top-page
TOP > イベント > 【デスクトップアーミー】コラボ「ガンゲイル・オンライン」可動フィギュア 彩色原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】コラボ「ガンゲイル・オンライン」可動フィギュア 彩色原型公開

2018年10月28日 09:00

イベント可動フィギュアデスクトップアーミーおおさかホビーフェス

|CM(29)
 彩色原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デスクトップアーミー コラボ「ガンゲイル・オンライン」
彩色原型公開
メーカー メガハウス
2019年発売予定・価格未定

おおさかホビーフェスにて初展示







«前の記事« 【月曜日のたわわ】「アイちゃん パン屋アルバイトVer.」フィギュア 近日予約開始【エモントイズ】【ガンプラ】MG 1/100「ガンダムデュナメス」初展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2094053:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 09:20▼コメ返信通報

小さいとはいえフカ次郎の可動フィギュア 買いますとも!

0 0
2094061:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 09:24▼コメ返信通報

イラスト段階だとピトフーイとか外れやろーって思ってたけど実物的には身体含めて一番可愛くなってる!

0 0
2094062:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 09:25▼コメ返信通報

少しでもいいから、ピトをチビッ子二人より大きくしてほしかった

0 0
2094080:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 09:36▼コメ返信通報

いつもコラボしてますね

0 0
2094121:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 09:58▼コメ返信通報

「第1弾」
オリジナルにもっと力入れて欲しいところだけど
次のコラボも期待してるよ

0 0
2094174:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 10:26▼コメ返信通報

表情差分も含めてホビージャパンに掲載されてたけど良いわ
バーゼが金型設計と品質管理で酷い事になってるし酷い品質で台無しにならないと良いけど

コラボばっかりと言っても轟雷で命繋いだ様なもんだからしょうがない
フレアナビットがこけたらオリジナル路線終了だろうなぁ

0 0
2094197:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 10:40▼コメ返信通報

※2094174
フレアナビットは大成功じゃないか
実物はまだ手元には無いが

0 0
2094214:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 10:48▼コメ返信通報

※2094174
バーゼデコマス詐欺と言っていいほど顔が違うしな。本当DTA大丈夫か…?今月発売のフレアナビットと今度の迅雷が不安でしようがない。

0 0
2094218:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 10:52▼コメ返信通報

※2094197
CFのおかげで金を出す重度のファンの存在はちゃんと証明出来たけど
その他層への訴求力の証明は店頭販売にかかってるからなぁ
オリジナルの火を絶やさないためにもまだ多々買いを続けなければ(使命感)
コラボ専のシリーズに終わらせるわけにはいかんのだ…

0 0
2094243:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 11:08▼コメ返信通報

コラボものでデスクトップアーミーデビューしたけどこれもいいなあ

0 0
2094251:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 11:14▼コメ返信通報

どぉよ!これが俺のレンちゅわんのデスアミだぜぇ!

0 0
2094298:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 11:48▼コメ返信通報

※2094080
このフォーマットと価格帯で一定の需要があるとわかったんだし
もう版権用の別シリーズとして独立させてもいいのではと思わなくもない
コラボ側もこっちの世界観に取り込んでいるから設定上の意味はあるんだけど

0 0
2094301:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 11:50▼コメ返信通報

ピトさん目怖くない?

0 0
2094313:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 12:06▼コメ返信通報

エムさんいないじゃん

0 0
2094316:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 12:07▼コメ返信通報

俺買ったらヘキサギアに乗せるんだ…

0 0
2094340:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 12:31▼コメ返信通報

※2094174
ばーぜそんなに酷かったか?
確かに初期を思い出すレベルのポロリの多さは頭抱えたけど

0 0
2094350:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 12:40▼コメ返信通報

(レンがちっちゃくない、だと…)

0 0
2094384:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 13:16▼コメ返信通報

P90をちゃんと構えるのは無理だろなぁ

0 0
2094469:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:43▼コメ返信通報

ピトフーイの正体は神崎エルザだ

0 0
2094474:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:48▼コメ返信通報

ピトはフォトンソード無しか。どこから持って来よう

0 0
2094483:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:02▼コメ返信通報

作品自体はアニメ見て完結しちゃった感があるから原作で続きあっても興味ない
でもフカ可愛いよフカ

0 0
2094497:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:15▼コメ返信通報

※2094301
え?なんか問題ある?だってピトさんだよ?

0 0
2094838:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:40▼コメ返信通報

これってブリンドボックス?
ピトだけ欲しいんだけどなぁ俺もなぁ

0 0
2094907:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:32▼コメ返信通報

※2094838
外から中身が見えないブラインドボックスのことでいいんだよな?
DTAのコラボシリーズは今のところキャラ毎にパッケージが違うから大丈夫だと思うよ

0 0
2094972:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:35▼コメ返信通報

figmaを待ってたけどデスクトップアーミーも良さそうだね

0 0
2095055:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 23:07▼コメ返信通報

※2094340
もう言われてるけど顔がなんか違う
胸部センサーの接着が激しくずれてる上に塗装もかなり精度が低い
アインの頭部だけボールジョイント受けが浅く成型されてる
同様の報告が絶えず金型設計ミスとしか思えない

0 0
2095185:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:07▼コメ返信通報

※2094907
アニプレ版権だからたぶんFGO同様ブラインドボックスの売り方になると思う
最近はクローズドBOXという言い方らしいけど1個2000円でこれやられるとつらい…

0 0
2095210:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:46▼コメ返信通報

さすがにマゾ野郎は無理か!

0 0
2095479:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 16:28▼コメ返信通報

これCS並みの大きさでびびった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x