top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガズ R/L」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガズ R/L」【プレバン受注開始】

2018年10月22日 13:00

ガンダムプレバンガンプラHGガンダムZZ

|CM(193)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】


価格 3,780円(税込)
2019年01月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

--------------------
― ロ イ ヤ ル ガ ー ド を 甘 く 見 る な よ ! ―

AMX-117R ガズR
AMX-117L ガズⅬ
2体セットで登場!
--------------------

『機動戦士ガンダムZZ』より、ネオ・ジオン軍親衛隊「ロイヤル・ガード」所属、
ガズアルとガズエルが2体セットでHGシリーズに登場!
それぞれの特徴的な機体を新規造形パーツや成形色、エングレービングディテールの水転写式デカールで再現!

● 特徴的なシルエット、武装類を新規造形で再現!
頭部アンテナや足先などMS本体と武装類を新規造形で再現。

・肩部、腕部
肩部ショルダーアーマー、腕部形状を新規造形。
左右対称で印象的なガズR、ガズL2機のシルエットを再現。

・バックパック
バックパックを新規造形。劇中の設定通り、ハイパー・ビーム・サーベルの装備を再現。
また、ビーム・ナギナタのエフェクトパーツが付属しハイパー・ビーム・サーベルの柄へ装着可能。

・ヒート・ランス
特徴的な「ロイヤル・ガード」主兵装ヒート・ランスが新規造形で付属。

● 機体色と装甲のエングレービングを、成形色・水転写式デカールで徹底再現!
劇中の「ロイヤル・ガード」独特の機体色・装飾を成形色と高級感ある水転写式デカールで再現。

・機体色
シルバーに輝く外装部分は重厚感あふれるメタリックの成形色で再現。

・水転写式デカ―ル
MS本体から武装にまで及ぶエングレービングを高級感ある水転写式デカ―ルで再現、
「ロイヤル・ガード」の高貴で示威的な装飾を演出。

● 新規造形の専用ハンドパーツにより、多彩なアクションポーズを実現!
ハイパー・ビーム・サーベル用ハンドパーツが付属。本体の最新HGの可動範囲と相まって
白兵戦に特化した機体ならではのアクションポーズをとることが可能。


付属武装:ヒート・ランス/ビーム・ライフル/ハイパー・ビーム・サーベル(ビーム・ナギナタ)

HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L
HG 1/144 ガズ R/L


▽予約ページ
HG 1/144 ガズ R/L
«前の記事« 【マーベル】「カーネイジ 可動フィギュア」2月再販決定【アメイジングヤマグチ】【アルター出荷情報】「松浦果南 ウェットスーツVer.」「シノン」フィギュアほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2087082:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:16▼コメ返信通報

カッケェ

0 0
2087083:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:17▼コメ返信通報

ゲーマルクも早く欲しいぞ…

0 0
2087084:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:18▼コメ返信通報

良かった。コンパチじゃなかった…。

0 0
2087085:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:18▼コメ返信通報

コンパチじゃなかった!

0 0
2087086:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:21▼コメ返信通報

セットとか良心的じゃねーか頭おかしくなったんかバンダイ(混乱)

0 0
2087088:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:22▼コメ返信通報

正直槍は一本しか付かないくらいは覚悟してた

0 0
2087092:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:25▼コメ返信通報

またパテ盛ってエングレをチマチマ削る作業が始まるのか・・・

0 0
2087093:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:26▼コメ返信通報

ん? これ、ビームサーベル連結できるの?
付属パーツの中に一体化してるのがないんだけど。

0 0
2087094:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:27▼コメ返信通報

(ホントは)中央の人も入れてあげて下さい。

0 0
2087095:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:27▼コメ返信通報

2体セットは非常にありがたい。コンパチだったらガルバルディ用意して片方ニコイチでこしらえるくらいの覚悟はしていたから、これは助かる。

0 0
2087096:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:29▼コメ返信通報

セットでこれなら以外と安い・・・か?

0 0
2087098:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:31▼コメ返信通報

コンパチじゃなくて良かった良かった。

0 0
2087100:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:33▼コメ返信通報

ガルバルディに武器と新規パーツとデカール付いてると考えれば高くはないって感じだな

0 0
2087101:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:36▼コメ返信通報

デカール水転写式ってマジ!?
これデフォにしてくれたらなぁ

0 0
2087103:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:39▼コメ返信通報

ハイパービームナギナタあんまりハイパー感ないな

0 0
2087105:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:40▼コメ返信通報

※2087103
ZZがハイパーすぎるのもある

0 0
2087106:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:45▼コメ返信通報

プレバンでもHGで水転写デカールは珍しいな
ベラ・ロナスペシャルの苦情がかなり多かったと見たw

0 0
2087107:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:46▼コメ返信通報

エングレはシールなのね
そうじゃなかったらこんな値段で済まねえか

0 0
2087108:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:47▼コメ返信通報

プレバンかよ!
これは一般販売でも十分売れるんじゃないのかね

0 0
2087109:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:48▼コメ返信通報

※2087093
連結用のパーツがあって両者共通してるから除いたとか?

0 0
2087110:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:50▼コメ返信通報

シンメトリカルドッキング!

0 0
2087111:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:51▼コメ返信通報

いつ見ても肩のトンガリ玄関口で引っかかりそうって思う

0 0
2087112:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:52▼コメ返信通報

※2087108
ナラティブにでも出れば袖付きで一般だったんじゃないですかね。

0 0
2087113:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:52▼コメ返信通報

普通に考えたらセットで当たり前の機体なのに、喜ぶ人が多いバンダイへの不信感

0 0
2087114:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:55▼コメ返信通報

高級機面したティターンズのおさがり

0 0
2087116:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:57▼コメ返信通報

※2087108
プレバン定期コメントお疲れ様っす

0 0
2087117:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:58▼コメ返信通報

ガズセンター作らなきゃ…

0 0
2087119:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 08:59▼コメ返信通報

よく見たら肩のトンガリ中身スッカスカで草

重かったらバランス悪いもんな…

0 0
2087120:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:00▼コメ返信通報

※2087117
ガズ上とガズ下も忘れるなよ

0 0
2087122:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:02▼コメ返信通報

なんで薙刀エフェクトやねん

0 0
2087123:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:04▼コメ返信通報

まーたプレバンかよ、そりゃガンプラも売れなくなるはずだわ
ま、プレバンで買うやつが一番なガ◯ジか

0 0
2087124:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:04▼コメ返信通報

え?サーベル刃ってストレートじゃなくてナギナタタイプなの?

0 0
2087127:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:07▼コメ返信通報

※2087108
く…落ち着け…!こんな見え透いた挑発に……うおおおおおおおおおおおお

0 0
2087128:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:08▼コメ返信通報

※2087092
エングレービングは水転写式デカールだってさ。

0 0
2087130:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:08▼コメ返信通報

※2087088
代表的な武装だしいくら財団Bでもセット売りでそこまで酷い事しないだろ?多分。

0 0
2087131:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:12▼コメ返信通報

合体しそう

0 0
2087132:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:14▼コメ返信通報

モナカランスが残念…

0 0
2087134:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:21▼コメ返信通報

※2087108
そだねー

0 0
2087135:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:23▼コメ返信通報

※2087131
超竜神かな?

0 0
2087137:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:29▼コメ返信通報

セットでよかったかな。
こうなるとヴァイエイト、メリクリウスもセット売りならでそうな感じかな?

0 0
2087139:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:34▼コメ返信通報

当時旧キットをエルとして組んだが角の付け根部分にピンも無く接着してもすぐもげるを何度繰り返した事か。
今回はスナップフィットだしちゃんとピンあるよね?

0 0
2087140:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:34▼コメ返信通報

※2087123
私は喜んで買わせて頂きますので貴方は指咥えてレビューでも眺めて下さいな

0 0
2087144:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:40▼コメ返信通報

・機体色
シルバーに輝く外装部分は重厚感あふれるウェルドラインの成形色で再現。

画像が塗装してあるのでウェルドラインあることを忘れていた!

0 0
2087146:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:41▼コメ返信通報

※2087120
ガズ前とガズ後もな

0 0
2087147:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:42▼コメ返信通報

※2087137
むしろヴァイエイトとメリクリウスは別売り(一般)
G-UNITで出て来たヴァイエイト・シュイヴァンとメリクリウス・シュイヴァンのセット売り(プレバン)とかじゃね?

0 0
2087150:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:46▼コメ返信通報

コイツも1月なのか

0 0
2087152:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:47▼コメ返信通報

ハイパービームサーベルに違和感がある。
ビーム部分ストレートじゃないのか?

0 0
2087153:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:48▼コメ返信通報

※2087128
デカールじゃ、立体感なくていやだから、パテで自作するつもりという意味だと思うよ。
ドズル専用ザクとかみたいに、スペシャルエングレービングシールが、付いてるとよかった。あれいい感じ。手軽だし。
HGサイズでは、難しいかもだけど。

0 0
2087154:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:48▼コメ返信通報

これが1月ってことは、V2ABもやっぱり来年か

0 0
2087155:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:50▼コメ返信通報

>MS本体から武装にまで及ぶエングレービングを高級感ある水転写式デカ―ルで再現
よかった…よかったけどベラロナスペシャルのあのサンプル写真の次点でうまく貼れてないシワシワシールは何だったんだ…
どうせプレバンな次点で若干高くつくんだしマクロスキットみたいに2種つけてくれればいいのになこれ。モノによってはキットがプレバンで水転写デカールだけ一般販売なんて事になってるしさ…

0 0
2087160:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:53▼コメ返信通報

※2087155
羽を逆に付けた機体を出してきた事もあるし割と興味ない人が関わってる可能性

0 0
2087162:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 09:58▼コメ返信通報

※2087146
ガズレーザーもな。

0 0
2087167:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:03▼コメ返信通報

あと一部流用で出せそうなのはガザDとガルスJと量キュベくらい?

で、クィンマンサとサイコmkIIはまだかね?

0 0
2087168:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:03▼コメ返信通報

出るのは嬉しいしプレバンなのも致し方ないポジションなのは分かっているがゲーマルクが出てない状態でこいつらだけ欲しくもないんだよなぁ…

0 0
2087169:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:04▼コメ返信通報

一体2000円!?元機体とほぼ変わんないお値段やんどうしたのバンダイ

0 0
2087171:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:09▼コメ返信通報

※2087153
あれは俺もいいなって思ったけど結構太さがいりそうに見えるだから今回みたいな細かい柄には向かないかもなぁ。
あれ他のリアリスティックデカールとかそういう良く出る技術アピールよりよっぽど凄い事してると思うんだけどあの時くらいしか採用してないよな。なんか勿体無い。

0 0
2087172:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:11▼コメ返信通報

※2087146
ガズ11次元まで作ってきたわ

0 0
2087174:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:17▼コメ返信通報

※2087113
ギラドーガ大半を捨てる袖つきヤクトドーガ、A装備が避けられないナラティブB装備と酷いのが続いたからねぇ
目立たずスルーされてるけどさり気にRGトールギスも一般販売にシール、チタニウムフィニッシュに水転写だから塗装仕上げしたい人は無駄にチタニウムフィニッシュ買う必要があるのもひどい

0 0
2087175:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:19▼コメ返信通報

※2087111
並ぶ位置を間違えてゲーマルクに尖端が当たってキャラに怒られたりしたこともあるのかね?

0 0
2087177:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:21▼コメ返信通報

※2087146
ガズ斜め上もよろしく!

0 0
2087178:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:21▼コメ返信通報

肩の中に、武器があるってのは気のせいだったのかな?

0 0
2087179:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:23▼コメ返信通報

※2087130
青リーオードーバーガンもマクギリスグレイズも2つ装備がデフォのプレバン販売で1本だけ付属なんだよなぁ…

0 0
2087180:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:25▼コメ返信通報

槍ちゃんと2本付属するの単に金型別にするのが面倒だから同じランナーについてるだけで武器色が違ってたら入れてくれてなかった可能性はある

0 0
2087181:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:26▼コメ返信通報

プレバンの使い方は毎回こういうのであってほしいな

0 0
2087182:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:27▼コメ返信通報

※2087093
サーベル用平手そのものが接続パーツになってたりして

0 0
2087183:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:30▼コメ返信通報

ゲーマルクのためのお布施として買うか…

0 0
2087185:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:32▼コメ返信通報

ジオン親衛隊思い出した

0 0
2087186:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:34▼コメ返信通報

ロッソとブル?

0 0
2087187:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:35▼コメ返信通報

エングレービングは100均でいい感じのネイルシール探してみるかな。
模型はガルバルディβの流用だけど本編はαの進化版というめんどくさい設定な騎士さんのMS

0 0
2087189:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:38▼コメ返信通報

※2087113
なんせ勝手に期待して勝手に不振持ってるやつらばっかりだからね。
商業的に見れば至極当然かなと思うんだがねぇ。

0 0
2087191:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:39▼コメ返信通報

※2087183
ゲーマルクはなぁ・・・
俺は出たら買うけど正直数捌けるとはどうしても思えないんだよなぁ
値段も値段だろうし・・・
NTあたりでリデコ版が出演してくれたらワンチャン生まれるのかなぁ

0 0
2087193:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:42▼コメ返信通報

※2087179
青しし座さんのアレはデフォじゃないからね! 仕様を全再現する義務はないし。
ただしマッキーのはいくら文句を言っても良し。その後の色違いグレイズ2体セットで剣が余るんで俺的には気にしてないが。

0 0
2087194:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:44▼コメ返信通報

※2087187
リベイクのパーツ組み込んでみたりしてβと差別化してみるとか面白いかも

0 0
2087196:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:46▼コメ返信通報

※2087147
寝ぼけた夢みたいなこと言うなよ・・・・・・
MG主役機EWやトールギス派生のMGRGですらプレバンでそもそも主役5機のHGリメイクすら揃ってないのにメリクリウスとヴァイエイトが一般どころかHGリメイクで出るとは到底思えんぞ
まだ突然RE/100とかで出るほうが可能性ある

0 0
2087199:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:49▼コメ返信通報

ガンダムは黒歴史扱いされる作品ほどMSが評価されるなあ
ZZしかし種死しかり

0 0
2087202:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 10:53▼コメ返信通報

プレバン使わない派なんだけど、これは欲しすぎる。
心が揺らぐ。

0 0
2087204:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:00▼コメ返信通報

というかこいつらガルバルディだったのか

0 0
2087205:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:01▼コメ返信通報

※2087175
トンガリで両乳首ドリルされるゲーマルク見たいので早くキット化してほしい。

0 0
2087215:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:12▼コメ返信通報

※2087108
ジオンの定期便みたいね

0 0
2087216:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:13▼コメ返信通報

こういうマニアで売れないのはプレバンでいいと思う 本来プレバンはこの販売方法が正しいんだよ 人気や有名なMSをプレバンはどうかと思う

0 0
2087220:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:19▼コメ返信通報

肩は最初から護衛対象への
シールド兼装飾だからあれでええんやぞ。
中に機雷とかミサイル吊るすのは後発改造機。

0 0
2087225:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:28▼コメ返信通報

※2087183
同じく。これそのものも良心的な価格だしゲーマルクへのアピールになるなら(なるかな?)買うわ

0 0
2087226:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:29▼コメ返信通報

セットなの?
白黒で ガズ F/B とかやってみるかw

0 0
2087228:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:31▼コメ返信通報

ランサーが設定より太くて短くあったな

0 0
2087231:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:35▼コメ返信通報

※2087204
永野デザインの所為でZに登場したガルバルディβのプラモがだだ余りして困ったバンダイが
ZZ劇中にガルバルディβの部分改修ですむ新機体をでっち上げてねじ込んだだよね

0 0
2087232:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:35▼コメ返信通報

また妥当だなんだと何の根拠もない妄言を垂れ流している輩が湧いているのか

0 0
2087239:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:45▼コメ返信通報

※2087199
作品が評価されてたらMSは評価されて当たり前なだけでしょ。メカデザインの仕事は常にちゃんとこなされてるってだけだよ
人気のガンダムはアニメは人気だけどMSは不評か?

0 0
2087242:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:46▼コメ返信通報

※2087204
印象違うし名前も違うから俺も子供の頃は全然気づかなかったな 改めて見ると形ほとんど変わってないんだが

0 0
2087243:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:47▼コメ返信通報

※2087092
文字も読めないのにケチは付けようとするんだな

0 0
2087250:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:50▼コメ返信通報

※2087232
利益で動く会社が意味も無く一般から外したりしない。残念だけどいくら思い入れがあってもこれがバンダイの判断だよ。
ほんとに一般が妥当ならプレバン商売多用するようになってからこんなに長く続いてるはずないんだ。よっぽどこっちのほうが売りやすいんだろう。

0 0
2087254:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:51▼コメ返信通報

※2087216
お前が好き=人気で売れる、ではないだけでな

0 0
2087255:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:53▼コメ返信通報

かっこいい///

0 0
2087259:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:57▼コメ返信通報

数十年前の脇メカ新規生産してる時点で無茶があるので俺もプレバンはしょうがないとは思うけど普通にアニメにもゲームにも出てくるから別にマニアな機体ではないと思うぞ…
ガンプラで見過ぎるせいで浸透してるけどジョニーライデン機とかのほうが本来よっぽどマニアな機体のはずなんだがなぁ。ガンプラが認知度を左右してるからガンプラが一般で出たり出なかったりするってのはなんだか皮肉だ

0 0
2087260:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:58▼コメ返信通報

※2087196
メリクリウスとヴァイエイトには派生機があって、それをプレバン商法できそうなだけマシだろ。
むしろさっきからここで名前が出てる、派生機もない(金型流用の旨味なし)ゲーマルクのがほんとに出るのか怪しいわ。

3機編成なら出るだろって思ってるの多いのかもしれんが、未だにガンダムXとエアマスターが出てるがレオパルドはHGAWで出てないし、ジOやパラスアテネは出てるがボリノークサマーンもHGUCで出てないしな。

0 0
2087263:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 11:59▼コメ返信通報

※2087216
RGジョニザクとMGスナカスの売れ行きがパッとしなかったら
RGマツナガザク、黒三ザクにHGスナカスがプレバン送りになった可能性

0 0
2087268:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:05▼コメ返信通報

※2087146
きゃあ、こんなにあるの!

0 0
2087272:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:12▼コメ返信通報

いやしっかり製品として作ってるからこういうのこそプレバンの仕事ってちゃんと言える
前のヤクトドーガの袖つきがあった後だから不信感とか当然言われるでしょ あれも売れないから妥当ってんなら何のためのプレミアムバンダイだよって感じだわ

0 0
2087273:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:14▼コメ返信通報

バンダイさん曰く「カトキにデザインさせるのは販売不振の責任回避のため」とはっきり模型誌で言ってるから、ゲーマルクもカトキデザイン済だし一応クインマンサやエルメスと同様に試作してるしワンチャンないわけでは…(カトキデザインのゲーマルクは痩せすぎで好きではないけれど)
 
プレバンで売れたら一般ラインナップでデビューさせてあげて欲しいMSも多いよね

0 0
2087287:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:20▼コメ返信通報

※2087260
別にゲーマルクが出にくいくらいは俺も思うけど、出てない話したらそれこそ後期派生も作れるレオパルドより先にメリクリウスとヴァイエイトが出るとは思えんぞ…
いやそりゃ出たら俺も欲しいけど派生機ったってシュイヴァンとかどう考えても出ねえって。主役5機揃わないどころかHGBDからいかにも流用で出そうなアルトロンですらまだなんだし。だからMG揃ってるし「RE/100で突然出るほうがまだありえる」って言ったの。

0 0
2087291:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:22▼コメ返信通報

※2087204
ZZ後半キットはリデコばっかじゃん

0 0
2087294:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:23▼コメ返信通報

ここ2年くらいで「こんなの出るわけない」ってのが完全新規でどんどん来たからな。リメイクより新規キット化のほうが期待できるのはわかる

0 0
2087305:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:27▼コメ返信通報

※2087123
ガンプラ売上は毎年右肩上がりだぞ

0 0
2087308:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:29▼コメ返信通報

※2087083
ロイヤルガードはハマーンキュベレイ警護
って、つべの紹介動画で解説してたから
(今まで知らんかった)ゲーマルク出す気
なさそう…

0 0
2087309:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:29▼コメ返信通報

これはこれで間違いなく買うんだけど、10月受注予定の割にV2ABひっぱるなぁ….
これ出るならきっとゲーマルク企画してるよね?
メカメカしいモールドすごそうだけど。

0 0
2087314:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:31▼コメ返信通報

※2087309
ゲーマルクなんて使い回し出来ん機体まず
出ないぞ

0 0
2087319:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:35▼コメ返信通報

ガルバルディ系統がここで打ち止めになるのも変な感じ
ゲルググより後発機体なんだからリゲルグに相当する機体があってもおかしくないと思うのだけど

0 0
2087321:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:38▼コメ返信通報

新規の角度の付いた手首も入ってるのかー
値段的にも良心的やで

0 0
2087322:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:40▼コメ返信通報

※2087314
今後のビルドなんちゃらとかで、似たようなのを出せば良いだけなんやで

0 0
2087323:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:40▼コメ返信通報

※2087314
バーザム「ほう、そうなんだ」

0 0
2087326:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:42▼コメ返信通報

ジャムル・フィン待ってます…待ってます…

0 0
2087330:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:43▼コメ返信通報

※2087308
一番最初に模型雑誌で紹介された時、真ん中にキュベレイが配置されてた記憶が。
その時はまだ本体が銀色単色だったけども

0 0
2087331:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:44▼コメ返信通報

あんま設定知らないんだけど警護機ってことは性能かなり良いってことになるのかな?ZZ劇中では相手が悪すぎてイマイチ活躍できなかったからよくわかんないや

0 0
2087333:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:45▼コメ返信通報

※2087117
やはりカラーは紫かな?

0 0
2087338:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:48▼コメ返信通報

※2087314
いざとなったら後付けで後継機出すから問題無し

0 0
2087339:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:49▼コメ返信通報

top画像が裏切りにしか見えない

0 0
2087342:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:51▼コメ返信通報

※2087243
一連の遣り取り見て恥ずかしく無いか?

0 0
2087343:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:54▼コメ返信通報

1月集中しすぎ
ボーナス絞り取られる

0 0
2087346:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 12:58▼コメ返信通報

※2087108
一般で出したらどうせ「これ一般で出すくらいなら他に一般で出すものあるだろう」って言うくせにー

0 0
2087352:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 13:03▼コメ返信通報

やっぱり一般ガー・一般デーはマイナー・ニッチ機多数じゃんか

0 0
2087373:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 13:38▼コメ返信通報

ガルバルディ・パッチワークを作ろう

0 0
2087374:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 13:42▼コメ返信通報

※2087314
袖付きゲーマルクの登場ですね

0 0
2087380:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 13:50▼コメ返信通報

※2087216
ナンバリング作品で劇中活躍した名有パイロットの専用機がマニアとな
キットに恵まれてないからマイナーってのは違うだろ
ウォドムやサイコmk-2もマニアックって言えるのかい?(立体は少し出てるけど
観てない作品はマイナー!とかニワカだって言わんだろそんな恥ずかしいこと

0 0
2087381:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 13:57▼コメ返信通報

※2087103
確かに。
ごんぶとサーベルかと思ったらビーム部分がヒョロすぎてバランス悪いね。

0 0
2087393:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 14:23▼コメ返信通報

※2087113
セットで当然という思考が既に血迷ってるからな
思考がおかしい連中はバンダイにすら不信を抱くんだろ

0 0
2087394:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 14:24▼コメ返信通報

プレバン儲も○ンチもうるさいし臭いわ

0 0
2087399:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 14:34▼コメ返信通報

※2087146
キングカズもよろしく!

0 0
2087418:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 15:08▼コメ返信通報

ウーンやっぱりゲーマルク欲しくなるよね
Rジャジャも出る予定みたいだし?
ロボット魂でゲーマルク出てるしワンチャンあるか?

0 0
2087445:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 15:44▼コメ返信通報

※2087202
プレ バ ン使う使わないと言う
無 意味な選択肢
あれ選ぶもんちゃうやろ笑
つまん ねえ人 間

0 0
2087451:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 16:01▼コメ返信通報

※2087117
ガズウート「まかせろ〜」

0 0
2087457:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 16:18▼コメ返信通報

※2087305
そうなん?
地方だと年々ガンプラ売場縮小されていってるんだが

0 0
2087465:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 16:35▼コメ返信通報

※2087182
連結した柄の端っこ持ってる写真があるから、持ち手が連結用パーツではなさげ。

0 0
2087470:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 16:53▼コメ返信通報

※2087294
バンダイは鉄血が終わったら急に有能になったよな

0 0
2087493:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 17:37▼コメ返信通報

※2087180
セット売りなのもそういうことだろうな 解ってるじゃねぇか的な計らいはほぼ無いだろう

0 0
2087497:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 17:42▼コメ返信通報

※2087260
レオパルドはダヴィンチが思った以上に奮わなかったから弱腰なんじゃない?フルクロスも似たような感じな気がする。
まぁアレンジ先に出されてそれ売れないからオリジナルをやめとこうかなぁってちょっと違う話な気もするけどw
森の熊さんはなんか知らんけど、パラスとセットみたいなくらいなのにマニアック扱いされてる感がする….

0 0
2087506:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 17:57▼コメ返信通報

待ってました~!!

0 0
2087507:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:01▼コメ返信通報

※2087153
HGでドズルザク作ったときは死にそうになったわ
パーツに鉛筆で下書きして、濃いめの溶きパテを細筆で塗り重ねて立体感出すんだけど、
いくらやっても終わらねーの・・・

0 0
2087518:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:15▼コメ返信通報

廊下ですれ違ってもぶつからないように別々の肩が出っ張ってるんだろうな。よく考えてある

0 0
2087529:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:32▼コメ返信通報

※2087319
ガルバルディ系統ってかギャン、ゲルググ系統じゃん
リゲルグだって親戚
この先逆シャア、F91、Vなんだから後付けで始めない限り出しようがないし

0 0
2087531:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:33▼コメ返信通報

ロイヤルガードだというなら最高性能のザク3を当てれば格好いいのにと思ったことがあります。

0 0
2087533:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:34▼コメ返信通報

NTに袖付き仕様が出てくれれば…袖付きゲーマルクも含めて。

0 0
2087535:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:35▼コメ返信通報

ハイパービームサーベル用のサーベル刃を何故付けないのか・・・
ZZガンダム級のごんぶとサーベルを期待してたのに

0 0
2087537:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:38▼コメ返信通報

SDガンダムで存在は知ってるけど劇中で見たことない
こんどZZ見直すかな

0 0
2087539:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:39▼コメ返信通報

※2087272
別にあんなんどうでもいいわ

0 0
2087541:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:40▼コメ返信通報

※2087314
こういう否定から入る人の書き込み見る度に夢すら見れない人なんだなって思う。

0 0
2087545:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:48▼コメ返信通報

ナギナタは何かの流用じゃないの。

0 0
2087547:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:49▼コメ返信通報

UC表記が無いのはなぜ?

0 0
2087551:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 18:51▼コメ返信通報

V2ABまだ来ないのか

0 0
2087557:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 19:00▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2839.png

0 0
2087558:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 19:03▼コメ返信通報

※2087116
そのコメに対する定期コメお疲れ様っす

0 0
2087565:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 19:20▼コメ返信通報

※2087123
正直、EWプレバン逝った時点からガンプラ熱冷めてきてる。あの当時、なんで外伝機体が一般で、映像化の機体がプレバン行ったんだろ。単純に売れる売れないじゃなくて企画の問題だよな。タイミングとかもあるけど。

まあでも、今回はプレバンで納得

0 0
2087571:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 19:31▼コメ返信通報

※2087140
良いお客様だ。尊敬するし、見習って俺も買うぜ。
なので、REでも発売してくれ。

0 0
2087574:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 19:37▼コメ返信通報

※2087533
ガズもジャジャもムーンで派生機体があるし、ゲーマルクも可能性は無くはないと思うがハンマハンマの方が先な気がする

0 0
2087578:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 19:54▼コメ返信通報

※2087343
※2087150
でも、3月だったら個別配送にされそうなんだよなぁ。

0 0
2087626:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 20:32▼コメ返信通報

あの肩なんか意味あんの?

0 0
2087629:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 20:33▼コメ返信通報

なんか久々に紹介画像で成型色と合わせ目バリバリ見せてるな、こっちのがパチ組みのイメージわかりやすいけど
しかしカッコいい!

0 0
2087630:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 20:33▼コメ返信通報

※2087541
ムーンドウォートとか完全新規がプレバンで出たからゲーマルクもプレバンで出そうだけどね

0 0
2087669:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 21:10▼コメ返信通報

※2087191
ゲーマルクって1点物の試作機だよね?
NTで装備が違う2号機とか出すのかな?

0 0
2087689:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 21:24▼コメ返信通報

こいつらはプレバンで妥当だよな
どうせ2体セットで買うだろうし

0 0
2087698:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 21:39▼コメ返信通報

長い肩パーツを両肩にしてガズLRにするやつ絶対いるだろ
俺はするぞ

0 0
2087707:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 21:54▼コメ返信通報

「シンメトリカルドッキングッ!!」

0 0
2087711:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:01▼コメ返信通報

プレバンに必要性があるのは前提として
ここまでプレバン連発でフィギュアも含めて販売点数が一般と逆転しそうな勢いで
本当に仕方がないのかと思ってしまう

0 0
2087714:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:06▼コメ返信通報

※2087216
お前が興味無い物は人気無い売れない定期

0 0
2087719:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:12▼コメ返信通報

旧キットに付いてた肩のジオンマークは無し?

0 0
2087720:ウルズ774Quizzes and Tests | Quiz Club | Quiz Club 投稿日:2018年10月22日 22:15▼コメ返信通報

※2087330

0 0
2087721:ウルズ774Quizzes and Tests | Quiz Club | Quiz Cluboyolia.rocks is available for purchase - Sedo.com 投稿日:2018年10月22日 22:15▼コメ返信通報

※2087330

0 0
2087722:ウルズ774Quizzes and Tests | Quiz Club | Quiz Cluboyolia.rocks is available for purchase - Sedo.com 投稿日:2018年10月22日 22:15▼コメ返信通報

※2087330
Brazil – brazil teen, brother, female muscle | Mature Moms TV

0 0
2087723:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:15▼コメ返信通報

※2087535
経が合うかわまだわからないけどHGUCのZZの同じ物で良いならMGでよるあるタイプだしすぐ用意できると思うよ。
自分は要加工だと思うけどギャンのエフェクト付けてみようと思ってる。

0 0
2087740:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:33▼コメ返信通報

ドズル用ザクやマ・クベ用グフみたいに立体シール期待してたのに昔と同じ水転写かよ

0 0
2087741:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:34▼コメ返信通報

※2087273
それマジならバンダイクズすぎるんですが

0 0
2087754:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:58▼コメ返信通報

※2087202
さあ・・・勇気を出して!ポチッとな!!

0 0
2087756:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 22:58▼コメ返信通報

※2087465
うむ
実は書き込んですぐ気づいたんで、俺様顔真っ赤

0 0
2087776:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 23:24▼コメ返信通報

やっぱりプレバンかぁ・・・・・・・・・
それはさておき、出すんだったらド産廃なガンダムオンラインのガズエル/ガズアル兄弟もせめて優遇著しい連邦機体のユニコーン抜いた一軍機体並の強化よろしく!!!!!

0 0
2087780:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 23:29▼コメ返信通報

※2087669
バイアランも増殖しまくったのでイケルさ

0 0
2087790:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 23:43▼コメ返信通報

※2087698
もう1体がただのガズになっちゃうだろ!

0 0
2087798:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 23:58▼コメ返信通報

※2087780
バイアランはZの48話で3機出てるから、当時から一定数生産されてる設定だぞ
ゲーマルクも一定数作られたって話もとっくにある

0 0
2087819:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 00:53▼コメ返信通報

※2087326
旧キットの出来がいいやつはなかなかリニューアルされない悲しみ

0 0
2087865:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 05:16▼コメ返信通報

違和感あったからチョロッとググッたら
やっぱりガズアルガズエルのビームサーベルの刃は直刃…
ムーンガンダムの?改修機のグラウ達が繋げたら薙刀状の刃にとかあったんだが…
ホントここ10年15年のバンダイ特にいい加減だなぁ…自社版権の癖に

0 0
2087889:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 06:51▼コメ返信通報

※2087711
ガンプラの売りは「いつも再販しているからいつでも買える」と言ってはいるが、今では本心それを続けるのはキツいって事なんだろうなぁ……

0 0
2087923:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 09:11▼コメ返信通報

※2087689
これは本当にそう思うわ
単体でコンパチの一般販売だったら成形色はどっちにしただろう?

0 0
2087926:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 09:22▼コメ返信通報

HGUCのガルスJはリデコでガ・ゾウム、ガザDはウーンドウォートのように完全新規でプレバンで出そうだ。

0 0
2087935:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 09:51▼コメ返信通報

※2087541
でも「スパロボにドラえもん出ねーかな」っていうのと一緒で、
夢物語に過ぎないことを言われても、イラッと来るだけというのはわかる。
もうスパクロの方なら出てもおかしくないけどな。

0 0
2088054:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:06▼コメ返信通報

※2087457
「バンダイ 決算」で検索して資料や関連ニュースでも見たらいい
少なくとも終わるとか衰退みたいな言葉とは無縁だ

0 0
2088099:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:30▼コメ返信通報

※2087819
ザクⅢ改「そうなん?」

0 0
2088128:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 12:47▼コメ返信通報

※2087790
想像したけど、そのガズとかいうのカッコよくね?
ほぼガルバルディβのリカラーじゃね、というのは置いといて。

0 0
2088226:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 13:53▼コメ返信通報

ゲーマルクが出ればっ!!

0 0
2088259:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 14:40▼コメ返信通報

※2087889
いつでもあるわけじゃなくて「そのうち再販するからそれまで待て」って感じかなぁ
パーツ注文で1年待たされたこともあるし

0 0
2088453:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 18:34▼コメ返信通報

※2087243
アスペのガイジがシャバの他人様に意見してマウント取った気でいるんじゃねぇよ。

ガンプラの組立技術よりコミュニケーションを養えよ

0 0
2088611:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 19:42▼コメ返信通報

ゲーマルクが発売されて再販されたら買うかも

0 0
2089684:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 16:23▼コメ返信通報

この勢いでαも出してペズン計画コンプしよう
ゲーマルクは何とか行けそうなサイズだから何とか漕ぎ着けて欲しい

0 0
2089813:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 18:15▼コメ返信通報

店頭に置かれていて恥ずかしくないこれらがプレバンで
ビルドシリーズの恥さらしな忍者の泥人形が一般というアレっぷりよ

0 0
2090161:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 21:34▼コメ返信通報

※2087669
違う装備とか袖の付いた2号機は十分考えられそうだな<NT版ゲーマルク

0 0
2090430:ウルズ774 投稿日:2018年10月25日 02:11▼コメ返信通報

※2087239
Zガンダムは作品としても脚本もダメキャラデザ芯が通ってないし
メカデザインはカトキが若手メカデザを唾棄すべき連中と動画王でこき下ろしてたぐらいの鉄血並みのクソガンダムだったけど
バンダイは厚遇し続けてたな
UCでその流れは変わって1st同様Zはお払い箱になったけど

0 0
2167823:ウルズ774 投稿日:2019年01月23日 14:44▼コメ返信通報

※2087333
そこは黄色だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。