top-page
TOP > ロボット > フレームアームズ・ガール「アーキテクト」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団】プラム「ブラン スケールフィギュア」明日より予約開始!武器、キレ顔付属【ソードアート・オンライン】ブロッコリー「アスナ お料理Ver. 」フィギュア 明日辺より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

345293:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:18▼コメ返信通報

マテリアみたいに本体だけでいいのにインパクトナックル2セットのせいで価格が轟雷やスティレットくらいになりそう

0 0
345294:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:25▼コメ返信通報

宇宙仕様かな?(肩脱臼)

0 0
345295:  投稿日:2015年11月25日 17:31▼コメ返信通報

ビッグオー ショータイム!

0 0
345296:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:33▼コメ返信通報

サンプルだと顔がなんかチープに感じるな
今までのパーツ使いまわすのなら製品版には問題なさそうだけど

0 0
345298:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:39▼コメ返信通報

何か幸薄そうなメカだな

0 0
345304:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 17:59▼コメ返信通報

アーキテクトなんだから武器付けないで欲しかったな

0 0
345340:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 18:28▼コメ返信通報

よくみたら顔が残念

0 0
345359:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 18:50▼コメ返信通報

どっちかというとマテ子の方がアーキテクトっぽい

0 0
345384:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 19:32▼コメ返信通報

若干ジト目なのか?でも髪型と頭部のパーツで台無しだな
カスタムパーツより素体自体のバリエーションパーツがほしいんだが

0 0
345396:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 19:51▼コメ返信通報

インパクトナックル無しで値段下げてくれと・・・

0 0
345399:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 19:52▼コメ返信通報

何かみんな顔や頭部が残念といってるけど、個人的には悪くないわ
FAのパーツの互換があるのは面白い、脚部も交換できればいいけど、欲張りかな

0 0
345431:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 20:26▼コメ返信通報

目が死にすぎじゃないか?

0 0
345488:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 21:55▼コメ返信通報

とりあえず予約安定かなー 顔に問題があるようには見えないんだけどね、前の写真でもよさ気だったし
まあ、気に入らない人はいつも通りアイプリデカールも入ってるからガンダムマーカーと消しペンで直せばいいんじゃね(ハナホジー

0 0
345518:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 22:49▼コメ返信通報

ブキヤ限定は?

0 0
345529:ウルズ774 投稿日:2015年11月25日 23:14▼コメ返信通報

公式特典はなんじゃろ

0 0
345563:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 00:33▼コメ返信通報

まずは1体確保だな、スティ子のときに比べて多少はいじりやすそうだ…。

0 0
345615:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 05:45▼コメ返信通報

インパクトナックルとかMSGの中でも特に高いほうじゃん・・・
こんなんつけて値段跳ね上げてどうすんだよ

0 0
345645:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 10:50▼コメ返信通報

※345359
それな

0 0
345828:ウルズ774 投稿日:2015年11月26日 18:56▼コメ返信通報

武器屋公式だとFA:Gの記事はFAブログ側で全くと言っていいほど触れられないから、まとめサイトとかの方で早く知ることのほうが多いような気がする。
(FA:G関連はFAブログではなくプラモブログの方で紹介されるので少々分かりづらい)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x