通報

可動で欲しかったな~

0 0
2094579:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:51▼コメ返信通報

ゼロかぁ・・・まあでてくれるだけ有り難いのかな
多分グリスアーツ用のタグ握り手付くよね?

0 0
2094584:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:53▼コメ返信通報

青ちゃんは黒く塗ってハザードと並べたい

0 0
2094585:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:53▼コメ返信通報

どうせならハザードスマッシュの状態がほしいな
カシラとではなくハザードの隣に飾りたいし

0 0
2094586:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:53▼コメ返信通報

ZEROってアーツと並べるとちょっと大きいんだっけか

0 0
2094595:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:56▼コメ返信通報

※2094572
ホント、ソレ。

0 0
2094598:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:57▼コメ返信通報

普通のアーツかと思ったらZEROかよ

0 0
2094599:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:57▼コメ返信通報

関節仕込めば…って考えたけどアーツzeroとは言え3体セットだからなぁ
気軽に手を加えれる値段ではなさそうなのがネックというか

0 0
2094607:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:00▼コメ返信通報

むっちゃ嬉しいが他のシリーズの人気怪人枠ほっといてなぜ三羽ガラス?
ブレンとかメディックとかグラファイトとか…

まあでもやっぱりめっちゃ嬉しいわ

0 0
2094608:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:02▼コメ返信通報

死にたくねぇ!

0 0
2094610:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:02▼コメ返信通報

は?嘘ダルルォ!?パラド50も出さずによくもこんな判断ができたもんだな!

0 0
2094613:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:04▼コメ返信通報

そしてカラバリでハード、ロストって金型を使い回すんですね

0 0
2094614:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:04▼コメ返信通報

助けてくれカシラ!

0 0
2094616:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:04▼コメ返信通報

人気怪人を無可動で出されるよりはマシかな……。

0 0
2094617:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:05▼コメ返信通報

ビルドシリーズ脇役までテンポ良く出るな

0 0
2094619:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:06▼コメ返信通報

このぐらいのポジションはzeroで十分ってことやろな
可動作った所で売れないだろうし

0 0
2094620:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:06▼コメ返信通報

※2094613
ハザードでした。

0 0
2094621:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:07▼コメ返信通報

※2094581
普通のアーツならともかく、ZEROじゃなあ・・・。
タブードーパントみたいなのだったらZEROでも良いんだけど三羽烏は動いてナンボだもんな。

0 0
2094625:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:08▼コメ返信通報

※2094619
ドーパントとかホロスコープスって売れたのかな
非可動が売れる印象あんまないんだけど

0 0
2094629:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:10▼コメ返信通報

クローズ、グリスも再販しろ、下さい

0 0
2094635:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:13▼コメ返信通報

可動ないとハザードフォームにやられるシーンを再現できないな

0 0
2094637:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:13▼コメ返信通報

グリス買い忘れた自分を殴りたい。、

0 0
2094638:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:14▼コメ返信通報

まあ会場の雰囲気にのまれて発売決まったんだけどこれが出るってことは展示あったビルドアーツ全部商品化ってみていいよね?

0 0
2094640:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:14▼コメ返信通報

なんやこの商品展開力

0 0
2094644:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:16▼コメ返信通報

商品化未発表の中で一番来ないと思ってたやつが真っ先に商品化されてて草

0 0
2094646:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:18▼コメ返信通報

※2094644
それなww

0 0
2094648:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:20▼コメ返信通報

ゼロだったんか~…普通のアーツじゃないのはキツいな~…アーツなら嬉し泣き案件だったんだが

0 0
2094652:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:22▼コメ返信通報

早く

0 0
2094657:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:24▼コメ返信通報

※2094629
販売期間も長いしクローズにいたってはグレートクローズもあったのに何故…中古ショップ巡って未開封品探しなされ。結構売ってるっしょ。クローズ人気で高いけど

0 0
2094658:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:24▼コメ返信通報

グラファイトとゲムデウスまだかよォ!!!

0 0
2094659:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:25▼コメ返信通報

※2094625

ホロスコープスは全員揃わなかった(牡牛・双子・山羊・魚が未商品化)の時点でお察し
まぁこの辺は本編の活躍も微妙だったからなぁ…魚座なんてまともな戦闘シーンも無かったし…

0 0
2094661:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:28▼コメ返信通報

ロードバロンやハート様みたいなボス級じゃないともう怪人の立体化なんかしてくれんと思ってたわ

0 0
2094662:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:28▼コメ返信通報

まぁグリスの背景に飾っとくだけでも絵になるし
可動じゃそもそも商品化自体ないでしょ
立ち位置的にはブロス兄弟と大差なかったが向こうは販促キャラってのがやっぱデカい

0 0
2094665:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:30▼コメ返信通報

Zeroなのは残念だけど出るだけでも凄いわ

0 0
2094668:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:32▼コメ返信通報

通常アーツで出せるほど人気があるとは
メーカー側には認識されてなかった訳か

0 0
2094670:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:33▼コメ返信通報

ゲムデウスはどうでもいいけどグラファイトは欲しいよなあ

0 0
2094672:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:36▼コメ返信通報

※2094659
仮に人気でも12人全員は無理だろ。ライダーすら全フォームでないんだし。

0 0
2094673:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:37▼コメ返信通報

ZEROだったかぁ・・・
これ可動仕込めるかなぁ・・・

0 0
2094674:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:37▼コメ返信通報

見に行ったけど普通に可動フィギュアだと思ってたわ 可動してほしかったな

0 0
2094675:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:37▼コメ返信通報

※2094611
ただの農家じゃねえよ。命令無視してビルをビームで破壊して喜んでたサイコパス野郎どもだぞ

0 0
2094676:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:38▼コメ返信通報

はぁ・・・最悪だ。正直三羽ガラスはSHフィギュアーツにして欲しかったフィギュアーツゼロは所詮ただの無可動だから嫌いやな。挙げ句の果てにプリキュアーツの新作情報(ハグプリはセリフだけ)もないしマジであきれたわ。神風怪盗ジャンヌはSHフィギュアーツすら出てないしなんやねん。ま、ルーブ兄弟やレーザーレベル3の試作品が出ただけでもありがたい。チャンバラ必ず商品化期待!

0 0
2094677:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:39▼コメ返信通報

※2094617
だってビルドのベストマッチを出さなかったし・・・

0 0
2094678:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:39▼コメ返信通報

※2094638
これを理由にあれ出せこれ出ないが加速しそうでねえ

0 0
2094679:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:39▼コメ返信通報

当然グリスのドッグタグ持ち手をエサにしてくるでしょ

0 0
2094683:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:43▼コメ返信通報

グリス持ち手とそれぞれのフルボトル期待かな

0 0
2094684:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:43▼コメ返信通報

予定調和で適当に殺されたイメージしかない

0 0
2094685:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:43▼コメ返信通報

三羽烏を通常アーツで出すって発表されてたら、三羽烏出すくらいならビルドのベストマッチもっと出せってコメントされてたと思う

0 0
2094686:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:44▼コメ返信通報

創動ですら出なかったんだから出るだけマシレベル
キャンサーがZEROだったときよりは納得できる

0 0
2094688:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:45▼コメ返信通報

※2094675
それが印象に残っててギャグ要員だったりいい奴みたいに扱われてるのが違和感凄かったな

0 0
2094689:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:47▼コメ返信通報

ビルドあんまり面白くなかったと個人的には思っていたけど人気あるんだね

0 0
2094690:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:47▼コメ返信通報

今からでも遅くねえ!創動でも出してくれえ!
カラバリの黒いのも買うからさ!!

0 0
2094693:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:50▼コメ返信通報

動かないなら買いません。

0 0
2094694:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:50▼コメ返信通報

カシラも三羽ガラスキルした戦兎やヒゲとマブダチ状態だし

0 0
2094695:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:51▼コメ返信通報

※2094685
それはzeroで出したって同じ事じゃないの?

0 0
2094698:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:54▼コメ返信通報

ムゲン・ムテキ・ジーニアスはまた10年後かね。

0 0
2094707:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:59▼コメ返信通報

※2094675
いつそんなことしたし

0 0
2094714:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:02▼コメ返信通報

商品化されて文句が出るんだから
商品化しない方が良かったのでは?

0 0
2094717:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:05▼コメ返信通報

※2094707
初登場で赤羽がイラついてそれやった
次の話でほんわか3バカトリオになってた

0 0
2094718:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:05▼コメ返信通報

※2094675
勝手にビームは撃ったが別に命令違反って描写は無かった気がするが?
ただやられただけなのに何故か全部許された感を出してたのは違和感しかなかったな
三羽烏に魅力を感じた事ねーし

0 0
2094720:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:07▼コメ返信通報

※2094707
ビルド警察だ、貴様本編見てないな!

0 0
2094724:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:10▼コメ返信通報

※2094714
まあ主役充実させてからやれやとは思う
ベストマッチはしゃあないとして強化フォームくらいは揃ってから

0 0
2094726:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:12▼コメ返信通報

※2094679
BANDAI SPIRITSの人はこのセットにタグ入れるつもりなかったらしいけど武田航平に滅茶苦茶プッシュされてたからそうなるかもね

0 0
2094727:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:12▼コメ返信通報

青羽も最初キャラ薄くてやっと喋ったなと思ったらカシラへの悪態でその次の回でヤベーイされたからさほどいいやつ感もないしよくわかんないヒゲだったんだよな
それはそれとして「三羽ガラスはカシラにとって大事な仲間だったんだな」と思った方が作品を楽しめるからそうやってみてたけど

0 0
2094729:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:15▼コメ返信通報

※2094579 ネイションその下にはタグを握ったグリスが有るから高い確率で同梱されると思うよ

0 0
2094730:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:16▼コメ返信通報

結局主役はとことん後回しなんだな
何でガンダムとは真逆の事したがるんだよアーツは

0 0
2094732:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:17▼コメ返信通報

※2094675
ロストボトルで凶暴化してた(ダブルツインブレイカー初登場回参照)&そもそも戦争で敵地攻撃しに来た事考えたら当たり前だろ

0 0
2094733:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:19▼コメ返信通報

※2094594
何か勘違いしてるのかもしれませんが、中身がないってのはキャラクターとしての魅力がないって意味ですよ。

0 0
2094735:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:20▼コメ返信通報

※2094718
許されたも何も赤羽がやったの黄羽と青羽しか知らん。命令云々に関しては「頭に怒られるよ」とは言ってた

0 0
2094736:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:21▼コメ返信通報

ZEROとは意外だな
でも、アーツのグリスと絡めるんならやっぱり稼働の方がいいよな
胴上げさせたり、みんなでみーたんコールしてるシーンやったりしたいし

0 0
2094740:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:25▼コメ返信通報

※2094735
だから視聴者からしたら違和感しか感じないんだろ?

0 0
2094743:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:28▼コメ返信通報

※2094730
主役はいつ出しても売れるから

0 0
2094744:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:28▼コメ返信通報

※2094694
といっても戦争や生活の為とはいえ自ら侵略に参加したからお互い様なのと相手が償いから逃げなかった姿勢見続けたから受け入れたわけだしなあそれ

0 0
2094745:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:29▼コメ返信通報

エボルト怪人態頼むぜ

0 0
2094746:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:30▼コメ返信通報

※2094685
ベストマッチはハナから諦めてるから別に・・・。
ゴーストだってエグゼイドだって全種でてないもん。

0 0
2094747:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:31▼コメ返信通報

動かないのか・・・
ならいらんかも・・・

0 0
2094748:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:31▼コメ返信通報

三バカ出すくらいだからエボルも出してくれるんですよね?

0 0
2094749:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:33▼コメ返信通報

※2094688
カシラや仲間の生活の為に新兵器の実験体になったり凶暴化作用のあるボトル政府から与えられて戦争に参加したわけだしただの外道じゃないのは確かでしょ

0 0
2094754:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:43▼コメ返信通報

そうどうで出してほしかったなぁ

0 0
2094756:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:48▼コメ返信通報

※2094740
罪が消えるわけじゃないけど国家間の戦争に振り回された犠牲者なのは確かだし

0 0
2094760:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:52▼コメ返信通報

三羽ガラスよSHフィギュアーツ化してくれよ!今後の新作アーツ購入するたびにキャッスル・スタッグ・オウルもアンケートに入れて実現させてやる!あとプリキュアーツせっかくの15周年が悲惨やないか。ハピネス・魔法つかい・ハグっとも応援しとるから必ずアーツ化してくれよ!魂のTwitterでアンケートで発表しとるならしっかりやらんか!

0 0
2094762:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:52▼コメ返信通報

※2094578
おう 捨て値アーツ買ってニコイチすんだよ

0 0
2094764:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:54▼コメ返信通報

2期特有のアニメキャラみたいな服装とかコテコテぶりも相まって安っぽさしか感じなかったな
ライダーにドラマを期待するだけ無駄だが

0 0
2094774:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:00▼コメ返信通報

※2094733
知ってて煽ってるに決まってるだろ
言わせんな恥ずかしい

0 0
2094777:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:02▼コメ返信通報

よかったなおまいら、ネットでガーガー言ってた甲斐があったな…イラネ

0 0
2094782:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:05▼コメ返信通報

こんなんだっけ
なんか色が明るすぎるような

0 0
2094792:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:09▼コメ返信通報

アーツよりZEROの方がクオリティが良いからZEROの方が好きだが
ライダーに興味ないから、こんな無駄なので枠を潰さないで欲しいわ・・・
そもそも可動で展開してるものを無可動で出すなよ・・・逆も然り

0 0
2094803:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:17▼コメ返信通報

ボクチンが欲しくないものを出されるのはイヤなんだい!オギャーン

0 0
2094810:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:22▼コメ返信通報

バンダイさんもしこれが思ってたより売れなくてもラビラビタンタンエボルをお蔵入りとかはやめてくださいよホント

0 0
2094816:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:25▼コメ返信通報

ラビタン系列以外のどうのは流石に無理やろ。数多すぎるしどれ選んでも君ら◯◯が良かったって絶対言うと思うよ?
ニンコミだしたらホークガトリングもとか。ラビタンハザードにホークガトリングついたら◯◯の顔も付けてよって沢山出てたしな。そこは本流のヤツ作って展示して前向きに行ってくれてるだけありがたいよ。まだ売れる、作ろうの範疇に居るんだし
他のはシリーズは知らね…

0 0
2094836:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:38▼コメ返信通報

持ってる三羽ガラスフルボトルと一緒に飾りたい

0 0
2094850:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:45▼コメ返信通報

非可動でも買うよ…嬉しいよ…
頑張って可動仕込むよ…

0 0
2094870:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:01▼コメ返信通報

ビルドアnチが多いこと

0 0
2094878:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:05▼コメ返信通報

※2094870
バンダイアンtの間違いでしょ

0 0
2094881:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:12▼コメ返信通報

動かないのなんか出されても何もうれしくない。「ZERO」このワードさえなければ・・・

0 0
2094882:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:12▼コメ返信通報

※2094850
発売もされんうちに言うのも気が早いけど
改造するなら慎重に
案外非可動で一通り弄ってみて
「これでもいいか」と思えてしまうかも知れんし

0 0
2094890:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:19▼コメ返信通報

本編見てるときには特に感じなかったけど、
上半身に対して下半身が貧弱過ぎない?

0 0
2094891:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:21▼コメ返信通報

※2094810
むしろビルドシリーズの売れ行きいいからこいつらも立体化してくれるんじゃね
怪人枠の商品化なんてここ数年なかったでしょ

0 0
2094900:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:28▼コメ返信通報

※2094746
ビルドの商品展開には文句も言いたくなるよ

ゴーストはムサシ魂、エグゼイドはレベル5と、一応他のフォームも出てたのに、ビルドではラビタン以外のフォームは一切なしって…

0 0
2094904:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:30▼コメ返信通報

アーツのハート様以来かなあ
ビルドシリーズって参考出品から商品化までの展開がやたら速いな

0 0
2094905:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:31▼コメ返信通報

※2094891
今年だけでも檀黎斗神(一応、バグスター怪人)にカラスアマゾン、地獄大使がでてるぞ。
昨年はモグラアマゾン、ハートロイミュード。(超魔進チェイサーは疑似ライダーなので除外)

0 0
2094906:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:32▼コメ返信通報

※2094900
そいつら全然売れてないしなあ

0 0
2094909:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:33▼コメ返信通報

正直グラングラファイトの方が需要あるだろ

0 0
2094915:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:37▼コメ返信通報

※2094906
ゴーストはシリーズ通して売れてないしレベル5もどこ行っても投げ売り価格だからな
たぶんジオウもビルドアーマーだけで終わりそう

0 0
2094927:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:46▼コメ返信通報

※2094891
でもバンダイは1つ失敗するととたんに足が重くからなぁ
リデコ系や現行ライダーの方が優先になったりして先延ばしになり出るのがかなり遅れたり下手したらバンダイが旬を逃したと勝手に思いこみお蔵入りとかありそうで心配なんよ

0 0
2094934:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:54▼コメ返信通報

非ライダーの敵キャラに対する「需要ある」ほど信用ならないものはないって磐梯側は痛いほど理解してるだろうな
グラファイトのが需要あるとか鼻で嗤うレベルの戯言

0 0
2094935:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:54▼コメ返信通報

ダブルみたいに素体使い回して安定して売れるもんじゃないとフォームチェンジは無理だよなあ
今フォーム増えすぎやわ

0 0
2094938:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:57▼コメ返信通報

※2094644
ラビラビ&タンタン「解せぬ」

0 0
2094945:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:03▼コメ返信通報

三羽ガラスデザインいいのに無可動は残念だ。特にキャッスルの肩のシールドなんか動いてくれたら超最高!

0 0
2094946:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:03▼コメ返信通報

※2094934
その筈なのにこれが無可動とはいえ出るってんだから財団Bの考えはわからん。

0 0
2094948:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:05▼コメ返信通報

なぜヘルブロスは可動で出すのに、三羽ガラスは無可動なのか…解せぬ。
買うけどね。

0 0
2094953:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:06▼コメ返信通報

※2094934
グラファイトに大いに需要あるかはともかく三羽ガラスのアーツ出せって希望はここですらまったくと言っていいほど見たことないんだがな
両方見ていてグラファイトより三羽ガラスのほうが魅力的に映るもんなのか

0 0
2094957:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:09▼コメ返信通報

ヘルブロスは下半身使い回しで作れるからじゃない?
ローグやスタークと共通じゃなかったっけ

0 0
2094959:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:11▼コメ返信通報

※2094909
毎回アンケートに書いてる

0 0
2094971:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:31▼コメ返信通報

サブライダーの仲間とは言え所詮中盤の敵キャラ扱いだから無可動でも良いかな〜
飾る分にはかっこいいポーズだし
ただ無可動ならエフェクトをつけて欲しいな

0 0
2094978:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:40▼コメ返信通報

グラファイトグラファイトうるせぇ…エグゼイドそのものに興味無いよ…ビルド系の話ならまだしも

0 0
2094979:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:40▼コメ返信通報

※2094676
めっちゃ早口で言ってそう

0 0
2094986:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:46▼コメ返信通報

※2094934
いや実際アイツ退場回で株上げたしこいつらよりは需要あるやろ

0 0
2094988:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:48▼コメ返信通報

※2094900
炭酸とハザードが出てないように見える言い方ヤメレ

0 0
2094993:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:53▼コメ返信通報

※2094986
商品化もされてないし参考出品もない。それが現実でバンダイの答えでしょ。つか言いがかりで他を貶めないと駄目な時点で駄目でしょ

0 0
2095006:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:09▼コメ返信通報

※2094579
トークショーに出てた役者の人達はそう言ってたけど、開発側からは一応「善処します」って対応だった。

0 0
2095008:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:10▼コメ返信通報

知っとるで!黒く塗ってグリスブリザード囲めばええんじゃろ?

0 0
2095011:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:14▼コメ返信通報

ゲンムとレーザーっていう安定して売れる人気キャラいるからグラファイトなんてお呼びじゃないんだよ

0 0
2095016:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:20▼コメ返信通報

※2094934
グロンギとドーパントは有るだろう。
ダグバが真骨頂発売されてるし、ドーパントは多数でてるし。売れて無きゃ真骨頂化もないし、シリーズ続いてない。

0 0
2095051:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:03▼コメ返信通報

ハザードと一緒に並べなきゃ(無慈悲)

0 0
2095059:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:10▼コメ返信通報

※2094572
テラーやゾディアーツの悪夢再び・・・
こんなサイズの無可動フィギュアに何の価値があるんだよ

0 0
2095072:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:28▼コメ返信通報

※2094945
更に取り外し可能だったらローグとの絡みもできて(あの時は黒くなった後の話ではあったが)万々歳だったんだが
まあ非可動でも出るだけいいわ
カシラは両方押さえてあるし

0 0
2095082:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:53▼コメ返信通報

※2095059
おっしゃる通りです。

0 0
2095085:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:55▼コメ返信通報

※2094979
すまん、つい本音を出してしもうたわ。

0 0
2095116:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:16▼コメ返信通報

※2094993
バンダイがどうこうじゃなくてオメーの言い分に対する反論だよ!?三バカより需要あるとかあり得んでしょの所

0 0
2095135:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 02:33▼コメ返信通報

どうせ売れなくて、また怪人枠長らくお休みの未来しか見えないぜ

0 0
2095151:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 04:10▼コメ返信通報

中西、小倉、中田じゃないんかい

0 0
2095175:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 08:25▼コメ返信通報

※2094675
そもそも描写はなかったけど、最初から攻撃可だったと思われ。

0 0
2095187:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:24▼コメ返信通報

可動で売れる売れないってか、可動が難しいんじゃない?
関節の見栄えとか自立とか
ドーパントでも非可動だったのは、テラーのマント、タブーの下半身、スミロドンの毛皮と可動に支障出る面々
んで、しっかり練って可動版で後から出すより、非可動でも旬の内に並べる方がってことかと
三羽鴉は旬過ぎても単体で売れるキャラじゃなく、カシラと並べてこそだし

0 0
2095188:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:25▼コメ返信通報

値段どの位になるんだろ
一万オーバーするとちょっと厳しい…

0 0
2095189:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:27▼コメ返信通報

※2095011
むしろあの辺がいるからこそ、プレイヤーニコとかグラファイトとかライダーではないけどメインキャラだった枠と並べる需要が増す感じが
絡めれるキャラが増えると遊びが広がる

0 0
2095192:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:36▼コメ返信通報

※2094948
ヘルブロスは大人気ファンキーさん出すカラバリもできるのが大きいと思う
ちょっといじればエンジン&リモコンセット(カイザー&リバースセット)も出せるし

0 0
2095193:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:40▼コメ返信通報

素グリス買い忘れたからグリスブリザードの敵役にするしかねえ

0 0
2095205:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:41▼コメ返信通報

※2094934
ただの「敵怪人」じゃなく、登場期間はレギュラーかつグリスと組んでる「(敵)ライダーの味方の怪人」って変則枠だから、グリスファンには需要ある
主人公との絡みじゃないけど、カシラにとってのこの3人は、オーズでのアンクみたいな、いなきゃならない怪人
ただ、需要ある層がピンポイントすぎるし、だから並べられるけど非可動低コストって扱いかと

0 0
2095206:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:42▼コメ返信通報

※2094953
アーツではなく創動の方ではちょくちょく三羽ガラスを望む声はあったな
まあアーツではグラファイトの方がより望まれているとは俺も思うが

0 0
2095314:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 12:43▼コメ返信通報

※2095187
カシラと並べるにしたってグリスは受注どころか発送すらとっくに終わってるから旬も何もないんですがそれは

きちんとグリスを買ってない奴らなんて大して思い入れないから気にせんでええやろwwwっていう解釈でいいのかなあ…?

真骨彫威吹鬼みたいに一緒に並べたいアーツがプレ値付いてることも多々あるわけで、関係性が強い奴らは同じ期間中に出して欲しい

0 0
2095323:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 12:52▼コメ返信通報

※2095314
そりゃグリス受注時に買わなかった連中なんてコイツらまず買わんやろ……
番組的にはまだ映画とか控えてるし、アーツもまだ主要メンバー出揃ってないし、大人向け商戦的にはまだまだビルドシーズン

0 0
2095599:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 20:19▼コメ返信通報

※2095206
創動も装動も映像に出たキャラはコンプリートする勢いあったし、怪人弾もあったし、アーツは無理でも食玩なら出るかもって期待は大きかったんだと思う
非可動とはいえ、食玩で出ずアーツで急に出たのは意外

0 0
2099652:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:07▼コメ返信通報

え?可動しないん?
じゃあほしくないわぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。