top-page
TOP > ねんどろいど > 【Fate/GO】ねんどろいど「ランサー/エレシュキガル」18日頃予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】ねんどろいど「ランサー/エレシュキガル」18日頃予約開始

2018年10月16日 22:58

ねんどろいどFate

|CM(50)
 18日頃予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Fate/GO>「ねんどろいど ランサー/エレシュキガル」
18日頃予約開始
記念生放送 放送決定

「ねんどろいど ランサー/エレシュキガル」案内記念生放送★

グッドスマイルカンパニーがお届けする「ねんどろいど ランサー/エレシュキガル」 の案内を記念した生放送を行います◎
こだわりポイントやここだけの制作秘話を企画担当と共におおくりしたいと思いますので、
お時間許す限りお付き合いいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

live.nicovideo.jp/gate/lv316308477
«前の記事« 【ブレードアークス】「銀の森の妖精姫 アルティナ」フィギュア 駿河屋予約開始【アクアマリン】【ガンプラ】HG「ジェガンD型(護衛隊仕様)」明日よりプレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2082535:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:08▼コメ返信通報

あ、カルデアに来てすぐ帰った娘だ

0 0
2082538:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:11▼コメ返信通報

ドライブスルー並みの速さで帰って行ったサーバントだ!

0 0
2082539:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:12▼コメ返信通報

溜まってる延期物出し切ってからにしろよ。
アルターとかでもこんなバ カな真似はしないわ
客なめすぎ

0 0
2082540:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:13▼コメ返信通報

ドゥムジとか着くんかな

0 0
2082541:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:15▼コメ返信通報

一泊二日ちゃんをエレシュキガルって呼ぶのやめろよ!!

0 0
2082550:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:20▼コメ返信通報

エレちゃん好きやわ

0 0
2082564:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:28▼コメ返信通報

遠坂じゃん

0 0
2082577:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:39▼コメ返信通報

攻撃の時のエフェクト色々付けてくれ

0 0
2082580:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:41▼コメ返信通報

※2082564
御都合よろしくぐだデレする為だけのな

0 0
2082586:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 23:54▼コメ返信通報

※2082580
老 害おじさん涌いてるの草生える

0 0
2082596:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 00:06▼コメ返信通報

一泊二日の女神ほんと笑う
パラケルススも冷凍保存されたとかいわれてたし

0 0
2082619:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 00:43▼コメ返信通報

エレキシュガル

0 0
2082626:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 01:00▼コメ返信通報

※2082586
そう過剰反応するなって、落ち着けよ。

0 0
2082638:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 01:38▼コメ返信通報

※2082538
FGOセプテム後半までしか進めてなくて分からないんだが、何があったしwww

0 0
2082647:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 02:08▼コメ返信通報

※2082638
2017年のクリスマスにようやく念願叶ってカルデアに召喚されたはいいものの、
その直後に始まったメインストーリー第2部では、魔術協会などによるカルデア査問の影響で
26日までにはたった2騎を残しサーヴァントは皆契約解除され英霊の座へ戻されてしまった。
当然これはエレシュキガルも例外ではないと思われ、
いいとこ2日しかカルデアにいられず、召喚された途端に契約解除されてしまった事になる。

0 0
2082653:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 02:57▼コメ返信通報

組織による派遣切りか…
社会問題だな

0 0
2082660:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 03:37▼コメ返信通報

※2082580
自分が嫌いな現象にわざわざ名前まで付けてあまつさえネットでばら撒いて、騒いで。それ見た人間が今度はその『ぐだデレ』とやらを様々な解釈で変化させながら流行らせるのを幇助してるって思わないのかな。それともディライトの回し者ですかね?すごく滑稽だよ。

ぐだデレとか使ってんのfgoまとめに載せられてる暇人以外で初めて見たわ。
おっと失礼、今後はこういったグッズ関連の記事にも出没するからさぞ忙しいんでしょうな。暇を潰すので忙しいとか贅沢極まりない!
ところでさぁ、ぐだデレ って響き使ってて恥ずかしくない?

0 0
2082662:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 03:51▼コメ返信通報

※2082580
フェ…フェイトスピーチ……

0 0
2082664:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 04:23▼コメ返信通報

みんなちょっと待て
ランサーってどういうことだ

0 0
2082665:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 04:24▼コメ返信通報

※2082664
あ、エレちゃんの方か
勘違いしてた反省するのだわ

0 0
2082669:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 05:04▼コメ返信通報

※2082665
色ついてないから間違えてもしゃーない

0 0
2082677:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 06:36▼コメ返信通報

※2082580
まあでも確かに何かしらぐだとの関係の描写がもうちょっとあれば良かったとは思うよね
関係性があまり描写されてないから、チョロイン感があるのは否めないし…

0 0
2082678:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 06:43▼コメ返信通報

手足短いのだわ!

0 0
2082688:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 07:39▼コメ返信通報

※2082677
バビロニアでイシュタルのフリして夜中来てたやん

0 0
2082696:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 08:15▼コメ返信通報

※2082677
もうちょっとって・・・7章のでまだ足りないと?
7章中の冥界で初対面じゃないんだぞ

0 0
2082698:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 08:17▼コメ返信通報

宝具でたまに崖の上にアサシンニトクリスとじぃじ出てくるから草生える

0 0
2082721:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 09:18▼コメ返信通報

第三再臨のあの槍(ランサーだから槍だよねアレ)が欲しい。
スケールの予定あるみたいだけど一か二臨目みたいだしアレだと高額になりそうだからfigmaで。

0 0
2082746:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 10:07▼コメ返信通報

バビロニアの夜で既に好意的だったって言いたいんだろ?
高校生くらいのガキが世界の命運背負って云々って、オタクには欠伸が出る王道展開だけど、実際はクッソハードな状況だし、同情する英霊も少なくないと思うんだな
エレちゃんは設定上、使命に縛られた人とかに弱そうだし、最初からぐだに好意的なのも変じゃないと思うの

0 0
2082755:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 10:30▼コメ返信通報

エレちゃんは表情差分多いから通常のねんどろいどより表情パーツたくさん付けて欲しいなあ

0 0
2082767:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 10:49▼コメ返信通報

直接対面するまではイシュタルは夜になったら黄色に変色するって思ってた

0 0
2082770:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 10:55▼コメ返信通報

なんだ

0 0
2082801:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 11:30▼コメ返信通報

※2082665
うっか凛

0 0
2082808:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 11:35▼コメ返信通報

攻撃の時にチリンチリン鳴らすやつ欲しいな

0 0
2082873:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 13:00▼コメ返信通報

鹿のフィギュアと組み合わせないとな(ゲス顔)

0 0
2082879:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 13:13▼コメ返信通報

いうてクッソハードっていっても大抵サーヴァントの皆さんお願いしますで解決してたし
いきなりぐだ様特別、友達になりたいとかすっげー薄っぺらい理由で好意以て
唐突にメンヘラかましてきただけだし
7章で一番退屈なところがエレシュキガルの部分だし
ラスボス倒すのに必要だったんだだろうけど、シナリオとして見たらくっそつまんないし
きのこ渾身のクリスマスシナリオはなろう以下レベルでつまらないしで
まじでぐだデレしたから人気でました以上の何物でもない薄っぺらいキャラであることには変わりはないな

0 0
2082881:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 13:26▼コメ返信通報

※2082879
薄っぺらいのろくにストーリー汲み取れてないお前だぞ

0 0
2082900:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 13:58▼コメ返信通報

※2082879
いうて まで読んだ

0 0
2082903:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 14:07▼コメ返信通報

※2082879
メンヘラ:もしかして溶岩水泳部

0 0
2082913:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 14:29▼コメ返信通報

うわーっりんちゃんだーッ

0 0
2082925:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 15:04▼コメ返信通報

※2082913
イシュタルってもうねんどろあったかな?
並べて飾ってあげよう

0 0
2082926:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 15:04▼コメ返信通報

※2082879
だから?

0 0
2082946:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 16:03▼コメ返信通報

※2082879
まあクリスマスイベでの、きのこのシナリオに関しては同意かな…
アンリマユ関連のシナリオは良かったけど、それ以外はイマイチ過ぎるし、きのこにギャグシナリオを執筆させてはいけないってのはよく分かったわ
hollow ataraxiaでのギャグパートも違うライターが執筆してたし…

0 0
2082950:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 16:07▼コメ返信通報

「のだわー!」て感じの涙目顔パーツはもちろん付属するんだよな?

0 0
2082964:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 17:08▼コメ返信通報

スキル使用すると登場する小動物が欲しくなる

0 0
2082968:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 17:13▼コメ返信通報

※2082964
ガゼルだ

0 0
2082976:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 17:32▼コメ返信通報

過労死ゾンビのキャスギルと並べたい

0 0
2083002:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 18:30▼コメ返信通報

パールさんはまだかな

0 0
2083003:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 18:43▼コメ返信通報

フィギュアについて話しろ(半ギレ)
ぼくはこの衣装よりドレス?ワンピース?の方が好きです
特典で付いてきたりしないかな

0 0
2083114:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 20:20▼コメ返信通報

グッスマの生放送見てたけど出来いいな

0 0
2083193:ウルズ774 投稿日:2018年10月17日 21:28▼コメ返信通報

露出の高いイシュタルのほうが人気ありそうだけどエレシュキガルのほうが好きなのでフィギュア化はうれしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x