top-page
TOP > 美少女 > 【かぷりちお氏イラスト】「眞白いこねver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN/びーふる】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【かぷりちお氏イラスト】「眞白いこねver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN/びーふる】

2018年10月19日 18:35

美少女スケールびーふるFOTS JAPANかぷりちお

|CM(92)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 10,800円(税込)(税込)
2019年1月発売
仕様:PMMA&PU塗装済み完成品
メーカー FOTS JAPAN(フォトス ジャパン)

人気イラストレーター\”かぷりちお\”先生の魅力あふれるオリジナルイラスト『色素薄いJC』より
『眞白いこね』を1/5スケールで登場。 透き通った瞳が美しく、髪の毛の細かい動きも一つ一つ丁寧に作りこまれています。
大胆にめくれあがったスカートから除く綺麗な太ももが色っぽい!
かぷりちお先生の描く空気感を見事に再現した『眞白いこね』を是非お迎えしてあげてください!!

かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア


▽予約ページ
かぷりちお「眞白いこね」1/5 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【デート・ア・ライブ】「誘宵美九」フィギュア化決定【プルクラ/びーふる】【ボンバーガール】「藤崎詩織(ときメモ)」プライズフィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2084808:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:37▼コメ返信通報

このまま出るならほしいけど…

0 0
2084809:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:38▼コメ返信通報

またCGで誤魔化してるけど、毛先の細いの1mm以下だから絶対再現できないやん。リアル原型出来てから出直してこい

0 0
2084810:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:39▼コメ返信通報

紙のパンツなん?

0 0
2084811:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:41▼コメ返信通報

毎度毎度評価低いのにようやるわ
どこからそんなお金が…

0 0
2084812:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:44▼コメ返信通報

洗ったらちゃんとほしなさい。

0 0
2084817:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:51▼コメ返信通報

折ってくれと言わんばかりの髪とリボンやな

0 0
2084820:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:53▼コメ返信通報

頭でっかでーか!髪の毛もっさもーさ!それがどおしーた!

0 0
2084821:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:54▼コメ返信通報

イラストレーターもフィギュアメーカーでググれや!
こんなメーカーから出されても嬉しくないだろ?

0 0
2084830:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:59▼コメ返信通報

発売三ヵ月前でまだCGなのはちょっと……

0 0
2084838:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:04▼コメ返信通報

へーこんな(味付けの好みはともかく)凝った細かい造形&塗装のフィギュアを量産できるとこあるんだ
と思ったらそっか、びーふるか…
サンプルのCGを実物風に見せるって、腕を磨く方向間違ってない!?

0 0
2084853:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:10▼コメ返信通報

なんでこんなにシナシナなん?

0 0
2084854:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:12▼コメ返信通報

だからCGモデルで予約開始するのをいい加減に止めろよ
再現できもしないくせに

0 0
2084855:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:12▼コメ返信通報

1/5スケール…

0 0
2084856:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:12▼コメ返信通報

実物みるまでは絶対買ってはいけないメーカー
なお実物は破損率が極めて高い模様

0 0
2084859:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:14▼コメ返信通報

製品の箱に連絡先を表示していない悪質極まりないメーカー

0 0
2084860:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:14▼コメ返信通報

等身おかしいだろグレイじゃん

0 0
2084861:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:16▼コメ返信通報

リアルに見せたいつもりなのだろうがパンツのシワが不自然なんだが…

0 0
2084862:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:20▼コメ返信通報

予約の入り具合がいいやつだけpvcに変えるっていう商法なのかね
あと値段が少しだけ進歩してるな

0 0
2084871:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:25▼コメ返信通報

値段は頑張ってるけど
最低限満足出来る品質がある上での高い安いだから、そこなんだよな

0 0
2084887:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:36▼コメ返信通報

この3Dモデルを販売すればいいのでは?

0 0
2084901:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:44▼コメ返信通報

このまま出るならめっちゃ欲しいけどな…
加風利ちことりぷかが出てる筈なんだけど実物写真が見当たらないから判断むずいょ

0 0
2084902:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:44▼コメ返信通報

管理人曰くおすすめ、らしいぞ

0 0
2084914:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:48▼コメ返信通報

すまん、りぷかはまだ出てないっぽい…今月発売か

0 0
2084915:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:49▼コメ返信通報

服しわしわだな

部屋汚そう

0 0
2084920:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:50▼コメ返信通報

なんでPVCじゃないの

0 0
2084934:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:59▼コメ返信通報

※2084920
こっちの方が安上がりだから
プルクラは海老で鯛を釣るのが社訓みたいなもんだから
他にも嫌われる原因はあるけど梱包にも金かけないからこのざま

0 0
2084937:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:59▼コメ返信通報

最近良く見るこの「びーふる」って何なんだ?

0 0
2084943:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:04▼コメ返信通報

びーふるのことだから実際みるとガッカリするんだろうな
オレはパスするで!

0 0
2084949:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:07▼コメ返信通報

※2084937
英語「Be careful」の略称
つまりこの商品には気をつけろ!って注意喚起

0 0
2084951:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:08▼コメ返信通報

制服はシワシワだしパンツはサイズが合ってないじゃん
見ていて可哀想になるわ

0 0
2084955:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:10▼コメ返信通報

CGと気づかず買うところだったみんなありがとう

0 0
2084959:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:12▼コメ返信通報

頭でか…

0 0
2084985:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:41▼コメ返信通報

※2084809
よう言うた!!!!

0 0
2084999:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:04▼コメ返信通報

※2084934
せめて梱包くらいちゃんとしてるならここまで文句を言われなかっただろうに
折れるの分かってるのにあんなパッケージングじゃ何とも

0 0
2085018:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:28▼コメ返信通報

かぷりちおっていう人はびーふるに弱みでも握られてるの?

0 0
2085019:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:29▼コメ返信通報

※2084808
出ると思ってるの?
頭お花畑なの?

0 0
2085027:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:37▼コメ返信通報

ポキポキポキポキ

0 0
2085030:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:40▼コメ返信通報

プルクラが無駄に出したフィギュアは
昨日死んだ誰かがアルターで出してほしいと願ったフィギュアなんだ!!

0 0
2085042:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:48▼コメ返信通報

いつかCG並のクオリティが一般的になる時代が来るのだろうか

0 0
2085044:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:51▼コメ返信通報

折れないレジン開発中ってツイッターで呟いてたけど積層痕問題が出て来そうなので様子見

0 0
2085052:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:02▼コメ返信通報

髪か指かリボンが折れて届きそう
もしくは全部

0 0
2085054:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:05▼コメ返信通報

※2084809
コメント数を遥かに凌ぐgoodの数
いつもの人ですね

0 0
2085072:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:14▼コメ返信通報

フィギュアよりこのCGのデータ売ったほうがマシ

0 0
2085076:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:17▼コメ返信通報

かぷりちおのキャラは好きだから
まともなとこから出たら買うよ
ツイッター見る限り出来含めて喜んでるようだから出るか分からんけど

0 0
2085087:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:27▼コメ返信通報

ハンコ絵イラストのフィギュアを次から次へと出されてもね…
出来のいいやつがひとつあればいいんだけど、いつになったら
そのひとつが出るのやら
こいつも色つける前にもっと監修入れようよ
スカーフとツインテとスカートの流れがてんでバラバラじゃねえか
風はどこに向かって吹いてんだよ

0 0
2085089:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:28▼コメ返信通報

プルクラほんとひで

0 0
2085091:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:30▼コメ返信通報

※2085052
そして購入した人の心が折れるんですね
このままPVCで出るなら欲しいが無理かな

0 0
2085099:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:36▼コメ返信通報

こういう造形ならスカイチューブあたりが出来ないかね
それともプルクラと専属契約みたいなものでも結んでるんだろか

0 0
2085100:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:36▼コメ返信通報

※2084809
コメント数47に対してそうだね67
暴走しすぎだろ聖戦士

0 0
2085120:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:58▼コメ返信通報

※2084937
※2084949
このやりとりが自演だったらキツいな

0 0
2085142:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:16▼コメ返信通報

※2085100
コメントしないとそうだね押しちゃいけない決まりでもあるのか?
コメントしてる人しか記事見てないとでも思ってるのか?

0 0
2085158:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:34▼コメ返信通報

※2084902
たんまりもろてるんやろ?

0 0
2085159:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:34▼コメ返信通報

かぷりちおはTwitterでも地味にびーふる宣伝してる

0 0
2085163:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:37▼コメ返信通報

※2085044
こないだToLOVEるのヤツ買ったらバキバキに折れてたぞ?
もちろん積層痕もバキバキだ

0 0
2085192:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 00:08▼コメ返信通報

このまま出るなら欲しいさ!でも無理じゃろ?

0 0
2085201:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 00:18▼コメ返信通報

※2084901
りぷかは延期した。今月下旬に発売予定……予約済み。

0 0
2085220:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 00:42▼コメ返信通報

パンツが汗で大変湿っていますがご褒美です

0 0
2085226:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 00:49▼コメ返信通報

※2085044
逆に柔軟性のある素材だとヤスリが滑って表面処理が大変なんだよな
溶剤で撫でるのだろうか

0 0
2085238:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 01:02▼コメ返信通報

かぷりちこ先生また金貰って宣伝させられるのか・・・

0 0
2085246:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 01:09▼コメ返信通報

素材の問題じゃないのだ、それ相応の梱包をしてないのが問題なんだなこれが

0 0
2085297:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 03:20▼コメ返信通報

一瞬うぉぉ!!と思ったがCGかよ…
ときめきを返してくれ

0 0
2085320:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 04:35▼コメ返信通報

※2085142
good捏造するならせめてほかの記事と少しくらい比較してから捏造しろよw

0 0
2085327:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 04:57▼コメ返信通報

※2085142
開き直ってやってんだと思ってたけどまだバレてないつもりでいるのか…
そういうの「気づいてないのは本人だけ」て言うんだぞ

0 0
2085335:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 05:28▼コメ返信通報

不自然な速さでのそうだね数は俺も眉をひそめるけど
これに関してはコメ内容に共感してしまうなあ

0 0
2085344:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 06:08▼コメ返信通報

コメント伸びるバンダイ系列の記事でさえコメント数を超えるそうだねは付かないのにニッチなびーふる記事でコメント数超えてそうだね100超えは普通に考えて聖戦士さんの自演

0 0
2085354:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 06:42▼コメ返信通報

元々、評判が悪いメーカーなのに自演してまで貶めてやろうってなる理由が知りたい

0 0
2085357:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 06:56▼コメ返信通報

俺もコメする程ではないけどグッドだけは入れるって事よくあるわ
結構そういう人もいるんじゃないの?

0 0
2085359:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 07:03▼コメ返信通報

※2085354
どうやったら自演って判断出来るか知りたい
管理人さん?

0 0
2085404:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 08:40▼コメ返信通報

※2085142
お前のそのコメントに対して押されてる数が不自然だって言ってんだよ

0 0
2085414:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 09:06▼コメ返信通報

折れないレジンを開発するのはいいんだけど今度はパーツのハマりがきつすぎて隙間が出来まくったり
パーツの合いを緩くしすぎて腕とかがぽろぽろ落ちるって報告があるし
髪留めとかのパーツも一体成型してるせいでパーツの塗りがずさんになったりと
完成後の塗りのことを考えないで成形してる感じがするよね
まあこういうのは経験で改善されると思うけど…する気があるならね…

0 0
2085415:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 09:06▼コメ返信通報

※2085359
別にそこ広げんでいいよ
今まで散々言われてきたことを蒸し返されても無駄にコメント伸ばすだけだし過去のびーふる関連の記事でも見ておいで

0 0
2085433:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 10:20▼コメ返信通報

※2085359
物証はないが心証では確実ってやつでしょ。実際何の根拠も示してないし
ただ自分の気に入らないコメントを聖戦士とか自演認定して封殺したいだけだろ
コメが伸びるのやそうだねが多く付くのだってむしろソイツが暴れるからだし

0 0
2085440:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 10:27▼コメ返信通報

なんかコメント伸ばそうと必死やね

0 0
2085443:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 10:33▼コメ返信通報

>コメが伸びるのやそうだねが多く付くのだってむしろソイツが暴れるからだし
物証はないが心証では確実ってやつでしょ。実際何の根拠も示してないしとか言っといてブーメランを繰り出すとかいつもの自演バカそのものですねー

0 0
2085461:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 10:52▼コメ返信通報

※2085433
そうそう、反論されると「擁護した!こいつ社員だ!」って勝手に社員認定とかね。証拠もないのによくやるわ。

0 0
2085465:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 11:00▼コメ返信通報

毎回びーふる関連の記事に現れては飽きもせずに同じ言動してんだもんバカでも自演だと分かる
分かってないのは当人だけだよ
完全にバレてるのに隠そうと必死なのが滑稽

0 0
2085468:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 11:08▼コメ返信通報

正直、未塗装でガレキとして売ってくれると1/5で一万円って安いんだけどなあ…
版権ものじゃなくてオリジナルイラストものだし、そっちも出してくんないかなあ
それだと全く文句も出ないと思うんだけどな
ガレキ作る連中なんて自分で補修するし、瞳のデカールさえ作ってくれれば文句ないんだけど

0 0
2085527:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 13:11▼コメ返信通報

※2084810
エステ系のAVでよくあるやつやね

0 0
2085547:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 14:29▼コメ返信通報

プラムなら絶対買ってるやつだ

0 0
2085552:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 14:40▼コメ返信通報

ヘルメット被ってるんですか?

0 0
2085557:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 14:55▼コメ返信通報

※2085320
差し押さえの記事は60コメに対して160コメな

0 0
2085572:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:29▼コメ返信通報

なんか今までに比べてCGモデルも劣化して見えるのは気のせいだろうか?
今まではちょっと見ではCGモデルに見えなかったのだが、今回のは一目でCGモデルって判るんだけど。

0 0
2085606:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 16:55▼コメ返信通報

※2084856
この間レジン中に仕込んで強度をアップと二重構造で透ける感じの特許申請中のやつで、商品が届いた段階で破損していなければ‥と期待したいな。

0 0
2085681:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:22▼コメ返信通報

なんかプルクラだかびーふるだかってあんま評判良くないんね?
個人的には雷(艦これ)の出来がパーフェクトだったから首をかしげる。けど他の製品は知らんからなぁ… どうも予約をためらう…

0 0
2085696:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:41▼コメ返信通報

※2085681
雷の頃は素材にPVC使ってたけど、最近は破損しやすい素材がほとんどになって評価が低迷。
最近ようやくプルクラ名義はPVC中心に戻りつつも、びーふる名義は相変わらず・・といった状況。
1点だけ例外(トール メイド服verの二次受注で素材をPVCに変更してきた)はあるものの、予断を許さない感じ。

0 0
2085697:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:41▼コメ返信通報

※2085681
その頃いなかった奴が上にいて実権握ってる状態らしい。今のプルクラの評価を地に落とした戦犯はソイツ。
素材をレジンからPVCに変えるよう具申した担当者が即解雇されたらしい(ツイッターで本人が拡散)。

0 0
2085740:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:41▼コメ返信通報

マジか…あんま期待せん方がいいかね…

0 0
2085837:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:51▼コメ返信通報

怖くて買えないわ

0 0
2085924:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 00:20▼コメ返信通報

※2085044
今開発中なのかよできてから製品にしろよw購入者がテスターかよww

0 0
2085962:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 02:30▼コメ返信通報

※2085414
レジンを柔らかくするために可塑剤とか混ぜて柔らかくするんだろうけど
新規開発だから経年劣化でどうなるかって分からないんだよね
ほんとに折れないレジンで出してきたとしても3年くらいは様子見る
柱になってくれる人はがんばれ

0 0
2087460:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 16:25▼コメ返信通報

工作員が実験握っちゃったんだ
そりゃ苦労するだろうな

まああまり物作り分野で謀略臭い手口はご法度だけどな
結局物のいいのが勝つ世界だから大量生産品の消耗品みたいな安かろう悪かろうは通用しないしな
後は組み立てしてる工員の技術力貢献にも支障をきたしそうだから

デザインとかは期待値高いのもあるから今後の展開に期待

0 0
2089812:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 18:15▼コメ返信通報

あみあみで高評価(ハートマークたくさん)のうえ数日ずっとランキング上位。
プルクラ系メーカーはワンフェス参加を断られるほど業界の信用を失ってる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。