top-page
TOP > ねんどろいど > 【このすば】ねんどろいど「めぐみん」5月再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】ねんどろいど「めぐみん」5月再販決定

2018年10月25日 12:17

ねんどろいど再販このすば

|CM(18)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■5月再販決定
※Amazon再販予約開始前


価格 4,500円(税込)
2017年09月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

原型制作:たけとも制作協力:ねんどろんTVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』より、
爆裂魔法を操る中二病の魔法使い「めぐみん」がねんどろいどになって登場です。
表情は得意げな「笑顔」と真面目な様子の「詠唱顔」、可愛らしい「羞恥顔」をご用意しました。
トレードマークの大きな帽子は取り外し可能です。
付属パーツには「杖」と「爆裂魔法エフェクト」、ファッションの「眼帯」と「眼光エフェクト」がつく豪華仕様。
杖先が交換できるので魔法詠唱時の再現もバッチリです。

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/


▽予約ページ
ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
«前の記事« フィギュアーツミニ「荒野のコトブキ飛行隊」可動フィギュア 本日予約開始【ケロロ軍曹】KERORO魂「ケロロロボUC」特設ページ公開、1月予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2090832:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:28▼コメ返信通報

高値で売り抜けたぜ!

0 0
2090848:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:31▼コメ返信通報

流石に弩Mは再生産されないかなぁ…?

0 0
2090869:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:37▼コメ返信通報

まぁ高騰してたからね、いいじゃないか。

0 0
2090873:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:38▼コメ返信通報

高いやつ買わんでよかった

0 0
2090876:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 12:39▼コメ返信通報

再販カービィみたいに箱がコンパクトになってたら嬉しい

0 0
2091027:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 13:31▼コメ返信通報

そろそろ再販するだろうとは思った

0 0
2091103:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:06▼コメ返信通報

未開封もってるけど高騰してるとか知らんかったわ

0 0
2091148:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 14:55▼コメ返信通報

絶対5月には発売されない。

0 0
2091164:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 15:08▼コメ返信通報

2個持ってるけど小さい箱に変わるなら買い足してもいいか

0 0
2091208:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 15:44▼コメ返信通報

アクアも来てほしい。

0 0
2091265:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 16:24▼コメ返信通報

あほの子ほどかわいい

0 0
2091280:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 16:31▼コメ返信通報

※2091208
もう一回再販したじゃん

0 0
2091304:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 16:47▼コメ返信通報

※2091265
呂布「ん?」

0 0
2091334:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 16:55▼コメ返信通報

魔力切れで倒れてる画像が、スタンド用の穴が開いてるせいで銃殺された様に見える

0 0
2091343:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 17:00▼コメ返信通報

羞恥顔の画像が穿きたてのパンツくれるように見える

0 0
2091367:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 17:13▼コメ返信通報

figmaの発売が待ち遠しい(公式予約済)
こっちでもパーティ勢揃いしてほしいなあ

0 0
2091382:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 17:20▼コメ返信通報

ずいぶん遠いなと思ったけど春ぐらいに3期やりそうだな

0 0
2092172:ウルズ774 投稿日:2018年10月26日 03:12▼コメ返信通報

小さい箱になれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x