top-page
TOP > 可動フィギュア > フレームアームズ・ガール「アーキテクト」11月26日予約開始!ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

フレームアームズ・ガール「アーキテクト」11月26日予約開始!ほか

2015年11月22日 13:53

可動フィギュアコトブキヤキューポッシュフレームアームズガール

|CM(56)
2015y11m22d_130818540.jpg



 キューポッシュえくすとらほか


■Akガーデン(イベント)展示


フレームアームズ・ガール「アーキテクト」11月26日予約開始

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (1)


フレームアームズ・ガール 迅雷(じんらい) 新設定画

CUYwptMUwAE6DIm_20151122130900e9b.jpg 


FA:Gスティレット Blue Impluse with たまごひこーき

1 (1)

1 (3)

1 (4)

1 (2)


キューポッシュコス おさるコーデ
お正月キャンペーン企画(コトブキヤショップ限定)

CUYxHwlVEAAbdHc.jpg

CUYxHwhUkAAl0Yj.jpg


キューポッシュえくすとら ウェイトレスボディ(仮)
直販限定あり

CUYw5LIUcAAjVNS.jpg

CUYw5TxUcAADa7d.jpg


キューポッシュえくすとら はなやかワンピース&スプリングコート

CUYw5XYUEAAXT51.jpg

CUYw5XkUwAAipro.jpg

1_201511221306246c7.jpg


メガミデバイス

CUYwhZaUAAAKfUf.jpg

CUYwhXqUYAQqht_.jpg

CUYwhe3UsAEGwgU.jpg

«前の記事« 【ホットトイズ】ホット・エンジェル第2弾「エイリアン・ガール」9月発売それが声優!「ねんどろいど 一ノ瀬双葉」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

344130:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 13:15▼コメ返信通報

メガミデバイス好みな感じなので期待

0 0
344131:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 13:16▼コメ返信通報

キューポッシュさやかちゃん首部分がずいぶん短くなってるようにお見受けできるのですが
着替えのサンプルにするにしても、もうちょっと首がマミってない子いなかったのだろうか

0 0
344132:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 13:25▼コメ返信通報

迅雷さん、モロパンかい!

0 0
344133:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 13:28▼コメ返信通報

※344131
元々ドールとして設計されていない素体に服着せたらどうなるか想像もできないのか?
なぜスケールの小さいドールの首が長くなるのか想像してごらん

0 0
344139:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 13:39▼コメ返信通報

今度は迅雷とブルーインパルススティレットか、それにアーキテクトも来るみたいだし、来年は多々買いになりそうだ…。

0 0
344140:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 13:42▼コメ返信通報

まーたFA:Gの積みが増えるのか・・・

ポニテならば買うしかないじゃない?

0 0
344144:. 投稿日:2015年11月22日 14:02▼コメ返信通報

さやかちゃん園児かわいい

0 0
344147:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 14:10▼コメ返信通報

アーキテクト子ええやん
ええやん!
3体は買う!

0 0
344149:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 14:23▼コメ返信通報

ん?アキ子はインパクトナックルが付属するのか?
11/26予約開始か、とりあえずアキ子2個は買っとくか。

0 0
344153:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 14:38▼コメ返信通報

メガミデバイス良いね

0 0
344154:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 14:45▼コメ返信通報

ウェイトレスボディの展示例が魔理沙に見えた
疲れてんのかな…

0 0
344156:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 14:51▼コメ返信通報

そろそろ武装神姫の版権借りて出してほしい

0 0
344157:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 15:06▼コメ返信通報

FAGのリデコ攻勢が始まるか

0 0
344159:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 15:07▼コメ返信通報

どうせまた品薄で手に入らないんだろ

0 0
344160:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 15:13▼コメ返信通報

FAGは見た目がどれも一緒だな
まあ仕方ないんだけどさ・・・

あと※344156
武装神姫のは白子が参考出展してたろう

0 0
344166:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 15:28▼コメ返信通報

たまごスティ子のバックパックはもう自立は度外視してんのな
アーキテク子もよさげだけどポニテ痴女の迅雷ちゃん楽しみなんじゃ~

0 0
344167:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 15:31▼コメ返信通報

※344160
まあ、元々中の女の子は同じ子のつもりだったらしいからなフミカネ氏いわく

0 0
344171:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 16:19▼コメ返信通報

肝心の轟雷ちゃんの再販はまだ予定無し?

0 0
344173:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 16:27▼コメ返信通報

MS少女もバンシィ子出るまで全部同じ子だったし
フレースヴェルグが違う子になるみたいだから待つべし

ワンピースが園児服にしか見えなくてツライ

0 0
344176:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 16:31▼コメ返信通報

もうFAGはモロパンはデフォなんですね
・・・素晴らしい

0 0
344179:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 17:00▼コメ返信通報

ネプのアイリスハートやブラック・ハートのプラモ化まだ?

0 0
344187:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 17:49▼コメ返信通報

迅雷って元の機体が見覚えない

0 0
344197:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 18:06▼コメ返信通報

はれ?
フレスヴェル子は?

0 0
344199:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 18:24▼コメ返信通報

※344187
数年前にフミカネ氏が轟雷ベースで改造した機体よ、今でも検索すれば見られる
その時は色が灰色だったけど…赤にしたのは見栄えを考慮したのかもね

0 0
344200:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 18:25▼コメ返信通報

アーキテク子ちゃん重武装化したい

0 0
344206:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 18:43▼コメ返信通報

ナックルは付属装備なのか

0 0
344208:ウルズ114514 投稿日:2015年11月22日 19:03▼コメ返信通報

武装神姫が恋しい…恋しくない?

0 0
344210:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 19:08▼コメ返信通報

どうせ予約したもん勝ちなんでしよ?
あーあ、取り扱い店舗増えねぇかなぁ…

0 0
344217:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 19:38▼コメ返信通報

武装神…
いやまだだ、まだ我慢だ

0 0
344218:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 19:40▼コメ返信通報

※344160

まだイラストだけの子がいるけどそいつは違う絵師だよ。

武装神姫3弾ばりにあれな顔にならないといいけど・・・

※344210
じゃあ予約すればいいだろうに・・。

ステ子は少なくとも一週間は在庫あったはずだから比較的余裕あったけどさ

0 0
344221:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 20:03▼コメ返信通報

※344210
むしろ直販のみで良いと思ってる。
予約もせずにグダグダ文句言う奴が多すぎる。

0 0
344222:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 20:08▼コメ返信通報

バゼ子マダー?(バンバン)
フレ子マダーー?(バンバンバン)
スぺ子マダーーー!?(バンバンバンバン)

0 0
344223:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 20:16▼コメ返信通報

たまごひこーきなんて背負うとツインテがかなり干渉するんじゃないのかスティ子

0 0
344227:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 20:24▼コメ返信通報

腕組みしてるアーキテクトがお父さんみてーだw
あと神姫とメガミデバイスに互換もたせられるジョイントとかも作ってくれないだろうかと妄想してみる。

0 0
344232:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 20:37▼コメ返信通報

FAGって、一般流通させる必要あんの?直営通販だけで販売すりゃ良いんじゃないの?

0 0
344235:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 20:45▼コメ返信通報

※344232
売れてるから小売に回した方が知名度広がるだろ
ていうか客からしたら直販限定の方がいやだろ

ファーストとかフリーダムをプレバンで売れって言うようなもんだぞ

0 0
344242:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 20:56▼コメ返信通報

武装神姫とFAGとメガミて
どんだけやるんや

0 0
344246:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 21:06▼コメ返信通報

FAGなんて知名度広めたって仕方ないだろ、
立体化、商品化するつもりでデザインされたのか知らんが、ただのデザイナーさんのお遊びだろ

0 0
344248:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 21:18▼コメ返信通報

月刊武装神姫ならぬ月刊FA:Gの悪夢が到来するのか・・・いやもう始まっているか・・・

迅雷はスカート無しでもマテリアとも違うボディなんだな

※344210
また通販ヤダヤダ・予約ヤダヤダの子が書き込んでるのか
FAGは買えないから見限ったって書いてなかったか?未練タラタラだな

0 0
344249:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 21:22▼コメ返信通報

※344221
※344232
「自分さえよければそれでいい」「(自分は)金があるから問題ない。他人のことなど知るか」・・・
それは自分基準のみであればよいかもしれないが、”他人”からすればたまったものではない。そもそも「他人のことなど-」と言うとなると「それはお互い様」としか言いようがない。
それに一個人専用のオーダーメイドではないし、ブキヤも商売でやってるわけだから。通販限定や自社直販限定ならもうけは出るかもしれないけど、プレバンやボークスの某ブロックロボの状況を見れば安易にそういう選択もできない。一般客からしてもそれによるぼったくり価格化は勘弁願いたいし。

0 0
344262:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 22:05▼コメ返信通報

日本語でおk

0 0
344264:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 22:16▼コメ返信通報

一般流通に回らずにネット通販オンリーの商品の方が高いのはなぜ?

0 0
344265:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 22:28▼コメ返信通報

※344264
大概そういうのは売れないから限定行きになってるだけだから

0 0
344282:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 00:17▼コメ返信通報

予約ぐらいすればいいのに
しない理由を教えて欲しいもんだ

まさか店員と話も出来ないコミュ症なのか?

0 0
344295:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 01:37▼コメ返信通報

たまごひこーきとコラボ?
無茶しよんなーwww

0 0
344311:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 02:51▼コメ返信通報

アーキテク子の顔なんか縦長?

0 0
344317:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 04:48▼コメ返信通報

メガミデバイスはなんで腕だけごん太なんだ
いや別に嫌いじゃねえけど

0 0
344327:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 08:19▼コメ返信通報

3体目はフレズヴェルクになるんじゃなかったのか

0 0
344336:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 09:35▼コメ返信通報

迅雷さんに機体だな、ニンジャチックな武装付けたい

0 0
344339:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 09:44▼コメ返信通報

※344282
ここまで予約という行為に怯え、逃げ続けなくてはならない理由に興味が出てきたなwww

0 0
344340:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 10:08▼コメ返信通報

フィギュアならわかるけどね
写真じゃ最終的な判断はできないし、デコマスと製品が全然違うなんてざらだし
生産されたものを直に見て購入を決定するのはかなりリスキー

0 0
344341:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 10:10▼コメ返信通報

すまん間違えた
生産されたものを直に「見ずに」フィギュアの購入を決定するのはかなりリスキー

0 0
344348:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 11:38▼コメ返信通報

迅雷さんスカート履いてないのか
この構造だと分割線丸見えになるからあんま好かん

前から気になってたけどアーキテク子顔がなんか微妙な気がする
なんだろうこの違和感は

0 0
344352:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 12:04▼コメ返信通報

マテリア=アーキテクトじゃないのな

0 0
344358:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 13:07▼コメ返信通報

気になっていたんだけどこのメガミデバイスって武装神姫プラモと共通規格になるはずのマシニーカ素体と同じ?
頭部も前に夏WFで撮影されたピンク髪のバイオレンスなねーちゃんとは別物っぽいし頭はMMSじゃなくFAGと同じ規格なのかな

腕はMMSやFAGみたいに二の腕あたりで取り換えがききそうだけど足がMMSとかと比べると別物っぽいのが気になる
前に見た写真ではふとももに武装付けてたけどこのメガミデバイスの試作品の完成度が凄いのか自分の目が悪いのかは分からないけど
ふとももの線が分割線に見えない(スミ入れ用の溝っぽい)のは自分だけ?
あと以前にあったマシニーカ素体の写真では大きい素体もあった様に思ったけどこのメガミデバイスの素体って小さい方なん?

0 0
344450:ウルズ774 投稿日:2015年11月23日 20:43▼コメ返信通報

今時ネットで予約して誰にも知られず受け取る方法だってあるのにねぇ
予約という行為に先入観と苦手意識持ちすぎ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x