top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ラブライブ!「figma 西木野真姫」デコマス公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« フリーイング「初音ミク 1/12スケールフィギュア」彩色原型公開【1/12銃火器】リトルアーモリー「パッケージアートワークス(書籍)」予約開始、限定モデル「M32A1タイプ」付属 »次の記事»
この記事へのコメント

345411:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:08▼コメ返信通報

発売スケジュールが遅いねん

0 0
345415:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼コメ返信通報

なんか不安になる顔だ…大丈夫かね

0 0
345416:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼コメ返信通報

まきちゃん

0 0
345417:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼コメ返信通報

髪色暗い

0 0
345418:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:11▼コメ返信通報

全員揃えてくれるだけありがたいけど9人となると2年はかかるな…

0 0
345421:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:15▼コメ返信通報

ノンタンとにこにー引っ張るなー
正直、来月再来月のことりちゃんと海未ちゃんで
現状は腹一杯だわ

0 0
345424:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:19▼コメ返信通報

やっと続報が来たか

0 0
345425:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:20▼コメ返信通報

顔は似てないな。表情悪くね?まエリチもあんま似てなかったけど。が小鳥よりマシそう。

0 0
345427:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:22▼コメ返信通報

このままいけば完走できるか・・・?
時間はかかりそうだがな。

0 0
345433:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:28▼コメ返信通報

もう特典に顔付けるのやめろよ
客も小売も喜ばねえよ

0 0
345446:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:43▼コメ返信通報

値段も加味したらアーツの方が優秀よねラブライブに関しては

0 0
345450:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:51▼コメ返信通報

いい加減肘と手首ジョイントどうにかしろ
肘は前のがよかったし手首ジョイントはバンダイのがまだマシだぞ

0 0
345455:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:58▼コメ返信通報

※345450
執拗に叩いても仕方がないだろうに・・・
本社に電話なりなんなりしたらどうだ?
ここでうだうだ言っても意味ないじゃないか。

0 0
345459:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:02▼コメ返信通報

※345446
figmaとアーツが同じモン出してるとき、大抵アーツが勝ってる気がする

0 0
345467:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:16▼コメ返信通報

※345459
figmaは確か龍騎は惨敗だったな。
カードキャプターさくらとかはどうなんだろうか?

0 0
345468:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:17▼コメ返信通報

制服ってだけでfigma圧勝だわ

0 0
345478:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:41▼コメ返信通報

ラブライブのfigma続報ずっと待ってたゾ

0 0
345489:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:00▼コメ返信通報

CCさくらはアーツもfigmaも投げ売りされてた

0 0
345494:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:08▼コメ返信通報

ここで最期に売れそうな、真姫ちゃんもってくるとか
花陽ちゃん、希、にこの発売に暗雲が出て来るな
この3人は、極端な巨乳と絶壁という
他の素体流用が利かないタイプというせいもあるんだろうが

0 0
345495:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:17▼コメ返信通報

まきちゃーんまきちゅあーん
ちっさいい

0 0
345505:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:38▼コメ返信通報

CCさくらは調べてみたらアーツの方が安いな
まあどちらも特価なことには変わらんが・・・

0 0
345519:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:50▼コメ返信通報

ピアノを、ピアノをお願いします
オンライン限定パッケージでいいので……

0 0
345523:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:56▼コメ返信通報

サイヤ人スーツみたいな肩アーマー部分がツボ

0 0
345538:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:38▼コメ返信通報

ラブライブのアーツもfigmaもなんかすぐ安くなるイメージついちゃったなぁ

0 0
345539:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:38▼コメ返信通報

いや最後がにこは既定路線だろ

0 0
345545:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:45▼コメ返信通報

どうせこれもすぐ4割以上引かれることになるだろうから予約する気もおきん

0 0
345561:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 00:30▼コメ返信通報

※345545
右に同じく。どうせ街中のリサイクルショップでも定価並で売られるから、もう予約せんわ。
今回みたいに投売りなればラッキー、そうじゃなくても金に余裕が出来たら買えばいいだけだし。

0 0
345571:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 01:03▼コメ返信通報

展開遅いなぁ…全員出す気あるの?

0 0
345575:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 01:22▼コメ返信通報

ラブライブ!を知らない人がいると思うから言っておくけど発売は穂乃果→絵里→ことり→海未→凛→真姫→希→花陽→にこの順番だぞ

0 0
345581:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 01:41▼コメ返信通報

自己紹介の順番で出してるのか

0 0
345591:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 02:15▼コメ返信通報

穂乃果 8月
絵里 11月
ことり 12月
海未 1月
凛 3月
真姫 5月?
希 7月?
花陽 8月?
にこ 10月?

0 0
345595:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 02:20▼コメ返信通報

まともな通常顔が付かないようになったのっていつからだろうな・・・
制服キャラで高いと割高感が増すうえに定価販売の公式通販で本来なら同梱されて当たり前な表情を
特典にしちゃうから叩かれるんだろ

0 0
345613:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 05:34▼コメ返信通報

※345595
お前らが買わずにいるから苦肉の策で始まったんやで
買う奴が少ないなら少しでも高く搾り取ろうとするのが当たり前

0 0
345621:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 07:03▼コメ返信通報

結果早々に3500円で叩き売られて涙目のグッスマ

0 0
345623:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 07:26▼コメ返信通報

figライブ生きとったんかワレェ!

0 0
345635:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 08:34▼コメ返信通報

アーツどころかfigmaでも発売後早々に値崩れ起こすラブライブ
どうしてこうなった?

0 0
345638:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 10:01▼コメ返信通報

ラブライバーはフィギュアには興味ないんじゃないか

0 0
345651:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 11:48▼コメ返信通報

※345635
ライバーの友人に聞いたら関節が気持ち悪いから可動なしの完成品フィギュアじゃなきゃ嫌だって事らしい

0 0
345653:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 12:02▼コメ返信通報

口閉じて正面向いてニコッとした表情があるだけで俺は嬉しい。

0 0
345820:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 18:50▼コメ返信通報

※345651
まあそんなのロボ以外の全ての可動フィギュアに言えることだから、別にラブライブが投げ売られる理由としては弱いけどな

0 0
346000:ウルズ774 投稿日:2015年11月27日 00:42▼コメ返信通報

値崩れしたのは小売が売れると思って多めに仕入れたものの、
実際には可動フィギュア買う人間なんてそれほど多くなかったってことなんじゃね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x