top-page
TOP > 美少女 > 「デビルマンレディー ~The Extreme Devil~ / RevisionII」フィギュア 予約開始【オルカトイズ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「デビルマンレディー ~The Extreme Devil~ / RevisionII」フィギュア 予約開始【オルカトイズ】

2018年10月19日 02:23

美少女オルカトイズデビルマンスケールカラバリ

|CM(21)
 カラバリ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 23,220円(税込)
2019年02月発売予定
メーカー オルカトイズ(OrcaToys)

永井豪先生の「デビルマンレディー」から『デビルマンレディー』RevisionIIがリリース
デビルマンレディに覚醒した不動ジュンを、気品さえ感じるほどの悪魔的な造形で表現。
イマジネーションあふれる原型師、万野大輔(産婦人科M)の真骨頂。
緻密な造形を心ゆくまでご堪能ください。

※この完成見本写真はPVC製サンプルです。
実際の量産品とは若干異なる場合がございます。
また製品の仕様に関しましては予告無く変更の場合がございます。ご了承ください。

[セット内容]ABS製台座付き

▽画像はリンク先にて(アダルト注意)
デビルマンレディー ~The Extreme Devil~ / RevisionII PVC塗装済み完成品
«前の記事« 【フレームアームズ】「零虎」プラモ【Amazon予約開始】【ガンプラ】MG「ガンダムF91 Ver.2.0 バックキャノン装着型&ツイン・ヴェスバー装着型」クリアエフェクトパーツの成形色 変更 »次の記事»
この記事へのコメント

2084375:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 02:49▼コメ返信通報

胸丸出しなのにエロくない…

0 0
2084379:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 02:57▼コメ返信通報

※2084375
胸出てるからアダルト表記ついてるってだけで別に何でもエロフィギュアな訳じゃないんで・・・・・

0 0
2084380:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 03:04▼コメ返信通報

肌色にするなら肌の色もうちょっと濃くして欲しかったかなぁ
デビルマンレディーだと普通の肌色のほうがイメージは近いんだけど、なんかこれくらいだと青肌が合わない人の為に作った肌色版みたいな感じがする

0 0
2084387:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 03:45▼コメ返信通報

※2084379
でも永井系女性クリーチャーならシレーヌよろしく色気やエ口さはなくてはならないものだと思う。
ミロのヴィーナスと言ったら高尚臭くなるけど、彼女らはそういうもんだろう。
そこが上も下もナンジャコリャって造りに俺も思った。

0 0
2084394:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 04:51▼コメ返信通報

オルカトイズの公式ツイッターは、宣伝するのは良いけど都合の悪い延期情報を一切呟かないのどうにかしてくれ…ただでさえグッスマ以上に予定通り出さないメーカーなのに

0 0
2084396:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 05:16▼コメ返信通報

つかガリガリでおめこデカくて怖い

0 0
2084414:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 07:35▼コメ返信通報

股間えぐり取られたの?色気がなくてグロいだけ、って原作知らない人が作ったみたいに見える

0 0
2084419:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 07:45▼コメ返信通報

グリのデビルマンレディ悲しい…

0 0
2084422:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 07:54▼コメ返信通報

アニメ版が一番筋肉質で好きだな
ちょっと細すぎ…

0 0
2084428:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:06▼コメ返信通報

※2084414
原作知らないんじゃなくてただ単にアレンジ効かせてるだけでしょ

0 0
2084432:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:10▼コメ返信通報

※2084387
そんなもんか?
デビルマンの女キャラに色気なんて感じたことないがな

0 0
2084439:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:17▼コメ返信通報

鼠蹊部にこだわり感じるけど、ガリガリ過ぎてなんか弱そうだなぁ。
っていうかどっちかと言えばシレーヌに近い雰囲気だね。

0 0
2084456:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:51▼コメ返信通報

ああ、乳首丸出しだったよなと思ったら下も丸出しなのか…

0 0
2084496:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:19▼コメ返信通報

いうてもレディー自体はクソ雑魚ですし弱そうでも問題ないのでは・・・

0 0
2084502:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 10:41▼コメ返信通報

凄ノ王の雪代をフィギュア化してくれませんかね
青沼に処女喪失レイプシーンか、その後主人公のもとに素っ裸で連れ戻されたシーンで

0 0
2084524:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:48▼コメ返信通報

わかるマーーン

0 0
2084543:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:16▼コメ返信通報

※2084432
そりゃ乳やケツやマンゲ丸出しでドヤ顔してりゃ起つモノも起たねえって。

0 0
2084623:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 14:06▼コメ返信通報

昔はこういうのはお高いとか思ってたけど今は普通のフィギュアの高騰であんまり差が無くなったな

0 0
2084628:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 14:12▼コメ返信通報

※2084422
アニメのレディーに惚れてしまったせいで、他が受け付けない、、、
このフィギュアの体は好きなんだがな、顔が好みじゃないから悩む

0 0
2084702:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:04▼コメ返信通報

※2084422
調べて来たけど、ありゃいいな
あの筋肉質を実物で眺めたい

0 0
2086072:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:30▼コメ返信通報

本家デビルマンもリアル系アレンジは細いからな
これはこれで。
アニメ版もでるといい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x