top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンメビウス】ウルトラレプリカ「メビウスブレス&ナイトブレス」【12日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンメビウス】ウルトラレプリカ「メビウスブレス&ナイトブレス」【12日受注締切】

2018年11月11日 17:28

特撮/怪獣プレバンウルトラマン

|CM(88)
 【12日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■11時プレバン限定で受注開始


価格 13,824円(税込)
2019年03月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

『ウルトラマンメビウス』から変身アイテム 「ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス」 が大人向けで登場
~振動センサーを搭載し、なりきり度アップ!~

商品説明
2006年に放送した『ウルトラマンメビウス』から、『ウルトラマンメビウス』の変身アイテム「メビウスブレス」と『ウルトラマンヒカリ』の変身アイテム「ナイトブレス」が、”大人の為のなりきりアイテム”ウルトラレプリカシリーズに登場です。 番組制作当時に使用されたプロップ(小道具)をベースに外観を設計。振動センサーを搭載し、臨場感たっぷりになりきり遊びを楽しめます。
また、「メビウスブレス」と「ナイトブレス」を合体させると「ナイトメビウスブレス」が完成します。

<メビウスブレス>
腕に装着し、振動センサー発動ボタンを押してから、腕を振り上げることでセンサーが反応し「メビウスブレス」の出現音が発動。クリスタルサークルを回すと変身音が発動し、炎のエフェクトを再現したLEDが発光。「ウルトラマンメビウス」、「メビウスバーニングブレイブ」、「メビウスフェニックスブレイブ」の変身音・必殺技音を収録しています。

―収録BGM―
メビウス!
メビウス!(別ミックス)
メビウスバーニングブレイブ!
友情の絆

<ナイトブレス>
腕に装着し、振動センサー発動ボタンを押してから、腕を振り上げることでセンサーが反応し「ナイトブレス」出現音が発動。短剣「ナイトブレード」を「ナイトブレス」にセットすると変身音が発動します。「ウルトラマンヒカリ」、「ハンターナイトツルギ」への変身音・必殺技音を収録しています。

―収録BGM―
復讐の鎧
Radiance ~ウルトラマンヒカリのテーマ~(Instrumental)

<ナイトメビウスブレス>※「メビウスブレス」と「ナイトブレス」を合体させたものです。
振動センサー発動ボタンを押してから、腕を振り上げることでセンサーが反応し、変身音が発動。「メビウスブレイブ」の変身音・必殺技音を収録しています。

セット内容
メビウスブレス…1
ナイトブレス…1
ナイトブレード…1
ベルト…3
メビウスブレス専用台座…1
ナイトブレス専用台座…1
連結パーツ…左右各1

ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)


▽予約ページ
ウルトラマンメビウス ウルトラレプリカ メビウスブレス&ナイトブレス(ULTRA REPLICA)
«前の記事« 【刀剣乱舞】「歌仙兼定」フィギュア 近日予約開始【NARUTOギャルズ】「綱手Ver.Splash」フィギュア【明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2084433:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:11▼コメ返信通報

ミライくんの声は無しか・・・

0 0
2084436:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:15▼コメ返信通報

ガイア&アグルは微妙だったからこれはどうなんだろう。

0 0
2084440:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:17▼コメ返信通報

永遠のルーキー

0 0
2084441:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:20▼コメ返信通報

担当変わったから大丈夫だとは思うけどガイア、アグルの二の舞にはならんでほしい

0 0
2084444:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:26▼コメ返信通報

セットにすると妙に安っぽく仕上がるのが

0 0
2084445:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:27▼コメ返信通報

ウルトラレプリカってどれも微妙だったというか正直酷い出来の方が多いんだよなぁ……。

0 0
2084447:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:37▼コメ返信通報

コスモス&マックス「は?」

0 0
2084448:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:39▼コメ返信通報

ふー!

0 0
2084450:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:47▼コメ返信通報

※2084433
引退しちゃったからな……

0 0
2084452:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:48▼コメ返信通報

世代なんで絶対買うわ

0 0
2084454:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:48▼コメ返信通報

メビウス大好きだし昔なら確実に買ってたけど
エクスプレンダー&アグレイターの惨状見たらとてもじゃないけど手を出せない

0 0
2084458:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:54▼コメ返信通報

ナイトブレス光らないんだ…

0 0
2084460:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:56▼コメ返信通報

ナイトブレス玩具の方別物だったから買おうかな

0 0
2084462:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 09:03▼コメ返信通報

ハ゛カ゛ヤ゛ロ゛ー!!なんて下手くそな戦い方だぁ!!!

0 0
2084466:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 09:17▼コメ返信通報

※2084462
ハ゛カ゛ヤ゛ロ゛ー!!なんて下手くそな売り方だぁ!!!

0 0
2084467:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 09:19▼コメ返信通報

※2084445
エボルトラスターもやばそうか?
ガイアとダイナが酷いのは知ってるけど他もヤバイのか?

0 0
2084473:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 09:33▼コメ返信通報

スパークレンスもなんで…?て仕様だったなウルトラレプリカ

0 0
2084487:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:06▼コメ返信通報

※2084467
まだ発送されてないし分からないよなぁ
でも、ぱっと見かなり良さそうに見えたけど

0 0
2084493:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:13▼コメ返信通報

ありがとう
メビウスする!

0 0
2084503:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:50▼コメ返信通報

※2084454
そちらの二つは何がひどいって、V2(ガイアに至ってはSV)のサウンドが入っていないことだよ
値段抑えるために絞ったんだろうけど、そんな出来になるくらいだったらそれぞれ時期バラバラになっていいから単品ずつでやってほしかった

0 0
2084504:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:50▼コメ返信通報

よーく見ろ、出来が悪い真っ赤な偽物だ。

ウルトラレプリカにはねスパークレンス、ブラックスパークレンス、リーフラッシャーと散々痛い目にあわされたからねもう信じる心も何もないよ。

0 0
2084506:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:55▼コメ返信通報

改めてプレバンを観に行ってきたけど、変身サウンドのことしか書かれていないのが気になる
おい、光線のサウンドは?ウルトラマン最大の特徴である必殺光線の再現遊びができないと怒りを通り越して呆れを買うぞバンダイ

0 0
2084507:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:55▼コメ返信通報

※2084506
失礼、必殺技の効果音は収録されてた。お恥ずかしい・・・

0 0
2084509:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:00▼コメ返信通報

なんか随分ちゃっちく見えるんだけどこんなもんだっけ?

0 0
2084510:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:07▼コメ返信通報

成形色のままに見えるな

0 0
2084513:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:15▼コメ返信通報

インフィニティーブレイブはないのね

0 0
2084516:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:19▼コメ返信通報

ナイトブレスとナイトブレードってこんな色だったかな?

0 0
2084517:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:19▼コメ返信通報

エボルトラスターは2ヶ月予約受付してたのにこれは一ヶ月だけかい。

0 0
2084522:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:43▼コメ返信通報

エースは「優しさを失わないでくれ。例えその気持ちが何百回裏切られようと。」と言ったが無理だよ。

0 0
2084523:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:47▼コメ返信通報

ベルトもそうだけどBGMいらなくね?PCから好きなの流せるし・・・

0 0
2084530:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:55▼コメ返信通報

エボルトラスターが12月発送であることを考えるとそこで出来を見て判断できないように受注期間が短いのかと邪推してしまう…
担当変わったんだからこれから良いものを作っていって欲しいのにこのまま雑クオリティで平成ウルトラ走り切ってブランド畳むつもりじゃなかろうな

0 0
2084532:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:57▼コメ返信通報

前担当のおかげで、人を信じる事が出来なくなってな・・・

0 0
2084534:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:59▼コメ返信通報

※2084504
購買欲を失わないでくれ。
予算の都合を察し、
一方的にお布施し、
どんな欠陥商品だろうと次も買おうとする気持ちを失わないでくれ。
たとえ、その気持ちが何百回裏切られようと。
それがB社の願いだ

0 0
2084537:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:07▼コメ返信通報

腕縦にしてそこから振り上げるアクションはやりたい

0 0
2084538:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:07▼コメ返信通報

※2084523
アイテムそのものから流せることの利点はCSMシリーズが証明してる
問題はそこじゃないんだ……

0 0
2084539:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:13▼コメ返信通報

正直平成3部作+個人的に大好きなネクサスが出たから辞めどきなんだよね
メビウス買ったらコスモス、マックス辺りも揃えたくなるだろうし、そうすると飾る場所がなくなるし
多分自分は見送るかな…

0 0
2084540:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:15▼コメ返信通報

エボルトラスターの出来次第かなっておもってたけど予約期間1ヶ月なのか…
現時点で少し安っぽく見えるのが不安

0 0
2084542:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:15▼コメ返信通報

これ 手甲型の剣にならんの? 書いてないし写真もないし それが一番好きな所だったんだけど
ならないなら買う理由ないや

0 0
2084545:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:18▼コメ返信通報

まさかウルトラレプリカのせいでスパークレンスの偽物が大量に出回るとは思わなかったぜ。

0 0
2084548:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:22▼コメ返信通報

※2084539
俺も平成3部作とネクサスのヤツ出たからこれでもういいかなと思ってる。

0 0
2084553:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:31▼コメ返信通報

どっかに展示してくれないかな
成形色そのまんますぎて不安

0 0
2084576:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 13:04▼コメ返信通報

すごく小さく安っぽく見える
後から出る廉価版のやつみたいな

0 0
2084590:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 13:22▼コメ返信通報

※2084523
俺はスパークレンスの起動時に流れるのは嫌だわ。しかも変身した後に流れる曲だし

0 0
2084592:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 13:23▼コメ返信通報

ブレス型のウルトラアイテムあんま好きじゃないから見送りかな
コスモプラック出たら買うわ

0 0
2084602:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 13:36▼コメ返信通報

ブレス系はどうしても厚さがね…
多分本編プロップはこれの基盤削除したくらいの厚さだよね

0 0
2084611:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 13:44▼コメ返信通報

当時の玩具出来が悪かったからリメイクは嬉しいけど、ウルトラレプリカも出来悪いから正直喜んでいいのかわからん…

0 0
2084621:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 14:03▼コメ返信通報

※2084440
後輩らしい後輩がジードくらいしかいないしな…

0 0
2084639:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 14:36▼コメ返信通報

※2084441
ライダーの方から回されてきた井上「よろしく二キーwww」

0 0
2084647:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 15:00▼コメ返信通報

次はコスモスかな?

0 0
2084651:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 15:05▼コメ返信通報

※2084621
?・・・ああ、M78星雲系のウルトラマンがゼロとジードだけってことか。

0 0
2084680:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 15:33▼コメ返信通報

ノルマ感覚でなんとなく大人向けもどきのもの作るのなら、当時品そのままで再販でもしててほしい

0 0
2084691:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 15:45▼コメ返信通報

※2084680
当時品って・・・・本編の音声一個も使われてないじゃん。というかネクサス~メビウスのDX玩具に有った「本編の音声一切使わない」っていう謎の仕様は本当に何だったんだろう

0 0
2084732:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:42▼コメ返信通報

※2084467
ガイアは音声面とかギミックで酷かったけど、ダイナは言うほど酷かったか。
変身音3つに必殺音も3つそれぞれ入ってたし、造形もそこまで悪く無かったと思うけど。
強いて言うならボタンのスイッチが少し硬いぐらいかな。

0 0
2084733:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:45▼コメ返信通報

※2084433
そもそも、ウルトラレプリカで変身者ボイス入ってたの今まで無いしなぁ。
それ言うとティガとかダイナもそうだし。まぁ、ティガはV6だから難しいのもあるけど。

0 0
2084737:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:55▼コメ返信通報

※2084507
むしろ入って無いのはネクサスなんだよなぁ。メビウスで変身音に必殺音に劇中BGMが収録出来るのに、
なんでネクサスだけ必殺音入れてくれなかったのかなぁと少し残念ではある。
まぁその分で劇中変身が9種とか入ってるんだろうけどさ。

0 0
2084761:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:39▼コメ返信通報

※2084509
エクスプレンダーも小さくて劇中と違ってグリップに指4本通せないとかあったし小さめに作ってるのかもね
プロップレプリカとはなんだって話になるけど

0 0
2084763:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:42▼コメ返信通報

※2084450
今ユーチューバーになってるんだよな…と思って久しぶりに見てみたら更新止まってるな

0 0
2084778:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:12▼コメ返信通報

※2084534
裏切ってる本人(B社)が「次も買おうとする気持ちを失わないでくれ」とか言うなww

0 0
2084857:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:13▼コメ返信通報

※2084651
ゼロは不良じみてるし
ギンビクは変身者はともかく本体は謎だし
Xは他企業のひと感あるし
オーブ(ガイさん)は丁寧口調だけどあれじゃ舎弟みたいだからってことじゃない?

0 0
2084923:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:52▼コメ返信通報

※2084761
というか、エスプレンダーのグリップはわざわざ収納できる仕様にしているせいで本編より指が入らないという設計になってる。カバーとかいらんから我夢のとるポーズの再現がスムーズにいくように設計してほしかった

0 0
2085088:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:28▼コメ返信通報

どちらかと言うとguysメモリーディスプレイファイヤーパターンの方が欲しいけど
guysメンバーの引退や死去があるから音声収録が期待出来ないんだよな…

0 0
2085108:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:47▼コメ返信通報

※2085088
当時未商品化のメテオールショットが欲しい‼

0 0
2085130:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:07▼コメ返信通報

アークルは買ったが、コイツはな
初期のβカプセル以降迷走し過ぎだ
ナイトブレスはともかく
メビウスブレスは写真見だけじゃ
当時出た廉価版変身アイテムセットの
奴と殆ど変わらん

0 0
2085288:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 02:59▼コメ返信通報

折りたたみケータイ玩具みたいな厚さに見えるけど大丈夫なんか?

0 0
2085361:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 07:12▼コメ返信通報

※2085088
亡くなった方がいるの?

0 0
2085364:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 07:18▼コメ返信通報

※2085361
ご存知、ないのですか!?

0 0
2085402:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 08:32▼コメ返信通報

メビウスはフォーム数多かったけど今のようにカートリッジアイテム交換で
チェンジするような時代じゃなかったからなりきり玩具はこれしか無いのな。
ウルトラマンネクサスが商業的に大コケしなければアームドネクサスのような
ウルトラマンの武装専用なりきり玩具がもっと出る様になったんだろうか。

0 0
2085435:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 10:21▼コメ返信通報

小ささ自体は劇中と同じだし違和感はないでしょ
むしろよくよく考えると劇中のあのサイズにギミック詰め込むの無理ゲー過ぎない?

0 0
2085532:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 13:31▼コメ返信通報

※2085361
サコミズ隊長役の田中実さんがね、鬼籍になったんだよ……
ニュースを見たときは衝撃が強すぎて……

0 0
2085841:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:53▼コメ返信通報

※2084513
どうせ出すならインフィニティVer.欲しいですよね。

0 0
2105133:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:42▼コメ返信通報

※2085532
しかも自ら命を絶ってしまうなんてな…

0 0
2105134:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:49▼コメ返信通報

商品ページにPV追加されてたけど、なかなか出来は良さそうじゃないか。
ブログも見たけど変身音に必殺音にBGMとかなり良さげそうだし
今までのウルトラレプリカの中でも、かなり良い感じの商品な気がする。

0 0
2105136:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 17:57▼コメ返信通報

※2105134
追記だけど、メビウスの方はカラータイマー音まで入ってるわ。

0 0
2105138:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:10▼コメ返信通報

スパークレンスは待機してるときのbgm中断出来ないし、たしか直接変身音が無くて変身音が手をクロスさせるタイプしかないはず(?)
リーフラッシャーは待機bgm中断出来るしその他も結構良かった方だと思う。
エスプレンダーそもそも音声(スプリーム)足りないし、アグレイター必殺音は間違えてるし塗装も正直あんまり良くない。
元の金属部分が歪んでるのが塗装で分かっちゃうから現状ガイアとアグルのセットが一番酷いかと…

0 0
2105141:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:18▼コメ返信通報

ウルトラマンって性別あるの?

0 0
2105142:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:20▼コメ返信通報

※2105133
そのニュースを見た時は「ウソだろおい…」と思ったよ
仕事が無くなって追い詰められたのでは無いだろうか
某海賊漫画の名言に「死ぬ時は人に忘れ去られた時さ」があるが
まさにそれだったなぁ…

0 0
2105145:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:27▼コメ返信通報

※2105134
発光は凄くいいな
贅沢言うとミライ君の「メビウース!」とナイトブレスにも発光欲しかったけど

0 0
2105148:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:43▼コメ返信通報

※2084534
お前は謹慎だ

0 0
2105150:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:46▼コメ返信通報

※2105141
あるぞ
ウルトラの母(ウルトラウーマンマリー)
ウルトラウーマンベス
ユリアン
カミーラ
ジャンヌ
アムール
こいつらが主な女性ウルトラマン

0 0
2105151:ウルズ774 投稿日:2018年11月11日 18:49▼コメ返信通報

※2084621
???「メビウスさんっ!」

0 0
2105261:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 00:13▼コメ返信通報

パッと見、食玩みたいに見える…

0 0
2105272:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 00:30▼コメ返信通報

※2085361

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2977.jpg

0 0
2105277:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 00:33▼コメ返信通報

※2105142
気持ち悪いわ。人の生き死にを勝手にお前の臭いオナニーの道具にすんな。お前は大好きな人形こねくり回してあそんでろ

0 0
2105386:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 14:58▼コメ返信通報

ブレスレットで変身するの好きなんだけど、腕につけるから大きすぎるのは問題だし小物と連動させたりプレイバリューも考えると今後のウルトラマンに使わせるには現実的じゃないんだよね
変身した後もつけてるから販促にはよさそうなんだけど

0 0
2105695:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 22:34▼コメ返信通報

このメビウスブレスとナイトブレスを見てるとメビウス放送当時の記憶が、メビウスのテーマの1つであるフェニックスのように蘇ってくるなぁ…
あの頃のウルトラは1年間のTVシリーズもまともな映画も作れていたのに今となってはもう…
その今のニュージェネ(笑)共のヘボさを見てるとリュウさんじゃなくても「バカヤロォオオ!」と言いたくなってしまうわはぁ…

0 0
2105746:ウルズ774 投稿日:2018年11月12日 23:41▼コメ返信通報

これ出たら絶対買おうと思ってたのに、一番欲しかった手甲剣にならないって失望した…

0 0
2106080:ウルズ774 投稿日:2018年11月13日 18:51▼コメ返信通報

メビウスって話の内容はさておいてぶっちゃけ特撮はニュージェネのことをどうこう言えないくらいしょっぱかった気が

0 0
2106863:ウルズ774 投稿日:2018年11月14日 13:55▼コメ返信通報

そもそもメビウスに限った話じゃないけどニュージェネで不満があるとしたら間違いなく先輩達が金を使いすぎたのが原因だし
平成三部作が利益になってないって頭おかしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。