top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 聖闘士聖衣神話EX「アクエリアス氷河」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

聖闘士聖衣神話EX「アクエリアス氷河」【プレバン受注開始】

2018年10月19日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツプレバン聖闘士星矢聖闘士聖衣神話

|CM(108)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始


価格 9,720円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

師カミュの聖衣であるアクエリアスをまといし氷河が商品化。
付属の表情パーツで、ポセイドンと対峙した時とハーデスとの最終決戦時の両シチュエーションを再現可能。 

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各5種
・オーロラエクスキューション用手首
・交換用表情パーツ3種
・交換用前髪パーツ
・聖衣一式
・オブジェ用フレーム一式 

聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河


▽予約ページ
聖闘士聖衣神話EX アクエリアス氷河
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウォーマシン マーク4(インフィニティ・ウォー)」【プレバン受注開始】【SDガンダム】SDX「太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2083665:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:30▼コメ返信通報

聖戦が始まる・・・

0 0
2083667:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:33▼コメ返信通報

過去に出たやつで作ればいらないだろうなぁ

0 0
2083672:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:35▼コメ返信通報

紫龍は山羊と天秤で出せるな

0 0
2083673:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:36▼コメ返信通報

高いなぁ

0 0
2083674:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:36▼コメ返信通報

ポカリ派だけど、これは欲しい。

0 0
2083699:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:48▼コメ返信通報

水瓶氷河はポセイドン編より真紅の少年伝説の印象が強いな

0 0
2083706:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:50▼コメ返信通報

※2083673
一万越えなかっただけマシと思った・・・感覚がマヒしてんな、自分・・・

0 0
2083707:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:50▼コメ返信通報

ヘル&ヘブンは再現出来るの?

0 0
2083708:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:50▼コメ返信通報

ボディはカミュそのままなのか
それだとちょっと氷河の体型と合わんから新規造形の部分も欲しいが

0 0
2083751:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:06▼コメ返信通報

黄金聖闘士で金髪なのはシャカだけだから気にならなかったけど
黄色ばっかやんな

0 0
2083755:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:07▼コメ返信通報

このシリーズ全員聖矢達のバージョンで出るのかな?
其れだと、原作の時から一揮兄さんが
レオを纏うのが違和感あって・・
アイオリアと兄さんとの間に何のドラマも無いのに獅子の後継者に成られても・・

0 0
2083760:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:10▼コメ返信通報

Ω版も出るかな?

0 0
2083764:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:10▼コメ返信通報

アニメだとポセイドンの時は片目空いてたっけ?

0 0
2083765:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:11▼コメ返信通報

※2083755
乙女座のほうが違和感ないよな!

0 0
2083777:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:16▼コメ返信通報

最終青銅はまだ先かな

0 0
2083781:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:22▼コメ返信通報

※2083674
ダイヤモンドダスト喰らったのかと思うほど……寒い…………

0 0
2083784:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:23▼コメ返信通報

※2083755
仕方ねぇよ、一輝兄さんは獅子座の生まれだからさ…

0 0
2083786:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:26▼コメ返信通報

俺の心境は「は?」なんだけど、みんなは違うのかな・・・みんなはこれ出してほしかったの?

0 0
2083795:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:32▼コメ返信通報

意外と安いと思った自分は洗脳されつつあるのかもしれない・・・

0 0
2083796:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:34▼コメ返信通報

※2083673
大きめの可動フィギュアで、金メッキでクロス脱着できるマイスシリーズで1万円いかないとか正直不思議だわ。AGP とかマイスより小さいのに本体と武装パーツ総数が多いから13000レベルやぞ。shフィギュアーツでも7000円レベルだし、クロスマイス安いよ。(そりゃ物価口頭まえのクロスマイスに比べたら高いのは当たり前だけど)

0 0
2083805:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:39▼コメ返信通報

※2083708
HJの記事では素体は氷河にあわせて既存より小さい新規とのこと

0 0
2083815:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:46▼コメ返信通報

※2083796
組み立て工賃が少ないからな。

0 0
2083841:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:05▼コメ返信通報

※2083784
旧作当時は設定そのものがなかったから言っても仕方ないんだけど
一輝兄さんの星座を蛇遣い座(の期間になるよう)に
設定しとけばまだ収まりがよかったのに、と今なら思う

0 0
2083846:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:07▼コメ返信通報

※2083760
Ω氷河って、確か水瓶座纏ってなかったんじゃ?

0 0
2083876:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:32▼コメ返信通報

んん?
黄金聖闘士素体に頭だけ青銅版付ける方式やめたんだ?

0 0
2083877:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:33▼コメ返信通報

※2083755
それ言ったら、そも『星座の宿命』が訳わからんしな。 
 あんだけ星座に絡めた技や行動させといて譲渡可能って止めて欲しかったわ…

0 0
2083880:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:35▼コメ返信通報

エピソードGアサシンやね

0 0
2083882:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:40▼コメ返信通報

※2083880
Gアサの旧青銅陣なら
瞬とか医師免許とれるくらいの年齢に成長してるわけだから
むしろ大人素体+首だけすげ替えの方が体型近いんじゃね? と細かいツッコミ

0 0
2083886:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:45▼コメ返信通報

※2083846
絶対零度だと黄金聖衣は機能停止して単なる重石に変わるから、極めた氷使いには氷その物の白鳥の方がいいらしい。

0 0
2083889:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:46▼コメ返信通報

※2083786
カミュに氷河の顔つけても、頭身違和感あるのは昔からじゃん
マイス自体もうコアなファン向けな展開してるから別に何が出ても、欲しい物だけ買えばよくない?

0 0
2083896:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:56▼コメ返信通報

何が出て何がまだなのかだいぶ前から理解しないまま買い続けています…

0 0
2083941:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:32▼コメ返信通報

※2083877
いつからか聖闘士は昇格制になっとるしなw

0 0
2083952:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:43▼コメ返信通報

原作版パーツがない。やり直し。

0 0
2083976:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:06▼コメ返信通報

※2083941
邪武『自分の昇格はまだですか?』

0 0
2083983:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:14▼コメ返信通報

※2083976
あーたは山羊座になるんじゃね? 声優的に考えて
(シュラ(二代目/現在)とΩ邪武の中の人が同じ)

0 0
2083994:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:30▼コメ返信通報

※2083786
わかる頭身の差なんて些細なこと
最終青銅EXにボーナスパーツとして
水瓶座用頭部付けても罰当たらんぜ

0 0
2084000:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:35▼コメ返信通報

サガ・シュラ・カミュ冥衣ブロークンパーツ
みたいにオプションで星矢達5人の頭部は

0 0
2084004:ウルズ77 投稿日:2018年10月18日 17:36▼コメ返信通報

ぷれ

0 0
2084010:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:42▼コメ返信通報

射手座星矢と天秤座紫龍は鉄板として、まさか獅子座一輝と乙女座瞬も出すつもりかな?
タナトスに粉砕されたイメージしかないんで、正直微妙な気持ちだ。

でも、この先神聖衣が出るとなると、予備の素体を確保しておく意味では良いかもしれないな。

0 0
2084021:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:51▼コメ返信通報

※2084010
でも原作で後継者と明言されてるんだから
設定上正解な組み合わせだしあっても悪いもんじゃなかろ

0 0
2084029:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:57▼コメ返信通報

頭におまる乗せてこその氷河やろ

0 0
2084036:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:03▼コメ返信通報

※2084029
アニメ版で青銅全員がクソダセぇヘルメット姿にされた際
ただ一人ヘッドギア姿でいられたしな

0 0
2084038:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:09▼コメ返信通報

こうなると、タナトス、ヒュプノスのEXもでてほしい。特にタナトスは表情が豊かだから、表情パーツの数は期待できそう。でも、確実に、あの長いスカートなどのフルプレート装備から、2万コースだろうな。

0 0
2084048:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:19▼コメ返信通報

※2083755
そこまでやるんなら牡羊座貴鬼も欲しいな

0 0
2084055:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:29▼コメ返信通報

※2084048
アレは魂げたよなぁ・・
あのチビが黄金聖闘士になってるなんてなぁ・・!(何時誰から修行を受けたのはしらないが😊)
しかし、お弟子さん「ラキ」が女の子だから次代のアリエスは女聖闘士か・・。

0 0
2084062:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:37▼コメ返信通報

※2083976
昇格は知らないが、
「セインティア翔」は原作からして
聖矢達の戦線離脱時・後方支援・防衛戦等での戦いが描かれているから、邪武達青銅「下っ端W」五人組の活躍もアニメオリジナルでも演出されそうだな。
原作でも12宮の戦いの直後、黄金聖闘士を初め聖域の戦力が半減を見計らって
攻め込んできた邪神エリスの「邪霊士」(ゴースト達を邪武達が蹴散らしているし。

0 0
2084077:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:53▼コメ返信通報

※2083941
車田・ゆで両巨匠は辻褄合わせなど気にしない これは常識

0 0
2084081:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:59▼コメ返信通報

※2084055
そんなに不思議かな? アイザックにボコられてる時も聖闘士になるんだって
ハッキリ言ってたし、ムウと同じサイコキネシス持ってるから順当だなと
むしろ紫龍たちが昇格してなかったのが驚いた

0 0
2084112:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 19:35▼コメ返信通報

※2084077
宮下と武論尊もお忘れなく

0 0
2084116:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 19:38▼コメ返信通報

なんかメッキが安っぽくね?
んで剣とトンファーつかないんなら宣材写真に使うなよ…

0 0
2084135:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 19:58▼コメ返信通報

※2084000
星矢はあるだろ

0 0
2084179:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 20:50▼コメ返信通報

この氷河・・・斜視になってる様に見える。

0 0
2084180:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 20:51▼コメ返信通報

この氷河・・・目が変に見える。

0 0
2084181:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 20:55▼コメ返信通報

あのピスケスアフロディーテ(冥衣)1限はなんだったんだ…

0 0
2084214:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 21:19▼コメ返信通報

※2084036
メットにしたらガッチャマンになるからやで

0 0
2084234:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 21:42▼コメ返信通報

EXシオン冥衣はいつ出るんですか

0 0
2084250:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 22:17▼コメ返信通報

※2083889
EXになって頭身差縮まってない?別に出すのは全然いいと思うのだが、他の奴出さんとこんな半焼き直しみたいな物出されても困る。まあ、メーカーとしてはシリーズが完結しちゃうとある程度のユーザーは離れちゃうってのを警戒してるのはわかるが、それにしても出すの遅すぎ。

0 0
2084256:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 22:25▼コメ返信通報

黄金OCE完走はよ

0 0
2084268:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 22:50▼コメ返信通報

※2084081
貴鬼がアリエスにっていうΩの設定は、まぁわからんでもないけど時間的に継がせるの早すぎるよな
紫龍や氷河ですら青銅着てんのに・・
ま、あんな同人作品に旧アニメとの整合性求めてもしゃあないけどな、しょせん原作者も気にも止めてないアニメだったし

※2084250
完結伸ばしはいつもの事だけどホント呆れるよな
今回のも出ても出なくてもどっちでもいい、カミュEXに氷河の首のっけりゃ満足だわ
他のキャラ出して欲しい、白銀や冥闘士いくらでもいるのに・・
どうせ次は北欧編と海闘士編のEXだろうけど

0 0
2084284:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 23:09▼コメ返信通報

※2084256
パツキンロング(笑)のアルデバランが楽しみ

0 0
2084382:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 03:23▼コメ返信通報

※2084256
シュラOCE出すときは
肩パーツにトゲ追加するのを忘れないようにな!

0 0
2084434:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:12▼コメ返信通報

※2084382
絶対にやらないな
EXは確かにカッコいいけどマイス黄金のような遊び心に欠ける
あつちでは青銅の頭部ボーナスで付いてたし

0 0
2084514:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:17▼コメ返信通報

※2084268
あれは確か魔傷とかいうものの影響で戦えなくなっていたから黄金継いでなかっただけで
時間的には紫龍の息子が聖闘士になるくらいの年月が経ってるんだから貴鬼はまあ順当ではないかと
そもそも元々は聖闘士=少年ということになってるから星矢たちはむしろ引退しているレベルの年齢
まあしかしΩがただの同人作品と言うのには同意

0 0
2084520:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 11:30▼コメ返信通報

これもいいけどさ、ずっと出す出す言ってるゴッドウォーリアはやくしてほしいのだが。
でもふと思うけど、単純にゴールド、マリーナ、ゴッドウォーリアそれにスペクターまで数字足していくと
このシリーズ飾ったらほかになんも置けなくなる。なのでOCEは割愛致します。

0 0
2084551:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:27▼コメ返信通報

※2083941
銀河戦争の頃から二軍も瞬も含めて黄金着る気満々でしたけど…

0 0
2084552:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:31▼コメ返信通報

※2084268
ムウたちが何歳でゴールドになったか知らんのか……

0 0
2084554:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 12:33▼コメ返信通報

※2083896
しかも、買っても開封すらしていなくてタンスに直行している。

0 0
2084586:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 13:19▼コメ返信通報

※2084551
「ゴールドクロスを手に入れ、聖闘士最強たる12人の一人となるのは・・・
この俺だ!!」
(含ヒュドラの市っあん&ライオネット蛮君・・( ・_・))

0 0
2084698:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:01▼コメ返信通報

予約完了!ほっとしたよ

0 0
2084699:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:01▼コメ返信通報

さて始まったけどさすがに鯖落ちはなかったか、余裕やん

0 0
2084705:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:06▼コメ返信通報

※2083886
白鳥座だって他の青銅聖衣同様の低温で停止するはずなんだがな

0 0
2084706:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:06▼コメ返信通報

カートに入れたらガンバレルストライカーとブロリーに手招きされたけど我慢できたよ!

0 0
2084722:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:25▼コメ返信通報

※2084586
青銅の11人が黄金に昇格になれば誰が何座になるのかね

0 0
2084724:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:27▼コメ返信通報

※2083886
師匠disってて草

0 0
2084727:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:29▼コメ返信通報

※2083673
唱えよアベノミクス

0 0
2084731:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:42▼コメ返信通報

プレバンでゴジラ座と富士山座の聖闘衣出してもいいんだよ?

0 0
2084736:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:53▼コメ返信通報

必殺技で放射能吹き出す奴は一寸・・

0 0
2084741:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:00▼コメ返信通報

富士山座の聖闘士は静岡の人格と山梨の人格の二つがありそれによりファイトスタイルががらりと変わったり、もう一人の自分に葛藤したりするサガみたいな人ですかね

0 0
2084751:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:17▼コメ返信通報

※2084722
牡羊座 ライオネット蛮
牡牛座 ベアー檄
双子座
蟹座 ヒドラ市
獅子座 フェニックス一輝
乙女座 アンドロメダ瞬
天秤座 ドラゴン紫龍
蠍座 ウルフ那智
射手座 ペガサス星矢
山羊座 ユニコーン邪武
水瓶座 キグナス氷河
魚座

かねぇ?

0 0
2084759:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:37▼コメ返信通報

※2084731
ゴジラはともかく必殺技時にバックから富士山が迫ってくるのは草

0 0
2084760:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:37▼コメ返信通報

※2084751
カメレオン座 ジュネがいない…

0 0
2084762:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:40▼コメ返信通報

紫龍とおまるの初期青銅リバイバルしてほしいわ。

0 0
2084765:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 17:46▼コメ返信通報

青銅聖闘士は居そうで居ないからねえ・・
他作品入れると
山猫座・烈(エピソードG)
子馬座・翔子(以下セインティア翔)
イルカ座・美羽
仔熊座・シャオリン・・あと数人いたなぁ

0 0
2084788:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:21▼コメ返信通報

※2084759
エンタープライズ号(スタートレック)座・ハルク座も決定したから絵面が酷い事に

0 0
2084816:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:50▼コメ返信通報

やっぱ青銅の師匠ポジションの星座って優遇されてるよな…

0 0
2084899:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:42▼コメ返信通報

※2084760
彼女は城戸翁・グラード財団とは無関係だから

0 0
2084908:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:46▼コメ返信通報

※2084816
ケフェウスのダイダロス「…………」
ギルティ「ワシ、聖闘士じゃねぇしな…」

0 0
2084925:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:54▼コメ返信通報

※2084751
子獅子座蛮さんには獅子座(神聖衣)が似合うと思うの

0 0
2084932:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:58▼コメ返信通報

※2084908
水晶聖闘士「商品化されてるから恵まれてる方だが、私は一体何座の聖闘士なのか…」

0 0
2084944:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:04▼コメ返信通報

※2084765
鷲座ユナ「私も青銅だけど、何故か違和感を感じるんだけど…」

0 0
2084953:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:10▼コメ返信通報

※2084944
あ、公式同人以下はお呼びじゃねえから帰って

0 0
2084975:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 20:33▼コメ返信通報

※2084751
市を魚座にして、蟹座には小説版で出てきた髪の毛座の盟を入れよう(提案
青銅というには微妙な立ち位置だけど、光政翁の実子だし、何より師匠が蟹座デスマスクだ
(※どっちも、小説独自設定という前提で本当)
.
市は市で魚座に相応しい。なんたってアイツ「勝敗は常に顔で決まる」とか豪語すしてるし

0 0
2085021:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:31▼コメ返信通報

※2084975
ヒュドラの市っあんは氷河に真っ向勝負を
挑んで敗れたんだから
あんまり笑い者にするなよ・・。

0 0
2085026:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:35▼コメ返信通報

※2084214

0 0
2085028:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:37▼コメ返信通報

※2084932
貴方や炎熱聖闘士といったアニメオリジナル「聖闘士」はかって聖域と敵対して敗れ恭順した存在達をアテナが聖域に迎え入れて
聖闘士の称号を与えた「外人部隊」(の子孫たち)だと思うのよ?
聖域に仕える都合上の聖闘士称号だから対応する星座は無いと思うのよ・・。

氷河を主役にした短編でシベリア奥地に人知れず存在した「氷結戦士」(ブルーウォーリアー)という集団がいたから、その「眷属」なのかもね?

0 0
2085098:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 22:35▼コメ返信通報

※2085021
でも聖衣から飛び出る毒針に頼りっぱなしで技らしい技は一つとて出していないじゃありませんか~

0 0
2085149:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:23▼コメ返信通報

EX仕様で偽射手座の黄金聖衣や猟犬座のアステリオンが欲しいわ
アイザック予約している上前もあり欲しいが
ネイションの抽選分に当選した時の事考えると安易に
予約商品増やすのは得策じゃないしな

0 0
2085210:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 00:26▼コメ返信通報

※2084741
師匠「厳しい修行に耐え、聖闘士として認められたお前に証である聖衣を授ける」
弟子「わくわく」
師匠「受け取れこの富士山座(フジヤマ)の聖衣を!」
弟子「がびーん」
その後彼の姿を見た者はいない…

0 0
2085247:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 01:11▼コメ返信通報

※2084705
だから聖衣まとってなかったろ

0 0
2085345:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 06:10▼コメ返信通報

やった~百コメゲト~!!(^^)!

0 0
2085563:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:13▼コメ返信通報

※2084135

0 0
2085708:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:04▼コメ返信通報

※2085247
一人だけ違う時間軸の話してて草

0 0
2085778:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:28▼コメ返信通報

※2084268
すまん、海闘志は欲しいわ・・・全部出して欲しいけど無理っぽいから、北欧編は割愛してほしい・・・てか、海闘志出したら次冥衣シリーズの流れがいいな〜、・・・青銅二軍とシルバーの面々もほしいか・・・バンダイさっさと全部出せよ!

0 0
2085915:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 23:28▼コメ返信通報

また新しい周回に突入か。
このシリーズ全部持ってるけど箱から出したの4つくらいだ。惰性買いもそろそろ見極めないと保管場所的にマズイ。
初期のは処分してもいいレベルだがこんなに長くシリーズが続くとは。。。

0 0
2085971:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 02:59▼コメ返信通報

※2084552
あー、ごめん、勘違いさせたね
年齢の話じゃなくて単純に能力の開花具合の事言いたかったのよ
ま、それも含めてあのアニメじゃ元との整合性なんて皆無だからその事自体「どうでもいい」事になっちゃうけどね
タウラスなんて只のゴロツキ拾ってきてたしw

0 0
2086079:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:51▼コメ返信通報

※2085971
でも彼は「死を賭けた選別」で生身で聖衣を纏った聖闘士を倒してるんだよな・・
性格は兎も角、素質は十分だったんたろう・・

0 0
2086589:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 18:19▼コメ返信通報

※2085098
あんなでも聖闘士らしくアテナを守ろうとするし悪い奴でもないのは憎めんな。

0 0
2089466:ウルズ774 投稿日:2018年10月24日 12:16▼コメ返信通報

※2084514
 つまるところ、シャイナさんは、30歳過ぎて
あの格好していた。という事ですね?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。