top-page
TOP > ねんどろいど > 【Fate/GO】ねんどろいど「ランサー/エレシュキガル」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】ねんどろいど「ランサー/エレシュキガル」本日予約開始

2018年10月18日 12:00

ねんどろいどFate

|CM(13)
 本日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
※グッスマオンライン特典はなし


価格 5,800円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

スマホゲーム『Fate/Grand Order』より、ランサーのサーヴァント「エレシュキガル」がねんどろいどで登場です!
表情は自信たっぷりな「通常顔」や、乙女チックな「きらきら顔」のほか、
「駄目だってば! 今格好つけてるんだから! 」と言わんばかりの「慌て顔」をご用意いたしました。
また、魂エフェクトをあしらった「槍檻」や、スキル発動時に顕れる「ガゼル」、槍型の宝具「発熱神殿メスラムタエア」が付属しており、
豊富なエフェクトパーツと組み合わせることで劇中のさまざまなポージングを再現してお楽しみいただけます。
生真面目な秀才、恋にも真剣な冥界の女主人を、是非マスターのみなさんの元へお迎えください!



▽予約ページ
ねんどろいど Fate/Grand Order ランサー/エレシュキガル
«前の記事« 【ハイスクールD×D】角川「姫島朱乃 バスローブVer.」フィギュア 本日予約開始【グランクレスト戦記】グッスマ「シルーカ・メレテス」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2083514:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 12:01▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2083524:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 12:06▼コメ返信通報

かわいいのだわ!

0 0
2083544:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 12:18▼コメ返信通報

←のリンク先の春さんがすごい喜んでそうなのだわ

0 0
2083588:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 12:42▼コメ返信通報

去年のPUで結局出なかったエレちゃんが約6000円で手に入るのか(混乱)5体買わなきゃ

0 0
2083595:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 12:46▼コメ返信通報

FGOよく知らないんだがどこがランサーなんだ?

0 0
2083613:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:00▼コメ返信通報

チリンチリン鳴るヤツの作りが雑すぎない?

0 0
2083621:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:07▼コメ返信通報

※2083595
また、魂エフェクトをあしらった「槍檻」や、スキル発動時に顕れる「ガゼル」、槍型の宝具「発熱神殿メスラムタエア」が付属しており、

ホラ説明文穴が空くまでよく見ろよホラ。ギルガメッシュの何処がアーチャーなんだって言われてるのよりはもう答え書かれてるんだから分かりやすいだろ

0 0
2083637:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:19▼コメ返信通報

※2083595
槍持ってるから比較的分かりやすい方だと思うけど
絶対じゃないけど見た目だけで判別するなら得物が長物だとランサー

0 0
2083750:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:05▼コメ返信通報

買うしかないと思うのだわ…

0 0
2083955:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:45▼コメ返信通報

凛の亜種か
金髪だとエクストラ凛みたいだな

0 0
2083981:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:13▼コメ返信通報

メタな話をすると、元々イシュタルのデザイン候補が二つあって、コンペの結果今のイシュタルになったんだけど、もう片方のデザインをお蔵入りにするのはもったいないと思っていたところで(イシュタルと対の存在である)エレシュキガルに目を付け、イシュタルの没デザインを仕立て直したのがエレシュキガルだって事らしい。

0 0
2084254:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 22:23▼コメ返信通報

最後の写真、服を取られた恨みのあまり槍持って殺そうとしてるようにも見える

0 0
2085273:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 02:04▼コメ返信通報

※2083621
これがFGO脳か・・・
これのどこが槍なのか答えてみろよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x